エロ小説で使えそうな表現や単語を教えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:39:24

    えっち小説書こうとしたけど凄い単調になっちゃって困ってるので色々知りたい
    そんな小難しいもんわかんないよ!って人はエロいと思う言葉とか書いてってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:42:42

    クーパー靭帯とか?例えばこのおっぱいハリがあっていいね♡クーパー靭帯を強く産んでくれた母親に感謝しろ♡みたいに使えそう。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:56:40

    性行為、交接、関係、交り、交合、交わり、交尾、性交、媾合、情交
    とかの言い換え

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:59:28

    匂いの描写とか、
    甘ったるい雌の匂いで誘ってくる
    とか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:02:43

    膣前庭(ちつぜんてい)恥丘(ちきゅう)陰核(いんかく=クリトリス)大陰唇(だいいんしん)小陰唇(しょういんしん)
    亀頭(きとう)陰嚢(いんのう)
    などの性器の部位名

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:05:17

    ノクターンで
    腰の重みは変わらず
    ていう表現でやり足りない感が出てた

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:57:21

    身体の内側を作り替える

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:58:00

    とろぐちょサキュバス

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:58:46

    これで相思相愛だね❤️

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:20:54

    種族名でエロく感じさせるとその人の価値を消費する感があって好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:24:36

    彼女の下着は濡れていた
    とか
    甘い吐息を吐きながら身体は震え
    とか
    回りくどくするとなんか良い感じになる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:24:42

    ヤるとかえっちとか一部カタカナとかひらがなの言葉って何かこう…くるよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:40:50

    とりあえず語彙力を磨くためにエロい小説をよめ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:09:19

    >>13

    勉強しようとそういう小説を読むじゃろ?

    そういう気分になるじゃろ?

    頭に入らんじゃろ?

    冷静になるために抜くじゃろ?

    冷静になってそういう小説を書く意欲がなくなるじゃろ?

    つまりはそういうことじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:51:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:51:46

    擬音と♥️を積極的に使っていけ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:18:24

    しっとりした表現とかひんやりした表現、もっちりした表現や熱が上ってくる表現をしたらいいんじゃないの?
    餅肌とか絹とかはよく言われるよね
    舐めたらどんな感じか想像しながら書いたらいいんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:20:09

    雄の匂いを纏い雄々しく反り勃った男根

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:17:59

    やっぱメスが堕ちる説得力のある描写、
    これで犯されたら世界が変わるレベルで男側も描写しないとね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:33:27

    絶頂を迎えて気絶しかけの女の子が口元緩めて勝手に笑みに近い表情を浮かべるみたいな奴好き
    勝手に口元が笑顔の形になっちゃうくらい気持ち良くて幸せなんだなって感じでさ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:49:04

    ボイスロイドにノクターンのえっちな小説朗読させてデフォルトの読み方がおかしい単語を修正していったらえっちな単語の読み方辞典が出来上がった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:50:58

    表現が好きな作品を情景思い浮かべながら写経するのオススメ
    滾る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています