はーっなんだか気持ちええのー ジョースターを抹殺して世界を一巡したからね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:52:46

    しゃあけど万が一もあるからこのガキも始末しないとあかんわっ
    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:54:35

    く…苦しい
    い…息ができない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:55:06

    変わらない運命を運命を変えられる自分が変えた結果自分が死んで運命がご破産になってるから完全に自業自得なんだよね
    嗤えない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:55:43

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティーしゅわーっしゅわーしゅわーっしゅわーっしゅわーっしゅわーっしゅわーっしゅわーっっしゅわーっしゅわーっしゅわーっしゅわーっしゅわーっしゅわーっジャワジャワジャワジャワジャワジャワジャワジャワジャワジャワジャワジャワ
    チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチン

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:10:34

    クククウェザーリポートは大気中水分、窒素、アルゴン、二酸化炭素、そして汚染物質を含まない完全酸素だァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:19:45

    色々言われる6部だけどいずれジョースターの物語が終わるとして彼らのことを誰か覚えてるのかって
    一般ガキだったエンポリオが全てを見届け次の世界に持っていくのは綺麗な締め方だと思ってるのん
    なにっ一巡後もその世界でジョジョの話は結局続いているっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:48:35

    お前は正義の心に殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:50:41

    毎度荒先生の描く敵キャラは舐めプ癖がひどすぎだろうがよ えーっ
    2m先に立って逃げる気もないガキッ一匹始末するのに
    何ページかけてんだよ あーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:52:10

    >>7

    黙れっ ちっぽけなガキッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:53:04

    すいません、一巡を完成させるならエンポリオを放っておけばいいだけの話なんです
    自分の勝手でエンポリオ殺しに来といてケープカナベラルまで行ったら殺されるから許して!とか笑えるよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:53:28

    へっ何が覚悟した者は幸福や
    自分は覚悟できてなかった癖に

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:54:23

    世界全体を巻き込んだこの狂奔の結末が
    張本人の油断とうっかりミスだなんてあまりにも杜撰すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:56:32

    あらかじめ未来を知って覚悟すれば幸福なんて欺瞞だ…全てが欺瞞に満ちている…

    やっぱり都合の悪い未来を知ったら変えたくなるのが人間だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:58:02

    そうか!君は自分のせいで妹が死んだ事実を認めたくないから宇宙を一巡させて無かった事にしようとしてるんだね
    かわいそ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:58:28

    最後の最後にホワイトスネイクの能力を逆に使われて敗北するのが美しいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:02:07

    そもそもエンポリオの力だけじゃどう足掻いても未来は変えられないんだ
    だから特権で運命を変えられるプッチ神父自身の手で変えてもらうんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:06:12

    プッチ神父よ
    多くの人々を巻き添えにしたお前をエンポリオは決して許さない
    いかなる理由があろうとも一方的にお前は殺されるんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:07:39

    >>13

    ディアボロの手相を読んだ占い師が「周りの人間が犠牲になるほどディアボロの得になる」とか言ってたけど、

    要は自分にとって不都合なものを他人に押し付けて逃げてきた敗北主義的人生を示してるだけなんだ

    多くの人が耐えて生きている事象から逃げ回ってる奴を格好いいとか尊いなんて思わないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:09:37

    >>18

    自分の為にやってる事なのに全人類の為とか抜かして自覚もない分歴代ボスの中でもよりタチが悪いわっ

    はーーーっプッチョしねっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:09:51

    従来の幽霊能力に加え応用運用も可能なウェザーリポートを持ったエンポリオは今後も主人公としてやっていけるスペックだと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:10:09

    >>18

    そんなもん回避する力がないから耐えるしかないだけのカス共の戯言やんけ

    なに帝王である俺と同列に語ってんねん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:10:52

    すごい数のプッチ神父愚弄が集まってきている

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:10:53

    >>19

    >プッチョしねっ!


    ◇このアナル道具は…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:11:18

    >>13

    パパはお前だろうがよ え───っ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:11:48

    >>20

    神父がくたばったら神父の能力で作られたDISCって残るんスか?

    シンプルな疑問ってヤツっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:11:59

    >>20

    恐らく運命の起点となったプッチが死んだからディスクが排出されたか、ディスクその物が消滅したと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:13:25

    >>7

    よくよく考えると言ってること意味不明なんだよね

    しゃあ けど勢いが熱すぎるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:14:32

    >>19

    唐突なぷっちょ愚弄でおれの腹筋がバーストしたんだッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:15:03

    >>13

    ◇この蛆虫を超えた蛆虫は…?


    自分にとっての平穏のことしか頭にない4部

    自らの過去から逃げたい5部6部や

    他人のことなどどうでもいいからてっとりばやくカネが欲しいだけの8部みたく

    とにかく頂点!という路線のDIOが斃れた後のジョジョのラス・ボスは

    "守りに入ったクズの迷惑さ"がコンセプトになっていくのを感じるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:16:18

    ディアボロなんて避妊しなかったせいで負けたカスやんけ
    なにムキになってんねん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:16:24

    攻めであろうと受けであろうとクズはクズにしか過ぎないことをしっかり描いている点は好感が持てる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:21:14

    >>23

    風評被害を超えた風評被害

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:45:52

    >>21

    じゃあ回避しようのない死を繰り返させてやるよっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:51:43

    >>29

    こうしてみると自分の命すら目的のためなら捧げる異常愛国者のヴァレンタイン大統領はかなり異質なラスボスなんスね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:54:06

    >>9

    (ガシィ)はいっ、ゲスな本性確定。ぶっラッシュします(ドグシャァアアーーー)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:55:22

    >>34

    シリーズ的にもSBRは少し特殊やからな

    前提となる世界観が変わって最初の一本やし

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:56:13

    >>36

    ◇世界観が変わってるのに前の世界と同じようなジャンルのクズのこの8部のラスボスは…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:58:18

    >>37

    しゃあっゴー・ビヨンド!

    七部と八部で同じ超回転で覚醒に至るもその効果は正反対なんだよね、すごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:58:19

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:03:12

    >>39

    お客さん

    エセ関西弁で語録会話気取ってるなら別のカテに行ってくださいよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:04:17

    ククク嫌でもメイドインヘブンで加速したチョップを食らわせてやりますよ
    な、なんですかァこの純粋酸素はァ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:04:57

    俺なんて加速した時の中でも原稿を仕上げる芸を見せてやるよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:04:58

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:07:17

    >>41

    加速したせいで酸素中毒を一瞬で起こしてぶっ倒れるなんて…爽快でエキサイティングだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:10:42

    >>43

    そのマネモブは語録が気になってつっかかったんじゃない

    お気に入りが貶されズタズタに傷つくことに

    気が立っているんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:31:58

    >>42

    ピンク・ダークの少年以外は締切落ちなんだ

    くやしか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:33:56

    だから一巡してねえって何回言ったらわかんだよえーっ
    ケープカナベラルまで行かないと一巡しないってプッチが作中で言ってたのに、未だに一巡したって言う未読蛆虫が湧くのが不思議で仕方ないんんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:39:12

    >>47

    荒木:『ジョジョ』第6部を読んでいた人ならわかると思うけど、

    世界が一周しちゃって次の新しい世界に入って、そこが舞台になってるんです。

    青マルジャンプのこのインタビューが原因かもしれないと一人疑ってるのは俺なんだよね

    胡乱な表現で新旧世界観の連続性を公式が定めたとは考えづらいんだけど

    この文だけ読んだマネモブは普通にそうなのかと思っても仕方ないでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:39:50

    >>47

    というかそのまま放置するだけでもう終わりなのに「あっこのままだとあの小僧に逃げられて付け狙われるわ」ってなったからわざわざ特権使って始末しようとしたのがスレ画なんだよね

    他人には運命と覚悟を強要したのに自分だけ特権で都合の悪い未来を変えようとするなんて…刺激的でファンタスティックだろ?


    あっ運命変えた結果返り討ちに遭って死んだっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:45:18

    おそらくプッチが世界は一巡したッ!と言ったから誤解しているのだと考えられる
    でもあれはエンポリオのどうして刑務所の中にいるんだよあーっ っていう独り言に、ここまでは一巡したからやでっ って答えただけで一巡そのものはめちゃくちゃ未完なんだよね くやしか
    お前の行為はなかったことになるんだ 悔しいだろうが運命なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:56:39

    はーっなんだか正月元旦の朝に新しいパンツを履いたみたいに爽やかな気分がするのォ 自分のことを悪だと思わない最もドス黒い邪悪が無様に死んだからね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:08:42

    >>49

    ケープカナベラルまで行ったら命を捧げようとか言ってたけどケープカナベラルまで行ったらプッチを殺すことが不可能になるっスよね

    ふうん信念に身を捧げているように見えながら徹頭徹尾算盤づくで悲願の達成に命を懸けることさえできないクズということか

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:11:21

    >>48

    そもそもD4Cでザ・ワールドを引っ張ってきたことを考えると、6部までと7,8部は別の世界線の話だと考えた方が自然だよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:19:17

    >>53

    線というかまったく重ならない別々の世界観が

    旧シリーズの世界観が死んだことで同時多発的に発生したと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:31:46

    エンポリオに「殺される」じゃなくて「倒そうとされる」だけで完成仕掛けてた天国止めて失敗してるんだよね
    滑稽じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 04:01:52

    >>19

    自分の為にやったことがたまたま全人類の為だっただけなんだ 歴代ボスたちが完全に私利私欲で動いてるのに対してプッチ神父は正義のために動いとる それなのに一番嫌われるのはなんか悲しいというか難しい世の中になってきてると思うんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 04:15:23

    本来メイドインヘブンの一巡は生き残った人間たちはそのままで、皆が前の一巡の出来事がわかるようになるのがプッチが考えた「幸せ」。だが完全に一巡する前にエンポリオに倒されたため、一巡ができなくなって、世界線がめちゃくちゃに。

    これの結果>>48のように新しい世界ができた


    じゃあ最後にエンポリオがいる世界って?…知らん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:10:23

    「はい!ケープカナベラルまで行ったらこの命を捧げますよ!」ニコニコ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:25:01

    新世界にFF不要ッ
    ここにいるあたしさえあればいいッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:49:00

    >>58

    そこまで行く前に仲間達の意思を引き継いで決着をつける芸を見せてやるよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:50:27

    >>57

    待てよ 同じくアリたちもあの世界に辿り着いてるような描写があるから、加速が開始した時に死んでる人以外は同じく辿り着いてる可能性があるんだぜ

    しゃあけど…仮にそうだとしても仗助とかがどうなってるのか全然わからんわ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:26:04

    エンポリオが敵対するのもエンポリオがウェザーのDISCを持ってるのもエンポリオから攻撃を受けるのもその攻撃で自分だけ倒れるのも全部自業自得なんだよね 凄くない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:25:40

    >>62

    ふぅん敗北こそが神父の辿る"運命"というわけか

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:36:56

    ウアアア チッポケナ小僧ガーッ
    助ケテクレーッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:33:51

    詰めが甘いというならウェザーのDISCを抜いた時に
    スタンドも残さず抜いて始末しておくべきだ

    勝ち誇って○手遅れたと煽る自分の敗因が周回遅れだなんてジョークにもならない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています