【閲覧注意?】ここだけカタクリVSサラダルフィの世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:52:25

    ルフィたちが逃げた後ずっとルフィの手配書眺めてそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:58:22

    そんなお兄ちゃんの様子を鏡の中から見てるブリュレ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:59:54

    惚れたなお前

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:01:39

    マムがルフィ追いかけてワノ国に向かった時に着いてくるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:03:07

    30歳近く歳の差あるんだっけ
    体格差もあるし色々差がすごい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:05:25

    ルフィが置いていった黒い帽子を大切に持ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:07:42

    アラフィフだっけ
    まあこの漫画女が下の歳の差は結構多いしいけるいける

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:07:43

    REDで帰り際寝てるルフィの顔じっと見てそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:09:02

    マムの子供たち、マム裏切って惚れた相手の味方しがちだから、この先は例に漏れずルフィの味方しちゃいそうだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:11:06

    >>9

    その場合、プリンちゃんみたいにバレない形で味方してくれる感じかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:14:11

    カタクリの恋愛に対するイメージがやたらジットリしてるんだけどなんでだろ…なんか重くて湿度の高い恋愛感情持ってそうじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:14:48

    >>11

    恋愛限定にしちゃったけどなんかこの人特別な感情がなんかジットリ重そうなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:18:28

    モチだからな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:20:23

    >>13

    カビ生えるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:24:06

    >>11

    特大の秘密があるからじゃない?

    知られたら殺すレベルのことを受け入れられたらじっとりしてしまうよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:25:26

    いっしょにメリエンダが最大の愛情表現になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:26:25

    >>15

    あー多分それだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:27:20

    恋はいつでもハリケーンなので「おれの秘密を見た責任を取って婿にしろ」なカタクリとか見たいですね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:28:00

    >>16

    公式でもなんかの絵で一緒にメリエンダしてたな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:29:35

    めちゃくちゃストレートなプロポーズしそう、でもルフィに結婚はしねぇ!されてお前らしい…って笑ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:30:15

    プリンちゃんと「サンジさん良い…」「麦わらも良いぞ…」してそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:40:22

    なんだろうこの...お忍びデートしてそう感
    新しいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:52:05

    >>22

    ルフィはルフィだし、兄ちゃん信号機だぞ…忍べるかな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:04:43

    >>7

    エース生まれた時のロジャーだって50代なんだしいけるいける

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:14:25

    ルフィ四皇入りの新聞見てニコニコしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:38:35

    考えたことなかったけど、なかなか相性良いかもしれない

    年齢差は恋ハリだからヨシ
    体格差はゴムだからヨシ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:00:45

    >>19

    ワンマガだな

    改めて見ると体格差がすごい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:04:45

    >>27

    ゴムだから自分よりかなり小さいのに自分と同じくらい大口開けてドーナツ頬張ってくれる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:52:56

    >>27

    かわいい

    お似合いやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:57:10

    >>20

    互いに未来見ながら告白してるから、サラダルフィの謝罪→カタクリの失恋→告白→Noという返答って順番に進むんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:48:18

    カタクリがずっとルフィの手配書見てるのを見て妹達が嫉妬ルフィに対する殺意がどんどん膨れ上がってきそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:52:36

    兄属性のカタクリと末っ子属性のルフィはお互い素を出せる状況さえあれば上手くいきそうな気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:58:24

    カタクリもお菓子作れるなら手作りスイーツあげてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:01:24

    2人の子供、ビッグマムの孫でガープのひ孫
    メチャクチャ強い人間5歳になりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:19:42

    こっそり部屋にルフィの新聞記事とってそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:47:08

    二人ともお互いにいっぱい食べる君が好きしてそうなカップルよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:51:16

    ワノ国編後の手配書の大胆なイメチェンぶりを見て何を思うのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:55:48

    >>37

    「麦わらは白もよく似合う…満面の笑顔が素敵だ……」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:21:59

    もはやルフィが生きてるだけで爆上がりしていくカタクリポイント

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:25:20

    >>39

    原作でもカタクリポイント高めだったからね

    しょうがないね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:51:24

    >>38

    べた惚れじゃねぇか!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:57:02

    >>40

    麦わらたちが縄張りを出たって知ったら「よかった」って言うってブリュレに見通されるくらいだからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:04:25

    お兄ちゃん片恋をプンプンしながらも応援するブリュレか…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:05:51

    >>43

    カタクリがルフィにプロポーズ断られた話知ったら「こんなにカッコよくて強くて完璧なお兄ちゃんの何が不満だってのよ!」ってムキー!ってなってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:07:04

    >>28

    (たぶんルフィに関して言えば食いやすいからやってるだけじゃねえかな・・・)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:08:07

    >>44

    小姑ブリュレ!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:08:38

    友達認定されてやたら距離の近いトラ男とギザ男にめちゃくちゃ焼き餅妬きそう
    餅だけに

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:10:46

    REDでルフィ側で共闘したオーブンにじっとりした視線向けてそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:16:09

    「……どうした、ルフィ」
    「ん~~いや、カタクリは大きいなーって」
    彼の肩に抱き着き、下を見下ろす無邪気なルフィに、カタクリは思わず笑みをこぼしてしまう。
    「お前はすげーよな」
    「何故だ?」
    「お前は仲間に何があっても、すぐにわかるだろ」
    身長高いしと至近距離のルフィと目が合う。シシシと真ん丸な瞳に好奇心を宿らせる彼女。
    「それだけじゃないぞ、ルフィ」
    「ん?」
    気づけばそのまま口を露出させ、ルフィの唇に己のそれを押し当てる。
    「……上ってきたお前の唇を貪ることもできる」
    慣れていないのか初心に硬直するルフィに、あえてダメ押しの一言を告げる。
    「ず、ずりいぞ……//カタクリ。いきなりなんてよぉ……」
    「どうした? 急に未来が見えなくなったか」
    真っ赤になるルフィをからかえば、彼女は蚊の鳴くような小さな声でつぶやく。
    「……してくれるのは、知ってたし」
    「……」
    次に頬を染めるのはカタクリのほうであった。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:20:06

    >>49

    ブリュレが焼餅しそうだ

    ドーナツくらい甘いなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:20:08

    この未来視カップルもしかしてめちゃくちゃ気ぶれる??

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:25:06

    カタクリ「……どうだ? 気持ち良かったか? 無理、させてねぇか?」
    ルフィ「シシシ……未来視して当ててみてよ」
    カタクリ「……いや、未来視はしねぇ」
    ルフィ「どーしてだよ」
    カタクリ「お前とは未来を歩んでは生きたいが……それでも俺は、お前といる時間だけは『今』だけを見ていたいからだ」
    ルフィ「……」
    カタクリ「……すまん、忘れろ」
    ルフィ「……やっぱりカタクリはいい奴だな!」
    カタクリ「……! ルフィ」
    ルフィ「けどもうちょっと優しくしてくれよなー体格差があるせいかすっごく痛かった!」
    カタクリ「グ……ぜ、善処する! 次はもっとお前をよくして――」
    ルフィ「シシシ! 嘘だよ。――大切にしてくれて、ありがとな!」
    カタクリ「……お前と言う女は……あぁ――大切にするさ。命尽きる最期まで」

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:29:05

    プリンちゃんはコンプレックスだった額の目を見て美しいといってのけたサンジに恋をした
    同じくコンプレックスである口裂けをみても笑わず態度を変えずひとりの海賊として勝ちたいと挑んできた、しかも最後にちゃんと帽子で隠してくれたルフィに恋するカタクリがいても何ら不自然じゃないな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:30:03

    >>51

    正直今かなり気ぶれてる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:33:00

    一緒にメリエンダ絵があるってことはカタクリはもうルフィの前では一切気負わずドーナツ食えるってことだもんな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:36:16

    >>55

    兄妹以外で唯一、自分の素の姿をさらけ出せる相手だもんな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:40:57

    2人で社に入っていくところを見て大人の関係を疑うパティシエモブはいそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:46:38

    一味のことが載ってる記事が出たらプリンちゃんと一緒に感想言い合ってるんだろうなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:53:15

    カタクリ兄さんは恋したらなんか重そう
    ヤンデレとかでは全くないけど愛が重い感じ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:56:19

    フクロウナギ事件前にある島の普通の女の子に恋したけどママのこととか口のこととかでトラウマレベルの手酷い失恋をしたきり40年ぶりくらいの恋とかだったりしたら嬉しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:01:57

    >>59

    本人に迷惑かけたり何かしらリターンを望むわけではないけど重いっていうのは分かる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:05:01

    サラダルフィもカタクリも愛に見返りを求めないタイプっぽい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:10:33

    二人とも見聞色で通じ合えるから傍目には無言でも居心地の良い雰囲気で笑い合ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:42:17

    >>53

    天才か?

    この世界線のサラダルフィとサンジの関係性がどうであれ、“花婿を笑顔で攫う女”の構図に兄妹揃ってちょっとやきもち焼いちゃったりしても楽しいな…まあそれはそれとして恋はハリケーンなので燃える要素になるだけだろうけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:47:56

    >>53

    ただこの世界線、サラダルフィはサンジに「お前がいないと海賊王になれねェ!」「お前のメシしか食わねェ!」と言って

    サンジは花婿衣装でサラダルフィを抱えてサニー号まで飛んたんだよな…

    サラダルフィとサンジの間に恋愛感情はなくてもカタクリとプリンちゃんはなんか思うとこあるやん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:55:24

    >>64

    >>65

    俺は幻覚に弱いオタク

    今本編を読み返してこの場面を自分の中で映像化する作業に没頭する

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:10:00

    このサラダルフィどれだけの男のハートを掻っ攫っていってるだろうかと思ったけど、家族・仲間・友達認定されるような距離感の連中以外でここまで恋しても違和感ないキャラって案外いないな
    つまり……運命……!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:12:07

    このサラダルフィはサンジが作ったドーナツを善意100%で世界一美味いからカタクリと食おうと思って!って持ってくるタイプだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:16:31

    >>64

    >>65

    でもプリンちゃんもカタクリも、二人とも相手のそういう仲間想いなとこも好きだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:59:37

    >>68

    カタクリ「プリン…麦わらは俺に惚れてると思うんだが…」

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:01:26

    一度ガチバトルした相手とここまで甘々になるってえっちじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:04:18

    このカタクリはハンコックと恋敵になるのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:15:07

    新聞見て笑ってるところをブリュレに目撃されてついでにプリンちゃんにも見つかって次から3人並んで読むようになったらかわいい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:30:20

    >>48

    オーブン「最近カタクリから妙に視線を感じる…何かこれといったことをした記憶はないのだが…ブリュレ何か知ってないか?」

    ブリュレ「さ、さぁ…?」(い、言えない、オーブンお兄ちゃんが麦わらと一緒に戦った事に嫉妬してるなんて…)

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:44:10

    >>73

    ミロワールドなら隠すことなく思う存分褒め倒せるもんな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:39:37

    >>70

    恩人や友達ポジじゃない存在として出会いと別れを一度しときながら、サラダでも肉でもなくはたまた宴への招待状でもなく、一緒に食べる為だけに相手の好物を自分の身ごと持ってきてくれる関係ならもはや「惚れてる(断定)」でもいいくらいじゃないだろうか

    本人の鈍さと保護者達あたりをどうにかするのに一度押せ押せする必要はあるとは思うが

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:26:43

    カタクリ兄さんは恋をしたら相手にそれを伝える気もするし、ずっと心に秘めてそうな気もする

    どちらにしてもサラダルフィの記事や手配書をじっと見つめているイメージがある

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:32:29

    >>77

    わかる…でもブリュレにはバレてんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:40:26

    48歳のおじさんが19歳の女の子に恋するって字面だとヤバイけど実際には爽やかさすら感じる不思議

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:43:28

    カタクリお兄ちゃん見た目が若すぎんのよ…
    あと絶対に無体は働かないっていう信頼がある
    一緒にドーナツ食べてじゃあなー!っていうだけのデートを10回くらい繰り返してなかなか進展しなさそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:47:28

    お似合いだと思うんですよね
    港の男と海の女だし…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:01:28

    とりあえず二人に子供が生まれたら何故かブリュレが「ブリュレちゃん」と呼ばれてる気がする
    みんなドジっ子だと認識している

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:04:47

    >>82

    多分一番懐かれてるんだろうな

    ベスト姉ーティスト上位勢だし、面倒見も良さそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:08:37

    好きだし側にいてほしいけど自由を愛する海の女であるルフィを縛りたくないのでただ手配書を日々眺めて過ごすカタクリ
    マムの息子らしく比護欲と愛情を爆発させ自分のもとを離れることを許さない激重感情剥き出しのヤンデレカタクリ
    どっちも見たい!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:13:42

    >>84

    そこは海賊らしく奪いに行くのが筋ってもんですよ

    破れたって新しい何かが見えるさ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:14:12

    >>84

    ヤンデレでもルフィは受け止めきってくれるし、なんなら再戦して爽やかに海へ漕ぎ出すから問題なし!どっちでも美味しい組み合わせよ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:15:05

    >>85

    ビッグマムだって略奪で夫を手に入れてるわけだしな!母を見習って奪いにいくのも良いな!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:19:28

    ルフィがクソ強い解放の戦士だからカタクリがなんぼ病んでも割と安心して見ていられる

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:25:00

    でもカタクリにーちゃん病むと自傷方向にいきそうじゃないですか
    麦わらは自由な海で笑っているのが一番だというのにおれは…おれは…!みたいな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:27:21

    あの海賊団で沢山の弟妹達を抱える身として、自分を負かし母にも恥をかかせた女に迫るのはメンツを考えて躊躇う場合もありそうだな…
    無理矢理奪うような真似は相手がルフィである以上悪手だし

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:30:40

    >>89

    あ〜…そっち方面はヤバいな…

    そこは最高の妹ブリュレのカウンセリングに賭けるしか……

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:32:08

    WCI編ラストらへんはカタクリが倒された!だからおのれ麦わらァ!って感じだけど落ち着いたらわりとシャーロット兄弟たちにはウケのいいタイプだと思うんだ
    天真爛漫で自分達のお菓子を美味しい美味しいって食べてくれてあと本体がめっちゃ強い

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:33:06

    >>90

    マムの子(惚れた相手に一途)だし恋はいつでもハリケーンだから、メンツのことも考えた結果、対外的には捕虜扱いとか死んだことにして手に入れれば…!みたいな方向に走るカタクリお兄ちゃん?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:44:02

    >>92

    問題は嫁姑関係がヤバいことくらいだな(最大の壁)

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:51:14

    >>76 ハンコックしかり、ルフィはかなり年上の死ぬほど強いやつに旦那(嫁)面されやすそうなのはなんかわかる

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:55:07

    >>93

    めんどくせーとなった海賊女王にゴムの腕で攫われた方が早そう

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:57:06

    >>96

    既にビッグマムにはめちゃめちゃ恨まれてるからこれ以上は誤差だもんな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:35:47

    >>27

    サラダ大好き雑コラ師ぼく、あまりの難易度に咽び泣く

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:15:45

    強敵と書いて"とも"と呼ぶ関係は男女にするとたいへん気ぶれる

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:21:03

    >>98

    ふたりっきりのお茶会・・・かわいい

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:22:25

    >>98

    バリクソ可愛いやんけ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:35:06

    >>98

    もうカレカノですやんこれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:35:57

    >>98

    めちゃくちゃかわいい

    これはデートですよもう

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:39:14

    >>91 ホントに?お兄ちゃんの幸せのためにミラミラ最大活用とかしない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:39:29

    >>98

    これは付き合ってますね間違いない

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:43:14

    >>98です。いっぱい褒めてもらった嬉しい。

    これ構成し直してアレッてなったんだけども、カタクリ兄の足の間のドーナツにルフィ先輩座ってるんすよね………

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:44:17

    ミロワールドって距離の制限ないんだっけ?
    ルフィに鏡渡しとけばいつでも逢瀬可能なのでは……(ただしブリュレに全部見られる)

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:31:23

    >>107

    ルフィ×カタクリ気ぶり勢のブリュレか


    多分ルフィへのプレゼントとかを見繕ってあげてるんだろう

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:39:12

    >>98

    元の絵もかわいいんだけど、さらにかわいい

    これには他の兄弟も…応援してくれるかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:43:08

    この世界線のブリュレはルフィのこと「お義姉ちゃん」って呼ぶのかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:13:53

    >>104

    ヤンデレカタクリにミラミラ全力サポートとかいう組み合わせ悪辣すぎる…絶対捕まえるマンじゃん…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:16:04

    ヤンデレスレでもシャーロット家はきょうだい一丸となって相手を追い詰めそうで怖いよねって話が出てたな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:17:18

    こんなことに結束の強さ見せつけてくるの最悪だが、それでこそシャーロット家だよな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:09:24

    >>111 それでも捕まらない自由な男(女)なのがルフィだよきっと

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:26:25

    そんなところが好きだから仕方ないね
    まぁでもカタクリは待てる男だろうし、待てる男(強い)と自由なサラダルフィの相性はめちゃくちゃいいと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:09:11

    思った以上にサラダルフィ×カタクリが相性良すぎで草

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:47:09

    >>111

    お兄ちゃんがヤンデレでブリュレの能力範囲に制限なかったらいつの間にかサニーからルフィ消えちゃうじゃん


    冒険終わっちゃうじゃん…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:18:09

    サラダルフィに重めの感情向けるカタクリお兄ちゃんと、サンジ……さん♡に重めの感情向けるプリンちゃんで、シャーロット家の気ぶり兄妹してほしい
    この世界の麦わらの一味大丈夫か?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:21:54

    >>38

    そうだね白もよく似合うね

    じゃあウエディングドレス着せようね…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:34:41

    わいサラダCP初心者、無事新しい扉をこじ開ける

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:43:49

    ルフィの見聞色は感情の読み取りが得意らしいから、カタクリがじっとりした感情向けたらすぐバレそうだよな
    逆にこんな感情向けられたことないから正体不明みたいな感じになるのかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:44:48

    「誰のものにもなってやらない」ってスタンスの女の子だからずっと心に残り続けるんだろうしね
    多分一度はミラミラで捕獲事件が起こるし、自分の手に届かない場所へ行かせてしまうくらいならいっそ…思考からの未来の海賊王ムーヴで円満解決しちゃうの見たい

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:45:59

    ワイWCI読んでからずっとカタクリ×ルフィに気振っていた不当な読者
    このスレがめちゃくちゃ盛り上がっていて感動
    ついでにこの2人のカプ名はモチゴム(ゴムモチ)が検索被りも少なくて使いやすいことを教える

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:07:46

    >>122

    輝ける星は手が届かないから星なんだってやつだな…

    「誰のものにもならない」ところが好きだけど手に入れたくて、でもそんなルフィは解釈違いだって一人悶々としてそうなカタクリだな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:23:30

    明確な恋愛描写はされないまま連載が終了して
    次世代のONE PIECEにレイリーとシャッキー枠で再登場してきたら非常に気ぶれる

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:05:48

    >>122 ルフィならどうにかしてくれる(確信)

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:09:40

    サラダルフィが「誰のものでもない」ならその意思を尊重するけど、「誰かのもの」になった場合は奪いに行くカタクリお兄ちゃん概念…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:06:04

    >>126

    🍢🔫🐉

    🍲

    🔥

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:55:56

    本編後の次世代編とかでカタクリの口からルフィ♀への思慕を匂わされたい
    「自由な女だった…俺の手の内などには収まらないほどに」みたいな台詞を聞いて気ぶりたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 23:53:11

    物凄く邪道な横入りなんだが
    カタクリの話を聞いて、ああこの人の恋は破れたけれどきっと素敵な出会いだったんだなぁと感傷に浸ってたら後ろから「カタクリー!おやつ出来たってー!」の声とぶんぶん手を振る人影が見えて、いや破れとらんのかい!と突っ込むなどしたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:06:22

    往年の少女マンガ「エースをねらえ!」の一コマ
    カタクリお兄ちゃんが向ける気持ちは宗方コーチ(この黒髪の人)みたいな感じなのかな~と思ってる
    手元に置いておきたい気持ちもあるけど、手元に置かない時こそサラダルフィが一番輝くのも分かってる……みたいな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:22:19

    >>129

    続編でこんなことあったら脳が焼かれる


    この世界のサラダルフィは海賊王になったらすぐ死んじゃったのかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:54:23

    手に入れようとすると空を飛ぶように消えてしまうんだけど、美味しいもの用意しておくと勝手に帰ってきて側にいてくれるサラダルフィ、ありだと思います
    サラダルフィも実はまんざらでもなく思ってるけど、恋なんてしたことないから自分の気持ちに余裕ができるまで時間が必要だった可能性もある。
    カタクリもこれが初恋だったりして?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:56:41

    >>132

    自分よりずっと若い愛する女に先立たれるお兄ちゃんお労わしすぎる

    もう生涯独身確定ですやん

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 13:54:52

    >>134

    このスレ定期的にきぶりバッファロー湧くの好き。そして分かる。

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:34:54

    >>134

    実際、ルフィって事あるごとに寿命削りまくってるからマジでありそうなのがな

    続編でルフィについて聞かれて「流星のような女だった…」とか語って欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 15:49:32

    >>136

    本編での戦闘以降このままルフィと再会しなかったらカタクリお兄ちゃん目線だと本当に、いきなり国に突っ込んできたと思ったら自分を打ち倒して颯爽と去っていった嵐とか刹那の煌めき概念の女になっちゃうよなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:07:32

    原作ルフィに儚いイメージは全くないし、サラダルフィもそうだと思うけど、燃え盛る炎がある日突然小さくなってそのまま…な感じがしないでもないんでカタクリお兄ちゃんは待たずに押せ押せでいったほうがいいと思う

    上にあるようにカタクリお兄ちゃんの心にずっとある概念もめちゃくちゃ好きなんすけどね

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:13:38

    >>138

    儚くはないけど花火みたいにド派手に生きてパッと終わりそう感はあるし、押せ押せで行った方が良さそう

    その点はカタクリよりハンコックの方が良い戦略だな

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:16:30

    はっきりとはわからないけど推定🥗ルフィの命日と思しき日になるとふたりぶんのドーナツを用意してメリエンダするカタクリ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 18:29:22

    流星の速度で遅い初恋を奪われるカタクリ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 22:58:00

    >>141

    めっちゃ良いな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:09:11

    >>140

    ブリュレやプリンちゃんが事情察してルフィの好物も一緒に用意してゆっくり時間を過ごせるように気を遣ってくれてそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 23:48:45

    >>140

    ルフィの手配書向かいに飾って食べてそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:36:46

    カタクリとルフィの邂逅がWCIで戦ったあの一時だけだったら、続編でルフィがいなくなった後になって、「俺は戦う麦わらの姿しか知らない」「もっと他の顔も知ろうとすればよかった」って思いからルフィの足跡を辿る旅とかしてほしさある
    現地の人から話を聞いて、自分の知ってる部分と知らない部分を比べたり思い出したりして、「やはり俺の手には収まらないほどの良い女だったな…」って結論に至ってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:06:54

    30下の相手に置いていかれるのおいたわしすぎない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:19:05

    カタクリの部屋に一つだけある明らかにサイズの合わない帽子いいね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:05:05

    >>147

    あの一回だけの逢瀬を終生大事に抱えて生きていってほしい…

    未亡人(概念)のカタクリ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:17:52

    >>148

    自分が死んだ時ドーナツ一つ棺桶に入れず帽子だけ一緒に水葬されてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:33:53

    幸せにしたいのに未亡人にするのやめよう!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:31:46

    >>110

    枝姉ぇ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:10:00

    曇らせは晴らすためにあるってことは死亡記事の数年後に生存発覚とかどうでしょう
    なおその数年間カタクリは大好きなメリエンダの回数もわかりやすく落ち込んでいたとする

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:32:37

    カタクリお兄ちゃん原作の時点であの帽子後生大事にしそう感あるからな…惚れたなら尚更よ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:27:50

    マムが死んだ後どうなるんだこれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:08:08

    >>152

    ルフィを迎えに行ってほしい…!今度こそ後悔しないように、一緒にいられるように……

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:54:27

    ブリュレにはいつまでも小姑というか、麦わらにベタ惚れなカタクリに対して「もう!お兄ちゃんてば本当に仕方ないんだから!」みたいな態度をとっていてほしい
    原作でもルフィが逃げおおせたことを喜ぶカタクリにやれやれしてたしそういうイメージが強い

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:01:42

    >>152

    これ、お兄ちゃんに新聞持ってきて知らせてくれるのブリュレなんだろうなって気がする

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:35:34

    マムの跡を継ぐのがカタクリだったとして
    「麦わら…いや、モンキー・D・ルフィ!お前に申し込みに来た…!」
    「まさか!麦わらとビッグマムの跡継ぎが同盟を!?」
    「結婚を!!」
    「いや結婚かい!……結婚ー!?」
    みたいなギャグシーン、めちゃくちゃ見たい

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:43:51

    カタクリとハンコックでルフィの好きなとこを言い合うキャットファイト(激)して欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:56:45

    ルフィ「いやだ!」
    カタクリ「俺と結婚しろ、麦わら!」

    ルフィ「俺はまだ冒険してえェだ!嫁入りする気はねェ!」
    カタクリ「何故だ!?」

    カタクリ「あぁ、ならそうしよう」
    ルフィ「欲しけりゃ奪ってみろよ、億の海賊だろうが!!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:59:27

    先読み会話いいな
    お互いに未来視で答えがわかってても、プロポーズとか口に出して言うべきことはちゃんと言葉にするの好きだわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:21:09

    >>156

    めちゃくちゃ想像できる

    カタクリお兄ちゃんの意思を尊重するから反対というわけではないけど複雑な心境


    ただ、お兄ちゃんのサポートはなんだかんだ全力でやってあげるイメージ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:15:32

    新しい扉開いちゃったな……ありがたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:17:28

    >>153

    良き好敵手との関係性に追加で甘さも発生するの、菓子に溢れた国の話の終わりとしてめちゃくちゃ良き

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:40:59

    爽やかな別れのルフィ&カタクリ、しっとりした別れのプリンちゃん&サンジで甘さにも種類があっていいな

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:48:50

    ロジャーに脳焼かれた劇場版ボス勢みたいに、続編で劇場版ボスやってるルフィに脳焼かれたカタクリはいる

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:26:35

    とっておきのドーナツを用意して一緒にメリエンダするんだけどなぜかいつもより食が進まなくて気づけばルフィが食べてるのをじっと見つめてしまうカタクリお兄ちゃん
    ルフィはなんも気付かずうめーうめー言ってバクバク食べてる

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:36:54

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:40:45

    >>162

    カタクリがイキイキとすると妹であるブリュレもイキイキとするのでスレ民の健康にいい

    そしてこのコンビがイキイキしたならドーナツ手土産にサニーへお邪魔します展開がいくらでも想像できるのでモチゴム話としてもとても健康にいい

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:38

    ブリュレがその気になれば船内の鏡からこんにちは出来るの強すぎるんだよな

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:24:57

    >>166

    愛する女を失わせた世界を破壊してやりたい気持ちと家族への情で板挟みになってそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:25:57

    >>171

    “未来”を視る男が既に失われた愛する女という“過去”のために立ち塞がってくるの美しいよな……

    ルフィが失われてからずっと、在りし日の過去ばかりを見てるんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:55:57

    本誌では本格的にカタクリ海賊団になりそうですしいい感じに同盟を結ぼうと画策するんだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:39:45

    マムのところは国家防衛で忙しくなるだろうし、すぐに同盟は厳しそうだけど「そのまま海賊王まで突き進め」ってWCIからプリンと一緒に密かにルフィ達の応援してそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:02:11

    改めて見ると体格差凄いな……。体格差男女カプ好きな私に刺さる

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:03:25

    >>175

    体質ゴムだから無茶も出来ますしね…?

    いいと思うんですよ… 大きな心のちいさいお嫁さん…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:09:28

    >>176

    体力や瞬発力もあるから、近くに大きな旦那さんが来た時にぴゅーっと近寄ってぴょーんと跳び上がってしがみついてキスもできる

    チョコドーナツ味だーってきゃっきゃっしててほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:39:04

    >>172

    あまりにも好きな概念


    それはそうと大好きなキャラなので本編でも再登場してほしいなあ

    ルフィと再開したら今度はどんな会話をするのか

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:47:58

    このスレを見ながらハッピーエンドを聴くととても体調がよくなるんですよ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:39:59

    >>174

    兄弟の大部分は反対するかもしれんが、応援してくれる妹達(お兄ちゃんには可能なら少しでも自然体でいてほしいブリュレ、自分もサンジィ!…さん♡を好きだから共感できるプリン)がいるから、恋を諦めず同盟も後々いけそうで未来は明るい

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:40:29

    このカタクリは失恋した上でルフィが早世したら劇場版のボスになる

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:04:34

    劇場版ボスやる時はルフィが置いていったあの帽子を身につけてて欲しい

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:06:44

    サイズの違う帽子がカタクリを倒すキーになりそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:53:01

    倒すキーでもあるがブチ切れパワーアップのキーでもあるからなその帽子…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:40:24

    劇場版ボスやってるカタクリでもブリュレは一緒にいそうだし、最終決着はルフィと同じくミラミラ空間になりそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:21:21

    このスレのおかげで新たな扉を開いてしまったよ。
    ありがとう。カタクリ戦脳内サラダ補完して読み直してくる!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 03:13:57

    >>185

    🍮がカタクリの過去を語ったり主人公勢をお助けしてくれるポジションにいそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:09:24

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:42:31

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:06:55

    是非とも交際が決まった際にお兄さん達の反応が見て見たい
    そんな結婚認めねぇぞ!とかなるんだろうか

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:16:14

    >>190

    逆にこれほどの格の女になったら認めざるを得ないんじゃないだろうか?

    そんな女をカタクリが落としたんだから。

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:25:53

    ルフィはわだかまりなくなったらシャーロット家ウケ良いタイプだと思うけどね
    何出しても美味しい!って食べてくれるだろうし
    一部の妹たちがやきもちやくのは仕方ない

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:52:09

    ルフィ包容力高いスパダリ系なのに年上から好感度稼ぐの得意そうな感じなんなの…死角がない

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:38:17

    ルフィ側の親族はどうだ?
    ガープとか「ワシより強い男じゃなきゃ認めんぞおおおお!!!」してそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:34:58

    >>191

    未来の海賊王だもんな

    マム落としたのはキッドとローだからギリギリ言い逃れできんこともないし

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:48:44

    保守

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:43:09

    ドラゴンとカタクリが10歳も離れてないのがネックといえばネックかもしれないが、恋はいつでもハリケーンだからな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:42:52

    年の差はワンピによくあるからセーフ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:11:41

    ほんとにお似合いだなこのカップル

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:15:57

    2人のメリエンダ本当にカワイイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています