マルゼンスキーとかいう本格化激遅おばさん

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:48:05

    社会人がトレセン学園にやってきて「本格化したからレース出たい」とか言い出したと思うと興奮してきたな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:51:11

    正直20代だよねマルゼン

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:53:09

    >>2

    語彙を考えたら50代までありえる

    本格化遅かったからウマ娘として例外的に老けなかった説

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:56:54

    マジでウマ娘世界のバグ的な存在なんじゃないかと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:36:28

    実家がスナックだからお客さんや親のセンス継いだだけだし....
    マブいスケしてるだけだし....

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:37:14

    >>5

    どうしてトレセン学園から一人暮らしが許可されてるんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:37:22

    早すぎて出禁ってロマンあるやられた当人はたまったもんじゃないが

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:38:01

    未成年だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:38:43

    >>5

    スナックに対する風評被害

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:38:52

    >>2

    ばか野郎失礼言うな

    30代だよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:39:05

    メイクデビューは本格化に合わせてるから成人の可能性もあるのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:39:26

    この人過去からタイムスリップしてきたんだよ、もしくは冷凍睡眠してたんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:40:10

    >>12

    原作では未来からやってきた性能なのに……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:50:21

    ウマ娘の根幹に関わる設定背負ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:54:19

    >>5

    それマルゼンじゃなくてネイチャだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:55:23

    >>2

    酒が飲めない年齢やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:55:35

    水着マルゼンのホーム会話で本人がお酒飲めないって言ってるから未成年だよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:55:43

    お 酒 が ま だ 飲 め な い
    っていってるだろうがぁぁ!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:55:57

    子供達の憧れのお姉さんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:57:08

    でも終電逃がす時間までバーみたいなところで、にんじんジュース呑んでても問題無いのであれば20は越えているのでは…?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:58:00

    >>20

    飲酒の他にも条例とかあるよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:58:50

    >>20

    見た目と中身が20歳越えだから年齢確認されないだけで実年齢は未成年に決まってるだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:58:56

    ナイスバディすぎるよね
    グラビアのお仕事とかいっぱいあるやろ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:01:13

    >>19

    チヨノオーって高等部だよね、あっ(察し)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:11:55

    そもそもタイトルが失礼

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:19:17

    >>18

    サバ読んでるんだぞ

    吉原年齢ってのがあってだな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:20:33

    >>22

    トレセン学園所属で、レースに参加してるのに年齢が分からないって事はないと思うんだけどなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:22:44

    車運転しててお酒飲めないって事は多分18歳なんだろうけどそしたらURA優勝する頃には21歳になる

    それはそれとしてあっちの世界の法律がこっちと同じ保証もないので謎という結論になる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:24:14

    >>28

    車の描写は私有地概念で打ち消せるから…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:25:19

    ずっと変わらないって最高やん?
    歳とってくると振る舞いとか変わるやん?おばさんになってもトレセンのときのままでいるってヤバイのおるけど
    マルゼンスキーはもうすでに完成してる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:26:18

    >>29

    トレセンから合宿所まで私有地なの……!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:29:20

    別に成人してたって良いのにね
    そんなことで嫌いになる奴はそもそもマルゼンさんを好きにならないと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:37:27

    あちらの世界でウマ娘の就学年齢とか成人年齢がヒトのそれと同じという保証がない
    ウマ娘がヒトより大幅に早熟短命だったら年齢読み替えやらないと社会的に大変そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています