幻?のシチュ「世界を滅ぼす力を持つ少女との逃避行」の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:25:10

    ラストを「2人とも力尽き死ぬ」か
    「少女の力が無くなり幸せに生きる」かで
    鬼龍様と取っ組み合いの大喧嘩をしている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:26:06

    あんたらの取っ組み合いは映像で見たいですね、ガチでね...
    それはそうとマイナーだけど上条当麻とオティヌスの逃避行は最高だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:35:46

    死ぬ場合は
    手を繋いで互いに微笑みながら逝ってほしいですね、
    マジでね…

    やっぱり無理です
    あまりにも悲しすぎますから

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:37:20

    でもね俺少女の力が無くなるのキライなんだよね
    力を持つ少女と逃げた意味が無くなるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:43:13

    メレフとの和解が成立するまでのゼノブレイド2序盤のストーリーがまさにそれなんだよね
    天の聖杯としてはかなり出力がセーブされたホムラですら
    イーラ滅亡前後の記録を知っている者からすれば野放しにできるような存在ではないとかすごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:44:21

    紹介しよう EUREKA/交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューションだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:45:46

    少女の力無くなったところで差別してきた相手に分かるわけないしむしろ力失ったせいで追い込まれると考えられるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:46:57

    やっぱり逃げたことで得た物と失った物を両方とも書いて欲しいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:47:49

    そのシチュなら「世界を滅ぼして2人ぼっち」エンドも考慮すべきと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:49:37

    許せなかった…! 「最終的に追い詰められて少女が主人公を守る為に力を使う」シチュがないなんて…!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:50:36

    >>7

    最初から始末するつもりだった対象が大きく弱体化したなんて判明した日には

    禍根を断つためにまず間違いなく決戦へと踏み切るよね、パパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:10:32

    序盤に力は使う者の心の形って明言しといて最後の最後で世界と主人公を救うためヒロインが命と引き換えに力を使って主人公の目の前で消えるのがいいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:14:21

    そもそもそんな力なんて無いけど伝説のせいで追われてるって展開でもいいかケンゴ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:04:37

    やっぱり二人力尽きた後に平和な時代に生まれ変わって再会してほしいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:08:32

    俺は二人で自殺が一番美しい結末だと考える
    力尽きて死ぬと負けた感があって悔しいからね

    もちろん自殺する理由はヒロインのみにあって主人公は一人で死なせたくないって理由のみで付き添って欲しいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:11:39

    おいおい 世界の為には少女を犠牲にするべきでしょうが
    一人生き残った男が似た面影のある別人と出会うエンドが最高だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:12:56

    世界を滅ぼす力を振るいそれを主人公に討たせることで命と引き換えに主人公を日常に返そうとする姿はいいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:15:30

    おめでとう主人公!あなたは立派な”英雄”になった
    私という”悪”を殺し世界を守るヒーローに相応しい男になった…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:19:59

    >>11

    俺なんて権力を使って二人を保護して誰も知らない場所で幸せに暮らしてもらう芸を見せてやるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:54:43

    とあるのオティヌスみたいに敵だったやつと和解して逃避行するのもいいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:22:26

    少女と二人ではないけど漫画のクレイモアがそんな感じの未来に向けてひたすら立ち向かっていく物語すね
    結末は滅茶苦茶その目で見てほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています