ねえ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:28:37
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:29:11

    重くなるからしたくないです

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:31:14

    可愛いけど本編が重すぎます

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:31:18

    話すとモルガンと幸せに暮らしてくれ…で完結しちゃうから

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:31:58

    サーヴァントとしてのステータスだと筋力値がバゲ子より上とかか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:32:20

    お前主役のイベントはまだかいのう…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:32:20

    メリュジーヌの想起にも出てきたしオーロラのクソさも見抜いてたしバーゲストの愛が本物なことも理解してあげてた優しくて聡明な私の話とかしないの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:32:42

    >>5

    のすが絶対混じってるやつ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:34:52

    サーヴァントとしてのスペックがなんかおかしい奴
    神性とか持ったりしない?君

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:38:49

    君は救済イベントが何処かで来ると思うので...

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:40:34

    したいけどしたくないです

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:41:27

    こいつお母様が絡まない時の観察眼がやけに冴えてるんだよな
    そこもう少しピックアップして欲しいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:42:29

    >>7

    何故だなぜおまえはそうなのだ、バーヴァン・シー

    もっと悪辣であれ悪逆であれとあれほど言ったではないか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:43:25

    えりちゃんも同じく細いかなと思ったら意外とムチムチしてた

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:43:25

    >>13

    ごめんなさい……ごめんなさい……いつもこうでごめんなさい……次はちゃんとやるから……聡明で悪逆で残酷で最悪な妖精になるから……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:46:53

    こいつよりも最後までドブカスであり続けたオーロラが綺麗に終わってるのが気に食わん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:51:28

    >>16

    まぁあれはあれで結局最後に自分より美しく空を駆ける竜を見せつけられたから、内情的にはそこまでキレイな終わりか手でもなかった気がする

  • 18ようせい21/10/16(土) 06:52:41

    >>15

    ねえ、これなに?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:56:18

    第1、第2再臨のサディスティックもいいけど、第3再臨の姿好きだよ。壊れないよう優しく手を包みたい。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:30:08

    >>18

    帰れ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:22:07

    >>18

    その前に罪を反省するのす

    そしたら許してあげるのす

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:25:47

    >>21

    つ🍶

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:31:59

    >>7

    なんやかんやであの世界だとまともな方だったな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:33:17

    聖杯への望みから地の良さが滲み出る出てる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:33:46

    >>23

    むしろ本来のあり方を歪めてあるからこそ人間に近い感性になってたんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:34:06

    ドSなだけのトリ子を見ると違う!って解釈違いを起こすようになってしまった……。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:34:18

    想像以上におっぱいデカくて好きだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:36:03

    >>22

    反省したんのす?

    わかったのす!許すのす!

    お祭り楽しいんのす!酒うめぇんのす!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:36:22

    メスガキ(身長170㎝)だからね。想像の倍は盛っていいよ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:36:41

    トリ子はね
    マスターとは仲良くなってもデレないし
    赤面するタイプの感情が欠如してるし
    ただのサドじゃなくて時々やけに優しいし
    こと言って言葉は常に辛辣なの

    そこを理解して創作して欲しいの

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:38:26

    誕生日プレゼントも嫌がらせではなくちゃんとした物用意する

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:43:39

    こいつツンデレみたいなキャラしてこの上なく素直というか自分も他人も騙せない良い子だから……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:31:45

    靴あげるわ!えっ何その顔馬鹿じゃねーの?
    の大分歪んだ悪辣さ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:29:42

    優しさがいろんなところからにじみ出てるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています