おかんやん そんな格好したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:34:01

    淫売にしか見えないで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:34:15

    事実ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:35:05

    そんなに浮気をしていない家元に悲しき風評被害…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:35:11

    そんなに淫売描写ない定期なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:35:28

    ◇「ガールズ」&パンツァーとは…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:35:40

    ボケーッ
    原作ではそんなに脱いでない、言うたやろが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:35:44

    >>4

    全ての描写自体が「あまり」ないだろうがよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:35:50

    >>3

    >>4

    一度だって無いだろうがよ あーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:36:14

    >>5

    あれマネモブお前知らなかったのか?

    女は何歳だろうと女扱いすれば若々しくなるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:36:27

    運営が全面的にババァを推しだしてるんだ
    悔しいだろうが正しかったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:36:36

    >>5

    何歳になっても女の子ってことやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:37:17
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:37:30

    ちょっとはしてるのかよあ────っ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:37:36

    ボコになれば娘と和解できると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:37:54

    なにって...生徒ガチャやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:38:00

    常夫さんに悲しい過去...

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:38:32

    ガルパンだとしほか千代以外で抜いたことが無いのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:38:54

    >>16

    常夫「わ、私は顔出しすらされたことがないんだ!!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:39:55

    まほ
    みほ
    むほ
    めほ
    もほ

    が西住家を支える…ある意味最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:39:57

    まだ貼られてないなんてお前たちには失望したよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:40:19

    >>8

    しほは抱いた抱かれた男を全て常夫にするんや!その数なんと500億人!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:40:19

    >>19

    全員種が違うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:40:32

    >>15

    親ガチャじゃねえかよ えーーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:40:35

    どっちが風評被害度たかいんスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:40:40

    申し訳程度の小じわを消したら十分使えるしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:40:49

    >>16

    常夫さんは別の女を探した方が良いと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:40:55

    ガルパンだとアリスとかミッコとかアンチョビとか魅力的なキャラおるやん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:41:04

    >>25

    小じわがあるから抜けるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:41:14

    >>19

    常夫「なんやねんそのむほめほもほって?ワシは知らんで」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:41:44

    >>24

    こちらは風評被害ではないと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:41:48

    >>24

    気に障ったなら謝りますどうもすみませんでした でも…その人は風評被害じゃないですよね?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:41:59

    >>10

    そうか、公式はユーザーがおじさんしかいないから

    家元を推すことでしか売り上げを保てないんだね

    かわいそ・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:42:13

    >>24

    まぁそいつは本編で夫と仲良いのに娘の彼氏に欲情しとる描写があるホンマモンのメスブタだから家元よりいいんじゃないスかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:42:15

    フン 相変わらず貧相なスレだな
    ダブル家元温泉旅行チャラ男集団に絡まれ混浴露天風呂で強制酒池肉林本は無いのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:42:18

    >>27

    JKじゃだめなんです

    JKじゃ気持ちよくシコれないんです

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:43:03

    >>27

    あかんやん JKに劣情なんて抱いたら…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:50:59

    >>35

    JKとオメコするわけないだろ えーーーーーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:52:12

    >>32

    怒らないでくださいね

    二次元でババァだから無理ってなる方が割と昔のオタクのノリじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:52:48

    名言がふしだらな母と笑いなさいしか無いしほさんに悲しき現在…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:53:22

    >>36

    >>37

    既婚者に性欲を向ける精神が強さだと信じている野蛮人達

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:54:03

    ガルパンおじさんは意外と理性あるからJKとボボパンなんて出来るはずがないと言う良識だけはあるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:54:03

    >>39

    まてよ

    ごめんなさい常夫さん……があるんだぜ


    どっちもどの同人誌から生まれた言葉なのかわからないんだよね

    すごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:54:29

    淫売人妻三銃士を連れてきたっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:55:43

    >>43

    合体させてやるよっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:55:56

    お、大洗って素敵な町なんだな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:56:40

    >>40

    すみません

    強さ云々関係無しに一番シコれるんです

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:58:38

    >>32

    ◇この♡の数の差は…!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:58:48

    怒らないでくださいね
    結婚指輪がオプションなのは言い訳できないじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:59:16

    >>43

    しゃあっ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:59:26

    >>47

    割とマジでソシャゲは人妻で稼いでるんじゃないかと思うレベルなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:01:46

    いけーっ淫売の娘の母‼︎

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:02:28

    待てよ ノンナは母性豊かな外見と心だしママと呼んでもいいはずなんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:04:59

    >>42

    待てよ

    ふしだらな母と笑いなさいはこの画像が元ネタなんだぜ

    もちろんギャグなのでメチャクチャ全年齢で18禁じゃない

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:05:08

    >>45

    家元は大洗にはいねえじゃねぇかよえーっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:05:54

    これでも私は慎重派でね
    渋でR-18イラスト数を調べさせてもらったよ

    その結果長女よりも数が多いことがわかった
    次女が多いのはおそらくちんぽヤクザネタのせいだと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:06:20

    キー坊だって淫売の息子じゃねーか えーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:07:59

    待てよ
    しほりんにもさほ・すほ・せほ・そほの姉妹がいるんじゃないスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:08:44

    >>49

    次の淫売候補になると思ったんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:10:45

    そういうやなんで蝶野教官は人気そうでもないんスかね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:13:24

    >>59

    教官は無理です

    声が太過ぎる 職場の女上司みたいな雰囲気を出してる

    あいつはキャリアウーマンですから

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:15:15

    蝶野教官のピッチリした制服に詰め込まれた肢体も味わいたいですね…レアでね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:44:39

    ウスイ・ホンと違ってメインキャラじゃないってほんと?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:17:29

    >>53

    やっぱり純愛じゃないかえーーーーーーーっ

    正直俺は年甲斐もなく常夫といちゃこらしているふしだら家元おばさんのが興奮するんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:57:17

    >>33

    てっきり夫が死んでるとか離婚済みとか新たな恋をしても良い正当な理由があるかと思ったら

    マジでただの浮気な気持ちだったんだよね、酷くない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:39:45

    娘の代わりに矢面に立つ母親の鑑にして人妻のクズ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:42:01

    うーんユーザーのボリューム層がマジでおじさんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:45:33

    >>66

    しゃあけどアニメ本編時点ではメチャクチャ叩かれてたんだよね。

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:50:21

    もう10年前のアニメだってことに驚いたのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:04:02

    >>34

    オタ・じゃいのエロ同人誌を買え…鬼龍のように

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:14:17

    >>66

    コンテンツが長く続くとおじさんが多くなるのは仕方なかったってやつなのん

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:16:47

    >>70

    昔はケイさんが1番人気だったのになぁ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:24:14

    >>33

    こいつが本編だったかおまけ漫画だったかで夫とボボパンしててNTR気分を味わったのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:25:00

    1中 愛してるって言って頂戴
    2右 どうして私じゃ駄目なの!?
    3左 ふしだらな女と笑いなさい
    4一 この子…本気で私を妊娠させようとしてる…っ
    5三 ふしだらな母と笑いなさい
    6二 常夫さん...ごめんなさい
    7遊 あの人には言わないで・・・
    8捕 娘の部屋でこんな事…!
    9投 娘に相応しいかどうか確かめなければなりません

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:25:55

    許せなかった…本編ではめったに浮気してないなんて

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:28:51

    >>32

    連覇出してる以上稼ぎ頭なのは間違い無いんだろうけどそれはそれとしてこの差はまたガルパンソシャゲが家元ガチャやってるって未プレイも含めてリツイートしてるのも大きそうだけど…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:30:38

    >>75

    ぶっちゃけここで家元スレ建てしたり書き込んだりしてる連中も実際ガルパンに触れてるの怪しいしなっ(ヌッ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:43:20

    常夫さんが好き過ぎて家柄があるのに恋愛結婚して
    娘2人も年子だからラブラブボボパンしまくったんだろう
    それなのにNTRばっかなんてこ…こんなの納得できない

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:21:31

    年子である娘二人がいる以上種の強さも相性の良さも抜群な常夫さんより上のオスなんて早々居ないと考えられる
    なのに常に夫に侘びるメスブタにされる家元の悲しき現在

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:24:43

    >>18

    まあお前の嫁は頻繁に中 出しされてるんやけどなブヘヘヘへ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 04:52:20

    >>77

    NTRは日本人の好みだから仕方ないのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 04:57:06

    常夫さんは結局何者なんスかね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:13:32

    >>71

    待てよ一番人気はノンナなんだぜ

    待てよ一番人気はあけびちゃんなんだぜ

    待てよ一番人気は妙子ちゃんなんだぜ

    しかし…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:17:08

    >>81

    (二次創作で妻がエロ目的で使われていることをまだ知らない)曇らせがいのある旦那に決まっているやんけー!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:35:06

    おケイさんが本当に人気ならあんなに公式グッズからサンダースがハブられることはないのん
    グッズ展開で大洗聖グロアンツィオプラウダ黒森峰継続まで揃ってサンダースだけ用意すらされてないって見た時はさすがにビックリしましたよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:17:39

    >>84

    しかし…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:47:43
  • 87二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:49:03

    >>80

    いや西洋のほうが…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:50:55

    >>70

    お前いつのアニメやと思うとるんや

    2014年やぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:04:28

    待ってくださいよ ガルパンってまだ完結してなかったんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:04:57

    たしかジョジョの一部と同期だった気がするんだよね
    10年近く経ってるということだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:07:33

    わ・・・わかりました
    今日は家元にします

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:08:44

    >>89

    今桃が高卒出来るかどうかだの絡めて大会始まって終わらないOVAやってるんだ

    ガルパンおじさんが荼毘に伏してってるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:10:32

    >>89

    2017年から最終章

    まだ3話が過ぎただけで全6話はこれからやん

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:11:56

    「当時見てた人が同年代になったんじゃない
    スか?」という考察があったんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:12:35

    おじさん連中にエヴァより先に終わるだろとか言われてたくせに
    エヴァが完結した悲哀を感じますね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:14:04

    ガルパンおじさんというより楽しみにしてた大洗のじいさんばあさんが先に亡くなってるの見てだんだん腹が立ってきますね……ガチでね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:21:45

    >>89

    元々制作スタジオが大きくないから人手が常にギリギリとか、世界的なコロナ大流行とか色々事情があるんや

    劇場版は全6作ってことは、後3作を楽しみに待てるってことやん

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:40:04

    不思議やな 見てた当時は大学生だったのに今はアラサーのおっさんになってる
    完結するころにはアラフォーどころかアラフィフが目の前な気がしてならないのはなんでや

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:48:12

    >>98

    一生ガルパンと付き合えてハッピーハッピーやんケ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:53:32

    ぶっちゃけ家元というキャラが人気なんじゃなくて家元愚弄で遊ぶのが好きなだけだと考えられる。

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:56:28

    >>100

    しゃあけど家元でガチャがめちゃくちゃ回るのは本当なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:58:31

    >>101

    家元でキャッキャしてるのは変わらないと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:00:37

    件のソシャゲとかもうメチャクチャ長く続いてるし
    家元で遊ぶしかやることないんだよね
    虚無じゃない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:14:30

    >>73

    ふぅん、打者一巡ってところか

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:21:08

    正直コンテンツの寿命は尽きかけてると思われるが…
    人妻で延命だなんて…刺激でファンタスティックだろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:18:23

    >>105

    子供達の未来(4作目以降)のために大人が体を張ってるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:20:25

    オラーッさっさと4話出さんかい努ーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています