マックイーン、君はテイオーとつき合ってるらしいな

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:01:22

    いや、別に咎めている訳じゃないんだ。

    君達も年頃だ。そういうことに興味が湧くのは当たり前のこと。勉学やレースを疎かにしなければ問題はない。

    なぜか娘を盗られたような気持ちがして少し嫉妬してしまうがね…

    ところで少しを変えるんだが

    先日君がイクノディクタスとラブホテルから出てくるところを目撃してね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:02:37

    未成年同士なら合法ですわ!純愛ですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:02:39

    それはゴールドシップさんですわ!(友を売る)

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:02:41

    (イクノさんとしか付き合って無いのに、なぜテイオーと付き合っていることになっているですの?)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:02:51

    それは白マックイーンだから別のウマ娘ですわー

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:04:25

    誤解ですわ!
    テイオーとは突き合っただけで付き合ってないですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:05:38

    >>6

    突くモノないだろお互いに!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:06:10

    >>7

    史 実 牡 馬

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:09:01

    >>6

    (これでギャグ好きな会長には大ウケでお咎めなしですわ。大勝利ですわ!)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:12:56

    ぺっ!私の心はイクノさん一筋ですの!
    テイオーは擦り寄ってきたから相手してあげただけですわ!
    袖にしないで、練習相手にしてあげた分感謝してほしいくらいですわ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:12:56

    >>9

    メジロマックイーンを処刑せよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:14:29

    ちょっとくらいは言い訳しろバカ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:14:42

    火照る身体をホテルで発散しただけですわ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:28:23

    種牡馬時代同じ牧場にいたことあったんだっけ?
    ☕🐴もいた時代

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:37:19

    >>10

    お嬢様の姿かこれが…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:39:18

    多分テイオーが悪いと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:41:36

    俺は濃厚なテイマクを想像してこのスレを開いたのに…
    これを聞いて泣いてるテイオーを想像して高鳴るこの胸の鼓動はどういうことなんだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:44:31
  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:48:29

    会長とマックは史実だとイクノとあなきょうだいなあたりもテイオー関係なく業が深い

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:50:11

    >>10

    そもそも抱いたぐらいで恋人になると思ってる方が可笑しいんですわ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:50:59

    >>17

    濃厚なテイマクではあるような

    毒性が強いけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:51:47

    >>5

    確かに私も赤テイオーを毎日愛でている…

    しかし先日見かけた時は君は黒い服を着ていたぞ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:52:59

    (その隙を突いてマックイーンに使われた媚薬をマックイーンの水筒に混ぜるテイオー)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:53:05

    ラブホ女子会をご存知ありませんの?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:54:05

    タキオン印の生える薬が君の部屋のゴミ箱に入っていたぞ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:55:32

    >>15

    いつからマックイーンがお嬢様だと思っていた……?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:56:48

    >>22

    その辺の事情はちょっとややこしいですの

    勝負服が一着しかない会長には分からないことですわ!(宣戦布告)

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:03:05

    >>17

    このあと会長に処分されそうになったマックイーンをテイオーが泣きながらかばうんだよ

    感動的だね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:12:13

    テイオーとはちゃんとゴムつけましたから安心ですわ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:17:08

    >>4

    一回ヤって彼女になったと思ったテイオーがニコニコしながらルドルフに報告したんじゃないの…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:21:13

    >>19

    書いたがテイオー関係大ありだなこれ

    拗れまくれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:01:36

    >>19

    私の使ったあとの穴は気持ちよかったですか?って煽るマックイーンなんて嫌だよ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:49:09

    >>21

    まあ濃厚なのを注いだのは事実ですわけども

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:50:15

    >>9

    ダジャレを無礼るなよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:52:55

    確か史実だとイクノが好きだったのテイオーでは?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:56:49

    >>11

    残当すぎる…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:57:12

    マックイーンさん、嘘だよね……?
    「愛しているのはあなただけですわ、ライスさん」って言ってくれたから、ライスあんなに恥ずかしいこともしたのに……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:57:30

    >>35

    その話、ソースないよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:00:58

    >>38

    ないんだ……競馬界の逸話、脚色多くない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:02:04

    >>37

    あなたにライスシャワー(祝福)をあげますわって言いながらライスにぶっかけるマックイーンなんてそんな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:22:24

    >>38

    イクノとテイオーが一緒に静養だか海辺トレーニングされてたのがフライデーされて噂が立ったとか

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:24:49

    >>28

    ヤメテヨカイチョー!!

    僕の子供から親を奪わないで・・・

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:25:54

    >>42

    なんで孕んでるんや

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:30:45

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:31:04

    >>43

    だって…マックイーンとチューしたんだもん…

    愛してる相手とチューしたんだから絶対子供出来てるよ…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:35:31

    >>42

    これ聞いたらルドルフはキレすぎて失神しそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:37:18

    メジロ家に連絡して去勢の手配をしておきました

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:44:50

    >>11

    うわぁ!劇場版ウマ娘プリティーダービー!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:45:58

    やめろー会長の脳を破壊してなんになるんだー!?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:46:26

    >>47

    せめてマックイーンに貞操帯を付けるだけで勘弁してあげて下さい……

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:01:55

    むしろテイオーにはイクノさんを落とす為に近付いただけですわ!何もしてませんし無罪ですわ!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:06:51

    >>47

    センバですわ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:09:11

    おいマックイーン、アタシとの関係は遊びだったのか?

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:19:21

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:20:41

    >>53

    あなたとは本当に遊んでただけでしょう!?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:22:58

    テイオーから申し出てきたのですわ!
    断って無碍にするのも申し訳ないと思い受け入れたのですわ!
    わたくしは悪くありません!わたくしは悪くありません!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:31:48

    >>56

    そうだよ、会長。

    ボクが勝手に勘違いしてただけなんだよ…。

    だから、マックイーンを責めないであげて?

    ボクなら大丈夫!

    この子だって1人で育てて見せるもんね!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:39:39

    >>57

    泣けるからヤメテ(;ω;)

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:40:15

    >>57

    なんだか…興奮する!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:41:22

    >>57

    (会長はマックイーンの処分を重くする事を決意した)

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:47:32

    >>57

    テイオー…(その表情ムラっとしますわね。あとでもう一回ヤらせてもらいますわ)

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:47:37

    心配いりませんわテイオー
    わたくしは貴女もイクノさんもお腹の子供も等しく愛してさしあげます
    わたくしを誰だと思って?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:50:21

    >>62

    クズ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:50:58
  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:18:32

    マックイーンさん……ライス、マックイーンさんが何股しててもどれだけ最低でも気にしないよ……
    だ、だって、マックイーンさんがライスのこと愛してるって言ってくれたのは嘘じゃないもん……ね……?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:23:04

    イクノもマックイーンと会長と子供こさえてるから…

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:39:49

    >>14

    テイオーとマックなら放牧地が隣同士だったぞ

    割と仲良さそうに顔近づけてる動画を見たことある

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:25:03

    マクテイ、マクイク、マクゴル、マクライ蠢く地獄

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:55:58

    (チッうるさいですわね…)反省してますわ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:58:24

    >>69

    反省するだけで済む問題かよこれ

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:01:01

    でもカイチョーもメジロのお嬢さん孕ませてますよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:04:32

    >>71

    お嬢さんとは言うけどすでに何人か殺ってる瞳をしてませんかラモーヌさん

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:49:15

    高貴なる血統には大いなる義務が伴うものですわ
    会長さんだって、泣かせてきたのはナチュラルさんやシリウスさんだけにとどまらないでしょう?

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:50:21

    スマホで呼び出してハメただけですのに…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:02:12

    メジロの名にかけてテイオーも幸せにしてみせますわ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:08:12

    >>62

    >>75

    ほら!聞いた、会長!?

    ボク、幸せになれるんだ…!

    嬉しいよ…マックイーン…!!


    …え?会長、なんでそんなこと言うの…?

    イヤだイヤだ!ボクはマックイーンと幸せになるんだー!

    マックイーンのことを悪く言わないでよー!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 05:32:11

    テイオー健気ちょろかわいいですわ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:13:21

    もう会長も落としてしまえや

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:16:15

    会長を手籠めにしようとしたら自分がやってきたことは遊びだったとわからされて会長のペットになるマックイーン良いよね

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:16:44

    >>65

    目を覚ましなさいライス

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 10:44:35

    マックイーンのことが大好きなテイオーたまらん

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:08:24

    >>80

    で、でもブルボンさん!

    マックイーンさん、ライスなんかに「本当に愛しているのはあなただけですわ」って言ってくれたんだよ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:50:15

    >>82

    それボクも同じこと言われた…

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:53:33

    オレのマックに色目使いやがって卑しい小娘どもが

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 11:55:02

    >>84

    誰ですの!?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:28:00

    大丈夫会長?この泥沼見てキレすぎて脳ミソの血管切れてない?

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:32:13

    俺とは遊びだったのか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:32:51

    >>87

    だから誰ですの!?

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:37:30

    あ……マックイーンさん。ううん、ライスも今来たところだよ。

    ホテル行くんだよね……?大丈夫。ちゃんと外泊届出してきたから。

    あ……そ、それとね?この前マックイーンさんが言ってた下着、つけてきたの……ちょっと恥ずかしいけど……。

    ふえっ!?しゃ、写真、撮るの……?

    い、いいよ……マックイーンさんがそれで喜んでくれるなら……。

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:42:31

    ドーベル(なんだろう。なんていうか、ただただ生理的に無理。)

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:50:04

    なんでマックイーンはこんなことになってしまったんだろう…
    パクパク、キメセクの違い

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:51:53

    パクパクですわ!→言ってない
    キメセクですわ!→やった

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:03:08

    仔作りも立派な仕事のうちですわ!ノってこないイケずなイクノさんが悪いのですわ!
    あ、ユタカタケにはもうなんの用もないですわ!顔も見たくないですわ!!

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:05:40

    ねえライアン
    少し相談があるのですけど…
    最近わたくしの悪い噂が立っているようで困っているのですわ
    バレないように少しずつ良い噂を流してくださらない?

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:34:16

    >>94

    いいよ!

    他ならぬマックイーンのお願いだからね!


    皆知ってる?マックイーンは子供が664人もいるんだよ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:48:39

    やけ食いですわ!
    このあとのことは食べてから考えますわ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:32:14

    >>96

    何をやけ食いするつもりなんですかねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:41:04

    >>97

    私の番ですね!

    マックイーンさんにパクパクされるんですね!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:36:44

    >>98

    貴女は流石に少し幼過ぎますわね…


    ……でもかまいませんわ!たまには幼女も悪くありませんわ!パクパクですわ!

    ついでにキタサンブラックさんもいただきますわ!

    折角ならテイオーの前でいただいて、どちらに嫉妬すれば良いのかわからない複雑な感情を抱かせて差し上げますわ!

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:00:23

    珍しくダイヤちゃんが受けだ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:01:31

    会長キレ過ぎて卒倒してそう

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:54:23

    なにこれ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:55:58

    風評被害スレですわ
    わたくしはただ寝ていただけですのに…

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:44:23

    まあ豚だし寝てばっかりいるのも不思議ではない

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:53:38

    >>103

    寝てただけ(意味深)

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:44:51

    >>89

    あぁ〜^

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 03:37:05

    (ちゃんとコーラで洗いましたのに…あり得ませんわ…)

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:44:01

    ま、マックイーンさん。あのね……

    ライス、できちゃったみたいなの……///

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:37:43

    やっちまったもんはしょうがねェ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:07:21

    見てよマックイーン!こんなに大きくなったよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています