メカエリチャンはセイレムに持っていけば大正解だったんじゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:46:29

    4トンの鋼鉄だし首取れるから絞首刑など効かぬ・チェイテ脅威の技術力の産物なので17世紀より後の技術禁止でも無問題 フォーリナーに有効をとれる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:48:07

    本編がギャグになるわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:49:11

    セイレムの怖さというかコンセプトは魔女裁判とかじゃなくて住民の悪意が固まりにあるからどんな鯖連れていっても呑まれるぞ
    まず鯖の数からしてこっちの方が多いのにあの惨状になってる理由を考えろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:55:12

    むしろメカエリチャンはセイレムの狂気に飲まれて暴走しそう
    項羽様もそうだったけどフォーリナーと機械系サーヴァントは相性が悪いイメージがある(哪吒も機械系サーヴァントではあるけど)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:00:02

    ゲーム的には配布な魔を断つ剣して最高にセイレム特攻してただろ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:04:43

    >>5

    デモンベイン・アートレータ・アエテルヌム…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:05:43

    一旦処刑台にのせて、処刑させれば死ぬのかどうかしりたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:06:17

    むしろ死なない方がややこしくなるのでは?(名案)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:11:08

    メカエリチャンはパイロット候補が頑張ってるのに勝手に暴走するような薄情なロボットじゃないよ

    ただまぁただの一劇団員というにはちょっと苦しいかもだから普段は隠れていて毎夜発進シークエンスと共に現れるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:26:39

    モリアーティ「だからいったよネ?」

  • 11 21/10/16(土) 08:35:12

    これ死なないから魔女だってなってこいつ連れてきたぐだ達も魔女だってならない?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:11:04

    なるなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:03:02

    ぶっちゃけ並みの英霊も絞首は効かないぞ
    セイレムの絞首台は最早概念だからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:09:20

    セイレムので殺されたら英霊でも死ぬよ
    物理的にじゃなくて概念での死だから

  • 15 21/10/16(土) 22:44:03

    そういえばセイレムの死刑は概念的死だったな
    いくらメカでも直死食らうようなもんだから普通に死にそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています