あのう、星月夜姫について語りましょうか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:06:37

    はーっ 人生に疲れてるOLはエロいのう
    依存してくれそうだからね
    紹介しよう 2.5次元の誘タフに登場する”星月夜姫”だ
    もちろんめちゃくちゃエロい
    硬い表皮に稲妻のような血管が走るっ 筋肉が踊る!
    亀頭の細胞が活性化している!!
    ムフフフ社畜は夜の8時まで それ以降はレイヤーに変身するの
    最初は承認欲求のために始めたコスプレがいつしか本当の趣味になるのが尊いんだ 753との絆が深まるんだ
    女もいけるしな(ヌッ)
    承認欲求が強めで自尊心が低めなのがいいよねパパ
    乳もでかいしな(ヌッ)
    丸メガネと悪い目つきとギザ歯が性癖を支える…ある意味”最エロ”だ
    身長も高そうだしな(ヌッ)
    コスプレしてる時の星月夜姫はダメです あれはもう別人ですから
    すっぴんの時の方がエロいんだ ボボパンしたくなるんだ
    ケツもでかいしな(ヌッ)
    一応自分と絡んだら炎上するって前もって教えてくれてるんだよね 優しくない?
    星月夜姫の正体見たり!!本当はアンチも見離せない人格者だったのかあっ!!
    環境が悪かったせいで悪役を演じざるを得なかったなんて刺激的でファンタスティックだろ
    ムフフ…褒め殺しにしてあげたいのん
    そしてリリサにしてたようにお持ち帰りされたいんだァ
    オメコさせてもらおうかァ
    承認欲求高いけど自尊心が低いメスブタを褒め倒して情緒をグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ・クス以上の快楽だッ
    依存したいしされたいですね…”ガチ”でね
    気になった君はジャンププラスへ急げっ乗り遅れるな”ボボパン・ラッシュ”だ
    初回なら無料で最新話まで一気読みできるからマイ・ペンライ!
    ちなみにスレ画は初めてのコスプレでクソ舐めた衣装着て炎上してる時の星月夜姫っス
    はーっ 弱ってるメスブタはかわええのう
    抱きしめてあげたくなるからね
    作者の話だけはするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:06:53

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:06:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:16:09

    なんじゃあこの後味の悪そうな漫画は

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:17:01

    >>4

    はい!ただのラブコメですよ!(ニコニコ)

    ガチでね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:21:30

    ふぅん・・・そう
    あまりエロく感じないね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:22:57

    タイマーを鳴らせッスレ爆破カウントダウン開始だっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:28:03



  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:06:02
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:16:25

    >>5

    ラブ・コメに唐突な作者の自分語りなど必要あるか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:18:14

    >>10

    正直星月夜姫が刺さりすぎただけで話の内容はヤバいを超えたヤバいなんだよね 悲しくない?

    なにっ 作者も結構ヤバいッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:21:16

    >>1

    あなたは昨日”荒れたスレにいた本人”ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:28:09

    >>12

    はい!本人ですよ(ニコニコ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:39:02

    キチンと語っているところには好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:39:31

    絵的にこいつにしか見えないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:41:14

    >>15

    詳細を急げっ ”ドラゴン・ラッシュ”だ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:46:39

    出たな!








    今日こそ正体暴いたる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:05:04

    あかんやん 荒らしがスレ建てたら
    もうねんねや

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:11:24

    なんで語録使えるのに昨日は使ってなかったんやえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:16:18

    消えろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:32:17

    このスレにコモドドラゴンを放てッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:49:55

    あのう、星月夜姫について語りましょうか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:13:50

    いいんですか?このスレが荒らされてしまっても

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:22:16

    喜咲アリアのパパについて語ってくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:13:23

    >>24

    あのエピソードはですねぇ

    ちょっと待ってくださいよ静虎さん!

    まさか親子愛と漫画家の苦悩と自分が好きだった作品が打ち切られた悲しみという3つのネタをコスプレという媒体で特に破綻することなく伏線回収し綺麗にまとめて涙腺をバーストさせたなんていうありきたりなことを言うつもりじゃないでしょうね!!

    ぼくはノノアがリリサに発破かけるところと奥村くんがアリアパパに思いの丈をぶつけるところとそのあと娘と再開して仲直りすることで自分の作った作品を好きになる心情の変化とそれに伴うみっともないけど美しいおっさんのボロボロ泣いてる顔が好きッスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:44:42

    >>25

    見事やな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:43:38

    あの…見た感じ荒らすような人には見えないんスけど…
    いいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:34:03

    荒らしは消えろと思う反面……性癖が理解出来てちょっと語りたいという衝動に駆られる!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:31:17

    >>28

    あのう、星月夜姫について語りませんか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:27:10

    なんでちゃんと語れるのに荒らしなんかしたの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:22:25

    こいつ創作嫌悪者とは別人なんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:31:44

    >>31

    はい!別人ですよ(ニコニコ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:55:21

    なんやこの異常者は…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:58:58

    >>25

    ちゃんと語れとるやんケ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:05:14

    な なんだあっ この








    は!?
    しゃあけど荒らしやんケ
    しゃあけど愛は感じるやんケ
    しゃあけど…しかし…いや…しゃあけど…
    ◇揺れる見解​────!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:46:57

    ククク…異常創作嫌悪者が荼毘に付しましたね…
    次はあなたですッ 何っ意外とちゃんとしているッ
    何が原因であんな荒らししてたんスかね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:04:54

    こ…この人なにかしたのん…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:13:41

    この間あった2.5次元の誘惑スレでひたすら星月夜姫の話をしましょうか?レスで荒らしたんや そのレス数…500億

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:15:42

    >>38

    空気を読めない弱きものと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:30:20

    荒れてたスレをさらに荒らすなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:53:19

    もしかして昨日いた荒らし異常星月夜姫愛者とこのスレの語録使い異常星月夜姫愛者は別人なんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:56:07

    >>41

    そ…そんな… そんなことが許されてええのか

    本当だったらただの濡れ衣だろうがえーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:19:42

    >>42

    こんないきなり語録を使いこなせるようになれるとは思いません

    よほどのことがない限り最初から二人いたと考えるべきです

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:21:37

    あのう、2.5次元の誘惑語りましょうか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:19:19

    星月夜姫の過去編をもう少しねっとり描写して欲しいのは…俺なんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:50:48

    >>45

    ムフフ…めちゃくちゃわかるのん

    今めちゃくちゃ活き活きしてるんだから過去編でゴリゴリに曇らせてもいいと思ってるのは…俺なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:47:54

    星月夜姫にはCP厨に目をつけられずに孤高の大人キャラでいて欲しいですね…(同担拒否並感)

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:21:29

    フライドポテト元はじゃがいも理論結構好きなのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:08:13

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています