うーっ敵はみんな殺させろ兄貴 それで一時安心なんだ兄貴

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:18:06

    でも味方も敵になるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ
    うーっ なら先手打って殺させろ兄貴

    しかし敵はなくならないんだ 悔しいだろうが怯えながら暮らすんだ
    みんなでそれを繰り返すだけなんだ 幸せをつかむ道が深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:18:45

    怒らないで下さいね、サンホラネタなんて通じる訳無いじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:19:42

    >>2

    怒らないでくださいね?

    スレ建ってから1分も経たずに反応しておいてそれとかギャグじゃないですか。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:19:52

    ランチの時の愛読書は黒の予言書!
    この一冊に有史以来の数多の記録が詰まっているからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:21:10
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:21:17

    書の記述は絶対改竄するな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:22:06

    その男の名こそ












    だっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:23:05

    >>6

    面白いこと言うなぁこの蛆虫は

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:25:40

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:28:07

    私は馬鹿だ…そう沈んでから気付いた…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:30:05

    それで新譜はいつ出るんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:38:53

    英雄『直系の雷を放てば右腕どころか身体毎吹き飛ぶんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ』
    少年「少女を守れるならマイ・ペンライ!」
    少女「待てよ、2人で使えばきっと大丈夫なんだぜ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:43:24

    異世界・ファクトリーの門を開けろ!終端の王の誕生だっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:39:46

    もしかして歴史を変えられると思いあがってるタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:20:59

    原神で唐突にサンホラネタが出た時はさすがにビックリしましたよ
    ふうんローランってやつは結構グローバルなんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:34:02

    お揃いが最強だろ
    あれって相手は黒いのに自分は黒くはなりたくない傲慢さに疑問を感じたッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています