私のTOUGHキャラの脳内cvはいつになったら定まるんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:36:51

    おとんは小山力也で固定出来てるのに
    キー坊は興津和幸or堀川りょう
    おじさんは玄田哲章or三宅健太
    尊鷹に至っては置鮎龍太郎だったり池田秀一だったり速水奨だったり中田譲治だったりするんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:42:12

    >>1

    これでも私はこの手のネタには積極的でね

    メルニチェンコ 君を徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果CVをつけるなら加瀬康之か津田健次郎で聴いてみたいと思った

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:43:11

    正直TOUGHシリーズを脳内再生してる玄田哲章が3人くらい出てくるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:44:08

    やっぱり俺は三木眞一郎だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:45:57

    >>3

    ワシ…一卵性双生児のおとんと鬼龍のキャスティングに意見したいことがあるんや

    同じ人か余程雰囲気の似た人でないとかえっておかしいんやないかと思うんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:47:21

    おとんはOVAのまま船木さんでええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:48:25

    >>6

    OVAは見てないからね

    流石に違法な手段で見るのは憚られるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:49:14

    ワ、ワシミノルさんの声を山口勝平ボイスで脳内再生してたんやけど、なんで勝平さんにしてたかわかったんや…
    犬夜叉や!風の傷の感覚で風当て身って叫んだら似合いそうやなって無意識に思ってたんや!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:49:26

    ビッグ・ハンドをはじめ噛ませとしてあっさりやられる奴含めてほとんどの巨漢キャラが三宅健太ボイスで脳内再生されてるのが俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:52:52

    野蛮人が大量に出て来るパートに突入すると
    稲田徹がひとりで5役6役と演じる
    キン肉マンみたいなアニメになるかもしれないと杞憂に駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:54:12

    幽玄四天王はマジでその辺のおっさんだからcvが定まらないんだ
    覚吾はcv銀河万丈で定まってるのになあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:57:38

    俺なんて尊鷹とチャベスと刃五郎を全員山寺宏一ボイスで脳内再生する芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:46:42

    パッと決まるキャラとそうでないキャラの差が激しいのね
    例えばジェンダーレスは茶風林、姫次は森久保祥太郎で再生出来るけど
    悪魔王子、メルニチェンコは声が定まらないの

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:47:55

    全員速水奨でええやん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:48:29

    >>7

    いやほとんど小山力也と声変わらないのん めちゃくちゃうまいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:50:14

    >>14

    彼岸島じゃねえかよ えーっ

    尊鷹には合いそうだけど他は微妙じゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:50:44

    オトンは郷里大輔さんで鬼龍は大塚明夫さんなんじゃ〜〜っ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:51:49

    なんとなくキャプテンマッスルは大塚芳忠で
    メルニチェンコは山寺宏一のイメージなのね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:53:43

    >>13

    悪魔王子は最初のダーク・ヒーロー路線の頃は梶さんだったのは俺なんだよね

    でも最近の小物路線には合ってない気がするんだ

    まあ梶ボイスの「俺は悪魔王子だ!」が聞きたいだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:55:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:03:14

    >>9

    それこそ昔のテレビアニメの如く何度も三宅健太が起用されそうなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:41:56

    朝昇がCVチョーで再生されるのは…俺なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:43:26

    朝昇は清川元夢さんにやって欲しかったのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:49:22

    キー坊 小野坂昌也
    おとん 小山力也
    おじさん 乃村健次
    尊鷹 速水奨
    龍星 内山昂輝
    木場 稲田徹
    覚悟 菅生隆之
    ガルシアシリーズ 中村悠一
    キャプマス/チンコ 安元洋樹
    のイメージなのね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:20:17

    個人的にキャプマスは山寺宏一なんだよね
    無駄遣いを超えた無駄遣いだと思われるが...

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:40:02

    ばあっ "超森久保祥太郎的生物"鬼塚姫次でぇース

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:42:27

    俺は鶴岡聡が好きなんだよね
    キャプマスはスパルタクス、メルニチェンコはアーラシュみたいな演技で演じてほしいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:45:36

    ジェットは杉田のイメージがなぜかあるのね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:12:51

    >>16

    TOUGH坊~NEO坊だとウルフウッドみたいかんじでいいと思うんだよね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:15:56

    黒田とか結構思い浮かばないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています