エル、このボンデージを着なさい2

  • 1頭シャドバ21/10/16(土) 04:31:25

    グラス!どいて!おしっこ漏れちゃうマース!!



    通しませんよエル、貴女はこのボンデージと双頭にんじんバンドを着けて私を犯すのです、貴方の尿道から出た聖水がこのにんじんの先から出てくるようになっています、これをわた……汚いブタ娘に咥えさせるなり挿入するなりして放尿すればよろしい。

    『便器』はここにありますからね、エル女王様は無機物のお手洗いなど使わないのです。



    エルは無機物のおトイレを強く所望してマァァァス!!あ〜!漏れちゃいそうデェス!?!?



    いけませんね!!

    わた…「グラスワンダーの真似ばかりする卑しい雌ブタ娘」に直飲みを命じてください!

    いや!それはマゾとはいえワガママが過ぎますね!床に放尿していただければ私が全身を雑巾として綺麗にします!



    前作

    エル、このボンデージを着なさい|あにまん掲示板深夜はSMの時間です私は全裸のになります、貴女はそれを纏って女王様になりなさいそして全裸土下座する私の頭を踏みつけなさい私が「慈悲を……」と消え入りそうな声で懇願するのを侮蔑の眼で見てエルは「グラスが…bbs.animanch.com
  • 2頭シャドバ21/10/16(土) 04:32:15

    う あ あ あ あ あ あ ! ! !
    エ ル コ ン ・ パ ン チ !

    ぐふぁん!!い、いけません…エル……女王様は顔を殴る前に口上を告げるものです…『グラスと似た顔で、卑しいおねだりをするなんて不快デス♪友達のイメージを守るためにエルが顔をぐちゃぐちゃにしてあげマスからね♥』くらいは言って────がくっ



    ふう、お手洗いに間に合ったぁ…やはりおトイレは無機物に限ります

    明日はついにシャドバ大会の日デス、寝る前にランクマでデッキ回しましょうか……

  • 3頭シャドバ21/10/16(土) 04:33:20

    ふふふ、にがしませんよエル

    ケ!?もう起き上がってきた!?ってなんですかその凶悪なイボイボにんじんバンドは!!?

    貴女は私の子宮を破壊するまで朝日を拝むことはできません、これを使って私の穴を掻き回すのです

    わたしの脳内エル様は『淫乱なブタ娘に適当なオトコを充てがって妊娠したら大変デス!こんな汚いお母さんから産まれてくる可愛そうな赤ちゃんが出ないように赤ちゃんのお部屋壊してあげますからね♪』と囁いて止まらないんですよ

    早くこの疼きを鎮めてください!

    エル「」

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:35:22

    地獄の門が開いている…

  • 5頭シャドバ21/10/16(土) 04:37:40

    もう完全に怒りましたよグラス!

    ふふ…またバトルでもしますか?しかし私も本気です、前回の遊戯デッキではない私の「撤退抜き撤退ロイヤル」が貴女を貫きますが…

    いえ!バトルはしません!
    シャドバのおもしろいコラム 対決です


    シャドバのおもしろいコラム!!???

  • 6頭シャドバ21/10/16(土) 04:44:25

    ならば私のターン!!!

    『潜伏しているフォロワーは、全く攻撃していない状態でも自己の能力で相手にダメージを与えると』

    潜 伏 が 剥 が れ る ! !

    ふふ…これはかなりのダメージになったはずです、覇瞳皇帝のファンファーレ潜伏や旧リオードがスペル生成するのもこれが原因ですからね、昏きも攻撃時に効果ダメージを与えた時点で潜伏が剥がれています

    リリエルに潜伏付けて進化させると実証しやすいですよ

  • 7頭シャドバ21/10/16(土) 04:52:16

    さすがグラスワンダー…!マゾブタ娘になっても某シャドバ部に入り浸って研究しているだけはありマス!

    あっ♥いま『マゾブタ』って言いましたね!?股が濡れてきてしまいました、こんなはしたない女陰を持つ変態ウマ娘はやはり子宮破壊しなくてはなりませんよね?

    破壊したらグラスが特殊勝利するだけデース!!!女の子の大切な部分をセラフにするのはグラスしか居ないですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:54:55

    一つも頭に入ってこない

  • 9頭シャドバ21/10/16(土) 04:55:31

    こちらの必殺コラムで決着デス!!!

    シャドバ七不思議が壱奥義!

    『相手ターン中は自カードのサーチはできない説』!


    なっ、なんですって!!!!!??

  • 10頭シャドバ21/10/16(土) 04:56:29

    不自然だと思いませんか?

    カードはたくさん実装されて、サーチカードも増えてきている、しかし「自分のターン以外でサーチ効果が使えるカード」は全くないのデス……

    スピネAFなどを例にするなら「相手ターンに破壊されればサーチが不発になりタダの1ドローになる」というリスクを持たせた……と解釈するものです

    しかし、新ゲルトなどでなぜ同じことをしないのか?これは何としても今まで無かった「ラスワで指揮官サーチ」を遂行させたかったからでしょうね

    アミュレットも不自然な効果ばかりです、機械サーチ自然サーチとテーマデッキの補佐に欠かせないものばかりですが、ラスワ効果はやたら「自ターンに破壊でサーチ、相手ターンでの破壊で1ドロー」の表記が目立ちます……

  • 11頭シャドバ21/10/16(土) 05:15:50

    た、確かに不思議ですね……テーマカードなんて、機械・自然どころか兵士・指揮官の概念からあるのに

    これには色々なシャドバスレで考察がなされてきましたが、一番有力なのは『動作を軽くする目的でわざと実装してない』説デスね

    サーチは検索エンジンを使うから、それを相手と自分とで両方使うと負担になるのでしょうか?それなら1ドローに変換した方が楽ですね


    くっ、潜伏の情報だけでは浅すぎましたか…私の負けです……しかし私はエル様に玩具にされて人生終了するのを諦めていませんからね!私はもう寝ます!!

    ────グラスのせいで朝になってしまったデース
    寝ないで大会に行くとか無体デス……

    つづく

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:19:32

    全部常識レベルですね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:24:01

    なんこれ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:41:14

    あにまん民がここまで触れないようにするスレはじめてみた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています