ケンガン試合で一番好きな仕合貼る

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:06:03

    初めはセキをピエロ扱いしてたムテバが最終的にリスペクトするのいいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:07:14

    ムテバさん(刺青描くの面倒そうだし)噛ませ枠だと思っててごめんなさい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:07:43

    絶命トーナメントも二回戦以降グダったけど今の対抗戦よりは遥かに良かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:08:31

    やっぱ外部要素要らなよなこの漫画
    東電の陰謀とかも絶対ない方が良かったし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:13:19

    関林さんとかコスモとかケンガン側にいいキャラ多すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:17:57

    ユリウス・ラインホルトVSトア・ムドー
    1回戦2回戦ともやもやした決着だった所に求めていた完璧なフィニッシュをお出しされてめちゃくちゃスッキリした

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:20:26

    別に裂けチーみたいに絶命しろとは言わないけどクリーンなファイトが多すぎる。もっとユリウスvs若槻戦みたいなのが見たかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:27:46

    >>7

    あんなの見せたら普通の客は引いちまうだろド素人が

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:28:45

    >>7

    煉獄ルールだと壁にぶち当てるとかないもんな

    ダウンからの追撃もないし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:29:03

    ヒカル→端役のチビじゃなくてアギトにやらせろよ
    ムドー→本人小物だけど決着はスッキリ
    メデル→単行本の方の設定で良かったのでは?
    隼→ネタキャラ
    ナイダン→本人も技術もカッコいい
    劉→対抗戦一熱い戦い、本人も良いキャラ
    ニコラ→なんでキミここにいるの?
    赫→本人の性格は良いけど他が微妙
    飛→凄いんだろうけど本人使い捨て、なんか若槻が微妙にアホになってた
    呂天→なんでネタ顔しちゃった?あと液体ダンスバトルダセエ
    嵐山→技術的にはピカイチ、ヤンホモ枠
    アラン→分かりきった消化試合
    ロロンは今のところ良さげ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:30:03

    関林さん仕合はプロレスとガチンコが両立されてて正しきエンタティナー
    煉獄で出ても最高の仕合を作ってくれたろうな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:30:21

    ヒカルをアギトにやらせろはないわ
    元牙を現牙がぼこぼこにするのがいいのに

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:31:07

    つーかアコヤ入れるなら人気ある

    >>5

    この辺だろ。誰が見たいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:32:59

    アコヤなんて問題起こすの分かりきったアホなんで入れたの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:34:50

    >>14

    山下さんチームワークに難があるの不味いわって気付いたの現地入りしてからだから...

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:35:43

    正義マンはパンチドランカーも併発してるんじゃないかってくらいぶっ壊れてる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:37:58

    正義マンの試合で面白い場面なんて鳴き声くらいだし黒狼か蹴り技オカマでも出してた方がまだ良かったんじゃないの

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:10:55

    殺すか普通に負けるかの2択しかない黒星確定枠のアコヤを他の相手なら普通のA級闘士として機能したはず(アコヤ以外に殺意マシマシの奴居ないし)のニコラにぶつける事で引き分けに持ち込んだのは地味に名采配では?やはりヤマシタカズオ、油断ならない男だ…。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:16:20

    >>14

    なんか企業間のパワーバランスがどうのこうのじゃなかったっけ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:58:11

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:59:17

    これ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:16:22

    関林とかいう良試合メーカー

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:19:59

    作中では企業間のパワーバランスのため
    メタ的には前作でイマイチ活躍しきれなかった面子を描くためにコスモや関林なんかの人気キャラは省いたんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:24:22

    力士の肉体と相性の悪い戦い方をする鬼王山に対して、「次は肉体改造でもしてみるか?減量?持久トレーニング?……それは本当に相撲なのか?」
    っていう関林の独白好き。

    一見有利そうな相手の戦法の弱点から限界点までを理屈で理解してるのが強者感あって良い。
    ケンガンはそういうの多くて助かる。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:23:35

    >>23

    根津マサミは活躍の機会さえ貰えないネタキャラだって言うんですか!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:52:33

    >>25

    サーパインとかでも出番もらえないんだぞ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:09:59

    これがあるからムテバも関林も好きなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:10:51

    カウントとって終わるのがすごい好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:14:09

    あのムテバが楽しそうに戦おうとし始める位だからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 18:56:12

    そのあと「プロレスのレッスンのお礼がまだだったな?」って言って助けてくれるのほんと好き
    そら女も侍らすわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています