ロックマンゼロスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:21:57

    みんなで語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:38:20

    小学生当時は難し過ぎてエルフに頼らないとスキルが取れなかった…てかまともにクリア出来なかった
    後にゼロコレクロション買ってクリアして泣いた。帰ってきて欲しい…

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:41:10

    レヴィアタンが好きだった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 07:47:56

    ヒッフッハ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:05:57

    4まで全部アベレージ100クリアはマジで地獄だったけど滅茶苦茶楽しめたよ。アカルイミライヲー

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:12:09

    どうして4でシールドとロッド武器をクビにしたんですか……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:13:52

    ロクゼロ3は今でも一番面白い2Dアクションゲームだと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:16:06

    当時アステファルコンのせいで暫く放置してたわ
    最初のボスが強い上に時間制限あるのひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:17:05

    流星2と揃って積んでる作品のひとつ。いや1通りプレイしたんだけど、エルフの力を借りないでハイスピードクリアとかできる気がしない

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 08:52:26

    コレクションが安かったから再プレイしたがこのゲーム理不尽なトゲ配置多すぎるわ
    子供の頃の俺はよくキレなかったなと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています