担当に恋愛感情を持たれていたらしい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:50:49

    3年間が経過した後、俺にそう告げてきた

    しかし教え子、その上未成年である彼女の想いに応えることなどできるはずもない

    周囲の目もあることだし、俺自身にも彼女に対してそんな感情は一切ない

    大人として責任をもって、毅然とした態度で断ろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:51:32

    多くなぁい?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:52:22

    >>2

    このうちの誰か一人が担当、ということで

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:59:00

    スカイが自分の想いをちゃんと告げられてる+100000ニシノフラワーポイント

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:14:05

    ルナちゃんの独占力を無礼るなよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:05:47

    子供が大人に抱く恋愛感情なんて、ごっこ遊びみたいなものですよね~

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:07:57

    じゃあ今日から異性の友達でって勝負しかけてきそうなのはいるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています