台風の日は誘拐に気をつけろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:27:31

    水難事故が先に疑われるから男も女もめちゃくちゃ誘拐に気をつけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:27:59

    引き篭もればええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:28:43

    へーっ いいこときいたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:29:23

    えぇ…そういう事件あるのん…?
    怖い…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:34:18

    >>4

    実話かどうか分からないけど

    「雨に消えた向日葵」って小説が似たような感じみたいっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:27:34

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:28:42

    待てよ こんなハゲデブ無職おじさんを誘拐するメリットが欠片も無いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:29:52

    ワシウーバーイーツ頼むで!もちろん発送距離は30kmや!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:30:19

    ムフフ… 良いこと聞いたのん…

    しゃあけど… 連休関係無く引きこもりやわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:32:12

    特に理由はないけど意味から近くの小学校を調査するのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:32:36

    >>7

    おいおいケツ穴があるでしょうが

    健康な臓器があれば売れるしな(ヌッ)


    こういう事があるから男も絶対油断するな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:47:54

    恨みがある人と一緒に海を見に行くことにしたのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:49:43

    >>7

    あなたは誘拐する側だと言ったんですよ本山先生

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:52:02

    >>12

    愚か者め!荒れた海に近付いて都合よく自分だけは助かる等と思うな!灘神影流鼓爆掌ッ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:53:02

    ゆっくりこっちを向け
    北の工作員

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:58:10

    >>14

    愚か者め!他者を葬ろうとする者が自分だけは助かるつもり等と思うな!灘神影流鼓爆掌ッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:42:26

    >>16

    なにっ死なばもろとも

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:44:33

    >>7

    誘拐犯はジェンダーレスだぜ

    用途があれば男も女も平等に誘拐してやるのよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:46:28

    台風の日に誘拐とかセンター試験の日に痴漢とか思いつく奴は普段何考えて生きてるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:46:34

    >>7

    いいんですか

    警察に門前払いされても

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:48:19

    >>20

    いやまあそりゃ数日前にレイプされたんですよまあ泥酔してたからよく覚えてないし証拠もないんやけどなブヘヘヘヘ

    とかあざーっス玄関はあっちっスとしかならないと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:48:55

    >>20

    被害者の体験談を読むと恐ろしすぎて日頃尻丸だのレイプされた過去だのでキャッキャしてるのが申し訳なくなるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:56:41

    自分は誘拐されたりボボパンされることないって思っていても世の中どんな奴がいるかわからないんだ
    恐ろしいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:57:12

    >>21

    おそらくそれもそうかもしれないが4番に書かれていることが主原因だと思われるが・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:23:47

    >>7

    そんな奴を金に変えれば社会のためになってハッピーハッピーやないか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:54:33

    >>8

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています