信じられるか?SNS全盛の時代にVIPPER達は未だにツイッターすらやっていない

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:08:51

    LINEやツイッターをやっている人間は時代遅れの情弱だと本気で思ってるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:09:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:09:47

    ククク...wikiwikiこそ最強だぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:10:20

    今VIPにいる奴らって煮詰まりすぎててヤバそうなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:10:22

    教えてくれ
    未だにVIPPERなんて存在するのか?
    答えろっ!未だにVIPにしかこもっていない蛆虫が存在するのか!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:11:27

    >>4

    久々に見に行ったらツイッター貼ったりした奴は問答無用でツイカスとか叩かれて必死貼りまくってたりしてたのん

    割と排他的なjですらある程度SNSにも対応してるのにもはや化石のレベルと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:12:24

    しゃあっ 爆・サイ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:12:35

    >>6

    もしかして全員引きこもり無職の死にかけのジジイなんじゃないスか?

    自分がやるやらないはともかく今の時代SNSに対してその反応とか社会で人と関わってたらありえないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:13:37

    15年前ぐらいは本当に一日中張り付いてたけど何も変わってないんスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:14:22

    >>2

    クククク…mixiはロシャーのハッカーが目をつける日本で2番目に人気の完全SNSだァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:15:35

    >>6

    アハッVIPPERはTwitterリンクを載せただけですぐムキになるから面白い

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:15:55

    ちょっと前にふざけてVIPにタフスレ建てたのが俺なんだよね
    その結果「なにっ」とレスしたのは2人程度で猛 虎弁扱いされてスレが機能不全になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています