ルターフ大佐

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:02:26

    弱すぎる…弱さの次元が違う

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:03:41

    コイツ単体スレは無理です

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:05:16

    ・語尾がウザい
    ・ギャグが面白くない
    ・弱い
    いいとこないんだよね 酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:06:20

    >>2

    わ…わかりました

    発毛獅子スレにします

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:06:27

    >>3

    軍人キャラだとコンバットもいるからキャラ的にも被ってるんだよね辛くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:09:10

    語尾の印象が強すぎてイエッサー大佐に名前間違えそうになるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:11:07

    >>4これの萌二人組だけ絵柄が違ったから作者本人が描いたのか気になってたのはこのオレなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:12:35

    >>4

    なんでやーっ 何で極楽鳥の出番がビービビの器くらいなんやーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:14:24

    >>7

    おそらくアシスタントだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:15:16

    極楽鳥の自○でビビったのは…俺なんだ!
    しゃあけど…同じ回はタフ・パロのインパクトが強すぎるわっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:16:51

    >>9

    怒らないで下さいね

    ボーボボのアシであんな絵柄が描けるアシさんがいるわけないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:18:18

    待てよ 大佐はハジケバトルで重要なヘイトタンクとしては優秀な要素が揃ってるんだぜ
    悪いのはそんな長所を活かすルールで戦わなかった蛆虫微粒子野郎だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:22:53

    >>9

    真説で作者本人が描いた可能性がなきにしもあらずなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています