胡桃はムチムチした魅惑のスタイルで世界中の旅人たちをアホほど堕としていったんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:26:51

    その数…500億人

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:27:59







  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:28:10

    胸は絶対盛るな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:28:56

    胡桃はいつ復刻するんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:29:23

    >>4

    はい!もうすぐ引けますよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:30:48

    アニメ化する際に璃月編で出番盛られたりするんスかね?
    メインのシナリオに顔出ししてないけど示唆はされてるって立ち位置だからサプライズではでれそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:33:33

    うーーーーっ復刻しろ アニキおかしくなりそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:39:11

    あの・・・一年近く放置されてるんスけど いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:41:19

    >>8

    七神ばかりじゃなくて他のキャラの伝説任務第二章をやって欲しいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:18:15

    >>9

    ウェンティ「それは伝説任務が1つしかない僕に言ってるのか?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:40:10

    >>8

    面白い事を言うわねこの蛆虫は…


    イベントにもあんま出ないしデートすら無いんだよね、酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:01:23

    もしかして次バージョンで復刻するべきだったんじゃないんスか? なめてんじゃねえぞ!こら!コラボの時期なんざ日本だけの都合だろうが!(ゴッゴッ しかし…
    はーっ 可愛いのォ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:02:26

    私なんて肩と足の露出だけで男どもの金玉を動かす芸を見せてあげるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています