ウマ娘恋愛強者ステークスで思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:45:37

    最速両親挨拶のエイシンフラッシュ・プロポーズ最多のフジキセキ・クソボケ殺しのゴールドシチーは正直別格だと思うんだけど対抗できる娘っている?

    他の娘は伝わってなかったりあと一歩踏み出せなかったり耐えられたりが多いからここに一人加えて四天王みたいにしようとするとなんか合わない気がする

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:46:54

    オペ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 06:50:04

    スペちゃんは好意はドストレートに伝えるタイプだから
    トレーナーに対する親愛が恋愛感情に変わっても強そうではある
    実家にも挨拶は済ませてるし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:10:02

    この3人に共通してるのはトレーナーも応えてるかどうかだと思うんよ
    カレンチャンとかつよつよだけどお兄ちゃんあんなんだから……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:29:32

    次実装来るかもしれんカフェは初期設定じゃトレーナーラブ勢だけどどうなるか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:32:54

    >>2

    オペは温泉がなぁ

    演じてない時弱くなっちゃうから判断に困る

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:38:01

    もう四天王じゃなくて三大ウマ娘恋愛ピラミッドにしておけばいいんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:38:48

    ルドルフは割と強者だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:39:23

    手慣れ過ぎてて怖いくらいだったのはダスカかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:48:10

    トレーナーも応えてくれそうなのだとグラスとか?
    あとやっぱり生徒会の3人かね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:53:51

    >>6

    特定のタイミングで弱かろうが普段はめちゃくちゃ強いし、あれはむしろ隙を見せることでトレーナーに言わせてる面もある(狙ってるかは不明)わけで、誘い受けに近い。

    仮に今後スカイ以上にバチバチに照れまくって撃沈しまくりの子が出たとして、要所で逃げずお互いに想いを伝え合っていてその様が明らかなら俺はその子は恋愛強者だと見なす。

    恋愛強者って動揺しなかったりムーヴが恣意的なことが全てじゃないと思うんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:55:09

    ダスカは間違いなく強いが、中等部故の幼さ甘さが残ってる気がする。まだ成長を残してるとも言える。

    >>1の連中は付き合う段階すっ飛ばしてゴールする勢いなのが恐ろしい。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:55:14

    >>11

    演技だとしても伴侶扱いして指輪渡してるのは強過ぎるからな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:56:44

    カレンチャン意外と強くない説ある
    お兄ちゃんが何もしてこない安心感エグいから攻めれるだけで仮に押してきたら引きそうな雰囲気ある

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:09:41

    カレンチャン根っこが優しいのもあって恋愛事だと強引にいけずに相手を思って身を引いちゃうタイプなんだよね……
    ぶっちゃけなんというか負けヒロイン属性がある
    でも弱いかって言われると動き自体は本当に強者なのがカレンチャンの不思議な所

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:15:10

    カレンチャンにはクリスマスディナーチケットを返してかわりにクリスマスデートを提案し来年は自分から行きたいって思わせてみせるって言える強さと
    スタンスもあるとはいえ大人だからとかそんなこといいから私と行ってとは言えずクリスマスデートで妥協する弱さがある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:16:06

    なんだかんだで高等部と中等部でラインがある気はする

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:30:10

    >>8

    カイチョーとカイチョートレーナーはなんか空気感が独特なかんじはある。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:49:42

    言うて育成エンディングの段階だと大体が強者側じゃねえかなって思う時もある。濃密な3年間過ごして、相手がどういう人かしっかり理解してるのも多そうだし。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:53:47

    フラッシュは本人以上にトレーナーが強者過ぎるから他二人とはちょっと趣が異なる感じがする

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:54:52

    ダスカとオペはめっちゃ強いしトレーナー側もノリノリだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:55:20

    フラッシュには実の所強さは感じない
    トレーナーとの相性が無茶苦茶いいクリークあたりに近く思える

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:55:36

    ダスカはダストレもつきあってゴールまでの道のりを楽しんでる気がする

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:57:25

    >>22

    場合によっては距離が近いのに気後れしそうではあるしね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:58:54

    フクキタルは「トレーナーさんとのお出かけ楽しい」「マチカネハルキタルになっちゃいそう」などダイレクトな好意をぶつけまくり
    フクトレは割と格好つけるし基本的にフクキタルと一緒にいるもんだと思ってるので
    精神的にはほぼ付き合ってるも同然の距離感になってるからヤバいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:04:42

    ぬるっと生活に入り込んでる感で言えばマルゼンさんはやべーぞ
    攻めてないのに勝手に相手が詰んでる往年の大山将棋みたいな戦法してくる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:06:53

    >>26

    マルおね制限がなさすぎるからな

    一人だけ一人暮らしの車もちはアドバンテージでかすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:07:22

    トレーナー側が逃したらヤバそうパターンも考えようとしたが、友人サポカの存在を忘れてた…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:08:49

    フラッシュは本人はダスカと同レートであって異常に強いのはトレーナーの方だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:12:35

    >>29

    滅茶苦茶可愛いし性格的にも善良なのは間違いないけど、でも彼女にあわせるのは大変だろうなとは思う。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:14:49

    マブと結婚はしてないけど長い間一緒にいて同棲して事実婚状態になりたい…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:15:43

    ブライアン強くない?
    クリスマスのアレ素で言えるのはかなり強者だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:47:45

    カレンチャンのあの高火力は幼少期から想い続けてた相手を絶対手放したくなくてなりふり構わず必死にやってるからな所もあるからお兄ちゃん/お姉ちゃんから責められたら安心感とか諸々でよわよわになると私性合

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:10:47

    質の高いフラッシュ、リードが上手いフジ、破壊力のシチーって感じやね
    他の子が弱いとかじゃなくてこの三人はトレーナーとの駆け引きが凄く上手いんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:13:20

    皇帝のトレーナーはド凡人(中央トレーナーという上澄の中で)でも皇帝の行程を本気で信じるメンタル強者だと思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:20:57

    オペラオーはアレだよ、普段からのノリが独特すぎて「あれ? いつの間に指輪が……」って感じでときめくまでの思考が追いつかんのじゃ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:32:26

    四天王にしなきゃいけないんですか?三銃士で良くないですか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:44:20

    >>35

    まあ生半可だとゴリゴリメンタル削られはしそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:44:58

    オペラオーは攻撃力の高い紙装甲感
    温泉も自分から言わせといてアレだし、攻めさせたら強いとはおもう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:15:33

    強い子なら当然もっといるが攻めと受けの両方が高水準で隙が無いって印象は確かにこの3人にはあるな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:23:27

    「フフフ……その3人はしょせん小物」
    「トレーナー任せの勢い任せ、真正面から攻めることしか知らない脳筋よ」
    「攻守を高いレベルで兼ね備えた真の恋愛強者の姿をとくと見よ!」

    「「「我ら恋愛つよつよウマ娘9人衆!」」」

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:26:36

    強者で入れるとしたらカレンチャンかなぁ
    オペ歯の浮くような台詞言うけど恋愛じゃなくてお芝居してるだけで実際に恋愛ってなったら雑魚って解釈です

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:04:10

    >>41

    せめて未実装の子は見逃してあげなよ!!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:17:38

    >>41

    最弱が誰かはわかる…が、そのセイちゃんすら勝ってしまいかねない究極の恋愛クソザコステークスだな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:42:02

    >>41

    出走できるかどうか怪しい連中ばかりやなかい!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:06:17

    >>41

    上3人だけ見えた段階「え?そんなにつよつよなイメージ無いな……」

    真ん中の芦毛が見えた瞬間「待って1人クソザコがいる」

    下段まで全部見て「真ん中だけじゃねーじゃねーか!!」

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:25:21

    >>46

    真ん中の時点で3人ともクソザコだろ!?

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:35:26

    >>47

    左上の時点でクソザコだよ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:24:10

    >>47

    りゃいあんはあなたもメジロとか新婚さん発言とか無自覚の差しが強い

    なおそれ以外だとよわい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています