クウガの舞台が1945年の日本or2021年のアメリカだった時にありがちな展開

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:27:54

    前者は戦争の災禍とグロンギのゲゲルが合わさって最悪な事態に…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:32:46

    >>1

    これ一般人無理ゲーすぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:33:24

    アメリカだと気軽に銃ぶっ放せるからグロンギ 相手にも安心だな!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:33:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:34:17

    現代アメリカだったら中国が大喜びだし何ならグロンギの支援もしそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:34:50

    >>3

    それ絶対死亡フラグだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:34:55

    1945年日本だと捕捉されずにみんなゲゲル完遂しそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:35:35

    >>5

    中国人がゲゲルの対象にされるフラグきたな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:35:47

    多分黒人や白人対象のゲゲルは絶対ある

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:39:58

    どうせ最後は原爆オチだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:54:47

    >>10


    流石にグロンギ でも核爆弾なら死ぬよな!死ぬよねダグバ ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:58:31

    !!…骨のあるリントがいっぱいいる!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:23:20

    グロンギ って割とあの当時の現代日本だからああいう風な対処できたってところがあるから前提が変わるとめっちゃ物語の流れ変わりそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:24:00

    >>11

    ダグバでも流石に水爆で死ぬと思う……いや寧ろやられてくれないと困る!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:24:32

    軍人を階級別に何人とかいうゲゲルありそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:25:30

    戦中ならリントに気付かれずに出兵して兵士殺すゲゲルとかありそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:26:08

    >>14

    あいつプラズマ化すら耐えるから普通に生き残るかも

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:31:29

    >>17

    そもそも喰らう前に瞬間移動で回避されるんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:33:23

    >>18

    そういやどっかで、できる事はDr.マンハッタンとほぼ同じとか言われてたな…流石に時間移動は無理っぽいけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:43:07

    ゲブロン(アマダムの対となる魔石)のパワーの続く限り強くイメージした事をモーフィングで再現する能力だから
    原爆なんて使ったらお返しにダクバ特製原子爆弾をプレゼントしてきそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:48:14

    戦時中だとマジでグロンギが暴れやすい環境だよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:32:10

    偏に1945年と言っても戦中なのか終戦直後なのかにもよって違うと思うゾ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:17:40

    戦中終戦直後の日本だと史実でリアルニュータイプやリアル異能生存体な戦果を挙げてる人たちがいるからなぁ。
    ゴールデンカムイの第七師団や杉本をさらにアップデートさせたような連中なので、グロンギは大喜びするよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています