このガキ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:07:15

    荒れてもないし、変な保守が湧いたらちゃんと話し合って上で削除していたのに消されたことに失望しているんだよね 管理人さんには削除依頼が出た時は、それが本当に正しいかどうかこれまでの事実を元に論理的な理由を書き込んだ上で行動願いたいです。

    それはそうとこのガキめちゃくちゃ強くないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:08:01

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:08:59

    >>2

    何でや?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:12:02

    > ■スレ建てやレス書き込みに関するユーザーの禁止事項

    > ・消されたスレの再度スレ建て

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:14:54

    >>4

    それは消された理由にもよるんだぜ 適切な理由があって消されたならともかく不適切な削除依頼で消された場合はその依頼を聞いてはいかんのや ルールに従いつつちゃんと自分の頭で考えろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:17:36

    >>1

    ゆりねみたいに強い人間もいると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:25:35

    前スレでおねショタとか言われてて笑ったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:26:15

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:28:14

    キャラごとにスレ立てちゃうのも問題あると思うっス
    もう総合スレでも立てときゃいいんじゃないスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:28:52

    どうぞどうぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:29:06

    これ何でボコボコにされたんスかね?ガキの豹変が印象に残っててよく覚えてないんだ まさかあの邪神ちゃんが少年に悪さするとは思えんが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:30:23

    管理人ちゃんに消されたと思ってるのは正義マンの脳内だけで
    自分でスレ消して立てなおしただけじゃないっすか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:31:43

    >>9

    確かに筋は通っている キャラごとでなく“邪神ちゃんドロップタッフ”とかで統一するのも一案スね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:33:26

    ウマオメコやタフ月が一発ネタを超えた一発ネタで散々乱立してるのに蛇オメコは乱立させるなって何かおかしくないっスか?
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:33:28

    >>12

    スレ主ス ワシは前のスレ建てたけど消した覚えはないんや

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:34:17

    >>5

    ウム…理由によるならスレ復活の依頼を管理人ちゃんに投げれば良いんだなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:35:19

    >>14

    タフオンとかパート数ヤバいことになってるんだよね

    それはそうと蛇オメコとかいう猿ワードで笑ったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:36:46

    >>13

    荒れそうだしタフカテ以外にしたほうが良くないっスか

    移住先をスレに貼り付ければみんな移住できると考えられる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:37:19

    カッとして頭になかったのん 次からはちゃんと順序を踏むス

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:37:52

    それはそれこれはこれ やんケ
    どっちにしても乱立はダメダメエ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:38:19

    >>18

    原作の邪神ちゃんらしく魔界に移り住むんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:39:51

    >>14

    一部異常者が乱立保守し続けたお陰でタフカテではヘイトがスゴイんだ…悔しいだろうがしょうが無いんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:40:05

    晩酌しながらこのガキが出てくる回見るためにシャワーで身体を清めて来るっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:42:55

    異常嫌悪者が過剰反応を続けているからスレが建てられてしまうと思われるが...

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:44:43

    そろそろスレタイについて言及するのん おそらくこの少年はMMAを嗜んでいたと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:47:02

    じゃーん!マネモブ!

    言い出しっぺ(>>18)として総合スレを立ててきたで

    もちろん迷惑かけないように作品別スレ


    邪神ちゃんドロップキック総合スレ|あにまん掲示板原作、アニメ、ゲームと邪神ちゃんドロップキックに関する総合スレですのbbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:01:22
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:03:53

    お見事です>>26坊ボー。やはり私がにらんだ通りあなたは真っ当な掲示板利用者だ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:04:25
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:12:31

    はーっ なんか気持ちええなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:19:46

    シャワー浴びて戻って来たら全てが解決してて嬉しいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:11:43

    ツチノコは全てを狂わすんや…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:53:34

    邪神ちゃんの唾液つきとかレアなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:54:22

    なんでタフカテってタフ語録使って他の作品の話ばかりしてるの?        

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:08:06

    >>34

    タフ関連だけだとすぐに話題が尽きてしまうからだと考えられる

    週に1回のプレボだけでは足りないんだ 知名度あんまりないし道徳的にも悲しい人が世の中に多いのもあると思う タフシリーズや暴れブン屋みたいな名作が学校の図書館に置いてあれば子供の頃からしっかり人格形成できてタフだけの話題で盛り上がるのではなく実生活にも筋を通す人が増えるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています