ウインバリアシオンファンスレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:10:08

    ウインバリアシオンをんほったり種牡馬として頑張ってるウインバリアシオンとその産駒を応援したり語り合うスレでつ



    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/976751/?res=197

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:14:35

    スレ立て乙
    とりあえず保守代わりに4日後にラスターカノンが重賞に出るそうやで

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:18:55

    バリシコや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:19:40

    バリシコスレ化祈願

  • 5122/09/17(土) 23:20:22

    >>4

    バリアシオンをんほる方面では実質バリシコスレやで

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:20:37
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:26:37

    ウインバリアシオンってシコリティが高い事がバレ始めたな.......バリシコスレがこのまんま長期間するの希望

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:27:08

    猛.虎.弁に近い方言使う文化でやっていくんか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:37:10

    たておつ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:38:32

    スレ画のバリの馬体シコリティ高すぎ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:49:20

    スーパーバレリーナの2008時代のメリハリのないボディも実にラブリー。これがあのシュッとしたボディになるんだからすげえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:59:43

    バリちゃんの血はせめてファミリーラインでは繋がって欲しいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:18:30
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:09:06

    せめて500kg前半とか498kgぐらいまで絞れれば脚の件もどうにかなったんかなぁと思ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:16:42

    >>14

    いやー、キツイでしょ。そもそも体がデカすぎる。2歳のデビュー時にすでに体高が166cmもあったらしいし、500キロ切ったのも短期間で二度も府中に輸送したダービーだけ。当然そこからさらに成長すんだから無理よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:20:45

    >>15

    それもそうかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:31:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:13:59

    バリコノユメちゃんが繁殖入りするのかどうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:18:56

    中央で走ってたメイクマイディが先月末に地方に移籍したそうやな
    うーんnetkeibaのコメント欄を見るとクラブの対応がアレだったらしいけどどうなんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:19:03

    今は初孫たんを推せ


  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:14:26

    >>19

    結構闇深そうやね

    メイくんには是非とも地方で活躍してほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:44:56

    >>20

    母父ウインバリアシオンで調べて無かったからアレって思ったらまだだったか

    しかし可愛ええのぉ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:35:25

    >>22

    一応スタッドブックとかいつものJBISには載ってるけどnetkeibaはまだ反映されてないねー

    ほんとうに親子ともどもかわいいわあ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:33:35

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:15:20

    産駒の中央出走馬ってワクワクルンルンとバリコノユメだけだっけか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:36:10

    >>25

    今はそうだねー。あとは2歳でデビューしてないノリノリとパダノベネタがいる。オーナーのTwitterによるとドデカハーツもこれから中央デビューする予定


    テキーラサンライズたち3歳未勝利組が抜けたし、勝ち上がったドスハーツ・カミノホウオー・メイクマイデイも地方行ったから仕方ないね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:37:18

    >>26

    逆に地方から中央に移籍する馬とか現れないかなぁと思ってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:53:59

    バリシコ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:57:49

    何ここ
    バリシコしていいの!?
    バリちゃんきゃわいいよかっこいいよ好き好き好き好き
    でもどっちかっていうとこちらが牝堕ちしたい側なんだが

  • 30122/09/19(月) 23:12:13

    >>29

    思う存分バリシコもしてええんやで(ニッコリ)

    総合スレ(産駒応援、バリちゃんを心ゆくまですこる、バリちゃん応援)なんやから(ニッコリ)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:45:22

    >>2

    少し出走馬が増えとるのよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:46:21

    バリバリさいきょうナンバーワン…なるほど…ほんと今日からイチバンイチバンだシコシコ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:13:42

    ド男前


  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:54:01

    ウインバリアシオンの動画とか写真とか見てると営業が分かる馬って感じがするのよな
    アイドルがファンに対してやってるようなアレみたいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:45:31

    >>34

    天性のアイドルホース・バリちゃん。頭がいいと色んな人から言われてるし、求められていることが分かってるんだろうな。すごいね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 13:13:35

    >>34

    でも会いに来た元担当厩務員さんには自分から甘えるんだよね........フゥ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:57:18

    アクアビートは3着やんな
    徐々にだけど着順が上がってるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:07:34

    ダービーで伏兵扱いされてその前までは終わった馬とも言われてたのに引退が近付く頃には準主役級までには行ったの凄いなぁと思ったよバリちゃんは

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:11:03

    >>38

    バリちゃんは主役おじさん「バリちゃんはいつだって競馬界のプリンシパル」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:36:58

    明日はラスターカノンの重賞やんな!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:41:26

    ドスハーツの弟がドデカハーツなの好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:44:22

    >>41

    読んで字のごとく......

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:31:21

    >>42

    大型馬なのよね…


    ドデカハーツの妹も同じオーナーだからその子は何ハーツになるんだろうか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:41:44

    リリーカップの副題のヴァンゴッホ賞ってなんぞ?って思ってたけど、優勝した馬主にはヴァンゴッホの種付けの権利が与えられるからなんだね。へー

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:57:04

    >>44

    スタリオンシリーズっていう括りがあって、属するレースの副賞が種牡馬の次年度配合権なんだよね。

    スタリオンシリーズ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:09:26

    >>45

    はえー初めて知った

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 11:24:37

    ウインレヴェランス 523キロ

    父の馬格を受け継ぎし者

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:51:37

    >>47

    うおデッカ.......

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 14:29:24

    バリちゃんもデカいなぁホンマ
    現役だけどディープボンド並の体重だったらもう少し脚もなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:07:50

    三冠馬と同期、有馬2着、春天2着、宝塚4着なんでプボくんもバリちゃんみたいなもんやろ(極論)
    あと、日経2着→春天3着→宝塚4着のバリローテを再現したブーケドールも仲間に誘おう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:48:40

    ラスターカノン、お疲れ様〜〜〜!
    あんなに離されちゃドベだよなぁ…他と比べてもちっちゃいし仕方ないか…と思ってたら直線で1頭差してた。なかなかやるなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:34:20

    ラスターカノンはまだ次があるんね
    他の馬とか勢いバリバリが多かったしなぁと

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:49:24

    ヤマジュンセーヌは勝ち馬とコンマ1秒差やんね
    うーん勝ちきれないけど惜しいのよなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 00:43:51

    ラスターカノンは上がり最速だったみたいね。さすが!
    ヤマジュンセーヌはデビュー戦がオマタセシマシタと一緒だったことから印象に残ってて気になってるんだよなー。どうか勝ち上がってほしい…

    さっきnetkeiba見て初めて気づいたけどヤマジュンセーヌはタイセイレジェンドの姪なんだね。良血馬やんけ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:36:46
  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:51:41

    >>55

    わかる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:19:22

    バリコノユメもそろそろ入厩なんだっけか
    入厩待と馬主さんはツイートしてたけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:05:40

    いつ見てもウインバリアシオンの青葉賞は見事な勝利で好き
    負けレースも強さを見せてのがあるけど勝ちレースだって見所満載や

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:10:18

    >>58

    いいよね…!どスローを後方から差し切るバリちゃん超かっけえわ。アンカツの風車鞭もたまんねー。青葉賞大好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:11:42

    バリアシオンが勝ってるの大体スローペースなんよな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:36:31

    逆にハイペースのレースで上位に来たことあったっけ?と思ったら菊花賞があったね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:39:30

    >>61

    一応2012年の宝塚記念が掲示板入り(4着)ぐらいか

    あの宝塚は最内の枠を活かしてロングスパートするなら一旦前壁でいき入れさせた方が良かった感はあるのよな

    大外ブン回りであんな無茶なことしたら流石に最後に脚残らんべってなる気がした

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:41:20

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:41:42

    一口の出資は余ってたらしいけど
    新馬→OP→重賞

    っていうローテな辺り陣営からは結構期待されてたんだろうな
    あとユーイチが志願してきたのも大きかったろうし

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:04:43

    >>64

    余ってたどころかNFでも売れ残りで何とか一口募集にこぎつけても半分以上売れ残りよ

    ユーイチに関してはユーイチの師匠で攻め専の中山さんがおったからね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:13:09

    当時のウインってウインクリューガーのNHKマイルC勝ちはあるけど牡馬クラシックには出たことがなかったみたい。だからクラシックを狙える馬が出てきたら期待してしまうのも無理はない

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:30:13

    春天の時の体だけど凄いムチムチしてないかこれは

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:53:02

    >>65

    >>66

    はえーそんなことが

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:29:43

    比較的新しい厩舎だったから厩舎にとっても初のダービーだったもよう

    ちなみに、ハーツクライの初年度でダービーに出たのはバリちゃんだけなので、青葉賞勝ち→ダービー2着の結果に社台SSも胸を撫で下ろしたことだろう。ノーザンは「売れ残ったあの子が!?」って思ったかもしれないけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:35:22

    ところがダービーの後に身売りになるのよウインが
    でもバリちゃんは売れ残ったおかげで、NFしがらきがそのまま使えたんで何が好転するか分からんもんよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:48:51

    >>67

    ピカピカボディだった前年と2キロしか違わないのにムッチムチに見えるね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:57:38

    >>67

    これは良い馬体ですな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:05:33

    3回目の日経賞の頃とかは体を追い込むことが出来ないのも影響してそうだな
    牛では?(身体は)

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:01:39

    相変わらずお元気そうで何よりです

    ところで呼ぶと顔を出して来るの可愛すぎませんか?(吐血)


  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:12:13

    >>74

    もしかしてだけどバリちゃんって可愛い?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:45:25

    次は26日の盛岡やんね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:57:30

    >>76

    めっちゃ出るで

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:41:14

    >>74

    ここめっちゃ可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:46:51

    >>78

    お口がちょっと緩くなってきてね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:23:57

    >>75

    👺

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:48:39

    やっぱ産駒数が少ないから盛り上がりに欠けるよなぁここは
    実際過疎ってるし

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:05:03

    遅ればせながら、いっくんまた勝ったな…

    なんでそんなに野路菊S強いの


  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:15:37

    >>82

    フェニックス男とも言われてたなぁと

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:42:29

    明日からまた産駒出走やな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:42:32

    また産駒同士で戦うことになっとるな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:47:19

    コンチバリアシオンが1200mしか走ってないけど適正距離どんくらいなんやろ
    場合によっては重賞レースに出れることになってもキツくなりそうやし

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:01:05

    >>86

    まだ5戦しかしてないしこれから色々試してみるんじゃない?

    もし短距離が1番向いてるなら同馬主で同じ厩舎のギシギシみたいにスプリンターとして大活躍してほしいっすね

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:39:49

    >>85

    ワンツーフィニッシュキメてほしいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:52:18

    >>87

    できる事なら次は1400mとかも試して欲しいところなんよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:44:01

    青葉賞の最後の直線でアンカツに11連発も鞭受けてるの草

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:14:03

    あげ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:58:15

    >>90

    数えたの!?思ったより鞭食らってるな

    スローペースなのにだいぶ後ろの方にいたからねー。おかげさまで上がりタイムは歴代の勝ち馬で最速で今なお破られていないという…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:22:20

    >>92

    11連発(10連発の可能性も)からグイグイ押してまた2発鞭打ってるのよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:29:48

    エムティウインとキタノムホウが3着やな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:24:34

    ミラコロアムレート1着おめ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:36:57

    勝って嬉しい!アムレートちゃん、おめでとう!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:42:34

    ミラコロアムレート勝利はめでてぇなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:34:39

    本来一回目の屈腱炎で能力が低下してるはずなのに日経賞圧勝とあと一歩で春天制覇ってもしかしてだけどバリアシオンって普通に怪我が惜しい馬だった?
    んまぁ2012年の春天は仕掛けが早かったらというかオルフェを警戒し過ぎなかったらワンチャンあったのでは?と思うが

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:24:35

    【遅報】ドスハーツ君は馬主さんのTwitterの話によると29日の船橋に使う予定な模様
    なお馬場が悪い場合回避とのこと

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:12:47

    >>98

    春天の結果が覆るかは分からないけど、怪我してなければハーツクライみたいになったのかな、とは思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:35:24

    >>98

    んまぁまだ本格化を迎えてない4歳春の時点で後ろだったからとはいえディープインパクト以上の末脚自体は出せたからな

    可能性はあると思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:38:40

    ドスハーツ君が確定したな
    あとカミノホウオーも久々じゃねこれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:15:35

    ドスハーツ君は中央での勝利が大体1800~1900mだから今回の長月特別は距離的には期待出来そう

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:37:34

    >>103

    鈴鹿Sと同じ左回りだね

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:18:19

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:27:35

    ドスハーツは2400~2500も走れるには走れるけど適正距離は1800~2000と思ってるから次走は期待してる

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:00:13

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:37:02

    はじまりましたな…


  • 109二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:43:26

    >>108

    ドスハーツに入れちゃった()

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:01:04

    来年も現役が続いてたら日本テレビ盃も出すのかねドスハーツ君は

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:42:27

    ライオンザトップ地方初で4着
    惜しいけど掲示板入りはまずまずですな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:24:53

    >>111

    ラインオンザトップが地方でやれるなら嬉しいなぁ。テキーラサンライズに続け〜〜〜

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:36:24

    今日はドスハーツ君が出走か

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:30:51

    今日の産駒出走は遅めやんね

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:45:08
  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:46:56

    >>115

    判断が遅すぎるんだが👺

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:09:36

    カミノホウオー2着!
    コーナーで抜け出してきたとき超かっこよかった…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:23:58

    ドスハーツ6着かぁ......うーん全然やなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:43:34

    >>118

    今日は道中で動いたからか末脚も不発だったね。うーん…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:28:52

    次にも期待やんねドスハーツは次は勝って1億ホースになってほしいよ
    あとカミノホウオーはよくやった!次も頑張ってくれ!

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:44:53

    あげ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:05:27

    今日からは当分また産駒出走は無さげやな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:14:38

    バリコは今週入厩、ワクワクルンルンは少し前から在厩してて次走は東京らしいから中央組はこれからやね

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:57:26

    >>123

    それは楽しみや

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:02:21

    >>123

    今日パダノベネタがゲート試験に受かった模様

    ノリノリも6月に合格してるので2歳牝馬たちの今後の活躍に期待

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:24:52

    ふと思うとウインバリアシオンの脚の弱さと能力が釣り合ってないような気がするんだけどどうなんやろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:25:32
  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:54:56

    バリにはミスプロ系の牝馬を当てると面白いのが生まれるのでは?と思ってる

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:55:38

    >>126

    バリちゃんってマクリ上手かったけどあれは脚に負担がくるらしいね

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:07:11

    バリアシオン陣営のオルフェへのクソデカ感情好き

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:48:30

    >>126

    2012年春天でのあの末脚を弱い脚でやったら壊れるわなってのは確か

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:33:18

    >>128

    バリちゃん×ミスプロ系はドスハーツで上手くいったからねえ。オタクインパクトとヴァリアントジョイもさりげなくミスプロが入っている


    他にミスプロの血を引いているのは、ノリノリ、テキーラサンライズ、マブアロンジェ、ヤマショウパール、キタウィン、コンチバリアシオン、パースレイン、コンチエトワール他。あとデビューを控えてるアヴェ子(アヴェネンテの2020)とかもそう。結構いっぱいおるな


    個人的にはオールブラッシュ産駒との配合が見たい。何年先になるかは分からんが…

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:23:00

    バリって直線一気と捲りは出来るけど超ロングスパートとかは向いてなさそうなんよな
    2000m前後の中距離ならロングスパートもありかもしれぬが

    日経賞のオルフェを思い出すような捲りは大好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:02:03

    >>132

    母父バリ父オールブラッシュのも見たい

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:50:08

    ラスターカノンが重賞に再チャレンジだぞ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:50:24

    >>135

    出走頭数が思ったより少なめやんな

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:55:07

    ちょいスレチだが別スレで見たバリの同僚オールブラッシュくんが親父の性癖継いでんの笑った

    オールブラッシュ 父ほうふつの種付け - スポニチ Sponichi Annex ギャンブル 【六車奈々のナナイロ馬券】オールブラッシュ。私の大好きなウォーエンブレム産駒で、その血を受け継ぐ貴重な後継種牡馬だ。www.sponichi.co.jp

    親父は金髪ロリ好きで息子は白髪ロリ好きかぁ…血は争えんのだなあ…それにしても性癖って遺伝するもんなんすね…

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:56:54

    >>136

    自スレに返信するのアレだけど産駒出走予定のスクショや

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:30:24

    アヴェ子とジナ子のとこのチャンネルにバリちゃんとオールブラッシュの去年の展示会の動画があるから貼るやで。バリちゃんやっぱり大柄や…


    スプリングファーム展示会


  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:41:00

    ラスターカノン以外は出なさげか

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:17:14

    ほかの出走馬が気になるや

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:14:27

    あげ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:38:58

    おっ、予想通りコンチバリアシオンの次走は1400mらしい
    B3クラスかこのまんま勝ちまくって賞金加算して重賞にも出て欲しいよの

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:42:26

    一応追加された出走馬一覧を上げとく
    コンチバリアシオンにとっては初の距離延長だけど勝ってほしいよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:58:27

    >>144

    バリちゃん産駒はわりと距離延長をこなせる印象。うまくいってほしいな!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:18:18

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:20:05

    1400m自体初では無いのかコンチバリアシオンは
    二走目に走ってたんか

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:30:01

    重賞勝ち馬が出たら発狂しそうなんですが

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:35:00

    >>148

    安心して狂え❤️

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:37:18

    青森の産駒で重賞勝ちが出たなら、可能性は低いだろうが日高の良血でもない牝馬にもつけてみて欲しい
    量と質が低くてもある程度の馬を出せるってことだし

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:35:06

    地方の重賞でもスプリント戦はほぼ少ないだろうよな

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:07:24

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:19:43

    ファン投票2位のバリアシオン好き

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:44:46

    >>153

    G1未勝利馬だと過去にマーベラスサンデーやリンカーンが宝塚の人気投票で1位になってはいるが、この超豪華メンバー相手に2位はあまりにもすごすぎるな。バリちゃんすごい…


    ちなみに、変遷を辿ると

    2011宝塚 60位(一般通過青葉賞馬時代)

    2011有馬 10位(ファンが急増)

    2012宝塚 5位

    2012有馬 記録なし(休養中で投票できなかった?)

    2013宝塚 17位(休養中。なぜか投票できた)

    2013有馬 14位(復帰したばかり)

    2014宝塚 2位

    2014有馬 11位(復帰したばかり)

    2015宝塚 54位(春天で引退済み。なぜか投票できた)

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:07:51

    >>154

    はえーすっげ

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:09:31

    そろそろラスターカノン出走かな

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:49:14

    ラスターカノンはブービー負け残念!
    今後はOPから回していく系かね

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:55:44

    小さくて可愛いラスターカノンが今日も頑張ってくれました。道中ポツンしてても絶対にしんがり負けしないのがすごい。次のレースに期待

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:48:55

    出られるレースの問題もあるんだろうけどラスターカノンはもう少しほかのレースで積んでから重賞に出てほしいね

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:33:28

    改めてなんだけど、ウインバリアシオンっていう名前かっこいいよね。"ウイン"と"バリアシオン"の取り合わせが妙にいいし、意味合いも良い

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:13:53

    >>160

    わかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています