わ…私は…家に帰ったら母親がまだ帰ってなかった過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:57:43

    地震があったみたいで父親が部屋の掃除をしてたんだよね
    そろそろ母親が帰ってくる気がしてるのは俺なんだよね
    すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:58:15

    かわいそ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:59:16

    ガチで可哀想なのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:59:53

    いつ帰ってきてもいいように頑張るんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:00:19

    現実から目を背けとるやんアハハこれは…これは…うあああああああ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:04:09

    どうして地震があったのに気が付かなかったの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:06:04

    >>6

    何って…電車で帰ったからやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:06:48

    >>1

    ムフフ 特定したのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:08:07

    もしかして>>8>>1の母親なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:09:22

    もしかしてもう死んでるんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:12:26

    地震があった後くらいに部屋を荒らして出て行った母親が帰ってくるわけないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:34:39
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:35:27

    普通に辛いやつはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:39:04

    地震にあって帰ってこないのか、部屋荒らして出ていった事を地震と記憶の改竄だ…してるのか分からないのが俺なんだよね。後者な事を願うね…生でね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:45:41

    被災体験の話なら「地震があったみたいで」なんて書かないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:00:43

    元ネタがあるんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています