でもねオレ春ってキライなんだよね 蝶が怖いでしょう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:27:26

    でもねオレ夏もキライなんだよね セミが怖いでしょう
    でもねオレ秋もキライなんだよね トンボが怖いでしょう
    でもねオレ冬はスキなんだよね 虫がほぼいないでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:28:23

    待てよ冬は日下部と日下部のガキッが飛び回るんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:29:16






  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:29:19

    北海道が住みたい都道府県上位に居続けてる理由が分かりますね……
    マジでね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:32:15

    恐らく北極圏に移住すれば年中幸福に暮らせると思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:33:07

    >>4

    >>5

    もしかして鬼熊を知らないタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:33:23

    >>4

    へっ なにが北海道や

    札幌とその近く以外の市街地全部限界集落のくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:33:48

    待てよ 宇宙空間なら虫もやってこないんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:33:48

    G「人間の機械の熱で冬も温かく過ごせてハッピーハッピーやんケ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:34:10

    窓や壁や屋根裏の隙間から暖房の暖かさで冬眠から覚めたカメムシを大量投下だあっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:34:27

    >>7

    ククク……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:34:28

    待てよ 冬はトンボがいるんだぜ
    オツネントンボって言ってな、こいつらなんかの隙間で集団で越冬するんだ
    だからふと古い壁紙とか剥がすとな、その隙間からぼろぼろってもの凄い量の

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:35:01

    枕草子の精神を見習うべきだと考えられるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:35:21

    >>7

    しかも札幌市って

    全裸不審者と刃物男と暴走車事件が1日に起こる野蛮人の街なんだよね

    すごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:36:37

    虫が全部居なくなってくれたら嬉しいよねと話していたら待てよ虫が絶滅したら生態系が崩壊して地球が滅ぶんだぜとか言ってくるやつに天罰が降るッ
    そういう話をしてるんじゃないんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:37:10

    蝶→へっ 下衆の飛行など掠りもしないわっ
    蝉→う あ あ あ あ あ(PC書き文字) はーっ蝉よ死 ね!
    蜻蛉→へっ 下衆の飛行など掠りもしないわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:40:13

    >>16

    蝶やトンボも動きが予想できなくて怖いのは俺なんだよね

    もちろんセミもめちゃくちゃ怖い

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:45:20

    虫嫌いを揶揄してシティ・ボーイだのお坊ちゃんだのと愚弄する奴は好感が持てない

    俺なんてクソ田舎の農家の息子なのにナメクジ恐怖症だから仕事を継ぐのを諦めたケースを見せてやるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:46:30

    >>1

    はっきり言って春の蝶怖すぎ 蝶怖ェ~

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:48:06

    死にかけなのかわからんけどこの時期のヨロヨロした蝶は低空飛行だしやたら近付いてくるしで目障りや 早く荼毘に付してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:55:31

    >>18

    なめくじは死滅してほしいですねマジでね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:13:42

    >>21

    俺はナメクジ嫌いじゃないけどカタツムリ共々住血線虫媒介してくるからマジのクソなんだよね、滅んでほしくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:08:55

    >>22

    もしかして住血線虫を滅ぼした方がいいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています