なんでか荒れるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:49:20

    って何?
    政治とか対立煽りとかそういう掲示板の禁止事項は抜きでなんかよく荒れるスレの内容とか特徴

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:49:48

    ゼロワン

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:50:31

    荒れるというかすんげえ議論してたり語ってる人多いなってなるのは学歴関連

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:51:07

    単純に見解の違う人間が同じテーマの元に集まるからちょっとした発言でレスバが始まる奴

    >>2とかその筆頭

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:52:17

    お気持ちスレ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:52:41

    あにまん民が安心して叩けるが、ある程度の抵抗が見られるオモチャ
    規約や法律で黒よりのグレーな奴やイジメ問題など

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:52:48

    こういうスレ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:53:02

    1の主張がなんかフワフワしてるときとか?
    荒らしたくてやってる人もいるんだろうけど天然も混じってるんだろうな…と思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:53:12

    人のコンプ刺激する内容はまあ荒れやすいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:53:18

    スレ主のせいで荒れるのは説明不足とか語気が強くて意図せず誰かを煽ってるとか語ることもないのに立てる愚痴スレとか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:53:33

    親 ガ チ ャ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:54:44

    サムネでファンと見せかけて本文で叩くと荒れるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:54:56

    あにまん民の煽り耐性がエース以下だから、対立煽りにすらなってない雑な煽りでも荒れるよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:56:06

    >>8

    言いたいことに同調できてるかわからんが、でもでもだっては手段を選ぶ人間が見切りをつけて手段を選ばない人間だけが残るからねえ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:56:22

    >>13

    それと「あにまん民の煽り耐性はエース並み」って単語自体も割と荒れるよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:56:36

    〇〇すきなんだよねみたいなスレに
    わざわざ俺は嫌いといいに来るのがあると結構レスバになってるイメージ

    あと伸びてるVスレ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:57:13

    スレの中身は見たことないけど「声優さんが表舞台に出るのに関して~」系って結構意見別れて最悪荒れそうな感じするが実際どうなの

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:58:49

    建てたスレが伸びるなら荒れても全然いいよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:59:28

    答えの出ない問いに対して延々と議論できそうなスレタイだとまぁ荒れるよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:01:49

    荒れてない禁止事項スレ(淫 夢とか)消す必要あるの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:02:13

    >>20

    禁止事項だし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:03:11

    あにまんおじさん
    大体のスレで荒れてるイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:04:13

    ここが手作りルアーの素材置き場ですか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:04:33

    シャニマス

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:04:46

    >>23

    そうだよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:04:50

    >>23

    例えが分かりづらい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:04:53

    木曜日なんかおかしかったよね
    どのスレに言っても途中で雰囲気悪くしてる人がいたというか
    そして夜になるそそれがめっきり減ったところも不可解だ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:05:00

    >>17

    そんなには荒れてない

    途中意見割れてたりするけど大体100後半あたりで落ち着く

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:05:34

    平和に進行してたスレにどえらい荒らしが1人乗り込んできて元からいた人たちがここはもうダメだ…って引き下がっていくのはつらい

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:05:44

    お気持ち表明ガ イジがいると荒れる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:06:40

    スレそのものが利用規約的にグレーだと荒れるイメージ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:07:09

    >>30

    お気持ち表明を禁止事項にすればいいのにね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:08:15

    >>13

    ハァ…ハァ…あいつあにまん民をバカにしやがった!

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:09:19

    議論スレなのに議題や条件が曖昧

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:09:50

    荒れてる?普通だろって思ってしまうのは他の掲示板のせい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:10:34

    荒れてもいいスレしか建てないようにしてる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:11:27

    多少の暴言スルーできない人がいるとまあ荒れる。荒らしの自演だとは思うが

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:12:14

    >>37

    草極まってんな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:13:59

    荒れたところで何の不利益もないし…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:14:09

    自演判明する事ができないんじゃ荒れる時は荒れる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:45:10

    いいねボタンを無くそう
    クソでかい赤文字で批判してるとなんか見てるこっちも良い気分にはならない

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:55:17

    正論、暴論両方にいちいち突っかかって行くから消火作業が追いつかなくて、まともに議論している人が引いてしまう。先週の今頃にもそんなスレあったな。荒れたまま完走したけど。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:02:03

    ここで唐突に仮面ライダーをひとつまみ・・・w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています