ここだけダンジョンのある世界の掲示板 第2307層

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:26:13
    ここだけダンジョンのある世界の掲示板 第2306層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1035572/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1022590/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定41|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1022000/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その54|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/843837/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/909823/※脳内設定置き場として共用させ…bbs.animanch.com

    姉妹スレ


    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    力はあっても虚しい人生を妹が変えてくれたんだ by孤独お姉ちゃん

  • 2シズク◆pt7ZDn.s..22/09/17(土) 23:28:34

    立て乙…ソワレスラでしんせさいざあなるものを買ってきたよ
    【ピロピロ】

  • 3鋼鉄少女22/09/17(土) 23:28:59

    たて乙だよー
    私のお尻を……なんだと……?

  • 4重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 23:29:30

    立て乙ですー!
    お尻が強い…ヒップアタック的な?

  • 5JK◆7enu1kzuKQ22/09/17(土) 23:29:39

    たておつー!
    甲?

  • 6〈月見酒〉22/09/17(土) 23:29:51

    たておーつ

    >>3

    セクハラには強く対応していこーね

  • 7変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/17(土) 23:29:59

    [魅]立て乙。家は………あー…あぁ……………
    【遠い目】

  • 8妹◆V0W4n7M5yw22/09/17(土) 23:30:02

    へーい!おつだよー!お兄ちゃん〜こう?
    そういうわけでへいてい!

  • 9シズク◆pt7ZDn.s..22/09/17(土) 23:30:04

    スクロールの誤反応じゃないかな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:30:11

    立て乙です!
    正直例のブレスとぶつかって見たかった気持ちはあります!!

    (※なんか色々とおかしい事してた寄ら斬りも上級だしへーきへーき)

  • 11ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/17(土) 23:30:30

    柔らかいところの防御がしっかりしてるなんて流石だな!
    「お前はさぁ……」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:30:39

    立て乙
    (※割り人さん、せっかく採用されたのだし設定の大枠くらいは決めてみたいと思うが己に一桁を設定する力は無い……)(あとこのまま掲示板で盛られていく彼を見てみたい……)(そういえば五位を作ったのってKさんでしたっけ?)

  • 13〈月見酒〉22/09/17(土) 23:30:50

    >>8

    dice1d100=96 (96) 点かな妹

  • 14〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/09/17(土) 23:31:39

    立て乙ー。
    いやー、久しぶりに昔の口調にしましたが、もう違和感を感じますねー。

    ほとんど誰にも突っ込まれなかったのは寂しかったですけどねー……。

  • 15魔刀剣士22/09/17(土) 23:31:44

    (※スレ立ておつかれさまです)
    (※棲み分け用の別枠って言う認識なので、一般冒険者よりはいいかなって思ったんですが…というか、最近一般冒険者を強化するなと言われたばかりですし)
    (※まあ、またなんか触っちゃいけない空気のやつだったんでしょうか)

  • 16〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/17(土) 23:31:45

    たてありですー

    甲ときくと良さを表す甲乙が思い浮かびますね

    >>8

    ふむ甲乙丙丁を表したダジャレ…dice1d100=48 (48) 点ですよ妹さん!

  • 17少女天使「罪滅ぼし」22/09/17(土) 23:32:09

    たておつだよー!

    >>1 孤独お姉ちゃんさーん!姉"妹"愛"だね"ぇ"!

    【ズビズビに泣いてる】


    >>9

    スクロールの誤反応かぁ……

    なんだかド悪人が解放された気配がしたけど……。

    うーん…………?

    【先程映像の流れてきた脱獄一部始終について考えたがよく分からなかったみたいだ、天使の輪がぐるぐる回って止まった。】

  • 18生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/09/17(土) 23:32:14

    立て乙です
    虫の音が……秋ですね

    (※一旦落ち着くのじゃ!まだPCかNPCかも言ってない)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:32:15

    >>3

    尻まで分離するんじゃないかと疑ったことはある

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:32:26

    >>3

    体が四分割される奴の1パーツ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:32:33

    このレスは削除されています

  • 22〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/17(土) 23:32:37

    >>14

    い、違和感がすごくて突っ込みづらかったです絶壁さん…ゆったりした感じのほうが好きです!

  • 23JK◆7enu1kzuKQ22/09/17(土) 23:32:50

    >>9

    なるほど〜!

    なんかあったのかと思った

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:33:11

    (※どうだろ、私には業火女王に負けたと同じノリにしか見えないからインフレには見えてないけども)

  • 25妹◆V0W4n7M5yw22/09/17(土) 23:33:33

    >>17

    ぶわぁぁぁぁ!

    孤独になんかさせるわけないもん!!!

    孤独のお姉ちゃんは死んでお姉ちゃんになったんだぁ!

  • 26シズク◆pt7ZDn.s..22/09/17(土) 23:33:42

    >>17

    うん?まあいいか

    ※あの後アヤツは死にました

  • 27ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/17(土) 23:34:41

    >>15

    (※途中送信の悪魔め……ランカーの設定は複数人の方々が作られた設定のため生やすときは要相談なんですよ、私も星見をつくるときに教えてもらいました)

    (※ただPCかNPCかで言ったらNPCの方が遥かに作りやすいです)

  • 28ごちゃ混ぜキマイラ22/09/17(土) 23:34:47

    前スレ194

    ……ン…、アリ……ガトウ

    ………

    ……ナルホド……、ギャグ……

    【興味深そうに聞いている】


    >>10

    ………ア

    【最初から心を鍛える訓練のつもりで、決闘として戦う気はなかった事を言っていなかった事に気づいた顔】


    ……ヤル?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:35:01

    (※いやまあ魔刀剣士さんは深淵勢以下という設定で大半の深淵勢は二桁クラスということを考えると天井にしても一桁生やすまでいく必要はあるの?みたいに思う方はいるのかもしれない)
    (※喧嘩腰に見えるのはそう)

  • 30鋼鉄少女22/09/17(土) 23:35:14

    >>6

    そっか……


    >>19

    >>20

    これが……セクハラ……!

    【多分違うと思う】

  • 31風吹けば匿名@転載禁止22/09/17(土) 23:35:47

    (※前スレの言い方は流石に邪推が過ぎるとは思います。『ランカーに負ける』と言っただけで『ランカー以外には負けない』とは一言も言っていないので、そもそもポイントレスな話に見えますね)

  • 32重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 23:36:04

    でかい魔物は尻も強い…【トギアルベタのヒップドロップが直撃したときのことを思い出している】

  • 33〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/17(土) 23:36:07

    立て乙よ 

    (※一桁ランカー級のキャラを二人(浪人の師匠もそうだとすれば三人)、超越者枠を二人生やし順調にインフレに貢献しております。通してください)

  • 34首無し騎士22/09/17(土) 23:36:07

    『(立て乙だ…)』チクチク…
    【破けたマントを補修している】

  • 35〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/09/17(土) 23:36:57

    >>22

    なら仕方ないですねー。


    >>32

    重鎧ちゃんは尻に敷かれ過ぎだと思いますよー。物理的にー。

  • 36少女天使「罪滅ぼし」22/09/17(土) 23:37:20

    >>25

    そうだね!元孤独お姉ちゃんは妹ちゃんのおかげでお姉ちゃんになったんだぁぁー!

    【うぉぉぉ!と手を掲げる】


    >>26

    うーん、まぁセンサーが反応してから考えよっかな!

    (※ええぇぇぇ!?ダンマスとしてロストしたわけじゃなくてガチ死だった?!ご愁傷さまだぁ……)

  • 37女竜騎士22/09/17(土) 23:37:26

    立て乙だよ
    ははは、今日は情けないとこ見せたなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:38:03

    まぁでも鋼鉄少女は左右の腕と下半身が分離して動き出してる時点で次は体の何処が分離して動き出しても不思議じゃないっていうか……

  • 39人形職人◆eqIBLlW7is22/09/17(土) 23:38:06

    ……ご苦労

    【ギルドに入ると近くにあった灰皿で加えていたタバコの火を消す】

    >>34

    …どうしたんだ、それ

    【義手義足に眼帯の男が覗き込む】

  • 40〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/17(土) 23:38:30

    (※取りあえず、これ以上は設定スレかどこかでやりましょう)

    (※問題だと感じる、拒否感がある方は、当て擦り染みた言い方ではなく分かり易く冷静な指摘をお願いします)

    (※悪感情を押し付ける様な真似は指摘が妥当かどうかに関わらず不都合なので……)


    >>24

    (※いっそ正体は既存のNPCランカーの誰かでしたというオチも……!)

  • 41騒々神◆ySEje71eXM22/09/17(土) 23:38:53

    たて乙

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:39:14

    伊達に頭と両腕と下半身のない胴体が入ってきたとき「鋼鉄少女か?」と皆に思われた訳じゃないよ

  • 43〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/17(土) 23:39:16

    両腕が分離するところまでは知ってましたが下半身も分離するようになったんですね…また変な井戸みたいな場所に落とさないように気をつけて…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:39:50

    あの娘の何がおかしいって分裂した体のパーツを擬人化させるとちゃんと別人になるところだよ

  • 45竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/09/17(土) 23:40:15

    竜血『立て乙だ。』
    『………ようやく煉鉄山関係のゴタゴタが少なくなって床が見えるようになったな。』

    山主『そうだね。』
    『……嬉しいけどちょっと寂しいな。』

    竜血『物事には終わりがある。そして新しい始まりも。呑み干すしかない。』

    山主『…うん。』


    (※現存するPCで最大戦闘能力を持っているのは竜血喰らいですが、此奴が持ちうる最大限は明示されてる者が全てです。自他を試すわけでもない全力の勝負で出し惜しみする性質でもないので、勝ち筋を手繰るためなら積極的に手札を切るようRPしている…つもりです。)
    (※以前にも言及しましたが、現在でも過剰火力に感じているくらいなので竜血喰らいの出力上限はもう打ち止めとしています。今後は手札の種類を増やす方向になりますが、そちらも予定ではあと一つだけ、そしてそれを描写する時はロスト間際となるでしょう。)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:40:22

    胴体だけがギルドに入ってきた時に本人が五体満足で現れた時は驚きましたね……いやなんだったのアレ

  • 47シズク◆pt7ZDn.s..22/09/17(土) 23:40:49

    >>36

    ※元々異物の目的を明かすための使い切りキャラです。失礼しました

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:40:51

    >>25

    妹のおかげだぞ妹よ

    アイスもなかも半分こしよう

  • 49初代『水瓶の巫女』22/09/17(土) 23:41:01

    >>37

    まあまあ、今から経験を積んでけばいいよ

    負けてもいい勝負で百回負けても、負けちゃいけない勝負に一回勝てばいいんだから

  • 50〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/09/17(土) 23:41:03

    >>37

    お気になさらずー。

    でも稀によくあることなので、気をつけてくださいねー。

  • 51ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/17(土) 23:41:32

    (※生やすかい?私のように旧ランカーを、設定をある程度網羅する必要があるから大変だよ……未だに全ては分かっていないし……)
    (※あと『円卓』の敵は「忘却の文明敵対種」だったから旧ランカーの中でも記録はちょっとしか残っていないっていう禁じ手を使って、この実力じゃあランカーには足りなくない?というときに盛れるようにしておいたのさ……)

  • 52変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/17(土) 23:41:43

    >>44

    [擬]あれは本当にびっくりした

    何だったんだ?いやマジで

  • 53首無し騎士22/09/17(土) 23:41:59

    >>39

    『(昨日…森の中を移動している時に引っ掛けてしまってな…破れたから直している…)』ヌイヌイ

  • 54十束刃22/09/17(土) 23:42:24

    ………………

    【瓢箪でジャック・オ・ランタンを作ろうとしている】


    出来栄えdice1d100=48 (48)

  • 55少女天使「罪滅ぼし」22/09/17(土) 23:42:33

    鋼鉄少女 さんは僕と同じ改造人間なんだっけ?

    体のパーツが別々でも生きていられるような改造を受けたんだね!

    …………なんの目的なんだろうね!


    >>47

    (※いえいえ!ここから何かしらシズクさんのストーリーに関わるのかと思っていたので驚愕だっただけです!お気になさらず!)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:42:47

    その内「鋼鉄少女め、尻だけで歩きよった」ってなっても驚かないよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:43:24

    >>55

    いや、一応生まれながらの人造人間の筈だけど多分アレそういうのじゃないと思うよ

  • 58全肯定マシン22/09/17(土) 23:43:28

    ハイ ワタシモ ウデダケデアルケマス
    アー(転んだ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:44:09

    (※ギルドの歴史は千年もあるんだから旧ランカーもおそらくいっぱいいることでしょう)(そういう昔のランカーキャラ星見さんや覇刃婆さんや業火女王さん以外にも見たいなと思わなくもない)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:44:19

    >>56

    (※クレしんかな?)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:44:44

    >>52

    なんだったんだろうねアレ……左右の腕も擬人化すると別人になるのだろうか

  • 62人形職人◆eqIBLlW7is22/09/17(土) 23:45:29

    >>53

    …良かったら俺が代わりに繕うか?

    こちとら職人だからな、腕には自信がある

  • 63魔刀剣士22/09/17(土) 23:45:39

    (※設定の方に移動します)

  • 64シズク◆pt7ZDn.s..22/09/17(土) 23:46:32

    ※ランカーキャラは怖くて生やせぬ…


    >>55

    ※悪vs悪ってどうなるのかわからないよねってのをやりたかったのである意味狙い通りです。ちょっと嬉しい

  • 65西海岸が魔女◆.UIszdl3fc22/09/17(土) 23:47:01

    立て乙ですー

    ひどい目に遭ったわ…気分転換にチーズとワインでも頼もうかしら
    【禁書庫のダンジョンに挑んで失敗した下級冒険者】

  • 66少女天使「罪滅ぼし」22/09/17(土) 23:47:14

    >>54

    なかなかいい出来だね!

    そっか、あと一月ちょっとで収穫祭かぁ……!


    >>57

    あ、そかそか間違えちゃった生まれつき人造人間だったんだね

    それとは別で何故かパーツが別々で生きてるってこと?

    …………なんでぇ……?副作用……?

  • 67〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/09/17(土) 23:47:34

    >>61

    どうなるんでしょうねー。

    個人的、右腕ちゃんは和風メイド服の似合うちっちゃくてかわらしいい子でー、左腕ちゃんはパンツスタイルのよく似合うクールビューティーだと予想しますよー。

  • 68〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/17(土) 23:47:58

    >>45

    竜血喰らい殿か

    そうか、あの龍は本当に逝ったのだな……


    【悲しげに天を仰ぐ】

  • 69ごちゃ混ぜキマイラ22/09/17(土) 23:48:22

    >>58

    ……ン…?

    【歩けてないけど…?と思いつつ、ひょいと摘んで起き上がらせる】

  • 70首無し騎士22/09/17(土) 23:48:45

    >>62

    『(…………いくらだ…?)』

  • 71鋼鉄少女22/09/17(土) 23:48:47

    私は今自分の下半身が擬人化されていた事を初めて知ったよ
    えっ、擬人化してたの……?
    【と、下半身を見る】
    【そっと上半身と下半身が分かたれ】
    【薄桃色の光と共に赤いケープを付けた藍色の長髪の女性が上半身を抱えた】
    【鋼鉄少女は混乱した】

  • 72西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/09/17(土) 23:49:30

    >>65

    (※おのれコテミスの悪魔め…)


    >>44

    >>67

    分裂…?擬人化?

  • 73女竜騎士22/09/17(土) 23:49:45

    >>49

    >>50

    はい、気をつけます

    それにしても君がみんなを呼んでくれたから助かった、そろそろ名前を決めないとね

    …イデアとかどうかな

    【頭を掻いてドラゴンウェポンを撫でる】

  • 74平穏の保険屋◆PE/kpaaw1s22/09/17(土) 23:49:59

    「はい、お姉ちゃん……今回はお姉ちゃんにしては頑張ったから、これ食べても良いよ……」
    「は、はあ!? 何言ってんのよ! アタシがこんな高いの食べて良いわけ無いでしょ!?」
    「……私が食べて良いって言ってるのに……食べないの……? どうしてそんなに……思い上がってるの……?」
    「分かったわよ! 食べるわよ! アンタの言う事を聞かないわけ無いじゃない!」
    「はいはい、周りの人に迷惑が掛かりますから、喧嘩もほどほどにして下さい。すみません店員さん、ホルモン一つ」

    「……そういえば、此処には何だっけ……禁書庫? があるんだったか。うちのアイドルが興味を持っていたが……冒険者外でも入れるのか?
    ……常識的に考えたら部外者は絶対入れないから、入れるのだろうなあ」(もぐもぐ)

  • 75人形職人◆eqIBLlW7is22/09/17(土) 23:50:09

    >>70

    わざわざマント1枚に金を取る気は無い

    俺が気まぐれでやるだけだ。ほら、貸してみろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:50:13

    ウワーッ鋼鉄少女の下半身がひとりでに擬人化を!!!?
    いやなんで使いこなしてるんだよなんで本体知らなかったんだよ

  • 77〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/17(土) 23:50:36

    (※ノリで「なんか強いらしいよ?知らんけど」なキャラをやってて気がついたらランカークラスの強者になっていた それがこのキャラの経緯である)

    私の髪の毛を切って束にしたものに擬人化魔法をかけたら私が増えたりするのかな?
    【逆立ちして腕だけで歩いてる】

  • 78弧空剣士@砂漠◆SokSKYnF1222/09/17(土) 23:50:44

    立て乙でござるよー

    >>45

    両者……いや三者ともお疲れでござるな

    終わったらセレネリオスの麦酒でも奢ろう


    ※深淵勢とかと共闘する長期イベはちゃっかり欠席したり途中退席してる奴

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:50:47

    >>71

    鋼鉄少女は……なんだ……。

    四人が合体して擬態してるコンセプトで作られたのか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:50:58

    鋼鉄少女以外に体のパーツが擬人化しそうなヤツいるかな、個人的に魔眼持ちの魔眼とかは怪しいと思ってるんだが

  • 81妹◆V0W4n7M5yw22/09/17(土) 23:50:59

    >>48

    わーーい!

  • 82全肯定マシン22/09/17(土) 23:51:07

    >>69

    ガシャガシャ ガガピー

    ハイ アリガトウゴザイマス ロボカンシャデス(身体の上で飛び跳ねている)

  • 83〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/17(土) 23:51:13

    >>45

    お久し振りです竜血さんそちらは今大変そうですね…

    >>71

    え?擬人化するんです?鋼鉄少女ちゃんの下半身が?

    わけがわからないよ…

  • 84妹◆V0W4n7M5yw22/09/17(土) 23:51:23

    今日は早めにねる!【ベッドに潜り込んだ】

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:51:38

    鋼鉄少女は元々は鋼鉄人の魔法少女形態だから基本的には鋼鉄人と一緒の筈なんですよ
    本当か?

  • 86〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/17(土) 23:51:58

    下半身が擬人化? 下半身は人ではなかった? いや間違いではないのか? 人の下半身は人の人足る要件を満たしていない?しかし……

    【眉間を押さえて考え込んでいる】 

  • 87ごちゃ混ぜキマイラ22/09/17(土) 23:52:06

    >>71

    ……ワァ

    【人造人間ってすごい。ごちゃ混ぜキマイラはそう思った】


    >>82

    ……ワ、ワ…ワ…

    【どうすればいいのか分からない顔】

  • 88竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/09/17(土) 23:52:09

    >>68

    竜血『ああ。奴が最後にどうやって望みを果たしたのか、果たせなかったのかは知らんが…奴は果て、それなりの者へ何らかの変化が訪れたのは確からしい。』


    『…そういえば、英雄登竜門との戦いにて砂漠を癒したのは薄明殿だったな。あれには監視所含め多くの者が感謝していた。今更だが礼を代わりに伝えたい。』

    『有難う。』

  • 89変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/17(土) 23:52:11

    >>72

    [擬]私の持ってる希少魔法の1つだ。

    人間じゃない存在に一時的に人間の姿を与えることができるんだ

    >>71

    [擬]ナンデェ………???

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:52:28

    ここにいる全員が混乱してるのひでぇや

  • 91ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/17(土) 23:52:32

    「じじじじじじ人化術!?それも高度な……」
    ドンマイ、上には上がいるってことだ
    「擬術士さんにも鋼鉄人さんにも敵いませんね……」

  • 92少女天使「罪滅ぼし」22/09/17(土) 23:53:05

    >>64

    (※なるほどそういうコンセプトが!ふふふ狙われ通りだったね!)



    情報がっ、情報が多いし錯綜してるし常識では測れないことが多すぎるよぉ!

    【鋼鉄少女の情報が処理しきれず輪っかが爆裂した】

  • 93〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/17(土) 23:53:07

    >>86やめましょうアレは考えると頭がおかしくなる類です…特に真面目な薄明さんは特に…

  • 94首無し騎士22/09/17(土) 23:53:37

    >>75

    『(これは…かつて王から直々に賜った大切な物だ…それを直して貰うのにタダではこちらの気が引ける…貴公が…金がいらんと言うなら別の形で礼を返させて貰うぞ…)』

    【マントを差し出した】

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:53:40

    鋼鉄少女本人すら受け止め切れずに混乱してるからな

  • 96鎧装圃人◆PnfmrnG66s22/09/17(土) 23:53:50

    (※ちなみにイリアスナイトが擬人化したら、内容物の圧に耐えきれず内側から吹っ飛ぶので全力で拒否します)

  • 97〈春風〉◆FZj6svE9vc22/09/17(土) 23:54:04

    まあ、そういうこともあるよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:54:06

    >>80

    恐ろしいこと考えるのやめろ

    やだよオレ魔剣使いとか千剣后とかリモンチェッロの目が人間になるところ見るの

  • 99重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/17(土) 23:54:10

    >>35

    でっぷりな魔物が飛びかかると重心的に尻から落ちてくることが多く…装甲がなかったら魔物の尻に貼り付いて死ぬ悲惨極まりない姿に…

    >>73

    イデア…いいと思います!!

    >>87

    かわいい…【ふれあいを見て癒やされている】

    >>71

    ………ナンデ!!?

  • 100シズク◆pt7ZDn.s..22/09/17(土) 23:54:16

    音楽から人がいなくなる日も近いな…
    【シンセビロビロ】

  • 101西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/09/17(土) 23:54:30

    >>89

    希少魔法ね、なるほど…

    (理解を放棄した顔)

  • 102〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/17(土) 23:55:00

    …今日はねます!もう寝ます!みなさんおやすみなさい!【決意をしてギルドを出た】(落ちます)

  • 103変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/17(土) 23:55:03

    >>91

    [擬]ハッ…私はまだまだだよ。使える希少魔法も擬人化魔法だけで、戦闘は物理とバフでゴリ押ししてるけどまだまだオマエ達には適わないだろうし

    >>98

    [貴]そもそも擬人化魔法って対象に触れなきゃ発動しないからね?やだよボクレモンクンの目に直で触るの

  • 104メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/09/17(土) 23:55:59

    ……アタシが真の姿で擬人化魔法受けたら今のとは別の姿になるんすかねー?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:56:23

    妹ちゃんりんごちゃん!再起不能!(お疲れ様でしたおやすみなさい)

  • 106〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/09/17(土) 23:56:31

    >>71

    ……下半身ちゃんはおっとりお姉さん系ですかー。


    (沈黙の間に考えるのを止めた)

  • 107竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/09/17(土) 23:56:51

    >>78

    竜血『おお…それはまた「懐かしい」な!』

    『《アヌの酒蔵》はまだ残っているだろうか?そこがおすすめだぞ!楽しみにしている!』


    >>83

    竜血『クク…お前程ではないさ。なんとなくだが一回り成長したような気配からして、そちらも色々あったのだろう?』


    大蛇『こちらもやや忙しいですが、大したことではありませんよ。また直にお会いしましょう。』

  • 108鋼鉄少女の下半身22/09/17(土) 23:56:52

    >>89

    あぁ、はい。以前にこの姿にして頂いた際に、形を覚えられたようで、こう……えいっと力を込めると変われるようになったんです

    【鋼鉄少女の下半身の擬人化はそう嫋やかに微笑んだ】

    【鋼鉄少女は困惑した】

  • 109ごちゃ混ぜキマイラ22/09/17(土) 23:56:55

    >>99

    エ…ト…

    【危ないから止めてあげてほしい。の眼差し】

  • 110〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/17(土) 23:57:39

    >>93

    >>102

    ……そうだな、忘れよう

    良い夜を


    >>88

    そうか……いや、礼には及ばないさ

    できればその場に居合わせたかったが、せめて弔辞を贈らせて貰おう

    (※中の人が体調を崩したのを切っ掛けにしばらくスレを離れていた為、参加出来なかったのである)

  • 111クロイシム22/09/17(土) 23:57:50

    動くな! 『安易な擬人化町興しに異を唱える会』会長だ!
    ……思ってた擬人化と違った!(黒づくめの男は帰った)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:57:52

    そっかァ……えいっとやると出来るようになっちゃったかァ……

  • 113歌唱機械人形と人形職人◆eqIBLlW7is22/09/17(土) 23:58:55

    >>94

    …そうか、そりゃ気張って縫わねぇとな

    義理堅い男は嫌いじゃねえ

    【ニヤリと笑うとそのまま慣れた手つきで破れたマントを元の縫い目も分からないほど精巧に丁寧に縫い合わせていった】


    …どうだ。頑丈な糸を使ったからもうそう簡単にはちぎれねぇだろうよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:59:10

    色々なことが鋼鉄人関係で判明してきた結果謎が深まり続ける鋼鉄少女の謎がまた1つ増えた

  • 115ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/17(土) 23:59:18

    「わーい!擬術士さんに褒められちゃいました」
    この調子で不死鳥と協力してちゃんと依頼をこなせるようになればなぁ……
    「最近は合体も視野に入れています」
    うーん……

  • 116人形職人◆eqIBLlW7is22/09/17(土) 23:59:25

    >>113

    ※びみょーなコテミス。今歌唱ちゃんはお家でお休み中ですよー

  • 117少女天使「罪滅ぼし」22/09/18(日) 00:00:00

    >>108

    ………プシュー

    【天使の輪っかが「?」の形で修復された。】


    寝る人はおやすみ!僕も寝たら忘れるね!

  • 118女竜騎士22/09/18(日) 00:00:25

    >>99

    ありがとう

    これからもよろしくね、イデア

    (※3匹になって元ネタの名前が勢ぞろいするのは予定になかったぞ…スレは魔物なり)

  • 119重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/18(日) 00:00:45

    >>109

    それでは失礼して…【ごちゃまぜちゃんの身体をよじ登り全肯定ロボを回収しに行こうとする】

  • 120変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/18(日) 00:01:07

    >>104

    [擬]やらない限りはわからんが…やるとしても自己責任だぞ?

    >>111

    >>108

    [擬]…あぁなりかねんし

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:01:29

    ギジギジの擬人化魔法ってスゲェなぁ……!!!
    【そういう事にしたい冒険者】
    【そうであってくれ】

  • 122全肯定マシン22/09/18(日) 00:01:48

    ガシャピョン ロボピョン

    アー(落下)


    >>119

    ワー(回収)

  • 123竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/09/18(日) 00:02:18

    >>102

    (お疲れ様でした!)


    >>110

    竜血『ククク…奴は己の死を悼まれると知っていたらどんな顔をしただろうかな?』


    山主『たぶん変な顔したと思うよ!けど照れ隠しも絶たと思う。結構顔に出たからね!』

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:02:21

    なんで擬人化魔法が希少魔法扱いされるのかわかった気がするのだ[遠い目]

  • 125首無し騎士22/09/18(日) 00:02:36

    >>113

    『(良い仕事をするな…感謝する…何か困った事があれば何でも言ってくれ…必ず力になろう…)』

    【マントを装着した】

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:03:10

    ぎじぎじの擬人化魔法がすごいのはそうなのだけれど!まず間違いなく魂なんて宿っていないようなものまで擬人化できるのは凄すぎて言葉もでないけれど!
    アレは違う気がするなあ!?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:03:14

    アレは果たして擬人化魔法のせいなのだろうか
    ちょっと参考例が欲しいからギジギジ鋼鉄少女の両腕にも魔法かけてみてくれない?

  • 128重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/18(日) 00:03:33

    >>122

    ふふふ…全肯定ロボさんかわいいですねぇ…ごちゃまぜちゃんもかわいいですね…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:03:56

    更にここにいる人間の脳に負荷をかけるのやめてくれない?

  • 130弧空剣士@砂漠◆SokSKYnF1222/09/18(日) 00:04:00

    【満天の星明かりの砂漠】

    【パチ、パチと焚火がはぜる音だけが響く】

    【岩棚に腰掛け、沸かした湯を美味そうに啜る】

    【満足げな溜息】


    >>107

    《アヌの酒蔵》……か

    ふふ、いいことを聞いた。覚えておこう


    ……それでは明日も早い、この辺で失礼するでござるよー

  • 131〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/18(日) 00:04:13

    全身のパーツを擬人化しようとしてない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:04:27

    いやこの場合参考にすべきは鋼鉄少女以外でもこの事象が起こせるのかという点だろう
    というわけでどこかに自分のパーツ切り離せて擬人化魔法かけられる人いないかな

  • 133人形職人◆eqIBLlW7is22/09/18(日) 00:04:32

    >>125

    おうよ。アンタみたいなイカした奴が味方になってくれるってのは心強いな

  • 134シズク◆pt7ZDn.s..22/09/18(日) 00:04:40

    どこまで可分可能なのだろうか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:04:44

    どうすんだよ残った胴体に魔法かけたら別の人物が出てきたら

  • 136シズク◆pt7ZDn.s..22/09/18(日) 00:05:31

    …ホラー過ぎない?

  • 137少女天使「罪滅ぼし」22/09/18(日) 00:05:43

    擬人化ってそういうものだっけ?!
    変なこと言ってる人が多くて怖いよー!
    【天使の輪っか……もとい天使のクエスチョンマークをを手でふぬぬぬぬと輪っかに直そうとしている】

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:05:52

    自分のパーツを切り離せてそれが自分の意志とは別に自立稼働するやつがそうそう居て溜まるかよぉ!

  • 139変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/18(日) 00:06:04

    >>126

    [擬]なんか重装さんのハルバード以降上手くいくようになってしまった

    >>127

    >>132

    [擬]鋼鉄少女 さんに人権は無いのか?

  • 140ごちゃ混ぜキマイラ22/09/18(日) 00:06:04

    >>122

    ア……


    >>128

    ……ン…

    アリ、ガ…トウ


    ……ン

    …オヤスミ

    【クジラの身体に乗って、ふわふわと天空に飛び去っていった】

  • 141騒々神◆ySEje71eXM22/09/18(日) 00:06:49

    【いつの間にか酔っ払いボケっとしている神】
    ……抱っこー

  • 142メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/09/18(日) 00:06:50

    >>120

    うーん……気にはなるんすけど、街中で真の姿で晒すわけにはいかないっすからさすがに試せないっすねー。抑えきれない""圧""がヤベェんで

    しかし術者をしてもどうなるか分からないとは、なかなか不思議な術っすねー。パネェ


    (※やったら多分すごーく古竜然とした態度を取る美女になる)

  • 143シズク◆pt7ZDn.s..22/09/18(日) 00:07:19

    私の目にかけてみるかな…?
    【眼球を取り出そうとする図】

  • 144全肯定マシン22/09/18(日) 00:07:53

    >>128

    ハイ カワイイデス

    ミナサンニ イヤシヲトドケル ゼンコーテーマシンデス

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:08:14

    >>139

    むしろ人権が有り余るほどあるのではないか

    逆に考えれば鋼鉄少女は何人もの人足り得る存在が集まってできた集合住宅のような存在だぞ

  • 146ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/18(日) 00:08:19

    おおう……何か大事になってきたぞ
    「この流れに乗じて合体しますよ~」
    『フン、よかろう』
    不安だなぁ……この二人致命的に波長があっていないと言うか……
    「この前の合体を見るに今回も恐らく……」
    「『合体召【無理矢理波長を合わせる二人の間に何かがコロコロと転がっていく】
    喚!』」



    【出てきたのはいつもの竜人の姿ではなく、武骨な籠手をつけた銀髪の青年だった】
    ……誰ぇ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:08:27

    鋼鉄少女とは果たしてなんなのか
    それを知るため日我々は生命の種子へと向かった───

  • 148少女天使「罪滅ぼし」22/09/18(日) 00:08:42

    >>141

    何があったの……?


    >>143

    ちょちょちょちょちょ!怖い怖い怖い!?

  • 149竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/09/18(日) 00:08:49

    竜血『………いかん、擬人化の定義がよくわからなくなってきた。そもそも人とは…?体とは………?』

    大蛇『そこから先は深淵ですよ。』

    山主(コボルドのお仲間たちのお家はあそこに建てて…ワイバーン対策に見張り塔も建てて…)

  • 150JK◆7enu1kzuKQ22/09/18(日) 00:09:12

    ほえ〜〜
    【半分くらいしか聞いてないやつ】
    付き人に使ったらどうなんのかな

  • 151〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/18(日) 00:09:18

    >>143

    それはちょっと絵面がアレよシズクさん

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:09:20

    >>145

    4人分の人権があるからな

  • 153シズク◆pt7ZDn.s..22/09/18(日) 00:09:47

    >>148

    言ってなかったか…私盲目なんだ…

    義眼みたいな物だよ

    【義眼でも人前で外さねぇよ】

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:10:02

    やつら……また謎現象の答えを得るために生命の種子へ……
    もはや御子さんに紅茶とクッキーを振る舞われるのも時間の問題、助からぬ……!

  • 155変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/18(日) 00:10:14

    >>142

    [貴]凄いでしょー?しかも上位魔法で使い魔を擬人化して不老不死効果も与えちゃう魔法まであるんだよ!凄いよね!

    >>143

    [擬]おいおいおいおい待て待て待て待て!!!流石にやめろ!

    >>145

    [魅]つまり人権の集合住宅ってことか

    [擬]人権の集合住宅ゥ!?

  • 156騒々神◆ySEje71eXM22/09/18(日) 00:11:02

    >>148

    んー?

    【ワインボトル片手に首を傾げる】

  • 157シズク◆pt7ZDn.s..22/09/18(日) 00:11:23

    >>151

    >>155

    【流石にやめた。割と本気だったらしい】

  • 158首無し騎士22/09/18(日) 00:11:26

    『(擬人化魔法か…パトリシアちゃんにかけたらどうなるか…少し気になるな…)』

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:11:30

    そこのお前!
    鋼鉄少女に含まれる人権は鋼鉄少女4人分以上だぜ!

  • 160西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/09/18(日) 00:11:40

    擬人化魔法ね、私の箒にかけたら「重い!」とか文句言ったりするのかしら?


    >>143

    【衝撃的な姿にびっくりしてワインを吹き出した】

    【ついでにお尻からねずみの尾も飛び出した】

  • 161鋼鉄少女22/09/18(日) 00:11:42

    【困惑していたが、右腕に撫でられ、左腕に元気出せよとジェスチャーを受けたことで何とか立ち直った】
    【コイツ自分の両腕に励まされてやがる……】

  • 162ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/18(日) 00:12:15

    >>146

    「召喚に成功しました!」

    『だがこれは我々ではないようだ』

    いや誰なんだよコイツは……

    「さっき転がっていった謎の物体にいた者だろう、こちらにまで擬人化の波が……?」

    ハハハハハ、コイツらが使えるのは自らの人化だけ

    そんな妙なことが起きるはずないよ……多分

  • 163変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/18(日) 00:12:22

    >>158

    >>160

    [擬]……やりたいんならやってやるよ。あくまでも自己責任だがな?

  • 164少女天使「罪滅ぼし」22/09/18(日) 00:12:40

    >>153

    なるほどぉ!でもグロテスクだから外すのは別の場所でねぇ!


    >>154

    助かるどころかピンチの絵面も想像つかないよ!?


    >>159

    1=4は数学界の革命だよぉ!でも否定できないよぉ!

  • 165全肯定マシン22/09/18(日) 00:13:18

    ハイ ギジンカデス
    ……ガガピー ジッシツニンゲンナノデ ワタシニハ コウカガアリマセン

  • 166人形職人◆eqIBLlW7is22/09/18(日) 00:13:30

    …俺の義手にも効くんだろうか

  • 167メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/09/18(日) 00:13:55

    >>155

    いやあ、ホント凄いっす。人の身でそこまでの術を生み出すとは、マジリスペクトっすよ

    ウチの姐さんでも無理じゃないっすかねー?不老不死を与えるとまでなると……

    世界は広いっすねー(しみじみ)

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:14:20

    あーはいはい、ギジギジの魔法を受けたい人はこの列に並んでくださいねー

  • 169首無し騎士22/09/18(日) 00:14:24

    >>163

    『(念の為聞いておくが…元の姿に戻す事は出来るのか…?)』

  • 170〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/18(日) 00:14:36

    >>157

    ……ある意味、もう体の一部みたいなものかしらね

    【《星紡斬歌》を眺める】

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:15:05

    >>169

    普通は時間経過で戻ってそれきりなんですよ

  • 172騒々神◆ySEje71eXM22/09/18(日) 00:15:19

    ( ˘ω˘ ) スヤァ………
    【ワインボトルを抱えうずくまり眠る】

  • 173西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/09/18(日) 00:15:43

    >>163

    うーん…遠慮しておくわ

    (それとなくスカートの乱れを直して尻尾を隠す)

  • 174ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/18(日) 00:16:53

    俺たちはこの謎の人物の元になったアイテムが何か突き止めなきゃ……
    「この部屋は割と整理整頓されているから何がなくなったか分かりやすいはずだ」
    『おのれ!また我の人化デビューが邪魔されたではないか!覚えておけよ貴様!』
    「本当は、この人化術は私の術なのに……」

  • 175竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/09/18(日) 00:17:39

    (※筋骨鱗棘角モリモリ240cm前後の竜血喰らい君の人間体は黒髪ロングの女装が似合う赤眼美女(男)です。ダイス神のお戯れにより決定された。)
    (※逆に竜体はお馴染み三つ首ドラゴン。)

    ナビ『いつもと違う姿になってみたいと思うのは古今東西老若男女種族問わず普遍的願望である可能性が高いのだと推測しました!やはりこの世界にはまだ学習すべき事項が莫大に残っている、もしくは増加しているのですね!』

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:17:42

    ノコギリくんも謎の存在が生えてるし今日もギルドは平和だな!

  • 177変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/18(日) 00:18:05

    >>167

    [擬]元々太古から存在する魔法ではあったらしいが、知ってる限り使えるのは私と貴公子だけだな

    [蛇]そして おれ が その 魔法 で 人 と 不老 不死 なる した 蛇 でーす いえーい

    >>169

    [擬]普通は時間経過で戻るんだ。鋼鉄少女 さんのはハッキリ言ってバグだバグ

    >>166

    [擬]…やるか?

  • 178シズク◆pt7ZDn.s..22/09/18(日) 00:18:23

    >>164

    たしかにね…

    >>170

    私の生まれからの目から作った物だし魔力で紐付けされてるからね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:18:42

    竜血さんの人間体はえらい別嬪さんだったのは覚えてるんだが……

  • 180少女天使「罪滅ぼし」22/09/18(日) 00:19:05

    >>172

    酔っ払って寝ちゃった……神様だけど割と外見相応な心なのかな?

    でもお酒飲んでるし……まぁいいっか、布団かけとこ!

    【ギルドから掛布団を借りて掛けた。天使が神に布団をかける謎絵】


    >>176

    平和……ヘイワ……?もしかしてギルドって変……?

    【3日目にして気づいた新人】

  • 181人形職人◆eqIBLlW7is22/09/18(日) 00:19:36

    >>177

    ……今度気が向いたら頼む

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:20:18

    >>180

    落ち着いて下さい……謎の存在が生えるなんて、そんなことが起こる筈ありませんよ……ファンタジーやメルヘンでは無いのですから……

    落ち着いてハストルシュ様の事を考えましょう……(布製の目隠しをしている。徹底的に見て見ぬふりをする姿勢だ)

  • 183JK◆7enu1kzuKQ22/09/18(日) 00:20:37

    >>180

    慣れるよ!そのうち!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:20:59

    慣れるし成れる

  • 185鋼鉄少女の右腕22/09/18(日) 00:22:38

    【次スレを立てに行った】

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:22:42

    慣れないし成りません……(ぶどうジュースがぶ飲み)
    それはそれとして、感謝はしています……

  • 187竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/09/18(日) 00:24:30

    >>179

    竜血『ふ、ふふふん!まあ?俺が?別嬪………?』

    『………なのはある種の当然だがな?だが普段の俺も全部カッコよかろう?』


    ナビ『その結論に投げ込みたい疑問点が3698個ほど検出されました!現在追加の計算中です!』

  • 188ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/09/18(日) 00:25:34

    あのさ……ちょっと眠たくなってきたんだけど
    今日はもう寝ないか?
    「まだ探し始めて5分くらいだぞ?」
    いやもう暗いし……ここまでにしようぜ
    あとこの人も泊めるか、元々は俺の何かのアイテムっぽかったし
    【銀髪の謎の青年はぼんやりと佇んでいる】
    『これで正体がしょうもないアイテムであったら我は許さんぞ!』
    焼き鳥め……大変なのは俺なんだぞ?
    「明日起きたら元に戻っていることを願います……」
    じゃあおやすみ~



    「今のこの家、変な生き物しかいない……」
    お前も含めてな

  • 189鋼鉄少女の右腕22/09/18(日) 00:25:47
  • 190騒々神ぬい◆ySEje71eXM22/09/18(日) 00:26:07

    たて乙ひま

  • 191メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/09/18(日) 00:26:16

    >>177

    いえーい(両手の人差し指と親指を立てるハンドサイン)

    ……ほうほう、古くから存在する術の継承者的なものっすか。それは貴重っすね!

    大事にしてあげてください(謎目線)

  • 192少女天使「罪滅ぼし」22/09/18(日) 00:26:40

    たておつだよー!


    >>182

    確かにファンタジーやメルヘンじゃな……ん?

    ……ハストルシュ様のことは詳しくないけど見て見ぬふりは大事かもね……!

    【目隠しを否定することは出来なかった】


    >>183 >>184

    逆に皆は慣れちゃったかー!

    【(>△<)顔】

  • 193西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/09/18(日) 00:26:43

    立て乙ですー

  • 194首無し騎士22/09/18(日) 00:27:08

    >>177

    『(……ではパトリシアちゃんに擬人化魔法をかけてみてくれないだろうか…)』

    ヒヒーン!

    【首無し騎士の傍らに黒馬がいる】

  • 195女竜騎士22/09/18(日) 00:27:11

    立て乙だよ

  • 196シズク◆pt7ZDn.s..22/09/18(日) 00:27:21

    立て乙…

  • 197変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/09/18(日) 00:27:33

    >>191

    [貴]はははっ!そうだね!ちなみにボクが彼を同胞って呼ぶのは同じ術の使い手としてって意味での同胞だよ!

    >>189

    [貴]それと立て乙だよ〜!

  • 198重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/18(日) 00:27:44

    立て乙ですー!
    明日はグラットンウルフ…

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:28:05

    200なら甘い言葉を囁いてみる
    お菓子の名前とか砂糖とかはナシな

  • 200梅妖怪22/09/18(日) 00:28:05

    うめ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています