エースバーンファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:53:00

    みんな大好きエースバーンを語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:53:41

    なんだかんだで世話になってるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:54:22

    例のアレは通報されて削除されたのか
    お前ら今度は削除されないようほどほどにな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:58:04

    何をどうすればあのスレが荒れるんだ......

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 05:58:31

    乱立尻揉みスレが削除されない以上は尻揉んだ反応を妄想するぐらいは健全の範疇だな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:00:16

    自演って本当にあるんだなぁと思いました

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:01:04

    まあ削除されても仕方ないスレタイと内容ではあったし荒らしを煽ってしまったのも事実だから……
    引きずらずにファンスレとしてちゃんと機能させよう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:19:39

    尻に特化してない分胸揉みたいとか脇舐めたいとか耳しゃぶりたいとか自由に語れるのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:27:57

    >>3

    完走しただけだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:28:06

    早速>>8で不安になってきたんだが

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:29:57

    >>10

    ランクマでエースバーンに対して鬱憤が溜まってるトレーナーが多いんだよ

    なのでこうして尻を揉む

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:34:03

    >>4

    タイトルだけでも不快だからやめろって人が来て、その人が自レスに飛行機飛ばし(機内モードオンオフ)をしてるんじゃないかって話になって擦れて荒れた。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:41:21

    普通にエースバーンの好きなところ語ればいいの?
    容姿のかわいさと他の御三家と違って最終進化でも中身が成熟しきってない感じが好きだな
    サッカー大好きだけど興奮するとラフプレーに走るあたり負けん気の強さを感じて好きだよ

    あと火炎ボールのモーションがカッコいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:59:58

    対戦やらない勢なので普通に強くてかっこいいと思ってるよ
    速いしわりと器用だね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:33:37

    なんかキモいとか言われてるけどそんなキモいか?って感じる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:16:31

    頭のデザインが火の玉にウサギのパーツつけた感じで可愛いんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:18:20

    普通に最初に選んだ相棒枠だし好きだわ
    火炎ボール90は外すな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:45:05

    >>15

    キモいまではいかなくても公式絵とか3Dモデルの棒立ち状態は微妙なのは事実だとおもう

    でも技使ったりアニメで動いたりしてるの見ると印象良くなってくるんだよなあ

    シチュエーションとかの付加価値与えると一気に輝くタイプだと個人的には思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:52:23

    旅パで気に入ったから初期にランクマでお世話になってたなぁ。
    膝と火炎ボールと飛び跳ねるが外れやすいから広角レンズ持たせてた。

    リベロ無くても普通にスペック高いよね。技強いし

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:55:44

    うさぎ好きだからこの子大好きだわ
    フォルムが人に近くなってももふもふしてそうだし、ほのおタイプだからぽかぽかもしてそうでとにかくかわいい

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:56:23

    初期環境やガラルビギニングではヒヒダルマ抜きスカーフでちょっと耐久に回して受け出し安定させたの使いやすかったな
    フレドラにすると命中安定や猛火火力からのぴったり反動自滅でダイマ積み起点にならなかったり取り回し良かった記憶

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:57:29

    アナル弱そう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:54:49

    ダイマないとメインウェポンに命中不安が多いという弱点が浮き彫りに

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:55:49

    アイアンヘッド覚えたりけり技覚えたりするところがお茶目
    ラフプレーってレベルじゃねーぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:00:45

    >>24

    ローキックで相手の足をへし折り!バークアウトや挑発でヤジを飛ばし!

    噛みつき(いかりのまえば)頭突きし(しねんアイヘ)、不意打ちして相手にボールをぶち当てる(火炎ボール、シャドーボール)

    これはレッドガードを叩き付けられますわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:13:06

    ころがるもうそなきも覚えないからギリギリセーフ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:58:52

    まぁあれ相当かわいそうなことになってたしな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:11:25

    >>10

    尻揉みはみんなやってるしセーフだよな?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:27:09

    管理するとはいえ必ず荒らす人が来るスレを建てるのは褒められたことでは無いと思うわ。せめてほとぼり冷めるまで待とうぜ…次の日には俺何でつっかかってたんだろ。ってなってくれるかもしれんし

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:51:39

    ほとぼり冷めたらアナル拡張スレ建ててもいいのか……(困惑)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:34:13

    オスでもメスでもいけるデザインで大好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:23:38

    >>30

    ごめん。俺が間違ってた

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:50:23

    なっさけないアヘ顔やトロ顔が似合うポケモン第一位

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:06:45

    鼻フックしたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:22:24

    ランクマはやってないけど、ポケホームからもらったリベロ色ちがいがマックスレイドでかつやくしてくれたよ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:00:06

    >>27

    あにまん民はエースバーンにホント酷いことしたよね……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:02:17

    ごめんなエースバーン…やっぱりあんな目に合って良いのはゲーチスくらいだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:03:44

    >>15

    キモイっていうかなんか違和感ある立ち姿してる。人間みたいなんだよな

    ルカリオみたいに踵が地面ついてなければまた違ったかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:05:29

    ユナイトのエースバーン好きだよ
    強いし使いやすいしキックを活かしたモーションしててかっこいい

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:41:06

    デザイン初公開からポケモンっぽくない叩きは恒例行事だし、エスバキモいは対戦環境で強くなりすぎてアンチがついてそれ掘り起こしてるだけだと思うけどなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:09:03

    当時のゲッコウガどうだったっけ?
    なんかゲッコウガと比較してゴリ押しとかほんとは人気ないとか謎の勢力いるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています