【観覧注意】ここだけ門田ヒロミ♀の世界 その3

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:57:13
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:22:06

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:55:15

    ほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:03:07

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:41:06

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:45:13

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:19:55

    ほーしゅー

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:33:18

    竜彦とヒロミさんの距離の近さから「あのふたりは昔付き合ってた」というブルーバードの新隊員の噂を真に受ける片想い狩ちゃんとか居そう。訓練生時代の頃なんか博士の狩ちゃんは知らないけど、デモドラの件でも代わりになろうとしてたのは見てるし「確かに私は最高にCOOLだけど勝ち目なくない!?」って頭抱えてるし、竜彦とヒロミさんはただの(少々ばかり距離の近い)同期で恋人関係だったことは1回も無いとはしらない。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:46:30

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:19:15

    間違って書き込んだので消しました…失礼しました…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:06:02

    >>8

    ヒロミさん♀と竜彦って他男性メンバーとはまた違う男女の友情築いてそうな感じあるよね

    「お前を守りたかった」を恋愛感情宣言じゃなく言える感じの

    思い返せばあれ凄まじい発言だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:19:46

    竜彦は本編のヒロミさんと千草の立ち位置が逆でも同じことしそうな気がするんだよね…

    あの頃のヒロミさん相当可哀想な目に逢ってる最中だったから
    ヒロミさんを対等な関係から大事に思ってくれてる人がいる…!って凄く嬉しかったよ竜彦

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:06:44

    パラレルワールドの狩ちゃんと隊長一輝兄いう存在が生まれたけど、パラレルワールドの狩ちゃんは予告見た感じだとおとなしそうな感じがする

    ヒロミさんはどうなるんかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:41:50

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:15:31

    >>13

    三兄妹の誰と縁があるかを妄想のもとにしたパラレルワールドのヒロミさん予想


    ①元世界通りのフェニックス司令官(一輝の上司)

    ②「定食 しあわせ亭」の料理人(定食屋を経営してるのはママさん&大二)

    ③高校の先生(さくらのクラスの担任)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:38:13

    パラレルワールドの狩ちゃんが常にプルプルしてる小動物みたいに可愛くて興奮する
    パラレルなヒロミさんは狩ちゃんみたいに正反対になっているのか、それとも元のまんまなのか
    以下、元なまんまなヒロミさん(♀)がパラレル狩ちゃんと遭遇した場合の妄想

    ①元世界通りのフェニックス司令官(一輝の上司)
    「一気に行くぜ!」
    「…ヒロミ?」
    「総員構え! 一輝を援護しろ!」
    「ヒロミィ…(涙)」
    「ああもう! 何ですか狩崎さん! っていうか危ないですからすっこんでてください!」
    「でもね、ヒロミ。やっと完成したんだ」
    「何がですか」
    「ジュウガ」
    「…何スかそれ」
    「一輝みたいに強力な悪魔がいなくても変身できるドライバー。純粋に中の人の身体能力が反映される系の仮面ライダーなんだ。たぶん、君が使えば…すっごく強い…と、思うよ?」
    「なるほど分かりました今すぐそれをよこせ! あと、そういうの作ってるんならもっと早く言え! コミュ障こじらせるにも限度があるでしょうこのバカタレ!」
    「ソーリー…。でも、ちゃんと完成するかわかんなかったし…いつ完成できるかもわからなかったし…」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:39:50

    ②「定食 しあわせ亭」の料理人(定食屋を経営してるのはママさん&大二)
    「いらっしゃいませー」
    「ワァ…」
    「お好きな席にお座りくださいね」
    「ワ…」
    「(母ちゃん。この人、入り口で固まってんだけど。どうしよう)」
    「(そういう人もいるの。変に急かしたらだめよ。あと、世話を焼きすぎるのもNG。こういう人は、下手したら「顔を覚えられた」って思っただけで萎縮して二度と来てくれなくなるから)」
    「(なるほどなー。母ちゃんはやっぱすげえなー)」
    「どうしましたお客さん! 早く入ってください! 今なら空席もありますから!」
    「うわ」
    「うげ」
    「(しまった。大二に言い聞かせるだけじゃ駄目だったわ…。うちの最終兵器(ヒロミちゃん)を黙らせておかなきゃだった…)」
    「イ、イヤ…」
    「よく聞こえませんね! さっさと空いてる席に座ってください! 注文は何ですか?」
    「ヤ…」
    「ちいかわみたいになってますよ兄さん! うちはなんでも美味いですから! なんせ私が作ってますからねハッハッハッハ!」
    「ワァ…」
    「どうですか? うちのお勧めメニューでも召し上がりますか?」
    「ン…」
    「幸実さん! 大二! しあわせ亭スペシャル一丁!」
    「一丁!」
    「それ言うの、本来なら俺か母ちゃんの役目なんだけどな…」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:41:34

    ③高校の先生(さくらのクラスの担任)
    「うわ…(どうしよう、高校なんて通ったことないから(※高校に行く前に飛び級で海外の大学に行った)、勝手がわからない…)」
    ピー!(ホイッスルの音)
    「そこのあなた! どちら様ですか? 我らが学び舎に何か用でも?」
    「(変に威圧感があるジャージ姿のお姉さんが私を威嚇している)(こわいよう)」
    「どうしました? もしかして不審者ですか? 不審者なんですか!」
    「ふ(ふしんしゃなんかじゃないです)(わたしはそしきのにんむでここにきたのです)(ふぇにっくすのひとなんです)(それだけ伝えたらいいはずなのに言葉が出ない)(このひとこわい)」
    「…分かりました。通報します」
    「ウェイト! プリーズ! ウェイト! わ、わたしは不審者なんかじゃ…」
    「では? 不審者でなければ何だと?」
    「いがらしさくら…」
    「不審者ですね。通報します」
    「プリーズ! プリーズ! ちがいます! ふしんしゃちがいます!(私がうっかり廃棄したドライバーをうっかり者のダディがうっかり修理してうっかり五十嵐さくらなる女子高生に与えたらしいと聞いて、真偽を確かめにきただけなんです)」
    「だがお前は私のクラスの生徒の名前を知っていた! つまり、私のクラスの五十嵐さくらを狙った不審者ということだろう! 正直なところ通報する前にぶちのめしたいが我慢してやる不審者めが」
    「おう…おおおう…(ダディ、マミィ、僕の人生はここで終わるかもしれません…)」
    「見て見てアレ、めっちゃウケる」
    「門センが本気出すのって超久しぶりじゃん」
    「超こわくね?」
    「でも、確かにあの変質者っぽい人めっちゃ変質者っぽいし」
    「けど、よく見たらイケメンじゃん」
    「確かにね。超イケメンな感じ。だけど、…なんかもう挙動が怪しいっていうか何ていうか」
    「ま。あれはダメだわ。門センが即ボコすタイプ」
    「(んー…。でも、なんだろ。門田先生に詰められてる人の顔、どっかで見た気がするんだよな…(※長兄の職場の人)」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:52:09

    「最初に言ってくださいよ」
    「ン」
    「五十嵐さくらのお兄さんの職場の人だったなんて」
    「ゴメンナサイ」
    「(かわいい)」
    「アノ…」
    「なんですか?」
    「イエ…(きれいなひとだな…)」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:34:23

    SS天才すぎるな!?

    パラレルなんだけど、フェニックスの提携先の病院に入院してる身体が弱くて儚い雰囲気のヒロミさん(いいとこのお嬢様)とかどう?おどおど狩ちゃんがゆっくりではあるけどどもらずに喋れる唯一の相手とか。ヒロミさんは狩ちゃんの話を聞いて病院の外について楽しい想像をふくらませてて欲しい。一輝はフェニックスの任務で護衛対象としてヒロミさんと面識があるのでちょくちょく面会に来てくれる感じ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:48:25

    >>20

    最高やん…


    パラレル狩ちゃんに玉置みを感じるので

    まさかのアギレラ様ポジションにいるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 08:17:52

    どのパラレルヒロミさんも最高ですねぇ…

    パラレルの狩ちゃんも悪魔関係でかなり重要な人な感じがするので、パラレルの若林司令官から直々に狩ちゃん専用ボディガードするように命じられたヒロミさん♀とかもありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:39:54

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:54:57

    >>21

    「せっかくお見舞いに来てくれたんだから笑った顔を見せてくれ」ってパラレル狩ちゃんのほっぺたをむいって指であげてスマーイルするヒロミさん(入院中)とか?なお狩ちゃんの顔が泣きそうだったのはヒロミさんの検査結果が良くはなかったからとする。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:39:31

    身体があまり良くない理由がフェニックスの人体実験の被検体とかだったらパラレル狩ちゃんめちゃくちゃ曇るやつじゃないですか…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 10:57:38

    パラレル狩ちゃんが本編のヒロミさん(体内年齢80歳だけど元気に外で働いている)を見てさらに曇るのでは……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:09:05

    >>25

    仮にヒロミさんの実験にパラ狩ちゃんが関わってるなら

    パラ狩ちゃんはマッドサイエンティストっぽくないから

    ヒロミさんを被験体したのは上に逆らえなかった結果なんだろうな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:20:07

    >>27

    パラ狩ちゃんの後悔の念が凄まじいことに…

    ボロボロ泣きながら謝ろうとしても、過呼吸になりそうな勢いでしゃくり上げてるから謝れないパラ狩ちゃん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:30:47

    パラ狩ちゃんは挙動不審な小動物みたいな何かだけどいい子なので、パラヒロミさんはえぐえぐ泣く狩ちゃんを優しく抱き締めて慰めてくれると思うよ


    そして、パラレルワールドに渡ったあとは>>26なヒロミさんを見て更に曇…りそうになるんだけど、その直後に、なんかよくわかんないけど爆発する弓矢をばんばん撃つヒロミさんを見て宇宙猫になるよ


    そんなわけがわかんない生き物ではあるものの、何かの拍子にふらついたときに支えた体がびっくりするぐらい細くて、パラ狩ちゃんは「やっぱり、君も…」ってちょっと泣くよ

    こっちのヒロミさんは「こちらの狩崎と違ってお前は随分と泣き虫なんだな」って言って頭を撫でてくれるよ


    こっちの狩ちゃんはそんな二人の様子を見て複雑な気持ちになっていればいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:39:59

    >>20>>21>>24>>25なパラレルワールドのヒロミさんはパラ狩ちゃんに対してお嬢様言葉で喋りかけていることになるのかな

    どこのお家のお嬢? …と考えた結果、最も禍々しい感じになるならこれだろうと思いついた、弓から放った矢を爆発させる宮城県出身の一般人(80)とは真逆な立ち位置にあるパラレルヒロミさんを投下します


    「ありがとうございます、狩崎さん。この花は…リンドウという花、ですよね? ええと、花瓶は…」

    「ドンウォーリー、後で私が生けておくから。プリーズ。きみ、は…体を休めて」

    「カリちゃーん? スマーイル?」

    「う。ん…?」

    「ふふ。やっと笑ってくれた」

    「ご…ごめんなさい。私は、笑ったりしたら、だめ、なのに」

    「どうして?」

    「だって。わた、僕、が、き…みを…そんな体に…」

    「狩崎さん」

    「…う、ん」

    「そう思うなら、責任を取ってください」

    「わ、わかった。僕にできること…なら。何でも」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:41:10

    「そうですね。なら、私がこの世にいる限り、私を気にかけていて」
    「それが。…責任?」
    「ええ」
    「そんな、ことが。責任を取ることに、なる…の? どうして?」
    「あなたが、初めてだから」
    「何の」
    「私を人間と認識してくれた、初めての人」
    「それは違う。僕だけじゃない。この病院のお医者さんや看護師さんは、みんな君のことを気にかけてるし、君を救いたいと思ってる」
    「数千年前からずっとギフのしもべとして生き続けていた父。それが、西暦も21世紀を迎えるかという頃合いで何を思ったか人の女に産み落とさせた忌み子。もともと私は生まれながらにして不死の体を持っていたとか」
    「……」
    「なら、仕方ありません。私があなた方であったとしても、使います。実験体とします。結果、生まれながらの不死性が失われあと10年も生きられない体になったとしても。人ではない生き物なのだから。人を食い物とする異形の末裔なのだから。生かしておく方が面倒だ。そう考えて切り捨てます。実際、他の方々はそういう顔をしていました。けれど、あなただけは違った。あなたは、最初から最期…今、まで。私を人として見てくれていた」
    「ごめん」
    「どうして謝るの、狩崎さん。私はあなたに出会えただけで幸せでした。だから、私の前でいるときだけは笑っていてほしいんです。だから、お願い」
    「わかった。ぼく。わら。えてる。かな? ヒロミ」
    「うん。ありがとう、…本当に。ありがとうね、ジョージ」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:41:51

    >>31です…)

    >>31があなたというかこのスレを見ている人に対しのべつまくなしに語りかけています)

    (花言葉とか全く知らないけど、病室に飾る花はなんかそれっぽいやつにしとくのがいいべと、逆引き時点で「正義」で検索して後はてきとうにいろいろ辿っていった結果、なんだかそれっぽすぎる結果が得られたので共有します…)

    https://www.google.com/search?q=%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A6+%E8%8A%B1%E8%A8%80%E8%91%89+%E6%80%96%E3%81%84&client=firefox-b-d&sxsrf=ALiCzsZd6xSCyqR9HYdPWOkF1jrkQ21X-Q%3A1663677474494&ei=IrQpY9vuHcS2mAW76aKwCA&ved=0ahUKEwjbh43HsaP6AhVEG6YKHbu0CIYQ4dUDCA0&uact=5&oq=%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A6+%E8%8A%B1%E8%A8%80%E8%91%89+%E6%80%96%E3%81%84&gs_lcp=Cgdnd3Mtd2l6EAMyCQgAEIAEEAQQJTIFCAAQxAI6CggAEEcQ1gQQsAM6CAgAEB4QBxAEOgYIABAeEARKBAhBGABKBAhGGABQmdcbWLDeG2CQ5BtoAnABeACAAXyIAZcGkgEDMS42mAEAoAEByAEKwAEB&sclient=gws-wiz


    (それはそうと、(弓から放った矢を爆発させる宮城県出身の一般人(80))もたいがい人間じゃねえよなって思ったけど黙っときます)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 05:29:13

    >>30

    >弓から放った矢を爆発させる宮城県出身の一般人(80)

    このパワーワードに笑ってる場合じゃないシリアス展開きたぁ…!

    ギフのしもべってのは赤石とかアヅマ的な感じ?

    じゃあなんか、パラレルバトファミがあればヒロミがすごくメインになりそうだね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 09:07:03

    アヅマの娘だとしたら一輝やフェニックスとの関わりもできるのでは???一輝とタイマンバトルした後に「どうかわたしの娘を頼む、」って言って託されたとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:14:06

    パラ一輝もパラ狩ちゃんも髪に青メッシュがあるから、パラヒロミっち♀も青メッシュがあるのだろうか
    あるとしたらどんな髪型でどの辺だと思う?
    さくらみたいな長さの髪で、前髪の横の方にメッシュが入ってても良いし、千草みたいな短さで毛先が青いのも似合いそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:53:51

    >>31です…)

    (当初は赤石長官の娘さんの想定でしたが、(人の心)案件なので)

    (アヅマさんということでお願いします)

    (パラヒロミさんはパラ狩ちゃんがパラレルワールドで入手した解決策により雑に回復し雑に弓から放った矢を爆発させる宮城県出身の一般人(80)程度の寿命を手に入れればいいと思います)


    (ちなみに弓から放った矢を爆発させる宮城県出身の一般人(80)はあと50年は生きます(ソース:ビヨジェネ円盤付属の小冊子)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:19:09

    確か驚異的な生活習慣であのディストピアで50年生きてたんだよねビヨジェネ時空のヒロミさん(80)…

    最終的にどの世界のヒロミさんも生命力に溢れて健やかに過ごしそうだと考えると、未来が明るいなぁと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 21:30:47

    「身体も元気になったし、寿命も人並みになったと聞いたけれど……こうなってしまえば、もう狩崎さんと顔を合わせることもないのかしら」ってぼんやり考えていたパラレルヒロミさんが病院から退院する日に駆けつけたパラレル狩ちゃん、初めて会った頃のように緊張してどもりまくりつつも元気になったヒロミさんをデートにお誘いして欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:09:03

    >>38

    いつか病室の花瓶に生けたのと同じ花を束にして、プルプル震えながらヒロミさんに差し出すパラ狩ちゃん

    「あらあら」なんて呟きながら目尻に涙を溜め花束を受け取るパラヒロミさん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:48:20

    儚げなヒロミさんも狩ちゃんとの関係が素晴らしくて良いが

    >>15の活発すぎるヒロミさんもヒロミさんらしくて好きなんだぁ…この時空の続きがほしいです…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:05:20

    >>15

    活発すぎるヒロミさん…

    人を罵倒したりグイグイいくのめちゃくちゃ新鮮だぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:52:44

    ヒロミさん、遠慮ない時は遠慮なくグイグイ行くからね
    相手とそこそこ距離が高くなると遠慮がなくなるのはビヨジェネ冊子に記載されてたかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:50:52

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:38:18

    「ヒロミさん顔貸して!!」ってさくらと花に、メイクの練習台になるのをお願いされたヒロミさん……から始まる話とかどう?お仕事の時は汗をかくのでほとんどノーメイクだけど式典の時はそれなりの社会人メイクができるヒロミさんとアギレラ時代は自分でメイクしてた花さんと高校生なのでプチプラコスメを集めてるさくらのコスメ談義が見たい。流行りの色とかラメとかを「(おお……派手だな……)」と思ってたら「あ、ヒロミさんこの色似合う」「ホントだ。着けてみてもいいですか!?」って言われてタジタジになってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:19:22

    ヒロミさん♀、お手入れとかは最低限でも肌綺麗そう
    モチモチ素肌で化粧のノリがいいけど基本すっぴんだといい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 05:11:34

    色白美肌の東北美人…
    いい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:41:07

    普段仕事の都合上ネイルとかしないだろうヒロミさん♀に、足の指でもいいからネイル試したいさくらと花さんとかありそう

    ネイルエアプだからわかんないけど、足の指なら靴で隠れるから仕事に支障がなさそうだし

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:14:32

    「狩崎! 助けてくれ!」

    「ヘイヘイ…どうしたんだ、ヒロミ。いつだったか、フェニックスベースの司令室でInitial-Gに遭遇した時みたいな顔をして。おや? …君、メイクしてる?」

    「ああ。かくかくしかじか(>>44らへんの経緯を説明)…ということがあって」

    「アイ、シー。なるほど、カラテガールたちのオモチャにされて逃げてきたというわけか。君、いつもはノーメイクだもんねえ」

    「え? 私が常にすっぴん? んなわけあるか。外出するときは必ず化粧をしている。社会人のたしなみだからな。今日はいつもより少し濃い目なだけだ。別に化粧に慣れてないとか、化粧が嫌いとか、そんなことはない。だから、最初はよかったんだ。最初はよかったんだ…が…」

    「リアリィ? メイクしてたのかい? あれで? なら、なんで逃げたりなんか…」

    「(これだから男は…いや確かにファンデーションと眉毛だけで雑に済ましたりなんてのが日常茶飯事ではあるんだが)それが、だんだんとエスカレートしていって…」

    「ふむ。どういう具合に?」

    「海外の化粧品メーカーの広告グラビアみたいなというか…。なんかキラキラを通り越してギラギラしたラメラメなアイシャドウとか、赤すぎる口紅とか、マッチ棒が五本は乗りそうなつけまつげとか、鼻の脇とかに影をつける…何だ、何かそういうやつを…持ち出してきて」

    「いきなり語彙が死んだけど大丈夫?」

    「とにかく! 私みたいなのがそんなのを顔に塗りたくられたりくっつけられたりしても面白いことにしかならないだろう! 面白いならまだマシだ! 笑えないレベルの惨状になってあの子らを落ち込ませるのは嫌なんだ! だから匿え!」

    「(そうかなあ…きれいになると思うんだけどなあ…ちょっと見てみたいなー…(盲目))」

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:14:48

    「サクラ! ヒロミみつけたラブ! いてまえラブ~」
    「私のホーム(しあわせ湯)に逃げ込むとはね。元フェニックス司令官の撤退戦としてはお粗末すぎじゃないかな」
    「うふふ、安心してヒロミさん❤️ ちゃーんと綺麗にして、あ・げ・る❤️」
    「カラテガールは目が据わってるし花はアギレラ時代みたいになってるしラブコフは」
    「可愛い」
    「ヒロミ。君、実はわりと余裕あるんじゃないか?」
    「待て! さくら、花、ラブコフ! わ、私の顔のつくりはどこをどう見ても大和民族そのものだろう! そういう類の化粧は間違いなく合わない! だから…」
    「だから?」
    「私ではなく別の人間で試した方がいい。そういったアレな化粧は西洋人のように濃い顔をした人間に施してこそ映える。たとえば、こいつみたいな」
    「……………ホワッツ?」
    「なるほど」「確かに」「ラブ!」
    「ホワイ? 君たちもなんで納得してるんだ!」
    「そういうわけで。狩さん、覚悟しな」
    「うふふふふ❤️ ばーっちり可愛くしてあげるからね❤️ 狩崎さん❤️」

    最初は抵抗していたけれど、もともと享楽的なところがある狩ちゃんはだんだん楽しくなってきて最終的にはノリノリでメイクされるよ
    数時間後、帰宅した一輝と大二はドラッグクイーンみたいな人(身長185cmのムキムキ)に「ヘイヘイヘイヘーイ! ウェルカムホーム!」と出迎えられて「ミ゚」みたいな声を上げフリーズするよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:46:53

    >>49

    サラッと狩ちゃんに押し付けるヒロミさん強かでいいっすね…


    ガールズトーク最高!

    パラレルヒロミ♀さん、妹いたりせんかな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:03:42

    >>49

    「(前略)ラブコフは」

    「可愛い」は草ww

    めちゃめちゃ面白いな

    バチバチにメイクされたムキムキの成人男性(大二にとっては職場の人)が実家にいて出迎えてくれるとかカオスすぎるwww

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:52:12

    >>48

    >Initial-G


    …頭文字G、か

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:55:39

    >>52

    それ以上いけない

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:07:50

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:58:02

    ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:30:58

    常日頃からヒロミはすっぴん!と思ってた狩ちゃん、ヒロミさんがしっかりメイクして女性らしい格好をしていたらいたで動揺しそうだし、そんな格好で「フェニックス時代に世話になった人からの頼みで断れなくてな……」ってお見合いに行こうとしようもんなら持てる力全て(十本の牙が背後で爛々としてる)を使ってでも阻止しそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:12:12

    今更すぎるけどヒロミって名前は男女両方とも使える名前だな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:45:27

    元々は妹の名前だった説とかあったね>ヒロミ


    >>52

    頭文字G怖がるヒロミさん可愛いな…

    多分コックローチデッドマンなら普通に戦うんだろうな…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:36:05

    >>58

    さらっと流された頭文字G事件を掘り下げるのも面白いかもしれない

    いや、Gそのものというかそれに対するみんなのリアクションを妄想すると楽しそうというか

    個人的には若林司令官が可愛い反応したりしたらいいと思うんよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:58

    本来のヒロミさんならビビりはするけど対処できそう

    ヒロミさん♀は対処できないし苦手


    五十嵐三兄妹はさくら>>>>>>一輝>>大二の順でゴキブリ対処できそう

    さくらは見かけたら何も言わずに凍殺スプレー持って対処するし、一輝はビビりながら「にいちゃんだからな…!」と言いながらへっぴり腰で対処する

    大二はもう無理ってレベルでゴキブリが苦手そう


    狩ちゃんは生物遺伝子扱う手前多分平気

    若林司令官は人がいると動じないけど、皆のいないところでビクゥッ!!!ってしそう

    竜彦も動じない


    花さんはキャーキャー言うし本気で怖がって動けなくなる

    玉置とかに対処してって言う

    玉置はビビりながら対処するけど、飛ばれて自分の所こられたら叫ぶ

    オルテカは動じず嫌ですよ触りたくないって言って対処を押し付ける


    個人的なイメージはこんな感じかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:18:22

    >>60

    自レスでつづけます


    悪魔たちはどうなのか考えたけど、バイスは「ウワー!!!なにこれ!!!!カサカサしてる!!!!!!キモイ!!!!!!!!!!!」って言うけど実際ビビったフリするけど興味津々

    カゲロウは怖がらないし大二煽るけど絶対対処しないし来たら避ける

    ラブコフは怖がるし来たらイヤーって言いながら部屋の中大暴れで逃げる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:43:31

    >>61

    イヤーと暴れながら逃げるラブちゃんになぎ倒されるパパさんのドミノ…


    Gに対する反応がほとんど解釈一致でしたありがとうございます

    「兄ちゃんだから」とへっぴり腰で応戦する一輝と「ヤダヤダキモイ」と言いつつ興味津々なバイスが二人でGに遭遇したら一輝がすごくかわいそうなことになりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:14:16

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:12:04

    大二です…五十嵐大二です…。
    田淵分隊長のお使いで司令室に行ったら…。
    その場所では、まさにこの世の地獄ともいうべき光景が繰り広げられていました…。

    「かかか狩崎さん! ややややめてください! い、今すぐそれを処分して…」
    「ヘイヘイヘーイ! なんてもったないことを言うんだヒロミ! 君はこれがどれだけ貴重なものか分からないのかい?」
    「分かりません! 分かってたまるか! ゴ…もとい! そいつはただの家庭内害虫だ!」
    「これだから素人は。ワモンとかチャバネみたいな有象無象と一緒にしてもらっちゃ困る。これはね、ルリゴ○ブリといって、日本で最も美しいInitial-Gと呼ばれる希少種さ。亜熱帯林に住む野生種だから、家庭内害虫ですらない。見たまえ、この丸くて可愛いフォルムと虹色に輝く美しい体を。しかし不思議だ。本来は八重山諸島でしか見られない品種のはずなんだけどねえ。どこから入り込んだのやら…」
    「Gであることに変わりはないじゃないですか! や、やめて。近づけないで。近づかないで。無理なんです。わたしマジでムリなんですそういうの!」
    「へえ。面白みのない脳筋堅物女だと思ってたけど、なかなか可愛いところもあるじゃないか、ヒロミ」
    「こんなんで可愛げを見出されるとか! 超ショックなんですけど! マジで!」

    大二です…五十嵐大二です…。
    狩崎博士は小さくて黒っぽい何かを親指と人差し指でつまみニコニコ顔で門田司令官に迫り、門田司令官は常日頃のこの人の口からは出るはずもない語彙で喋りながら若林司令官の周りをぐるぐる回り狩崎博士から逃げ続けています…。
    若林司令官は何故か無言で棒立ちしたまんまです…。
    (※立ったまま気絶している)

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:13:06

    「あっ! 五十嵐! 助けてくれ今すぐこのマッドサイエンティストを退治してくれ! 手段は問わない!」
    「えっと。門田司令官? 一体何が…」
    「Gだ! Gが出た! 頼む! Gごと狩崎さんを抹殺してくれ!」
    「んな物騒な。ていうかGって何…」
    「これだよ?」
    (※大二に希少種なGを突きつけるジョージ)
    「これ…って。…………。や、イヤアアアアアアアアアアアアア!」
    「まるで少女のような悲鳴だね五十嵐大二くん」
    「ふむ。どうしたね、やけに騒がしいな」
    「あっ! 赤石長官! 見てください!」
    「おお、これは! 日本で最も美しい頭文字Gといわれるルリゴキ○リじゃないか。狩崎くん、どこで見つけた?」
    「アンビリーバボーなことに長官! なんと、まさにこの場所! フェニックスベースの司令室に出現したのです。奇跡ですよこれは!」
    「素晴らしい! ぜひこの子を我らフェニックスのマスコットキャラとして育てようではないか!」
    「いいですね! では、まずは寝床とごはんの確保、次は全隊員に向けた『ルリちゃん(仮)』のお名前募集キャンペーンを開催します。採用された者へのご褒美はルリちゃん(仮)と握手できる権利あたりでいかがでしょう?」
    「うん、いいね。任せたよ狩崎くん」

    大二です…五十嵐大二です…。
    たぶん二人を止めた方がいいと思うんだけど、体が動きません…。
    無理…門田司令官も無理って言ってたけど俺も無理…ゴ…は無理…。
    たすけて兄ちゃん…。

    「司令官! 若林司令官! バカ二匹がとんでもないことをしようとしてます! 起きてください動いてください! 私に指示を! あのおぞましい陰謀を阻止するための指示をくださいいいいいい!」
    「……」
    「若林司令官! 動け! 動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け! 動いてよ! 今動かなきゃ、今やらなきゃ、みんな死んじゃうんだ! もうそんなのヤなんだよ! だから動いてよ!」
    「マヂムリ」
    「え。なんて?」

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:13:36

    >>64>>65ですが、ネタを書くために「ゴ(以下三文字自粛) 日本 希少種」で検索して出てきたページがどれもこれも精神的ブラクラ祭りで心に深い傷を負いました

    大変に危険な行為なので、みなさまは絶対に真似しないでください

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:28:36

    全身全霊をかけたSS…物凄く良かったです…
    というか狩ちゃん、そこまで興奮する希少種なのに指でつまむんだwカブトムシとかクワガタみたいな感覚?w

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:02:15

    命懸けのssありがとうございます…!

    その後、狩崎さんがコックローチバイスタンプ作りたいって会議で申請して「却下だ馬鹿野郎!!!!!」って言うヒロミさんがいると思います!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:58:01

    夜遅くにヒロミさんのブルーバード内の自室から疲れきったような顔をした竜彦が出てきたので「まさか!?」「いやそんなまさか!?」と思う大二と狩ちゃん(緊急の打ち合わせで廊下に出てた)。
    混乱していると竜彦の背中に張り付いておんぶお化けと化したヒロミさんが出てきたので、慌てて事情聴取を仕掛けると「わっ、わたしのへやに、あの、黒光りするやつが……!」と半泣きで言うし竜彦は至極疲れきった顔で「仮眠中にこいつに叩き起されて駆除を頼まれてただけだ(訓練生時代からのお決まりパターン)」って手に持ってた雑誌を掲げるので疑いは晴れるものの「次は私を頼ってよ!」と喚く狩ちゃんと「むしろ全部屋一斉バルサンします?」と提案する大二、害虫駆除に本気を出す(触れない)ヒロミの白熱した会議にまた睡眠時間が削られていく竜彦

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:42:46

    Gが苦手すぎるヒロミさんなのに相棒は蜘蛛なのちょっと面白いな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:01:18

    そんな画像を検索してまでSSを…

    >>66に敬意を表するッ!

    気絶してる若林司令官…

    いままでSSに司令官いなかったから出てきてくれて嬉しい


    >>70

    バイスタンプの蜘蛛は白いしちょっと可愛いし本物じゃないから…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:13:40

    Gの天敵にアシダカグモっていう蜘蛛がいたなぁ、そこそこでかいけどGやハエを食べてくれる蜘蛛の巣作らないタイプの蜘蛛

    いろんな蜘蛛の遺伝子を使ってると想定して、Gから守ってくれるアシダカグモの遺伝子も使われていたら、ヒロミさんを守る小さな相棒ということにもなる…かな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:52:42

    >>71

    >そんな画像を検索してまで


    アタイは文字での情報が欲しかっただけなんよ…

    でも、頭文字Gの情報を提供してくれる人なんて漏れなく「むしだいすき」な人なわけで…

    そんな方々が写真をアップしないわけがないんよ…

    つまり、アタイの見込みが甘かっただけなんよ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:55:10

    >>72

    そっか、蜘蛛って他の虫を食うもんな


    じゃあGが出てきた時にスパイダーバイスタンプを取り出して、慌てふためきながら近くの壁や机とかに押印しまくって蜘蛛に助けを呼んでそう

    あの…ほら、ジュウガから撤退するときにカゲロウがバットバイスタンプを地面に押してコウモリを召喚してたじゃんか

    それみたいな感じ…

    でもきっと焦りまくってるから押印と間違えてスタンプ上部の起動ボタンを連打したりしそうだなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:35:24

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:39:15

    バイスタンプ便利だな…

    Gがでた日は蜘蛛ちゃんいっぱい召喚してバリケード作って寝るのか

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:06:23

    バイスタンプかなり便利そうだよなぁ
    短編のアヒルちゃん憑依とか撤退コウモリとかもそうだし、ギフジュニアバイスタンプも地面に押印すれば召喚できるわけだし

    スパイダーは蜘蛛の子を散らすのをかけて、蜘蛛をセンサー代わりに配置して敵の位置を把握したりとか、逆に防衛したりとかもできそう

    諜報任務とかで使うとことか見てみたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:40:55

    そんなに使いこなすなら蜘蛛に名前もつけてそうだな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:35:23

    デモンズの蜘蛛に「蜘蛛ちゃん」って名前つけるヒロミさん、可愛いと思う

    ヒロミさんのネーミングセンスは結構そのままというかシンプルそうだから蜘蛛ちゃんって呼んでそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:26:09

    蜘蛛ちゃんズはリアルよりデフォルメな感じだと嬉しい
    白くてふわふわしててリアル蜘蛛に比べてだいぶ短い脚でテチテチ歩いてほしい
    具体的にいうと光の国のふわふわ(※1)ぐらいふわふわしててもらいたい
    だいたいは手の平サイズなんだけど、たまにちょっと大きめの子やミニミニサイズの子が混ざっていたらかわいい
    ベッドに丸まり毛布に包まってガタガタ震えているヒロミさんを囲み、Gに向かって「シャー!」ってしてる姿を想像したら寿命が50年は延びる(※2)


    ※1 気になる人は「ウルトラマン ふわふわ」で検索してみよう!
    ※2 ついでにヒロミさんの寿命も50年延びろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:50:27

    正直クモ苦手なんだけどデモンズの肩についてるクモは可愛いと思ってました…
    リアルさがないのがいいのかな?
    大きすぎず、手のひらに乗せれそうな程よいサイズ感だと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:59:22

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:19:43

    >>81

    デモンズの蜘蛛かわいいよね

    割とメタリックで足が短めにデフォルメされてるからかもしれない


    あとワンポイント的に肩に乗るくらいの大きさだからちょうどいい大きさな気がする

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:49:02

    「蜘蛛ちゃんはかわいいなあ」
    「キュイキュイ♪」

    「レックスバイスタンプでやったらどうなるんだろ。…あ、水色のちっちゃいトカゲ」
    「キュー?」
    「なんだこれ…なにこのこ…やだかわいい俺っちときめいちゃう…!」※トカゲちゃんがあまりに可愛かったのでバイスが漏れて出てきた

    「バットバイスタンプでは(カゲロウが)一回やったことあるけど…」
    「†ヒロミさんやお兄様が出したのよりはでかかったよなアレ†」
    「どれどれ。あ、出た。薄緑で小さいコウモリが出た」
    「†どういう基準で大きさが変わるんだろな…†」

    「私もやってみよ。…おー! 黄色くてちっちゃいコブラ。かわいー」
    「…むぅ」
    「どしたの、ラブちゃん」
    「……(プイッ)」
    「もしかしてヤキモチ焼いてる? 大丈夫大丈夫、ラブちゃんは永遠に私の一番だよ?」
    「…ラブ!」

    「大変だ! 狩崎がおびただしい数のデカいたべっ子どうぶつみたいなのにたかられている!」
    「金色のトカゲと鳥と象と…他いろいろ?」
    「これが、十種の生物の力を従える凄まじき戦士の力…!」
    「†凄まじき戦士っつーわりには絵面がファンシーだけどな†」
    「正直、ちょっと羨ましいかも」
    「どうぶつさんいっぱいラブ。かわいいラブ~」
    「諸君! なごんでないで早く助けたまえ! 窒息する!」

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:55:48

    >>84

    カゲロウのセリフを十字架で挟むのやめてもろてwww

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:59:19

    役者の方も†付けてたからね…


    >>83

    確かに足が太くて短めなのが可愛く見えるポイントかも

    インペリアルデモンズの蜘蛛は足がスラッとしてるから格好いいとか綺麗とかそんな印象

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:17:00

    スタンプ押印で出てくるちっちゃい生物たちかわいいな…

    これでいざ戦ったり任務になると、大きくなって召喚されたり、群勢で召喚されるからとても頼りになる生物たちなんだなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:04:54

    >>84

    >大変だ! 狩崎がおびただしい数のデカいたべっ子どうぶつみたいなのにたかられている!

    狩崎呼びだからこれ言ってるのってヒロミだよね?

    語彙というか比喩が可愛い…デカいたべっ子どうぶつ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:12:34

    >>88

    黄色っぽいデフォルメされた動物だろうから比喩としては分からんでもないけど、アラサーのお姉さん(ぱっと見はクールビューティー系)(中身は暑苦しい)の口から「たべっ子どうぶつ」なんて単語が出る時点でね、可愛いよね


    一方、順調にオチ要員になりつつある狩ちゃんが

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:38:54

    ほしゅ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:09:04

    vシネで指名手配されるヒロミさんと同じ顔のムラサメという情報が出ましたねぇ…

    あと、体調回復の兆しはおめでたい
    実年齢に戻れるかもしれないっていうのはいいことだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:27:43

    >>91

    >vシネで指名手配されるヒロミさんと同じ顔のムラサメという情報が出ましたねぇ…


    …あの…ムラサメだと30分後の世界で漫画の封印できる妖刀になっちゃいますよ…

    ムラマサですね

    このスレだとムラマサも女性なのかな?

    袴穿いてる和服美人が脳裏に浮かんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:59:13

    今分かってる情報をまとめるとこんな感じ?


    【速報】ヒロミさんと闇ヒロミさん(仮)、別個体だった

    【朗報】ヒロミさん、(80)から(29)に戻れるかもしれない

    【悲報】ヒロミさん、濡れ衣で指名手配される


    >…あの…ムラサメだと30分後の世界で漫画の封印できる妖刀になっちゃいますよ…


    30分後の妖刀みたいな名前の同じ顔の何かが出てきたり、30分後の人格が二つある上に個体としても二つに分かれる奴みたいになったり、30分後の「またしても何も知らない(中略)さん(25)」みたいになったり、わりと忙しいなVシネのヒロミさん

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:45:05

    >>92

    91ですが情報に興奮しすぎてうっかり誤字ってましたね…お恥ずかしい

    ご指摘ありがとうございます!


    悪魔なのか遺伝子系のクローンなのかはわからないけど、ムラマサ♀が名前も相まって和装美人系のお姉さんで日本刀っぽい武器使ってたらいいなって思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:40:12

    >>92

    もちろんムラマサさんは♀ですよこスレ的には!(異論は認めます)

    袴もいいけど普段は和服姿で、いざという時だけ裾を割って腿を見せてくれるというのもなかなか


    振袖でも留袖でも色留袖でもよい

    それぞれに対し何かしらのストーリーを妄想したくなるのがヒロミさんがヒロミさんであるがゆえん

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:17:51

    赤と青の着物を着て、蜘蛛の巣みたいな柄の番傘持ち歩いて欲しいなムラマサ
    いざとなったら番傘で戦って、仕込み刀仕込んでたらかっこいいやつ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:29:37

    ムラマサさんが悪魔が最初から分離してるのが謎だな…
    別個体ならムラマサ♀さんとヒロミ♀さんの百合の可能性…?!

  • 989222/10/01(土) 14:00:00

    >>92

    誤字指摘したのに自分も文章おかしかった…

    漫画“の”封印だと漫画を封印するムラサメになっちゃう…

    漫画“で”封印ですね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:30:44

    >>97

    「ふふ。面白い女」

    「え。なんか顔が近いぞ。お前、私だろ? 同じ顔だろ?」

    「…黙って。口と、目を閉じて」

    「え」


    「美人すぎる元フェニックス司令官は現ブルーバードの顔が良すぎる隊長。そんな感じで顔だけ扱いされてたヒロミさんに「私がお前お前が私?」みたいなのが生えてきて、百合ップルの可能性まで見出されたらしいです」

    「…ヒロミは顔だけの人じゃないよ」

    「その辺は大丈夫。我ら五十嵐三兄妹が一番…ああ、えっと、カリさんの次ぐらいには分かってるから! でも、一般的にはそういう扱いらしくて」

    「そうか」

    「だからこそ、ヒロミさんが反転したらしき何かがヒロミさんの前に現れたら、なんか百合っぽい何かになるかもってのも分かるよね。むしろ百合れやコラ、ぐらいな勢い」

    「ホワッツ?」

    「ゆり?」

    「ゆり…って? 百合だよな? 花だよな? いや、花じゃなくて。フラワーの方の花」

    「大丈夫だよ分かるよ兄ちゃん。花さんじゃなくて百合っていう植物がなんだって話だよな。って、ヒロミさんとヒロミさんっぽい人が百合? ってことだよな。ってかなんで? いやマジでなんで?」

    「リリー…、日本語でいうと百合。それは日本のサブカルチャーとしての言語でいう薔薇。の、対義語」

    「狩崎さん! さすがだね! 一輝兄や大ちゃんとは違うね! 分かってるね!」

    「ああ。アイ、シーだよ! 説明しよう! 薔薇と百合が何を示唆するかに至った仔細を!」

    「カリさん! 圧倒的な知識で我らを圧倒するポジションにいるカリさん!」

    「えーと。もともとは男性同士のそういうアレを扱う薔薇族とかいう雑誌が…あって…」 ※上っ面の知識しかなかったから改めて調べてみた

    「カリさん!」

    ※調べた結果 「うわ…いや…。うわ…うわ…うわあ…そっか…」

    「カリさん?」

    「つまり、男性同士を表現する『赤く派手な花』の対極にある『白く清楚な花』である「百合」が女性同士の比喩に選ばれた、と。そういうことだろうね」


    「んな講釈はどうでもいいから私を助けろ! この私みたいなツラをした†ムラマサ†とかいう痴女を止めてくれ!」

    「†ねえ、ヒロミ。そろそろ正直になればいいんじゃない? 心も、体も、さ…†」

    「やめろ止まれ私は私だお前なんかに屈したりはしない! あと、カゲロウのアイデンティティ(†)を奪うのはやめてやってくれないか!」

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:52:31

    †カゲロウ†のアイデンティティがムラマサに取られてて笑う

    でもムラマサって妖刀扱いされてる刀から名前をとってるあたり、カゲロウと似たもの同士かもしれない…

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:34:18

    カゲロウもムラマサも和風センスな厨ニ感あるよね
    十字架で挟んだローマ字表記は視聴者がつけた愛称が公式にも認知されてるって感じで彼自身が十字架を身に着けたことなんて無いんだし、カゲロウのセリフが結構漢字使いがちな気がするから…
    カゲロウの出現でヒロミさんのそういう心に火がついちゃってムラマサなんてのが出てきてしまった…とかだったら面白いよねw

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:22:08

    †←これは短剣付というらしいので刀関係のムラマサの方が関連あるかもしれない…
    ところでムラマサさんも自分で名乗ってるのか誰かが付けた名前なのか気になる

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:58:05

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:43:56

    >>102

    †は「短剣付」ではあるがそのままでは変換できないので「ダガー」で変換するのがお勧め

    なお、絵文字のこれ✝️は「十字」で出てきます


    ※環境による

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:52:10

    ムラマサとヒロミさんの関係性(敵対?他の悪魔みたいになんだかんだ宿主が好き?)も気になるけど
    主治医らしい市村博士との距離感も気になる〜
    いいように利用されちゃってるヒロミさん♀……

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:08:34

    ヒロミさんの容態に関しては、狩ちゃんが信頼できる人を紹介してくれそうな感じがするから、遺伝子工学の権化とも言われた市村博士に紹介状出したのも狩ちゃんな気がする
    同じ研究触れていたから、狩ちゃんの先生が市村博士って感じで信頼できると踏んでヒロミさんに紹介してくれたとかそんな感じで

    だけど、裏で悪魔の遺伝子に魅入られたとかで、ヒロミさん使って研究してそうでもあるんだよなぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:11:02

    ほしゅ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:08:41

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:19:12

    多分マトモな治療じゃないんだろうな…とは思ってるけど情報が少なすぎて目的がわからん
    既に一回そのあたりを調べてくれた竜彦…今回もなんとかしてくれるって信じてるぞ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:20:25

    >>106

    自分もそれは考えてた

    80歳のヒロミさんを治療するにあたっては間違いなく狩ちゃんのチェックが入るだろうし、むしろ狩ちゃんの紹介なんじゃないかなって思うんよ

    ヒロミさん♂でも狩ちゃんはそうするだろうし、ヒロミさん♀ならなおのことだと思うんよ

    だから、市村博士は能力的にも人格的にも信用できる人(少なくとも狩ちゃんはそう判断した)なんだろうけど…


    でも、ムラマサを生み出すのが誰かと言われたらこの人以外にいなさそうなのが

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:35:00

    ギフの遺伝子や祝福って不老不死の恩恵があったり、自然治癒の力が高まったりしてるのが本編見てる限りでわかるんだよね
    大二の首の傷の治りの速さとか、アヅマや明石見てる限りの話なんだけどさ

    効果を知ってギフ細胞に魅入られた市村博士が、狩ちゃんからの紹介で、デモンズドライバーの代償で命を喰われたヒロミさんを表向きは治療として診断と手術、裏で実験台としてギフ細胞埋め込んだ可能性が普通にあるからなぁ…

    とはいえストーリ概要のみでわかる範囲はやっぱ限られてしまうから、実際どんな人なのかは予告映像待ちかなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:47:39

    狩ちゃんに市村博士紹介してもらって、半分諦めかけてた体のことが徐々に快方にむかっていき喜ぶヒロミさん♀
    元気になってきたし、お礼もしたいからちょっと遠くに出かけないかって狩ちゃんのことをほんとに嬉しそうに誘うヒロミさん♀
    でもその日の前に実験台にされていたことが明らかになり……
    その時の狩ちゃんの心境はいかに!

    ってのを見たさが…あったりなかったり
    市村博士が悪いやつで狩ちゃんからの紹介だった場合めちゃくちゃ狩ちゃん曇りそうねって妄想
    まあ市村博士、マジの無実かもしれませんが…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:12:46

    市村先生はいい人かもしれないけどシックが外海にやったように脅して指示されてたり、殺したあとガワだけもらってなりすましてたりが無いわけじゃないからなあ…
    ジョージへの嫌がらせでヒロミさんを攫うシックか…アリですね

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:14:47

    ちょっと狩ちゃん本人の本音が混ざってそうでよい…と思ったけど
    シックはタディの悪魔だった…
    ダディにあらぬ疑いがかけられてしまう…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:11:44

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:27:26

    Vシネといえば留美ちゃんとの絡みも気になる
    ラブコフ可愛いねで盛り上がったりしないかな…

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:28:53

    留美ちゃんおそらく助ける子だと思うから、落ち込んでる留美ちゃんに対して、ヒロミさんが元気付けるために、知り合いに可愛い子がいてなって言いながら、ラブコフの写真見せてあげそう

    その時の留美ちゃんの反応が宇宙猫になるか、気が抜けて思わず笑っちゃうか…どっちかな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:53:55

    >>116

    「この子がラブコフだ。可愛いだろう?」

    「ラブ~」

    「うん、すっごく可愛い!(キラキラ」

    「†ふふふ…さすが私のラブちゃん…。今日も可愛いわ…†」


    「【謎報】ヒロミが留美という少女を連れ去り指名手配されたと聞いたら当の本人はその少女となごんでいた件について」

    「謎報って何ですか謎報って。ってか狩崎さん、それ以前に突っ込むべきところが…駄目だ! ツッコミどころが多すぎて突っ込みきれない…!」

    「ヒロミさん、まさかラブちゃんで留美ちゃんを釣ったの…?」

    「いや待てさくら。それ以前に問い質すべきところがあると思う。たとえばもう一人のヒロミさんみたいな顔した人とか」

    「†口調は違うはずなのに俺と同じ喋り方してる気がしてなんとなくムカつくぜぇ…!†」

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:09:21

    全方向に挑発を行なうムラマサが、若林司令官と竜彦だけには不思議と借りてきた猫みたいにおとなしいのでそれとなく水を向けてみると「私からこの2人に喧嘩を売る理由がこれっぽっちもないもの」ってあっさり返されて欲しい。ヒロミ♀に優しくしてくれた人にはおとなしいムラマサさん

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:50:04

    ムラマサさん、誰彼構わず襲うタイプではなさそうなのは宿主に引っ張られてるところありそうだもんなぁ

    ヒロミさんに優しくしてくれた人にはそれとなく忠告して逃がしてくれそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:16:40

    >>119

    >ヒロミ♀に優しくしてくれた人にはおとなしいムラマサさん


    狩ちゃんは…

    駄目だ、過去のやらかし(デモンズドライバー事件、ジュウガで大暴れ)がでかすぎる…

    今の狩ちゃんはヒロミさんに優しい(ってかべた惚れ)なんだろうけどねえ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:17:08

    情報が少ないからこそ想像の余地がたくさんあるのはいいことだ…

    三兄妹タイプの自我持ち悪魔って宿主の影響受けてるけど
    生まれたての頃は本人が抑圧してたもの全開!って感じなので狩ちゃんをぶん殴るムラマサちゃんはいるかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:32:07

    「お前のせいで…、お前のせいで…!!!!」って言いながら狩ちゃん襲うムラマサはいると思う

    ムラマサから狩ちゃんへの好感度はかなり低そう
    むしろ殺意すら向ける

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:19:54

    >>123

    ヒロミさんが「何故お前はそこまで狩崎を憎むんだ」と止めると、ムラマサさんは「どうしてあなたがこの男のことを憎んでいないのか不思議でならないわ」と返す

    ヒロミさんは「確かに私をこんな体にしたのは狩崎だが、私に戦う力を与え私の夢を叶えてくれたのも狩崎なんだ」と説得しようとするけれど、ムラマサさんは「それだけじゃない。ファザコンこじらせた挙句にジュウガなんて作ってあなたたちに迷惑をかけて…」と聞く耳を持たず狩ちゃんをぶっ殺しにいく

    しまいにはブチ切れたヒロミさんが「やかましい! そういう面倒臭いところも含めて私はこいつが好きなんだ! 文句あるか!」と叫んで、ムラマサさんは宇宙猫フェイスになる


    ※ギャラリーの様子

    一輝:ついに言えたんですねヒロミさん…と感激する

    大二:明日から職場が微妙な空気になりそう…と頭を抱える

    カゲロウ:†面白いことになってきたぜえ…†と状況をエンジョイする

    さくら&ラブコフ:ヒューヒューラブラブ~とはやし立てる

    狩崎:昇天した

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:02:20

    ほしゅ! 
    ラブ~!

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:26:17

    >>124

    一人だけ頭抱える大二くんが本当に大二くんすぎる…


    そういやこれってヒロミを大二に、ムラマサをカゲロウに、狩崎を一輝に置き換えたらだいたい本編序盤みたいな感じになるね

    職場が微妙な空気になるのを憂う一方でちょっとヒロミさんの気持ちに共感とかもしてそうだな

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:33:02

    >>124

    ムラマサのこの一件で距離がさらに縮まったヒロミさん♀と狩ちゃんを見て、隊員たちのさまざまな反応が見れそう


    キャーキャー噂する人もいれば、驚く人もいて、近すぎる距離を見て目が死んでる人もいれば、ですよねーと思う人もいそう


    …大二の胃がマッハだな…がんばれ…

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:37:07

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:24:13

    正直男女であの距離感はむしろ恋人の方が自然なんじゃないか…?
    ムラマサさんは宇宙猫になった後どうなるのか…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:10:36

    >>129

    男女であの距離感なのに、本人たちは「仲のいい友達」ぐらいな態度を崩さなかったもんだから、周囲からは「?」扱いされてたと思うの

    一大告白事件が明るみになって以降は


    ・はいはいそうですよねそうなりますよね

    ・おめでとうございます! と言いたいところだけど、できればもう少し早く知らせてほしかった(お祝いの準備とかお祝いへのお返しとか式を挙げる場合に来客してもらいたい方々の根回しとか)(しなきゃならないんで)

    ・今更かよ( ゚д゚)、ペッ

    ・えっ嘘ヒロミお姉様があんな胡散臭いムキムキメガネとなんて

    ・狩崎さんあなたは科学者としての矜持を捨てたのですか女に現を抜かすだなんて


    こんな感じにブルーバード内部が荒れて大ちゃんの胃がマッハだしカゲロウは激辛カレーを食いながらエンジョイする

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:53:36

    まだ結婚まで行ってないのにいち早くご祝儀もらったり、いつから関係変化したのかとか質問攻めされてるヒロミさんを横に、職場の空気による胃痛とカゲロウの激辛カレーのダブルパンチで倒れそうになる大二が見えた…生きろ…

    狩ちゃんは一世一代の告白されて浮かれるどころか魂がいまだに戻って来てなさそう
    ずっと生返事しかしてない感じで

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:38:09

    >>130

    >こんな感じにブルーバード内部が荒れて大ちゃんの胃がマッハだしカゲロウは激辛カレーを食いながらエンジョイする


    物理的にも精神的にも大二の胃が壊れる…


    フェニックス時代しか知らない昔の仲間が大混乱

    逆にフェニックス時代を知らないメンバーも過去を知って大混乱

    でも最終的にはブルーバードのみんなが狩ヒロコンビを推してそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:56:38

    竜彦…竜彦なら大二のメンタルケアをしてくれるんじゃないか…?


    >>126

    なんとなくヒロミさんと一輝兄に近いものを感じてたけど

    真面目なところは大ちゃんに似てるのか

    一輝と大二の中間あたりにヒロミさんがいるからバランスがいい?のかな…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:20:59

    「はい、お疲れ様です。初めてなんだって? よく頑張りました」

    「う…。はぁ…ん…」

    「そもそも五十嵐さんみたいに若い人がするなんて、かなり珍しいことだしねえ。おっと、雑談はさておき結果です。全体的には問題ないです。綺麗なもんですね。ピッカピカです。ただ、ところどころに炎症がみられるので、刺激物は避けた方がいいかもしれませんね」

    「(マジかよこんだけ胃が痛いのに健康体なのかよ俺)(意を決して胃カメラ飲んだのに特に何事もなしかよ)(ってかあとでカゲロウは殴る)(俺のデリケートなお肌(胃壁)にダメージ与えやがったから)(殴る)」


    「ヒロミさん」

    「どうした、大二」

    「この件でヒロミさんに泣きつくのは違うって思ってたんですけど…。こんな情けない泣きつきかたしちゃ駄目って思うんですけど…」

    「おい、大二。どうした、そんな思い詰めた顔をして…」

    「俺を救いたいなら、今すぐ狩崎さんと会話してください…」


    <回想開始>

    「狩崎博士、ここのところずっと上の空で。見ていて心配になるというか、仕事になってないから正直どうにかしてもらいたいっていうか。五十嵐さんは…狩崎博士に意見できる人ですよね?」

    「え? い、いや。確かに意見することぐらいはできますが。狩崎さんにガツンと言い聞かせるなら、ヒロミさんあたりの方がいいかと…」

    「門田さんは駄目です! 当の本人だから駄目です!」

    ※その後、類似した案件が十何件かは大二のもとに寄せられた

    </回想終了>


    「まさかあの日のヒロミさんとムラマサとのやり取りがブルーバード内でこんなに尾を引くだなんて…(ゲッソリ」

    「えー…(ドンビキ」

    「ある意味ではヒロミさんが諸悪の根源です。あの日から一度も狩崎さんと話してませんよね? 二人でちゃんと会話してください! 周りの期待と邪推がヤバいことになってますから! いい加減ちゃんと決着をつけろ大人だろアンタ!」

    「う、うん。わかった」


    「狩崎」

    「あ、ああ。ヒロミがここにいたらいいなと思ってたんだ。つまり、今ここに現れた君は幻か何かかな」

    「私は現実の門田ヒロミだ」

    「…ホワッツ」

    「狩崎。どさくさに紛れてのこととはいえ、私はお前への気持ちを口にしたぞ。だが、お前ははっきりと言葉にしてくれたことはなかったよな。実際のところ、どうなんだ。聞かせてくれないか」

    「ほわ…っつ…?」

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:56:17

    >>134

    大ちゃん最後カゲちゃんみたいになってるw

    ヒロミっちの問い詰め方よ〜狩ちゃんがフリーズしちゃうでしょ

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:59:55

    >>134

    めっちゃド直球かつ男前に聞くヒロミさん流石や…


    ただ狩ちゃんフリーズしてるから、答え聞くまでに相当時間かかりそうだな…

    フリーズから直っても「あー…うぅー…」みたいな感じでめちゃくちゃ言葉選びそうだからなおのことかかる

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:06:19

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:09:32

    ほしゅ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:08:15

    狩ちゃんの中の人が(またしても)ヒロミさんの中の人とイチャコラしてる動画をツイッターに上げてたんだけど、ヒロミさん♀に置き換えて想像したら「新婚夫婦か」としか言えない感じになって草だったんよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:41:30

    >>139

    ぴとってくっついてヒロミさんの肩に頭を預けて甘える狩ちゃんってこと!?狩ちゃんオススメのライダー円盤、こういう感じで見てそうだしおすすめポイントになると慌てて姿勢を正す狩ちゃんが面白くてヒロミさんはくすくす笑ってそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:41:38

    >>135>>136

    「どうなんだ、狩崎」

    「(フリーズ中)」

    「狩崎?」

    「ア...アア...」

    「狩崎! もしかして…! 何かの発作か?」

    「イヤ...チガ...」

    「近くにAEDは…あるな。よし。狩崎、緊急事態だ。服は剥ぐぞ。すまない」

    「ウワ...(着々とヤバいフラグが積み重なってる…!)」

    「頼む。死なないでくれ狩崎…(AEDスイッチオン)」

    「ワ...」(シャツをビリビリと無残に破かれた挙句に健康体の身で電気ショックをかまされ言葉を失う)

    「あとは、119番に通報すれば…」

    「うわあああああ!」(根性で立ち上がりAEDのパッドを引き剥がしてヒロミさんのスマホを奪い終話ボタンを押す)


    「お前が文句のつけようのない健康体であることは分かった。だとしたら、つまり。…どういうことなんだ?」

    「ソーリー。いきなりのことだったから、ちょっと動揺して」

    「いきなり? 何が」

    「す、すきとか。そういうの」

    「え」

    「勢い任せに告白されたのも! それを盾に告白を迫られたのも! 私の許容範囲外のことだったんだよ! 情けないかもしれないけどさ!」

    「狩崎」

    「…ごめん」

    「いや、確かに。こちらこそ、すまなかった。私の悪い癖だな。一度こうと決めると突っ走ってしまう」

    「ん…(確かにそういう傾向はあるよね)(ヒロミの思い込みの強さを利用してしまった過去があるからね私も)(うん…やっぱり私は君には相応しくない)(のかもしれない)(いや、たぶんそうだ)(ヒロミと結ばれるなんて考えちゃいけないんだ私みたいな奴は)」

    「まあ、いい。落ち着いたら、そのうち…答えを聞かせてくれ」

    「え」

    「私はいつになっても構わないから。お前がちゃんと言えるその時まで、いつまでも待つよ」

    「すき…」

    「え?」

    「あっ」

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:03:22

    これはとんでもなくヘタレな狩ちゃん…!

    ただ付き合い始めたら付き合い始めたで、全て吹っ切れてめちゃくちゃ甘い台詞をヒロミさんの耳元で囁く狩ちゃんのの可能性もある…かも…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:51:05
  • 144二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 09:32:09

    >ヒロミがここにいたらいいなと思ってたんだ

    狩ちゃんヒロミさん大好きで可愛いかよ…

    好意向けてるだけで満足だったんだろうな…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 15:52:18

    日常的に好意出ちゃってるのは狩ちゃんの方で、でも負い目もあるから肝心なとこで逃げ腰になっちゃって、ここぞというとこで決めるのはヒロミさん♀なの、わかる気がする…!
    こんな関係がずっと続いてもいいし、吹っ切れた狩ちゃんにどきまぎするヒロミさんも見たいような

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:10:01

    >>142

    最初はやっぱりちょっと恥ずかしくて、英語以外の外国語で愛を囁いてみたりする狩ちゃん

    しかしヒロミさんには気づかれ(言葉の内容を理解したでもなんとなく察したでもどっちでもOK)、「私も愛してるよ」と返され「あばばばば」ってなる狩ちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:20:29

    >>146

    時間が経って緊張しすぎない関係、それこそ演者さん方レベルの距離になったら二人だけで外国語使って会話しそうだな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:07:34

    >>147

    演者さん方レベルってのがそもそもおかしくないっスかねえ…

    (大学を卒業したばかりの若者&芸歴(ほぼ)10年のアラサー)

    (そんな二人が一年後にはあの距離)

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:12:11

    >>148

    それはそう

    演者さんお二方の距離感のバグっぷりはとんでもないと思う…


    でもいずれ狩ちゃんとヒロミさんもあの距離になると考えると…胸が熱くなるね…本編で色々あったもの…

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:57:07

    >>148

    なんなら濱尾さんって春まで在学してませんでしたっけ?

    濱尾さんが結構大人びて見えるのと小松さんの親しみやすい雰囲気で意識してなかったけど言われてみれば普通に年の差あるんだなぁ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:10:38

    それで行くとかなり初期から小松さんの膝枕はキャストに大人気って聞いたけどやばいな……ちなみに1番膝枕使用率が高いのは大二役の日向さんらしい。
    ヒロミさん(♀)も門田分隊の隊員たちに強請られてそうだし言われたら言われたであんまり拒まないから大二と狩崎がすっ飛んできそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 15:47:05

    前スレに寝落ちしてたところを膝枕してもらって、それがヒロミさんの膝だと気づいて絶叫上げる狩ちゃんネタがあったなぁ

    つまり信頼してる人が疲れた時に、膝とか肩とか貸してくれるヒロミさん♀…てコト!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:38:40

    「はー…癒される…」
    「(アタマナデナデ)そろそろ勉強に戻るか?」
    「ん~。あと五分んんん~…」
    「こら。受験生がそんなことでどうする」
    「そこをなんとかおねがいしますぅ~。五分延長してくれたら一週間は戦えるような気がするからぁ~」
    「ふふ。仕方ないな」

    「んー、なんだろ。最近、どうも調子出ないなぁ」
    「季節の変わり目だし、気温の変動も激しいし、夏の疲れが出たんじゃないか?」
    「かもしれませんねえ」
    「ああ、そうだ。一輝、…おいで(フトモモポムポム)」
    「はい?」
    「私の膝枕の疲労回復効果は折り紙付きだぞ?」
    「え? ええええええ?」
    「遠慮するな」
    「い、いや! そんな! 駄目です! もっと自分を大事にしてください! おおおお俺、風呂入ってきます! 五十嵐家の人間は風呂で復活できる体質なんで!」

    「少しは治まったか?」
    「はい、ありがとうございます。さすがヒロミさんの膝…。癒し効果がはんぱない…」
    「私の膝なんかでよければいつでも貸すさ」
    「…俺、自分が情けないです。ブルーバードが立ち上がって、今が一番大事な時期なのに。胃痛で倒れるなんて」
    「…すまない。お前にばかり負担をかけてしまって」
    「そんな! ヒロミさんたちに俺がどれだけ助けられてるか…」
    「もっと頼ってくれていい。もっともっと甘えてくれていいんだ」
    「ヒロミs†へえ。ヒロミさん、なかなかいいもんお持ちじゃんか†」
    「こら。大二の胃痛の原因が出てくるな。引っ込め」
    「†えー…。原因の八割はアンタら二人じゃね? 二割ぐらいは俺かもしんねえけどさぁ†」
    「ぐ」
    「†というわけで、もうちょっと堪能させてもらうぜ。俺の体は大二の体でもあるわけだし。癒し効果(笑)。な?†」

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:40:30

    「ラブ~。ラブブ~」
    「え。い、いや。その。ラブコフ。申し訳ないが、今の私は君を受け止めるには完全に力不足で」
    「ラブ…(目ウルウル)」
    「う」
    「ラブぅ…(上目遣い)」
    「ううう…」
    「ラブぅぅぅ…(しょんぼりして俯く)」
    「わ、分かった! 来いラブコフ! 君の全身を私の膝で受け止めてみせる!」
    「ラブ!(歓喜)」
    「耐えろ…耐えろ私の膝! っていうか大腿部!」
    「ラブラブラブラブ~。覚悟しいやヒロミぃ~」(ドーン)
    「ぐえー」(プチッ)

    「ヘイ、ヒロミ! 大丈夫かい?」
    「な、なんとか…」
    「いくら君でもラブコフにのしかかられたりしたらヤバいからね? ていうか君、肉体年齢80歳なんだから。もう少し自覚持ちなよ」
    「すまん」
    「…いや。君をそんな体にした張本人が言うようなことじゃないな。こちらこそ、ソーリー」
    「ばか。そのあたりのことはもう忘れろと言ったろ」
    「うん。…あと」
    「どうした」
    「できれば…膝枕は…もう…」
    「もう?」
    「やめて…くれないかな。い、いや! カラテガールや大二のためってのは分かってるよ? でも、私以外の人が君に膝枕されてたりって思ったら…ちょっとモヤってしてきて…」
    「狩崎…」
    「私みたいな人間がジェラシーなんてね。とんだお笑い草だ。みっともないったらないよ」
    「いや。お前の言うことももっともだ。今後は控える」
    「ヒロミ…」
    「お前とラブコフ以外には膝枕させない」
    「ホワアアアアアッツ? だから! ラブコフが一番駄目だって! 私のジェラシーとかそんなの以前に駄目なんだって! 今度こそ圧死するぞ君!」

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:40:59

    「乙女のヒミツ(体重と体積)に言及した狩崎はあとで丁寧にいてこましたるラブ」

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 23:06:19

    そうか…ヒロミさん♀だとラブちゃんと接触度合いが増えても問題ないんだな
    ヒロミさんもラブちゃんに抱きついて癒されて欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 01:58:32

    女の子同士のふれあいになるから、ラブちゃんともイチャイチャできるんだよねヒロミさん♀

    しかしどの膝枕エピソードも微笑ましかった…良き…

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 05:46:01

    カゲロウもヒロミさん大好きで可愛い…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:13:15

    カゲロウ、和解した今ヒロミさんとどんな関係になるんだろうね…Vシネが楽しみ
    Vシネといえばこの世界では留美ちゃんともイチャイチャできるね
    どんな子か全然わからないけどラブちゃんとヒロミさんを取り合ってたりしたらいいなぁ…(願望)

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:09:12

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:43:03

    >>158

    カゲロウ本人は「べ、別にー? 利用できそうな女が近くにいたから利用しただけだしー?」とか言いそうなのが

    永遠の中二病よ健やかであれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:46:14

    >>161

    本編だと朱美さんでも容赦無く拘束するカゲロウだけどこの世界線だと宿主の影響でヒロミさんにツンデレをかましてそうだな…


    永遠の中二病で草

    まぁたぶんそうなんだろうけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:18:10

    ヒロミさんに関しては悪魔たちからも懐かれてるから、カゲロウも悪い印象は持ってないはず

    厨二病だから捻くれた感じで評価はしてくれてると思う

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:04:38

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:30:37

    厨二可愛い††だけど
    このスレのムラマサさんにはあんまりよく思われてなさそう
    膝枕中に入れ替わったところを叩き落とされたりしそう

    仲良くても全然OKだけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:30:57

    ヒロミさん、普段しっかりしてるようでぽやぽやしてたり空回り気味だけど狩ちゃんとのお出かけ中にひったくりがかばん盗ったままこちらに逃げてくるのを見た途端に今日のために買った小ぶりの可愛いバッグを捨ておいてスカートにヒールを履いてるのにも構わず肩幅に脚を開いて迎え撃ち即座にひったくりを転がして確保しそう。事件は無事解決したけど自分のバッグには傷がついてしまいちょっと落ち込んでたら狩ちゃんが「……修理業者に覚えがあるんだけど、行ってみるかい」って言ってくれる

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:49:03

    ヒロミさん、人助けのことになるととても正義感が強くかっこよさが割増するからねぇ
    ヒロミさん♀でもそういうとこで惚れる女性は多そうだよな
    助けられた女性なら尚更惚れそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:30:18

    ヒロミさん♀(なんかもうとりあず男前。弓矢だって構えるし命中した矢は爆発するし)
    狩ちゃん(ヒロミさんラブなところ以外は本編準拠の有能。ただし時たま本編準拠(むしろそれ以下)なメンタルになる)

    無敵かな?

    (狩ちゃんが弱体化してるような気がするけど気のせいだ)

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:16:02

    男前お姉さん大好き…

    それはそれとして80歳並みの体内年齢でもサポートとはいえ前線に立続けられるくらいの強さと
    つらい思いをしてる誰かを助けたいという優しさが噛み合ってるのかそうでないのかよくわからないんだよな…
    守ってあげたくなる…

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 09:13:19

    保守

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:17:23

    予告映像きましたね!
    ムラマサはやっぱ名前の通り日本刀持って戦ってますねぇ…
    えらいことになりそうだぁ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 16:59:52

    ムラマサ、青髪かなぁ……?
    ヒロミ♀が短髪ならムラマサ♀には長髪でいて欲しいし、逆でもいいけど髪型が正反対な2人も見たいな

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:08:49

    帽子かぶってる大ちゃん可愛いし追い詰められつつも「君は俺が守る」とか言っちゃうヒロミさんカッコいいし、なんだかもうたまらん感じでしたね


    >>172

    青髪っぽいですな

    個人的に元ヒロミさんはショートカットのイメージが強いので、ムラマサさんは腰ぐらいの長さの青髪ストレートをばっさばっささせながら日本刀を振りかぶり振りかざしてもらいたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:59:42

    個人的にはムラマサ♀は青くて長い髪をポニテにして刀振りかぶって欲しい
    攻撃されて髪束ねてるゴムや紐にあたった際にばさぁって髪が降りてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 07:11:04

    ムラマサさん、ヒロミさんと前髪の分け目が逆…?
    銃、弓使いのヒロミさんに対して刀持ってたり色々反転してたりするのかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 13:57:17

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 17:38:58

    ファイナルステージ(東京)民はいます…?
    自分、明日は3公演フルに行くんだけど(今日は仕事の都合上行けなかった)、ネタバレしてもいいですか…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 18:43:49

    >>177

    配信で見る予定の者ならいます…

    全公演終わった時刻ならネタバレOKなんでしょうか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:18:58

    配信もあるし、ファイナルステージ自体の内容は全公演終了後ならOK、キャストトークショーの中でネタになりそうな面白い言動があり、それがステージのネタバレに触れない範囲内であればリアルタイムでもいいか、って感じでしょうかね

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:21:00

    「†ヒロミ、ムラマサ。アンタらにはとりあえずお互いのカッケーところをアピールしてもらう†」

    「えーと。とりあえず、格闘術と銃の扱いは同期でも上位だった、気がする。あと、最近分かったところでいうと、弓も得意みたいだ」
    「†ふふ。そんなものなの?†」
    「…お前はどうなんだ」
    「†私の剣技はね…剣の先が見えた人はいない、ってレベルだから†」
    「天翔龍閃…」
    「†なにそれ†」
    「超神速の抜刀術だ(ポチ」

    (飛天御剣流チャンネル ~幕末を駆け抜けた拙者、実はすごいところもあるかもしれぬので、師匠の生活費を稼ぐためにYoutubeを始めたでござる~)

    「†やっだ! すっごい! かっこいい! わたし、天翔龍閃を極めるわ†」
    「(なんかテキトーな動画を見せたら一瞬で落ちた)(どうすんだこれ)」
    「ヒロミ」
    「どうした狩崎。この即落ち二コマ悪魔をどう処分するか助言してくれるのか狩崎」
    「ムラマサくんはね。アンパンマンとかモルカーとかを見せたときの幼児みたいになってるだけだから、放っておいていいんじゃないかな。それよりも、問題は…」
    「問題?」

    「†かっけえとこ見せろつったじゃん…! なのにヒロミさんは相変わらず狩崎の野郎とイチャコラしてるだけだし、ムラマサはなんか変になるし、ってか飛天御剣流チャンネルが師匠の生活費稼ぎのために作られたとか初耳なんですけど! マジっすか剣心さん! なんで今それぶっちゃけたの!†」

    「よく分からないところでカゲロウがダメージ受けてるからケアしてあげてくれないか」
    「そうか。カゲロウ、少し休むか? 膝枕するか?」
    「†ひざまく…! いっ、いらねえよ! ばーか! ばーかばーか!†」
    「ホワイ? 年上のお姉さんの膝枕、しかも本人の許諾つきなんていう状況だぞ? なぜ拒否する? ちなみに私なら即頭ドーンしてフトモモにほっぺたスリスリして細い腰をがっちり掴」「黙れ馬鹿」
    「えーと。つまり、思春期というのはそういうものなのだろう」
    「†思春期とか! 俺、そんなガキじゃねーし!†」
    「何というか、かわいいな」
    「そうだね。………かわいいね」

  • 181すれぬし22/10/15(土) 22:59:40

    >>177

    >>178

    >>179

    スレ主です。対応が遅くなり申し訳ございません。


    ファイナルライブツアーのショーの内容に関するネタバレにつきましては、179様の言う通り、ツアーの全公演終了後にネタバレ解禁、キャストトークショーはショーに触れない限りは、リアルタイムでokと言う形でお願いいたします。

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:24:57

    >>180

    思春期の†カゲロウ†かわいいな…素直になれないお年頃…


    そして狩ちゃんは欲望がはみ出てて草

    だいぶ素直に欲出してきたな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:48:39

    スレ主さま、みなさま、ありがとうございます
    では、ファイナルステージ行ってまいります(`・ω・´)ゞ

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 10:57:13

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 16:51:13

    ほしゅ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 17:11:33

    2回目公演まで終わったので、ファイナルステージのネタバレにならない程度のできごと(突っ込みどころ)を記録しておきます
    分かりやすさ優先で、中の人ではなくキャラ名で書きます

    ・「門田ヒロミ選手権」は「命をかけて! ラブヒロミ〜」をお出ししたラブコフが優勝
    ・二人で手ハートを作る狩崎とヒロミ
    ・赤石長官に風林火山を返す大二、「ぐわー」と叫びながら後ろに倒れる長官、周囲から「お前すげえな」的評価をもらう大二
    ・ヒロミの若林との回想シーンの撮影の際、こちらを気遣う細やかな演技をしてくれたことが嬉しすぎてしばらく若林司令官を見ただけで泣ける体質になったヒロミ、何なら今日は姿を見るなり抱き着きにいった
    ・隙あらばイチャつく狩崎とヒロミ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:51:22

    そういやこのスレあんまり若林司令官については語られてないな
    リバイス序盤くらいの頃なら多かったかもなぁ
    狩崎…崖落ち前のフェニックス退場時で関係を濃くしてしばらく経って、最後に全部狩崎が持ってったから…

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:20:52

    関係性に名前こそなかったけれど確かに想い合っていた若林司令官との思い出を胸に生涯独身を貫くヒロミさん……!?全部理解した上で狩ちゃんがわざと飄々とした態度で口説いてくるやつだな、寂しいところにひとりぼっちにしないように

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:39:47

    それこそヒロミさんがフェニックスやめる時やでぃあががで幻覚見て、自分を肯定させる言葉投げてくれる存在になるまで大きい存在だからね若林司令官

    ヒロミさんや狩ちゃんがお墓で報告する際、ダディの次はおそらく若林司令官の元は次に行くと思う

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:23:36

    >>186の補足

    「門田ヒロミ選手権」の審査員はヒロミさんの中の人なので、実質出来レース


    そして報告者はラスト公演を経て帰宅していまだ放心状態です

    終盤、ボロボロ泣きながら凝集していたヒロミさん狩ちゃんオルテカ(の中の人)を見て何かの扉が開くような気がしたけど気のせい

    だと思う

    たぶん

    きっと

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:31:45

    なんか感動と寂寥感で妄想が働かない…けど
    ショーで一輝の中でヒロミさんが「都合のいい人」なのが色んな意味で衝撃だったな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:53:45

    花さんがヒロミさんに対して「おじいさん無理しないで!」って言ってたのがすごい好き

    ヒロミさん♀もブルーバード内で無茶してると、花さんにおばあさんって言われたりしてるのかな

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:13:16

    >>192

    なんとなくそこは「おばあちゃん無理しないで!」「そこはせめておばちゃんだろ!」がいいなって思ったの


    >>191

    ギャグシーンだからああいう描写になっただけで、実のところは「誰かが困っていたら必ず助けてくれる頼りになる人」、ってとこじゃないかな…

    今回は「困っていること」がバイスのどうでもいい疑問(へのかっぱ? かっぱのへじゃなくて? なんで?)への回答なのがアレだけど

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:11:24

    ショーで新たに若林司令官のお兄さんの、優一郎さんが登場したわけだけど、更生終わったらブルーバードで一緒に働くことになったりするのかなぁ

    ヒロミさん♀や大二達とどう絡むか気になるなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:01:16

    若林司令官と関係があったヒロミさん、優一郎さんとねっちょりした関係になってくれないかな
    傷の舐め合い

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:11:52

    狩ちゃんの中の人のツイッター動画を観て、そういえば昨日のステージでも「人に頼るのが下手(できない?)」みたいなことを言ってたのを思い出して、なんとなくそのあたりは狩ちゃんにも通じるところがあるのかな…って思った
    自分以外に頼れるものなんてないと考えていた狩ちゃんが、ダディの件やら何やらいろいろあって、最終的にはヒロミさんをはじめとする周囲の人に支えられていたことを自覚したし、他の人に頼ってもいいんだって思えるようになったというか

    役柄と演者を同一視するのはよくないだろうし、役柄と役者が真逆なパターン(リバイスでの例:オルテカ)もギャップ萌えという観点では非常に良いと思ってるんですけども

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:52:25

    191です

    自分も>>193の解釈だったけど

    大人の事情抜きにしてもわけわからないときに助けに来てくれるのはヒロミさんなんだ…?!ってびっくりした

    ヒロミさん♀だったら大変なことになってた


    そしてカメレオンといい優一郎さんといい

    尊敬する人と同じ顔ばっか敵になるヒロミさん可哀想だな…となった


    >>195

    幻覚なのか優一郎さんなのかわからなくなるヒロミさん♀とかいいですね…

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:48:21

    >>197

    なるほど

    >大人の事情抜きにしてもわけわからないときに助けに来てくれるのはヒロミさんなんだ…?!ってびっくりした

    完全に解釈一致ですよ! なんだかよくわかんないけどありがとうございます!(錯乱)

  • 199すれぬし22/10/17(月) 23:00:45

    完走間近なので次スレ立たせていただきました

    【観覧注意】ここだけ門田ヒロミ♀の世界 その4|あにまん掲示板ファイナルライブツアーの熱がさめやらぬので立てました過去スレ一覧https://bbs.animanch.com/board/388892/https://bbs.animanch.com/board…bbs.animanch.com

    今スレも皆様のさまざまな妄想を楽しませていただきました

    ヒロミさん♀愛に溢れる素敵なスレでした

    ありがとうございました

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:33:35

    ありがとうございます
    スレ主さまにいつもありがとうございますと感謝しながら200を刻ませていただきます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています