埼玉って何があるんだよww

  • 1ボスニア21/10/16(土) 06:29:16

    と思ったので今日行ってみる事にした
    交通手段は車、観光先は秩父
    3時間後に三峯神社に着く予定

    観光した感想は暇を見つけて適当に更新予定
    到着までに情報くれると行ったり行かなかったりしますがとにかく喜びます。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:30:50

    否定しようと思ったけど観光なら紹介する場所がない……

  • 3ボスニア21/10/16(土) 06:32:01
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:35:07

    >>2

    そんな事ないだろ!アレとかアレとか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:40:31

    喜ぶで草

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:43:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:43:29
  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:45:06

    冬だったら氷柱が見どころなんだがな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:47:26

    そもそも「埼玉」と一言で言っても路線の関係で隔絶してるからなぁ
    例えば西武線沿線からだと、大宮浦和方面より都内の方が近い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:51:38

    煽りスレかと思ったら旅行スレで一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 11ボスニア21/10/16(土) 06:58:48

    み、道が思ったより混んどる…
    東京縦断だからか…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:02:29

    秩父かぁ、この時期なら雲海見れるかな
    朝早くに出る印象だから、時間的にちょっと微妙かもだけど
    長瀞のほうに行けば川下り出来るからそっちもありだよ

  • 13ボスニア21/10/16(土) 07:10:14

    お、埼玉入った
    狭山茶はわかるけどいるティーとは一体…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:15:28

    狭山茶を作ってるのはだいたい入間市

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:17:44

    >>2

    こ、小江戸川越……

    あとは城とか古墳とか史跡みたいなのはちょいちょいあるけど観に行くものかって言ったらうん……


    観光地と言ったらやっぱり秩父か長瀞とかその辺だな

  • 16ボスニア21/10/16(土) 07:18:48

    一般道なのに目の前の車とかれこれ30キロ近く方向が一緒で妙な一体感を感じる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:19:39

    電車はあるぞ
    観光地は無い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:20:40

    埼玉は住む場所で観光する所じゃ無いってそれ一

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:22:12

    埼玉行くなら深谷市も行って欲しいけどなぁ〜俺もなぁ〜

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:26:09

    深谷だと深谷ネギか、最近だと渋沢栄一?
    あと駅がちょっと立派

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:27:25

    >>18

    暮らすなら必要なものなんでもあるし、交通の便もいいし、そんなごちゃごちゃしてないわりに都心にだって割と気軽に行けるしほんといいよね。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:29:02

    言うて十中八九のほかの県よりずっと栄えてるからな、観光地と言われるとうんまぁ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:29:56

    >>21

    災害にも強い方だしな

  • 24ボスニア21/10/16(土) 07:30:21

    うーんビバ自動運転、一度キメるとやめられない
    そして前の車よ、まだ方向一緒なの…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:30:54

    >>21

    そうなんだよ観光地は乏しいけど住む分には満足度が高いんだよ、津波なんかも無いから震災にも強いし基本的に買えない物も無い、どうしてもなら都心にも出れるから住んでて困らないんだよね

  • 26ボスニア21/10/16(土) 07:40:48

    貰った情報ちょこちょこハート押してたのですが、山ってきたから暫く反応無くなります
    情報助かる…助かる…

  • 27ボスニア21/10/16(土) 07:41:53

    今こんな感じ、埼玉が深まって来たな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:42:00

    もしかしてクレヨンしんちゃんでカースト上がったのって『埼玉県』じゃなくて『春日部』……ってコト!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:42:19

    埼玉は何も無いという概念があるだけで、実際は住みやすい程度に色々なものが揃ってるからな
    それはそれとして観光地は思い浮かばないや

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:44:28

    埼玉ならここが良い

    って思ったけど、秩父じゃないし動物園好き以外には刺さらないかも

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:45:09

    最近肌寒いしあったかいうどん食っていきなさい....

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:45:59

    埼玉に住んでるんだが困ったことにどこを紹介したらいいかわからない…
    長瀞の渓流下りとか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:49:02

    >>32

    今なら一応深谷市とかあるだルルォ!後は春日部とかッスかね?まあそこまで行くならもう群馬行っちまえよと思わなくもないけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:50:56

    秩父方面で飯なら、わらじカツ丼かなぁ
    西武秩父駅であの辺の酒なりおみやげなり飯なりひと塊になってるはず
    あと、埼玉って何気にうどん県だよね

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:51:59

    結構アニメの聖地もありますねぇ!聖地巡礼もいいっすねぇ〜

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:52:46

    ハンドルネームがボスニアなのワロタ

  • 37ボスニア21/10/16(土) 08:03:29

    滅茶苦茶走りやすいなこの山道…

  • 38ボスニア21/10/16(土) 08:08:36

    秩父キター!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:10:10

    このレスは削除されています

  • 40ボスニア21/10/16(土) 08:25:08

    三峯神社って結構山奥なのね、ここから1時間くらい?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:26:00

    埼玉ってロクに観光スポットとか無いから下に見られてる感あるけど
    ぶっちゃけ観光が主要産業な方がよっぽど下でしょ
    (究極的に言えばギリシャとか)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:26:08

    彩の国だし彩りはあるんじゃないか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:26:20

    秩父とは真逆だけど幸手の桜好きだよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:29:06

    >>41

    観光で食ってるってことは外から人が来ない状況になれば死ぬってことだしな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:30:26

    メダルゲームやってる身としては埼玉はマジでいいところだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:32:07

    埼玉は観光地は無いけど人は常に沢山いるからな人が入って来なくて困る事など無いのだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:32:46

    観光かは分からないがレイクタウンは有名かな?
    色んなTVに出てたりしてるし

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:38:53

    >>43

    埼玉東部民だけどこういうところで名前が上がってると嬉しくなる

    桜以外にも紫陽花とか水仙とかやってるから見に来て金を落としてくれよな!

    ちなみに先月は彼岸花が見頃だった

  • 49ボスニア21/10/16(土) 08:40:19

    ちょっと小休止!
    画像はトイレ(ガチでトイレのみ)

  • 50ボスニア21/10/16(土) 08:43:05

    小休止終了!出発!

  • 51ボスニア21/10/16(土) 08:56:38

    何だか凄いダムがある…

  • 52ボスニア21/10/16(土) 09:16:16

    駐車場に到着!
    結構混んどる!あとガスがヤバい

  • 53ボスニア21/10/16(土) 09:19:32

    千葉に引き続き霧に好かれとるな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:21:05

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:21:55

    鉄道博物館と謎の乗り物ニューシャトルがあるから...
    後は十万石まんじゅうくらいか?

  • 56ボスニア21/10/16(土) 09:22:57

    のぼるどー

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:23:34

    顔は一応隠しといたら?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:25:24

    うどんがおいしいらしいけど

  • 59ボスニア21/10/16(土) 09:26:10

    >>57

    せやね、削除しました。


    これ最近補修したのかな?

    かなり丁寧にやってる印象

  • 60ボスニア21/10/16(土) 09:30:42

    >>58

    それっぽい店ありましたけど、まだ営業してないっぽいですね…

  • 61ボスニア21/10/16(土) 09:40:55

    本堂へ、写真じゃ伝わり難いですがかなり立派
    御朱印(スタンプラリー)も貰いました

  • 62ボスニア21/10/16(土) 09:51:42

    凄い景色が見られそうな所だけど霧が凄くて何も見えねぇ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:54:07

    霞がかってるのもそれはそれでオツなもんだ
    秩父ならどっかの店のソースカツ丼が美味しかった記憶

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:56:29

    長瀞ライン下り

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:57:14

    >>41

    神奈川県民高みの見物

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:58:07

    >>1

    いつぞやのボスニア千葉の人で草

    気に入ったのかよ

  • 67ボスニア21/10/16(土) 09:59:56

    おみくじ団子を購入
    中の草におみくじが書いてあるとか

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:00:13

    大学生の時夏休みで三峰口から神社まで歩く舐めたまねしたせいですげえ疲れたな
    神社は由緒もあるし見ていて飽きない、あとこの近くにビジターセンターもあるから覗いていってみては?

  • 69ボスニア21/10/16(土) 10:02:11

    >>65

    ワイもやで、来てまだ1時間だけど既に楽しい


    >>68

    食べたら寄る予定ですー!

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:07:49

    前スレ見たら行くの決めたの0時で草

  • 71ボスニア21/10/16(土) 10:11:40

    運勢は…中吉!普通だな!!

    お団子は甘めの味噌にたっぷりの山椒が入ったタレで美味しかったです。
    オガ炭で焼いているので焼き加減も丁度いい。
    オガ炭は私もよく七輪使うのでお世話になってます。

  • 72ボスニア21/10/16(土) 10:16:58

    ビジターセンターへ
    凄い数の剥製だ….

  • 73ボスニア21/10/16(土) 10:18:09

    というか伊之助お前埼玉県民だったのか…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:20:48
  • 75ボスニア21/10/16(土) 11:09:35

    >>74

    いいですね!ちょっと寄れないか見てみます

  • 76ボスニア21/10/16(土) 11:10:06

    飛び降り現場を見たので現地に直行

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:12:57

    飛び降り?
    と思ったらバンジージャンプあるのね!

  • 78ボスニア21/10/16(土) 11:16:39

    >>66

    前スレでオススメ頂いた所に行くのがメインでもあるので…

    気に入ったのはそれはそう

  • 79ボスニア21/10/16(土) 11:23:48

    どうやらここ、かかしの里はバンジーメインで、吊り橋歩くのは出来ない様子
    画像はこれから飛ぶ人たち

  • 80ボスニア21/10/16(土) 11:26:56

    しゃーない昼飯にGO!

  • 81ボスニア21/10/16(土) 11:41:00
  • 82ボスニア21/10/16(土) 11:42:05

    貼れてなかった、これで焼きます

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:42:48

    何これ
    面白そう

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:49:29

    るーぱん行こうぜファミレス

  • 85ボスニア21/10/16(土) 12:00:11

    >>84

    何処やねん!?3世?

  • 86ボスニア21/10/16(土) 12:16:44

    ジビエとキノコを石の上で焼いて食べる

    キノコが滅茶苦茶美味い!
    自家製かつ旬だけあって、新鮮で変な酸っぱさが全然なくて、旨味の塊を食べてる感じです

    ジビエは多分解凍もの、山開き11月からだからねしょうがないね

  • 87ボスニア21/10/16(土) 12:18:04

    コース全体
    キノコご飯も絶品ですねこれは…

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:18:14

    ほおおお(キノコ好き)

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:18:33

    いいじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:19:28

    石焼という言葉の想像から数倍石みたいな外見でダメだった

  • 91ボスニア21/10/16(土) 12:20:29

    >>90

    私も最初見た時笑いました

    店内にはコレがずらっと20セットくらい並んでるのでまっちゃシュール

  • 92ボスニア21/10/16(土) 12:29:56

    ちなみにお肉はギョウジャニンニクの醤油漬けを挟んで頂きます
    ギョウジャニンニクはアイヌ語でプクサ!(確か)アシリパさん!
    画像は猪肉

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:31:04

    おお、山の幸…

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:34:42

    >>81

    きのこやフルーツを自分で採れるのいいな

    マスのつかみ取り…?

  • 95ボスニア21/10/16(土) 12:38:55

    >>94

    多分子供向けのアクティビティですね…

    大体キャンプ場の魚って養殖なので、放流前のマスを掴み取りに回してるんだと思います

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:39:40

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:41:33

    地元民だけど場所普通にわかるから時間差で投稿した方がいいよ

  • 98ボスニア21/10/16(土) 12:46:03

    >>97

    マジか…秩父だし次行く所予告してないからセーフかな?と思ったのですが…

    ありがとうございます!次以降気を付けます

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:50:36

    >秩父だし

    秩父の何がボスニアを安心させたんだ

  • 100ボスニア21/10/16(土) 12:53:55

    >>99

    いや私なんかのスレを見ているあにまんユーザーの秩父在住な人がいる確率少ないかなって…


    兎も角ごちそうさまでした!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:55:09

    綺麗に完食
    気持ちいいね

  • 102ボスニア21/10/16(土) 13:41:12

    次は温泉で一休み予定です!
    昨夜が3時寝6時起きなので普通に眠い…
    何処かは後で感想とまとめて出したいと思います

    良かったら適当に予測とかおすすめ温泉とか出して行って下さい

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:57:07
  • 104二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:25:29
  • 105ボスニア21/10/16(土) 14:43:06

    >>104

    す、すげぇ…当たってる…

    という訳で満願の湯に入ってきました!

    アルカリ性の単純冷鉱泉なので、美肌効果と飲んでも美味しく頂ける湯が特徴ですね

    実際飲みましたが甘くて美味しかったです

    露天では滝や紅葉を見ながら入浴が出来、リラックスして入れました


    ちなみに【単純泉】とは温泉の成分が規定以上に達していない事、【冷鉱泉】は噴出時の温度が低い事を示します

  • 106ボスニア21/10/16(土) 14:44:40

    うーん…次は川下りをしようとしていたんですが、小雨が降っている上にモヤがやばい…
    予定変えて神社行きます!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:49:12

    マジで当たった
    「秩父 温泉」でググって一番最初に出てきたサイトだから言ってみただけだったのに

  • 108ボスニア21/10/16(土) 14:54:53

    霧ヤバ過ぎて草

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:56:24

    温泉甘いんだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:57:00

    寒そうだね山
    雨も降ってるし

  • 111ボスニア21/10/16(土) 14:59:40

    もう霧の濃さがサイレントヒルなんよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:01:33

    気を付けてな

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:06:17

    動物好きだね

  • 114ボスニア21/10/16(土) 15:09:08

    きゃわわ

  • 115ボスニア21/10/16(土) 15:11:50

    あげた餌モシャモシャしてる所

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:13:02

    なんだろ
    リャマ?シカ?

  • 117ボスニア21/10/16(土) 15:13:04

    >>113

    マザー牧場だと逃げられてあんまり触れなかったので…

    モルモットの大行進とかアンゴラうさぎとかヘビとか可愛かったですね

  • 118ボスニア21/10/16(土) 15:13:43

    >>116

    リャマらしいです、餌めっちゃ催促してくるw

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:16:42

    >>102

    秩父もう紅葉始まってるのか

    お出かけによさそうだ

  • 120ボスニア21/10/16(土) 15:18:43

    >>119

    あ、済みません「もみじ」です

    多分紅葉は半月は先なんじゃないかな…

    紅葉してたらめっちゃ綺麗な景色は見えると思います

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:24:30

    青いもみじも綺麗だよね

  • 122ボスニア21/10/16(土) 15:29:31

    ちょっと居場所をぼかしてましたが、私が居たのは
    宝登山ロープウェイ先でした

    山頂からの景色?知らない子ですね…

  • 123ボスニア21/10/16(土) 15:34:04

    こちらは宝登山神社奥院
    三峯神社もそうでしたが、狛犬が獅子ではなく山犬になっているのは、昔の偉い人が山で修行してたら周囲がめっちゃ燃えたのを治めた山犬が居て
    「山神様の遣いじゃね?」と崇めているのが理由だそう(超意訳)

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:37:42

    ロープウェイは子供の頃のワクワクを思い出す

  • 125ボスニア21/10/16(土) 15:42:27

    って下の社は普通の狛犬なんかい!!!

  • 126ボスニア21/10/16(土) 15:49:41

    山の下のおやしろ
    三峯神社に比べてコンパクトながら、彫刻の意匠はかなり細かい

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:51:29

    邪気を払ってくれるお使いが二種類いてくれてお得ってことで…

  • 128ボスニア21/10/16(土) 15:52:03

    ウワーッ!見覚えのあるお団子!!

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:53:13

    ここにもおみくじ団子がw

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:53:51

    秩父の山もいいし
    あと古墳とかも一応あるけど
    都心から気軽に行ける観光地だとやっぱ鉄道博物館くらいだろうなぁ
    ニューシャトルとかいう謎の乗り物経由するから無駄に楽しい

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:58:38

    彫刻の龍がすっごく絡みついてる(小並感)

  • 132ボスニア21/10/16(土) 16:07:55

    >>131

    しゅごい…

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:09:54

    これで粘土細工じゃなくて木を彫ってるんだな…

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:21:09

    思ったより絡みついてて草ですよ

  • 135ボスニア21/10/16(土) 16:31:01

    ジオスポットの一枚岩
    雨の後なのに流れが穏やかですね
    これは渓流下りしたくなるのも分かる

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:37:23

    川広いなー

  • 137ボスニア21/10/16(土) 16:42:00

    色々動いて小腹も減ったのでスイーツを

    アサミ冷蔵さんのかき氷です

    阿左美冷蔵創業明治23年 阿左美冷蔵 公式ブログasamireizou.blog.jp
  • 138ボスニア21/10/16(土) 16:45:30

    こちらはガチで山奥で冷やした天然氷を削り出して作ったかき氷で、かき込んで食べても頭が全然キーンとしません、ウソみたいですが本当です

    画像わ極みセット白玉付き
    箸休めに梅干しと温かいほうじ茶が着くのが嬉しい

  • 139ボスニア21/10/16(土) 16:48:35

    【悲報】盛り付けド下手

    誰か私に映えを教えて…

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:51:33

    ワイ川口市民 埼玉の観光地何も分からない

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:53:10

    天然氷?なんかすごそう

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:56:05

    晴れてたら川も気持ちよさそうでかき氷も最高だろうな

  • 143ボスニア21/10/16(土) 16:57:29

    >>142

    ヤメロォ!曇ってても美味しいんだぞ!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:58:48

    >>140

    前スレに色々紹介されてる埼玉スレのリンクあるよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:59:23

    >>144

    なんで埼玉スレなんてあるんです…?

  • 146ボスニア21/10/16(土) 16:59:26

    という訳で完食!
    とても美味しゅうございました
    特に濃厚な抹茶の餡と蜜の相性は最高でしたね

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:00:50

    お芋みつっていうのの味が気になる

  • 148ボスニア21/10/16(土) 17:01:07

    や、やべぇまだ行きたい所が4箇所あるのに日が…!

  • 149ボスニア21/10/16(土) 17:01:35

    >>145

    そこに埼玉があるからだぞ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:02:43

    ハードスケジュール立てたんだなw

  • 151ボスニア21/10/16(土) 17:04:55

    >>150

    いえ、スケジュールは結構余裕あったんですが、オススメ見て突っ込んだりオリチャー発動wしてロープウェーと動物園エンジョイしたのが裏目ってますね!!!

  • 152ボスニア21/10/16(土) 17:05:55

    うおお半に秩父神社行って御朱印貰いたいいい!!

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:23:37

    がんばれー

  • 154ボスニア21/10/16(土) 17:26:03

    っしゃあ間に合った!
    しかも直接書いて貰えるハッピー!!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:36:32

    よかったよかった

  • 156ボスニア21/10/16(土) 17:37:33

    という訳で、無事に秩父3社の御朱印が集まりました〜
    いやぁ良かった良かった

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:38:58

    コンプリートおめ!

  • 158ボスニア21/10/16(土) 17:40:26

    なんぞこのライト?
    と思って近くの撮影している方に伺ってみたら、あの花コラボでめんまのシルエットを投影しているそうな

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:44:20

    秩父はずっとあの花推してるよね
    立て看板あるし

  • 160ボスニア21/10/16(土) 17:48:08

    うーん、凄いな秩父神社

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:50:22

    >「あの花」の放送が開始した2011年4月から同年10月までで、聖地巡礼やイベント参加を目的に秩父を訪れたファンは約8万人にも上り、約3.2億円の経済効果がもたらされた。

  • 162ボスニア21/10/16(土) 17:51:39

    他の2社も良かったのですが、ちょっと物が違いますね
    多分、一番古い形を保ってるのはここな気がします

    写真ブレててごめん

  • 163ボスニア21/10/16(土) 17:55:29

    改修工事しているようで完全には見られなかったのですが、駅も近いですし、終わってからちゃんと昼間に明かりがある場所で完全版の神社が観たいですね
    秩父駅はオススメされたみそポテトとかもありますし

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:56:59

    うさぎがいるーかわいいー

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:01:03

    暗いと威容が増す気がする

  • 166ボスニア21/10/16(土) 18:03:29

    >>165

    めんまに限らずこんなライトアップしてたり、光の当て方も結構気を配ってましたね

    あと正直ちょっと怖かった

  • 167ボスニア21/10/16(土) 18:06:27

    あと秩父橋行って夕食食べて温泉入って終わりです
    食事と温泉は秩父…?って感じの場所ですが

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:06:38

    紫色の木は魔女の森みたいだなw

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:06:52

    ええなお泊まりするのか?

  • 170ボスニア21/10/16(土) 18:12:47

    >>169

    11時までやってる日帰り温泉なので、そっから自宅まで帰る予定ですー

    疲労溜まってたら最悪車中泊で

    寝袋とテントは常備してるので

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:20:57

    旅行慣れしてる

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:32:24

    温泉大好きね
    日帰り温泉にふたつも

  • 173ボスニア21/10/16(土) 18:35:50

    >>171

    まぁノリでオリチャー発動するのはいつもなんですけどね!

    >>172

    実際大好きで、実は2つは少ない方なのです



    そして秩父橋…うん!夜!

    これはめんま見つかりませんわ

  • 174ボスニア21/10/16(土) 18:41:12

    ちょっと近くから、若干見覚えのあるアングルに…?
    でも聖地を踏めただけでも結構満足なので夕食へGO!

  • 175ボスニア21/10/16(土) 18:42:13

    ちなみにこちらも聖地らしい橋の下
    めんまじゃなくても幽霊出そう

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:53:09

    見たことあるようなないような橋

  • 177ボスニア21/10/16(土) 19:01:17

    ば…バカな!夜の営業は自粛しますだと!?こんなの僕のデータには無いぞ!


    季節の料理と蕎麦 ろ本庄の蕎麦と料理・「ろ」のホームページです。www.soba-ro.jp

    嘘ですめっちゃ書いてありましたorz

    蕎麦ァ…

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:02:10

    ど、どんまい…千葉に続いて残念だね

  • 179ボスニア21/10/16(土) 19:03:57

    >>178

    仕方ないんや…ガバガバチャート作った自分が悪いんや…


    電話したら温泉ではレストラン併設してるとの事なのでGO!!

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:36:46

    秩父でバス乗ると車内アナウンスの一部がめんまだったりする

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:38:15

    温泉に到着!
    飯やってる、ヨシ!
    ここから11時まで滞在するので今明確な情報は伏せますが、泉質がめっちゃ期待出来る所です

    風呂ったらまた飯アップします

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:38:47

    >>180

    マジですか、逆にそっち乗るのもアリな気がしてきました

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:50:43

    埼玉出身だけど秩父方面は全く行ったこと無いんだよなぁ
    いつか行ってみたいんだけども…
    東武線民としてはガチで観光名所無くて、レイクタウンで一日ぶらつくくらいかな
    あと新越谷の熟成肉のお店はおいしい

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:51:37

    >>174

    うちの近くで草

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:53:09

    そろそろ埋まりそうでドキドキしてる

  • 186ボスニア21/10/16(土) 19:56:29

    埋まったら同じ画像で次スレ立てるので、雑談ご自由にどうぞー
    むしろ賑わってた方が嬉しいです

  • 187ボスニア21/10/16(土) 19:58:16

    >>183

    オススメしてもらったレイクタウンとサイボクは行きたかったんですけど、レイクタウンは休業、サイボクは距離的に難しくて断念したんですよね…

    まぁ再訪の予定はあるので、その時かな、と

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:58:24

    今どこにいるのか知らんけど橋の下に降りれる場所あるよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:58:43

    了解です

    秩父橋は昼間に見たいところだね

  • 190ボスニア21/10/16(土) 20:00:31

    アルコール分解時間逆算ヨシ!
    車でちょっと寝る!

    しゃあっ!風呂上がりの一杯!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:01:39

    >>179

    夜中に行く場所見つけて朝に出かけたらそうなっちゃうのも仕方ないね

    でも急遽決めたわりにいい感じのプランだ

  • 192ボスニア21/10/16(土) 20:02:09

    >>188

    多分それが>>175ですね…何も見えなかったっす…

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:04:28

    え、大丈夫か
    昨日大分遅くまで起きてて6時起きしたのに

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:07:59

    このままうっかり寝ちゃって朝のなるパターン

  • 195ボスニア21/10/16(土) 20:08:58

    朝になっても高速の深夜代金が高くなるだけだからセフセフ
    明日そんなに予定もないので
    次スレたてまー

  • 196ボスニア21/10/16(土) 20:11:06
  • 197二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:14:52

    >>196

    乙です


    もし寝過ごしたら雲海見て行こうぜ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:15:51

    ご朱印帳持ってるのか
    このフットワークの軽さなら全国の寺社のご朱印が押されてそう

  • 199ボスニア21/10/16(土) 20:15:59

    >>197

    いいですねぇ

    今見るとその橋アレかぁ!ってなるの楽しいですね

  • 200ボスニア21/10/16(土) 20:17:07

    >>198

    実は作ったのは前スレの新勝寺からなのだ…

    だからまだ4ページしか埋まってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています