狂犬レズたきな部part48

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:19:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:20:14

    これアラン機関も狂犬の才能があると認めるべきやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:24:09

    https://bbs.animanch.com/storage/img/958869/2

    いるじゃないか…!神の才能を持つこの私が!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:25:23

    精神性は多分一番一般人辞めてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:25:23

    1話から目的の為には手段を選ばないタイプではあったけど、今回は必死さも相まって凄い迫力でしたね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:26:24

    これ見た本編後の千束浮気とか絶対できんやろ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:26:48

    浮気ですか千束?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:27:15

    たきなさん怖すぎませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:27:30

    吉さん
    吉松氏
    吉松
    心臓
    次は何ですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:27:36

    やはりたきなは千束の意見を尊重しちゃうたよな、もっと狂犬化しないと千束を救えないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:27:37

    >>8

    いいだろ?狂犬だぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:28:09

    >>8

    そら愛する人のためだもん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:28:22

    千束が生き残るとしてたきながそこに重要な役割与えられるのはそうなんだろうけど
    道筋が全く想像つかんな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:28:24

    >>10

    尊重してたかな・・・してたかも・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:28:30

    >>9

    心臓を引き摺り出したあとは「抜け殻」だと予想する

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:28:40

    吉さんと先生は旧電波塔でしょ?
    二人が会って心臓の手術痕はブラフで人工心臓先生に渡して消えると思ってるんだけどどう?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:29:12

    >>14

    千束の方が強くなかったら普通に吉さんぶっ殺されてそう……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:29:22

    俺は狂犬とちさたきが語りてえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:29:25

    >>14

    射撃の正確さが売りのたきなが結局吉さんに一発も当てられなかったのは千束に止められたからだけじゃないでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:29:31

    ブラボの狩人様のごとく心臓をぶち抜くたきなとか怖すぎません事…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:29:31

    >>16

    ここまではかなり確率高いと思う

    ・・・そこからなんよなあ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:29:34

    たきなもし千束が誰かに殺されたら本当に復讐鬼ち化しそうですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:31:10

    今日のたきなはアレだほむほむだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:31:16

    絶対一期で回収されないリリベルとの確執ネタあったし、これは2期も考えてなくはないってことよな!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:31:35

    >>16

    心臓以外に心臓の移植手術できるのかなって疑問に思ってたけど、他に移植できる人間がいないと心臓に人工心臓入れられないよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:31:50

    >>16

    そうか

    そうなるといいなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:31:58

    千束自身生きられるなら生きたいって思い強いだろうし
    かといって千束の生き方否定する手段で終わるとも思えないし
    ブラフか、第3の心臓が出てくるか……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:32:11

    >>24

    店にも襲撃しに来てた事が分かったな……狂犬がいない時期に来て命が救われたな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:32:53

    >>22

    ジョンウィックタイプの経験と装備とタフネス揃った一番目覚めてはいけないタイプになると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:33:14

    千束がもう生きることに執着全然してないことがショックだわ…
    あんなに必死なたきなの姿見ても何も思わないのか千束!
    これ以上どう頑張ればいいんだたきなは!?
    誓い破ってまでたきなを助けてくれたならもうちょっとこう…なんとか考え変えてくれよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:33:21

    やめて!私の為に争わないで!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:33:31

    結局心臓が手に入るとして、どうたきなが絡むかってことなんよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:33:51

    千束……そんな寂しそうな顔しないでください……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:34:12

    >>30

    必死になってどうにかなる状況でも無いからなぁ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:34:24

    >>31

    おまえがたきなに残した傷がでかすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:34:36

    >>31

    このクソボケがーーー!!!

    たきなに謝れそして責任とれこのクソボケ美人がーーーー!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:34:59

    >>19

    殺したいけど千束が止めるから殺せない

    けど耐えきれないからメチャクチャに発砲したって感じ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:36:59

    >>19

    作中最強レベルの人物に本気で止められてる状況で正確射撃出来るかどうかは諸説ありそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:37:31

    「私はそんなことの為に死にかけの人形の為にゼンマイを巻いたわけじゃない」

    千束を発破するつもりで投げかけた言葉が狂犬の逆鱗に触れた!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:38:25

    >>30

    余命短いから後悔のないようにやりたいこと最優先の信念で10年生きてきたんだぞそりゃ簡単には絆されないよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:38:37

    慕ってた吉さんに死にかけの人形のゼンマイを巻くといわれた千束かわいそすぎない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:38:41

    来週の狂犬はどうするんだろうか
    エレベーター内をよじ登って強引に合流しそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:38:59

    人形のゼンマイを巻きなおしたって表現癪に障るけど無茶苦茶うまい表現やなって
    それはそれとしてたきなを最高に煽ってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:39:12

    恩人殺す以外で生きる手段があるなら千束だっていくらでも頑張るだろうよ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:39:52

    千束はもう10年以上向き合ってきた命の問題に自分で答えを出しているからね…
    まあきっとたきなさんがなんとかしてくれる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:39:54

    >>32

    心臓の入手にも手術への動機付けにも真島との決着にも関わらず、それでいて千束の役に立てるウルトラCが来たらマジですごいわ。何も思いつかないもん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:40:09

    >>41

    それでも巻き直してくれてありがとうぐらい言えそうな千束

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:40:49

    千束→たきなは実弾打ったのが全てじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:40:59

    >>47

    なお飼い犬の狂犬たきなの逆鱗に触れる模様

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:41:47

    心臓、あるいは他の生きる手段を得るために困難な壁があってそれにたきなが必要になってきそう
    その情報に真島、吉さん、ミカがどう関わってくるか

    まあ単純に真島とのラストバトルで活躍するだけかもしれんけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:42:03

    >>48

    それよな……こんな顔しながらたきなを守ろうとしたんだもんな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:42:17

    心臓さんの使用済みの心臓を千束の心臓にするのちょっと嫌がりそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:42:20

    >>48

    正直千束ならあそこに居たのががたきなじゃなかったとしても撃ってそうな気がする……たきなじゃなかったらあの場所にいられないという話はそうなんだが

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:42:21

    >>48

    しかもずっと探し求めていた恩人相手……

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:42:59

    >>53

    吉さんとの天秤にかけられるからどうだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:43:07

    >>19

    本来は拳銃は冷静な時に撃たないとぶれるし全然当たらない

    さて12話のたきなさんで冷静な部分はあったかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:43:13

    まぁなんで間島が旧電波塔から新電波塔これてんだ問題がある

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:43:20

    急所外したのは意図的じゃないからまあそういうこと

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:43:27

    吉松に対する想いよりたきなに対する想いがついに上回ったように見える
    やはりキテルとっくの昔に

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:43:27

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:43:52

    >>52

    でも心臓はお父さんだし千束の心臓になることで一緒に生きていけるってことになるかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:43:56

    >>57

    結構時間はありそうっちゃありそうじゃない?たきなも割とすぐ来れてたし

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:44:06

    あそこで迷ってたきな死んでたら最悪よね
    千束が死ぬほど死ぬまで後悔しそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:45:04

    >>62

    リコベル来るまでにもそこそこ時間あったから足さえあればなんとかなりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:45:12

    >>58

    たきなのためにとっさに撃つしかなかったってことだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:45:33

    >>53

    まぁ何もしない→絶対1人(今回はたきな)死ぬ

    撃つ→最悪1人(ヨシさんが死ぬ)

    だから射撃ちゃんとすれば期待値的には最善だし、そう思っちゃうのもしゃーない

    それはそれとしてあれはちさたきよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:46:18

    心臓!お前の心臓置いてけぇ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:46:20

    >>64

    真島さん割とパルクール力あるから走っても間に合うと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:46:59

    結局たきなどうやってシャッターのとこまで行ったんだ・・・?
    それがわからないと今日眠れねぇよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:47:16

    バディものですからね。やはり最後は
    「千束&たきなvs吉松&秘書」でしょう

    実際「たきなvs吉松&秘書(←を止めようとする千束(←に殺されようとする吉松))」

    めちゃくちゃじゃないか...

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:47:42

    >>67

    狂犬心臓置いてけ・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:48:06

    >>71

    新手の妖怪かな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:48:33

    正直たきなの愛が重い描写だけで一週間生きていけるので助かる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:49:08

    >>70

    そこそこの手練2人+狂人1人上手く抑えた千束が強すぎる…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:49:28

    >>69

    愛の力でたきなウィングでも生やしたんじゃろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:49:58

    もしかして……
    この眼は……闇が……よく見える
    展開になってしまうのでは……?

    「アラン機関を潰す」

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:50:06

    一応まだ2か月或いは1ヶ月以上は時間あるから最悪新しい心臓よ!はできると思うのよたきなちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:50:28

    千束からするとみんな好き勝手動くからたまったもんじゃない……

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:50:42

    吉さんって何かたきなに期待してたはずなんだけど結局なんだったのかな
    千束の殺人に繋がる何かだと思うんだけど
    たきな本人は千束の為にいくらでも人殺しそうだけど千束が人殺すことにたきなが役に立つのかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:51:19

    >>79

    千束が真島を殺す手助けじゃないか?たきなに期待してた役目は

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:51:29

    >>78

    千束がてこでも動かないのが原因なんだよなぁ……

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:51:34

    >>69

    そういやこれ完全に忘れてたな……

    ノリと勢いが凄すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:51:35

    今回のたきなは「心臓を手に入れて千束を生き長らえさせる」っていう行動だったから人を殺して生き延びるのは嫌だという千束の心は動かせなかった
    ならまだ誰かのために生きてほしいという願い自体は行動で示しても結局伝えられてはいないんだ
    まだ諦めてはいないはずだ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:51:38

    >>77

    普通に過ごせば2ヶ月もつ計算だぞ

    今回滅茶苦茶激しく動き回ってるんだから相当消耗しててもおかしくない

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:52:17

    >>79

    今回たきなの為に吉松を撃っただろ?そういうことを期待してたんじゃないかな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:52:34

    >>81

    だから兵糧攻めのごとく外堀を弄りまわしてどうしようもない状況にする必要があるんですね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:52:44

    こんだけまわりが狂人だらけなのに揺るがない千束のメンタルよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:52:53

    >>80

    でもこのたきなさんの狂犬ぶりだと千束が殺すより先に殺しそうだから

    吉さんの目は節穴でしたね…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:53:22

    >>46

    これもう千束の余命伸ばすとこに関しては(不本意だけど)やること終わってて、手術後の燃え尽きに近い千束に一緒に生きていこう!言う役目だと思ってる。

    それこそ「貴女が生きていて嬉しい!」みたいな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:54:24

    >>89

    逆百合メリーゴーランドこい…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:54:51

    実はまだ誰も千束に直接死なないでもっと生きてくれって伝えた人いないんだよね
    たきなの役割はこれでしょ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:55:00

    >>85

    そうだとしたらまだなんか仕掛けてきそうだなぁ

    千束本人の命よりたきなの命を餌にした方が良さそうって今回分かっただろうし

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:56:20

    二人の時間と選びとる未来があるんだ信じる

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:56:50

    もうたきなにとってのラスボスは千束だな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:57:14

    >>92

    むしろ才能を開花できなかったことに絶望して心臓もろとも自殺しそう…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:57:55

    あの狂人が簡単に絶望なんてするだろうか
    実際今回はかなり惜しかったし

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:58:13

    どっちかっていうと才能が殺しの才能ではなく人助けの才能なんです的なオチに行きそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:58:30

    >>89

    今回これまでの構図の再利用が目立ったので(ノールック撃ち、トイレ、弾除け千束)、百合―ゴーラウンドも再利用します

    ベッドの上で

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:58:42

    千束の死生観なんとかしないとどうにもならないな

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:58:48

    >>94

    言い得て妙

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:59:49

    >>99

    たきなが「生きろ!!」すれば・・・

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:00:38

    「千束、わたしのお腹には千束との子どもがいるのに勝手に死ぬなんて嫌です……」

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:00:55

    >>101

    ただ生きろって言うだけだと厳しそうだから私と一緒に生きてくれでお願いします

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:01:03

    千束を説得する→たきな
    晋三を説得する→ミカ

    で合意まで行けるだろ?…真島くんはなにかあるかな?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:01:09

    >>99

    でも千束が吉さん殺してハッピーエンドっていうのもそれはそれでキツイ……

    そう仕向ける役割をたきなが担わされたらさらにキツイ……

    何か他に生きる方法無いのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:01:32

    ごめん心臓ね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:01:56

    >>104

    相棒から貰ったストラップなんだろ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:01:56

    千束、いきたいって言ってください
    じゃないと本当にイキ死にますよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:01:58

    これでもまだたきなに涙は流させないんだよな
    あれか、泣かせる時は嬉し泣きってことか

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:02:01

    >>105

    まあそれを選ばなかったのが今回だからな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:02:36

    >>107

    千束から離れろ!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:02:40

    >>107

    ただの親切な人で草

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:03:07

    >>105

    吉さんのがブラフでトランクに心臓ある可能性あるから

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:03:12

    たきなさんにとってヨシさんはもう一人の個人ではなく心臓ケースとしか見てないのがクレイジーで好きですぜ私は。

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:03:21

    もう一個くらい予備の心臓あるでしょ
    アラン機関が素直に渡すかは知らんが多分たきなが乗り込んでなんとかしてくれる

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:03:34

    心臓が一つではない可能性も信じろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:04:33

    そもそも千束は分かってないんだけど
    このまま何も出来ずに死んだらたきな自殺してもおかしかないぞ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:05:14

    >>107

    お前も千束を説得する側なのか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:05:19

    まあ吉さんのはブラフだろう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:05:26

    >>117

    クソボケ千束にそんなことわかるわけないのが

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:05:27

    >>117

    案外自殺はしないだろうけど、任務で無謀な特攻が増えそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:05:59

    脚本が高橋ゆうやならワンチャン千束を救える

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:06:00

    千束「命を粗末にする奴は嫌いだ!!!」

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:06:15

    吉さん個人への想いはともかくアラン機関にはここ最近の事件で不信感しか募って無いだろうから
    最後に千束とたきなで本拠地に乗り込むってのも無くは無いかもしれない

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:06:23

    千束は今まで吉さんにもらった命ってことに拘って、代わりの心臓を探すなんて発想自体なかった感じがする
    それが今回、アランのペンダントを返してアランチルドレンであることを辞めた
    もう変に拘って生を諦める必要もない

    「たきなDAやめちゃって居場所なくなっちゃうし、私もたきなと生きていきたくなっちゃったから別の心臓探しに行っちゃいまーす♡」くらいのことはやってもおかしくない

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:08:53

    >>125

    それはおかしいだろ…しかしおかしくても千束が生きるならもうそれでもいい(切実)

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:09:24

    >>107

    ぶっちゃけもう千束と戦わなきゃならない理由ないですよね?

    誰かの手のひらの上とか嫌う人間がこれ以上何かするようには思えない


    なお狂犬はその辺りの真島を知らないので噛みつきに来ます

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:09:37

    たきなは、千束が自分の命を軽く考えていることに怒っていい。
    他人の命は大事にするのに、千束自身の命は粗末にしている。

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:09:43

    >>101

    死ぬのは嫌だ・・・は実質生きろと言った判定で良くないか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:10:27

    「私はもう本当はいないはずの人」ってなんだよ
    確かにそこに居てたきなの人生めちゃくちゃにしてんじゃねえか!責任取れオラァ!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:11:48

    >>127

    真島の目的なんも果たされてないから戦う理由としては憂さ晴らしかな……

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:12:40

    >>130

    本当それ

    今まで助けた人とかたくさんいるのに

    その助かった人たちを否定するように聞こえてしまうよね


    だから分かってもらう必要があるんです

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:13:33

    正直千束の生死よりたきなが何やれるかの方が気になってきたな

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:14:25

    小説で百合ーゴーランドがたきなを大きく変えたことに触れたんだ
    私をこんなに変えたのは千束なんですと言え
    千束無しでは生きられないと言え

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:14:39

    最後のバッグ→真島の流れも千束わかったうえで決着付けに1人飛び出したっぽいし、あくまでたきなを「共に戦う相棒」ではなく保護の対象と見てるっぽいのが辛い
    まぁたきなの方が弱いししゃーないけどさ・・・

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:14:45

    >>133

    千束の説得かなぁ、前を向いた千束の選択をたきなは支持する

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:16:01

    >>136

    千束前向いてるならたきな別にいらなくね?

    いやいらなくはないんだけど、個人的にはパンチが弱いな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:16:59

    これでたきなが千束の説得成功して吉さんぶっ殺したら
    吉さんの筋書きスゲェなってなるわ
    一個失敗しても第二第三の手を考えてやがる……

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:17:14

    >>137

    前に向くために説得するってことでしょ

    ぜんぜんいる

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:17:44

    まあ決着も何もアバンで瞬殺するぐらい差があるんだよね
    真島は情報渡すぐらいしかやることない

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:18:00

    千束さあ……もっと怒ってくれよ……誰かの時間を奪うのは気分が悪いって言ってるけど今回は千束の時間と、千束とたきなの二人の時間が奪われてんだぞ……千束が怒らないから代わりにたきなが怒ってんだぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:18:02

    ふざけないでください!わたしの気持ちはどうなるんですか!?
    わたし千束のバディですよ!?パートナーですよ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:18:33

    やはり生きたいと言えェ!するしかない

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:18:52

    >>135

    千束の性格上そこは変わるもんじゃない気もする

    絆の強さとは別の問題

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:19:15

    >>142

    たきなの今のフラグメントは固定することができなさそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:19:29

    生きてたら同棲してあげますよ
    これで全部解決しないかなぁ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:19:59

    千束はコヨミと同じで誰かの命を奪ってまで生きたくないんだと思うな
    人工心臓移植しても良くて延命だし

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:20:10

    >>137

    たきなに戦力としては正直期待できないからな、作中だと強いはずなんだけど千束が強すぎてたきなが要らない

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:20:17

    でもよく考えたらあんな憎悪剥き出しじゃなんも伝わらなくない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:20:20

    千束無しではわたしは生きていけないんです

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:21:08

    よし!大体わかった
    吉さんが先生に心臓渡す、間島は2期フラグ立てて逃げる、たきなは一緒にいれて楽しいで最終話ハッピーエンドだな!

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:21:11

    正直千束のメンタリティが完成されすぎてて、そういう面でのサポートだとたきなの存在意義が薄いと感じちゃう人がいるのもしょうがないと思う
    だから心臓とかの物質的な貢献を期待してたけど、それが厳しそうだって感じじゃないかな?

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:21:29

    >>149

    それはそう……千束はたきなが何言ってるか聞き取れてない可能もある……無限電話みたいな感じで

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:22:05

    >>148

    千束は強いけど流石にそこまでじゃないな……

    自分以外の命がかかってる状況ならたきなも頼る


    ただ、今回は自分以外の命をたきなに護らせる構図だから

    この狂犬が役目を放り投げずにいられるかはともかく

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:22:08

    >>130

    それそれ

    今までミカやミズキみたいな大人に気遣われてたせいで残されるたきなのことがわかってない

    一生消えない傷になるじゃん

    やり逃げするんじゃねえ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:22:35

    >>148

    今回マッチョ二人をちさたき二人で瞬殺してたから強いことには強い

    姫浦は描写なさすぎて時間稼ぎが凄いのかはわからない

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:22:48

    よく見たら互いに死にかけなのに普通にケース持っていってるし、10年前ですら傷跡無しで手術できたのにあんな分かりやすいのあるわけないですよね
    千束のは毎日舐め回しても未だに全くわからないので本当にすごい技術です

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:22:50

    >>152

    そうかなぁ、あきらめてるのは完成してるというより危うく見えたけど

    ふけば飛んでいきそうな千束をたきながつなぎとめるのよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:23:22

    もう真島おうちに帰ってほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:23:52

    >>157

    ちゃんとスーツケースは持って行ったのか

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:23:57

    フキがたきなより弱そうなの設定共有出来てなくない?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:24:39

    >>160

    だから怪しいよね

    まあ確かめる余裕も無かったんだが

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:24:53

    この数ヶ月でたきなも強くなったんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:25:59

    >>148

    たきな居なかったら千束2回(どっちも真島)死んでるんですがそれは・・・?

    クッソ差があるのは間違いないけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:26:03

    やっぱ手術痕はブラフで吉さんはケース内に人工心臓いれたままなんだよ!
    これを旧電波塔下にいたはずの先生に渡すのが一番自然

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:26:33

    たきながいないと危うい場面結構多いからなこのアニメ
    まあそれ以上にくるみがいないと詰んでるんだが……

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:27:02

    >>161

    フキは高速機動が強みだからああいう狭い場所で弾幕張られるときつい

    たきなは不意打ちだからなんとかなった

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:27:19

    自分のために怒り狂う彼氏をこうして宥めることしか出来ない女の顔してていい

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:27:34

    手術痕ぐらいなら特殊メイクでどうとでもできるだろうからね
    自分が死にさえすれば千束は使命を果たすことになるし

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:27:53

    泣きそうになりだから友人と感想語りしてたけど、
    吉松殺してゲットした心臓を移植する手段はDAならできるんじゃないかな。
    ミカと一緒に執刀してたわけなんだし。
    まあ千束vs真島のサイドと、アラン機関vsたきなサイドみたいになって心臓問題は解決するんじゃないかな

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:28:48

    千束の心臓は何処にあるでしょうか?
    1.ケースの中
    2.心臓の中
    3.実はもう千束の中

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:28:54

    死んだ吉松の横でケース開けてドッキリ大成功!してる姫浦想像したけどさ・・・最悪やな・・・

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:29:10

    ここて狂犬レズたきなスレですよね?
    何何処でも語れること言ってるんですか?ここのたきなならエレベーターのガラス突き破ってそのまま千束の所まで登っていくキャラでしょうよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:29:16

    そもそも吉松以外に心臓を移植する手段がないんだったら吉松はが目的を達成した場合に完全に死に損になってしまうんだからそれはないはず。

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:29:47

    本スレより勢いあるなこのスレ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:29:57

    >>173

    放送直後だからな。

    この後じっくりと狂犬たきなについて語り合おうや…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:30:36

    エレベーターぶっ壊すぐらいやってくれたら絶賛します

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:30:43

    銃弾貫通してたら普通失血死しない?
    吉さんはミカの腕の中で息を引き取って
    千束は自分も知らぬ間に役割を果たすことになるんだ
    あとはたきなが千束の生きる気力を呼び戻すだけ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:30:44

    >>173

    ふふふ……今は情報を溜め込み解析する時期だ……これが終わればいつもの狂犬スレになる

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:30:45

    たきな→千束への役割は今回のが全てじゃない?
    千束の命が失われるとなるとあれだけ取り乱して手の付けられない狂犬になる
    この子こんなに私のこと好きだったんだ。こりゃもう少し長生きしないとまずいなぁってなる
    「歪なくらいがさ きっとちょうどいいね」ってこういうことかなって思った

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:30:45

    自己肯定感底辺女千束を早くわからせてやれよ狂犬

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:31:31

    何もかも千束の生き方を捻じ曲げるための陰謀なのにそれに屈するよりは
    千束の心も、命も守るラストになって欲しいし
    そのための役割をたきなが果たしてくれることを期待してる

    実際のところどうなるかは全く予想できんが

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:31:37

    次話でたきなはエレベーターのワイヤーを摑んで血だらけになりながら昇るよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:31:48

    >>177

    よくある天板からエレベーターの空間をよじ登っていくだろう狂犬たきななら

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:31:52

    さっきAbemaで見逃しを見てきたわ。

    予想以上にたきなの中で千束が占める割合がデカすぎて笑うしかなかった...w

    生きていて欲しいたきな、人生のゴールを走り切りたい千束

    果たして次回どうなる…!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:32:02

    まあ13話でたきながなんとかしてくれますよ。
    こんな結末納得できるわけがないので。
    今話の話みたいに、統合性ってのは後から来てくれるものなんですし。

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:32:11

    >>178

    そういう危険があるからたきなは千束に早く向かわせたんじゃないかな。吉松を殺したいけど千束に殺しはさせたくないだろうし

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:32:41

    現時点でも千束が実弾打つところまでは追い詰めたし、寿命延ばしてもっとちさたきさせればいずれ殺すやろ!
    というわけで人工心臓渡すわ!ってなれ
    ちさたきの観測者になれ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:32:54

    心臓!心臓が逃げる!!が悲痛すぎて乾いた笑いが出たわ。

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:33:01

    助けてクルえもんしたらエレベーター急停止からの上にUターンとかしてくれんもんかな…

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:33:32

    狂犬というよりもう...なんだ?ケルベロスかこいつ?

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:34:23

    >>178

    鉛弾が体内に残るよりは生存確率はある

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:34:24

    >>185

    今回は本当に爆発してたな……

    千束が死ぬのは嫌だ、だもんなぁ……

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:34:28

    もはや怪獣だろこれ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:34:45
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:35:37

    >>191

    突きだした手が犬に変わる

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:35:41

    >>195

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:35:57

    千束が思ったより死にそうでなんか辛すぎて吐きそうだった。

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:36:03

    たきなの叫びが辛いね

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:36:10

    200ならくるみは2000歳

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています