狂犬レズたきな部part49

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:34:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:35:13
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:35:17

    心臓が逃げる!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:35:59

    スレ消費が早すぎてスレ立てんの遅れたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:36:28

    もはやこっちが本スレと言っても過言ではないくらいだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:36:37

    正直最初の方は狂犬レズ?何言ってんだお前らって思ってたよ最近は違うこいつは狂犬という言葉にも収まらない、もう殺戮マシーンみたいになってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:36:42

    千束の笑顔を見て少し落ち着いたたきな
    なお

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:36:54

    なぁアランリコリス…
    その鞄についてるブッサイクな犬のキーホルダーはなんだ?
    お前の相棒がくれた奴だろ?
    よく考えろよ。お前が今死んだら、お前の事を思ってる奴が確実に不幸になる。お前の命はもうお前のものだけじゃないんだ。
    だったら相棒の事も考えてやらないと…バランスが悪いよなぁ?

    …もうすぐ奴がエレベーターを突き破って戻ってくる。俺はもう行くぜ。あばよ──

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:37:29

    「千束は私を未亡人にする気ですか???」

    「…」

    たきなを悲しませたくない、けど自分の本来の寿命にけじめをつけたい

    二律背反の感情の板挟みの千束
    押し倒してグイグイ回答を迫るたきな

    アリだと思います…
    まじでリコリコで「初めての感情」を知ってしまったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:37:29

    千束を助けるには、わたし自身が千束の救世主になることです

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:37:32
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:37:37

    ここのたきなの表情でオレはまだプランがあると確信したよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:37:39

    このまましっとり終わるのはしっくり来ないからたきなさんには色々な意味で最後まで暴れてほしいですな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:38:15

    >>6

    殺戮マシーンレズ...

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:38:16

    最後わざわざたきなに貰った奴!とか言ってるのこいつほんま…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:38:21

    >>8

    そんなことは言わないだろうけど

    「他人の手のひらの上で踊らされるのは勘弁だわ。つっことでもう俺はお前と戦わない

     じゃあな」


    ぐらいはあり得そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:38:32

    狂犬よ!!
    その思いを思いっ切りぶつけろッ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:38:57

    >>12

    ヘリでもなんか考えてたもんね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:39:04

    (千束の胸が!!!!)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:39:21

    >>15

    たきなをエレベーターに残して自分だけ外に出るのホンマ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:39:33

    千束が死んだらアラン機関くらいは潰すだろうという信頼がある
    というか二次創作なら様々な天才に異常な精神性で張り合うたきなはみたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:39:36

    >>15

    ますます狂犬の傷に塩を塗る諸行…


    なんなら今回は千束ですら制御できたか怪しいからな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:39:44

    >>7

    チサトニウムを接種した狂犬

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:39:57

    にしても今話で千束を監禁するたきなの図にめちゃくちゃ実在性が沸いたな……
    本編のbadエンドが監禁エンドまである

    気づいたら、見知らぬ部屋にいて、何も説明をしてもらえないままたきなにお世話され続けるんだ……
    そしてなぜか2ヶ月経っても機能し続ける心臓に千束は心の底から恐怖するんだ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:40:06

    生きたいって言って下さい千束
    言うまでこの指を止めません

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:40:09

    >>19

    このシーン本当に顔ヤバくて笑うわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:40:17

    「心臓が逃げる!!」のシーン掠れ声の演技もあって涙出そうだった

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:40:23

    千束!今すぐその下品なおっぱいを揉ませてください!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:40:30

    >>19

    余りの興奮で頭部の血管が…!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:40:54

    >>15

    これはマジで頭おかしいというか、あれが最後の別れになるとしてもたきなが自分のこと忘れられると思ってんのヤバい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:40:56

    こいつだけ出てる作品が違う

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:41:10

    たきなに貰ったやつ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:41:59

    >>27

    俺は出たぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:42:07
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:42:09

    千束が心臓を撃ったシーン、トライガンのヴァッシュがレガートを殺したシーンと重なったわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:42:12

    もはや今回のたきなはバーサーカーである
    あ、ベッドの上ではいつでもバーサーカーだったね
    狂化EXだもんね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:42:36

    >>30

    まあ千束はあそこで死ぬ気は無いだろうし……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:42:41

    猛犬たきなのリード引っ張ってどうどう落ち着け~ってしてる千束の図がここまでの共通認識だったけど
    カバン放り込まれてのこのこ取りに行く千束見たら千束にこそリードつけてたきなに持っててくれんとなって思ってしまいました
    まぁなんか考え合っての事なんだろうけど(あらかじめたきなに言え)(心配かけんな)(一回ひっぱたかれろ)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:42:42

    たきな三大語録
    「リコリスには殺人が許可されています!」
    「さかな~」
    「心臓が逃げる!」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:42:43

    >>32

    (帰ったらお仕置ですね……)

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:42:48

    >>32

    なんなの?そんなにたきなの傷になりたいの???

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:43:19

    >>38

    お互いがお互いにリード付けるのが一番

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:43:32

    愛に生き愛のために暴れる愛と勇気だけが友達のたきなさんやぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:43:38

    >>41

    死ぬのはどうしようも無いけどそれはそれとしてたきなへの想いを抑えきれないのだ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:44:07

    >>19から>>27の画像の流れだと「堪能中に邪魔するなっ!!」

    になる

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:44:12

    >>32

    これが今生の別れになったら、たきな完全に壊れるよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:44:27

    >>39

    控えは「殺しすぎてDAクビになった」でいいかい?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:44:34

    >>30

    OD4話含めて解釈するなら、たきなは私のこと忘れてもいいよ(忘れないで欲しい!)という無意識の表出では?と思ったりする

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:45:04

    >>44

    好きな人いるんだよねー

    たきなはいい匂いがするなぁ…


    私のことはもういいんだよ

    人はいつか別れの時がくるんだから

    ほら!たきなに貰ったやつ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:45:13

    別に片想いでもないんだけどたきなの想いが全然伝わらん
    ある意味土井さんの時から変わってねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:45:36

    >>6

    個人的なイメージだと「狂犬」が表現出来るキャパをギッチギチに満たしてていまにも破裂しそうな感じある

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:46:26

    >>37

    ヘリの意味深なカットとか急にたきなから距離取ったりしたのが、死期を悟った感あって怖いんすよ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:46:54

    >>27

    もう犬歯むき出しに見えるんだけど錯覚じゃないよね…?

    正直興奮する

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:47:51

    >>50

    たきなが私の事好き?まっさかーそんなわけないでしょ!私ただの人形だし!

    たきなはほら、誰にでも優しいいい子なだけだから♪

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:48:40

    千束がボケナス過ぎて、そのまま監禁してわからせたほうがいいですよたきなさん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:48:41
  • 57二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:48:50

    >>54

    「心臓が逃げる!!!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:49:05

    千束、動物に例えると何かなぁ思ったらけど今合点がいった。
    猫だ。それも人懐っこく賢くて、甘えん坊の猫。
    猫は死期を悟ると、人前から消えるって言い伝えもあるのだ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:49:06

    イヌイヌの実 幻獣種“たきな”

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:49:14

    >>52

    たきなやフキ達の無事を確認するまでは流石に大丈夫のはず……

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:49:32

    >>56

    この顔修羅でいつ見ても変な笑い出てくる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:49:34

    >>54

    わたしが解らせたるわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:50:06

    たきなの地雷ワードが「人形」「心臓」「死ぬ」

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:50:16

    >>62

    京都弁たきな!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:50:40

    >>58

    3話までの印象

    千束→犬 たきな→猫

    4話~の印象

    千束→猫 たきな→犬

    バランスが撮れてるね、これは真島さんもにっこり

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:51:03

    >>59

    人じゃなくて犬なの草

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:51:12

    この気分はあれだ10話で感じたやつだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:51:19

    >>53

    千束の制服の肩のベルトだと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:51:59

    多分千束自身が人形という言葉を使ったらたきな本気でキレるし、

    「千束。あなたが人形なら、私の好きにしていいということですよね?」

    からの>>24まである

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:52:25

    今この瞬間は物凄い辛いけど、私が見たかった好きな人の為に全てを捧げて怒るたきなの姿が見れて良かったとも思ってるよ。
    これに関しては順当なハッピーエンドまでの前引きとしての12話では絶対に見られなかったものだからね。
    あとは13話でたきなが千束をどんな手段を使ってでも生き残らせれば本当の意味で私は幸せになれる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:53:00

    心臓が逃げる!は名言過ぎる
    千束を生き残らせることしか見えてない

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:53:08

    「千束……次に人形と言ったら、千束をわたしのラブドールにしますからね」

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:53:17

    千束さんは優しすぎるから泣き落としは慰められるだけで効果ないからこの顔で「私をこんなにした責任とれや。逃げるな」くらいで丁度いい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:54:41

    私、もう動かなくなっちゃう人形だから…わすれてもいいよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:55:13

    ていうかたきなさん
    その後傷口とか特に無かったし秘書さん負傷してたから明らかに姫蒲さんの返り血ですよね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:55:24

    >>73

    なんかガチで一番効果ある気がしてきた

    いや普通のコミュニケーションが通用しないだけなんだけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:56:11

    たきなさん急にファーストぐらいに強くなってきたな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:56:19

    >>74

    千束をラブドールにする道具を持ってきますね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:56:23

    これホント千束大丈夫か…? 死は人の完成にならない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:57:17

    >>74

    めちゃくちゃにしてやる…!(ベッドで)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:57:28

    千束に殺人させるために命を天秤にかけさせるってのが敵のやり口だから
    どっちも解決するだろうと勝手に思ってる

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:57:47

    >>79

    ならないならない、たきながいるし!

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:58:11

    >>75

    銃もない退路もない相手武器持ちで当たり前のように勝ってるのなんなん?

    後でこからの血は頭突きした説を提唱

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:58:19

    3話でたきなに何を言っても届かないから百合ゴーランドにしたって制作陣が言っているので、千束を説得するには言葉もだけど肉体言語がいる

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:58:40

    自分のこめかみに銃つきつけて一緒に生きてくれないなら死んでやる、しないとダメかもしれん

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:59:26

    >>79

    この流れでなったらたきなにとって残酷な物語すぎるから…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:59:35

    はぁーうっと。うっといねん。不殺がどうとか寿命がどうとか。そんなんもうどうだってええねん。なぁ千束。わたしはな、あんたに生きていてほしい、これからも一緒に居たい、それだけやねん。なぁなんで拒絶するん。受け止めてくれへんの?なぁホントはわたしらのことが邪魔に思うとるんやろ?鬱陶しくなったんやろ?……なぁ、千束。そろそろ腹割って話せや。…表でろや。

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:59:51

    >>85

    これ吉松の逆になってて滅茶苦茶好き

    物騒すぎるけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:00:08

    ちゃんとフクロウより犬取ったの回収したでしょ?
    それなのにあれだからわからせろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:00:21

    人形が自分で死にかた選ぶなんて生意気だと思いませんか?
    人形は必要とする人がいる限り死ぬことは許されないんですよ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:00:30

    >>84

    肉体言語も様々だがたきなはどれを選ぶか……

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:01:43

    千束を説得して吉さん殺したとして
    だったら最初から吉さんの思惑に乗ってりゃ良かったじゃんってなっちゃうからなぁ
    必要なのは説得じゃなくて救うための具体的な手立てだと思う
    それを考えるのはたきなの仕事じゃないだろうけど、最後の実働はやっぱりたきなだろう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:04:10

    (こんなことなら……早く既成事実を作っておけば良かった……)

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:04:13

    まあむしろ今話は本当にボコボコにされた展開だと言えるからね。
    来週は全部ボコボコにして心臓を取り戻さないとバランスがとらないよなぁ!!
    おら、吉松、心臓出せ!ってやってほしい。
    心臓を出さなかった時は殺せばいいし、泣きながら予備の心臓を取り出したなら千束の言いつけを守って殺さないであげて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:04:50

    >>87

    今ほどレヴューのシステムを恋しく思うことはない・・・というかあれ個人間のゴタゴタを解決する上で便利すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:07:01

    次回のリコリス・リコイルは
    「ハートキャッチ❤たきな誕生!?」ですね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:07:31

    >>93

    確かに孕ませてたら吉さん殺害√いけてたのでは?

    原案以上のエグみになるけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:07:35

    そりゃ気が重い展開って言いたくもなるわと納得しました

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:09:04

    みなさん!いよいよお別れです!
    千束の寿命は大ピンチ!
    しかも、たきなの説得も通じない千束が、真島に襲い掛かられるではありませんか!
    果たして、千束の運命やいかに!?
    リコリス・リコイル最終回!
    ちさたき大勝利!二人の未来へレディ・ゴーッ!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:11:25

    今の千束に天才ゲーマーmをぶつけてみたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:11:57

    >>84

    行動で示すって意味ならもう十分すぎると思うんだけどな・・・ホント千束はクソボケよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:12:01

    でも今回の展開のちょっと不満なところは、千束のとたきながレズセしないルートが想像できなくなったことかな……
    どっちに転んでもこんな展開肉体関係持たないはずないだろ……完全なちさたきが不足してしまう……

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:12:26

    「おい!まてぇ!…心臓おいてけ……ふざけんなよテメェ…心臓おいてけ!!吉松!!!!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:14:01

    新しく供給される画像見るたびに本編思い出してめちゃ辛くなるし、レスによっては笑えるしで情緒がぐちゃぐちゃ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:14:03

    >>102

    健全だったわ、完全なちさたきってなんだ。

    来週見られるのが完全なちさたきだな(自己解決)

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:14:11

    今回千束のお尻は出番多かったな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:14:26

    もろもろ解決したら千束は毎晩たきなに抱き潰されるから、ておばあちゃんが言ってた

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:16:07

    今週は言ってしまえば、どんな手段を使ってでも千束を救いたいって言うたきなと。
    人を殺すぐらいなら自分の死を選ぶっていう意見の対立を示した濃厚なちさたきなので。

    来週はそのスタンスを踏まえて正式な告白をするんだろうね。本当に結婚しそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:16:18

    いくらクソボケでもあれだけの感情を目の前で見せつけられて何も感じないわけないからな
    千束はぱっと見内心が分かりづらいから何も動かせてないように感じるかもだけど、それが本当にそうかは次回見るまでわからんよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:16:20

    >>106

    たきな目線だ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:16:43

    「よし……リコリコ営業再開だ……!」
    もちろん千束もいるんだよな?再開だけして仕事放棄するとかやめろよ?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:18:23
  • 113二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:18:31

    >>111

    フキは私のリコリコ制服着てね

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:20:33

    >>99

    最後でネタバレしてんじゃねぇか!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:20:50

    >>113

    誰がてめぇのお下がりなんて着るかよ……

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:22:29

    >>107

    求めるたきなと受け止める千束って関係性を公式に死ぬほど見せつけられたので、もうたきちさしか考えらんないわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:24:15

    二丁拳銃カッコよかったわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:24:47

    「千束が死ぬなんて嫌だ……」
    「ありがとう……」

    そこはありがとうじゃないよね?何に対する感謝なの?
    ありがとうって言うぐらいなら生きろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:25:09

    >>118

    草、その通り

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:25:46

    そこはありがとうじゃないよね?でクソ笑ってしまった

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:25:47

    >>24

    アラン機関が開発した人工心臓は革新的な技術によって開発されたものである。試作機は「錦木千束」にて約10年の運用がなされた。技術の開発段階ということもあり、内蔵式のバッテリーの寿命がそのまま使用者の生死を左右するという欠点があった。

    今回製作された人工心臓2(以外ver2と称す)はこの点を改善することに成功した。試作機は電力で駆動するのに対し、ver2は最近発見された新元素「タキナニウム」が要となっている。


    [1]タキナニウムについての要約

    タキナニウムは「I.T」氏の健康診断によって偶然発見された元素であり原子番号は7310である。単体の分離は極めて困難で、同年代の女性の体内もしくは体表面にてのみ安定化して存在する。精神的な繋がりが強い女性の場合はそれが顕著であり、吸い寄せられるかのように自発的に運動することが確認されている。この作用については現在研究が進められており、「キマシタ運動」と命名されている。外部からのエネルギー供給無しに起こり、現代物理学の法則から外れた現象であるため数学的な解析は困難とされる。最近になってAIによる解析がすすみ、変数を限りなく減らした場合のみ経験則的に予想ができるようになった。自然界における分布についてはまだはっきりしたことはわかっておらず、今後の研究が待たれる。

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:26:20

    >>121

    [2]ver2にてタキナニウム動力を採用することの意義

    重要な点は継続的な動作のために必要なエネルギーを補給しやすいことである。試作機の場合、仮に電池が完全に放電した場合、再び使用可能にするためには体内から試作機を摘出する必要がある。この工程は使用者の体に大きな負担を齎すことも見逃すことはできない。また動作保証期間が短く使い切りの人工心臓となるのが最大の難点であった。

    この点を解決できるのがver2である。タキナニウムのキマシタ運動を利用して内部の機構を動かすためバッテリーを搭載する必要がなくなるのである。余剰空間を心臓本体のコンパクト化、または機能強化に当てることができる。

    またタキナニウムは挙動の予測が困難な面があるが、パラメータを減らし環境を限定化することで制御が可能になる。この場合タキナニウムの供給源と受容先に何かしらの強い繋がりが必要になるが、それをクリアした場合極めて有用性が高いものとなる。

    総じて纏めると、「心臓本体の機能強化」「限定的な環境下での安定した制御」を得ることが可能である。

    [3]タキナニウムの摂取方法について

    下記の表に各種摂取方法ごとのタキナニウムの体内濃度変化を示した。それによると1日2回の経口摂取、または1日8時間以上の接触が最も安定してタキナニウムを摂取することが可能であることがわかった。併用することで急速に摂ることができるが、ある一定の量を超えると若干の依存性を誘発する可能性が示唆されている。具体的には1日15時間以上の接触である。依存症時の症例として「より多くのタキナニウムを求める」「妄言を言う」などが代表例として報告されている。

    いずれにせよ指定された範囲内で適切にタキナニウムを摂取しver2を運用する必要がある。

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:26:52

    >>118

    生きられるなら生きとるわ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:27:41

    怪文書投げられてて草

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:27:55

    なんだね、この怪文書は

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:28:31

    素晴らしい論文ですね……

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:29:53

    >>121

    汎用性終わってて草

    実質千束専用じゃねぇか!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:31:28

    >>123

    せめて生きたいっていう気持ちを表現しろ!言葉と体を使ってなあ!

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:32:30

    >>128

    それで死んだら余計にたきなが悲しむでしょーが!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:32:38

    千束自身の生きたいという思いが聞ければたきなはもっと迷いなく動ける、もっと強くなれると思いませんか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:33:49

    >>121

    >>122

    ここの住民はみんなタキナニウムをキメていた可能性があるな…

    このスレは著しく濃度が高いようだ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:34:13

    >>129

    知るか!そんなこと!千束が生きたいと望めばたきなはそれを全力で叶えようとして!それは必ず成功するに決まってんだよ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:34:36

    この素晴らしい論文が監禁レスに投げつけられてるのが意味不明だけど

    あれか?根本的に全部解決してるように見せかけて、実態はたきなが千束を監禁してチタキニウムを摂取させ続けないと千束は生存できないという物凄いホラー展開なんじゃねぇか?

    >>121

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:35:22

    >>132

    それで強く応えてくれる光の巨人はリコリコにはいないんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:35:59

    ふむ…ちなみにタキナニウムを経口摂取するとはどういうことだい?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:37:21

    >>133

    最後の依存性が発生する〜部分よく分からんかったけど、共依存示唆してんのな・・・

    ガチの意味がわかると怖い話じゃねぇか!

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:38:22

    >>121

    もうこれたきなの分身では…?


    挙動の予測が困難は草

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:38:27

    >>129

    一緒に精一杯足掻いて死なれるのと!

    こっちが手を差し伸べてるのに悟った顔して死なれるの!!

    どっちが辛いと思ってんだぁ!!!

  • 139アラン機関の支援者22/09/18(日) 02:39:29

    >>135

    ご想像にお任せします。

    なお激しいほど供給速度は上がることが確認済みです。

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:40:19

    割とこのままだとどれだけ千束が言い聞かせても、後追い心中エンド以上のビターエンドが作れないことが察せられるし。
    このままだと千束は一番大事な、たきなという女だけを殺して去ってゆく女になってしまうので。
    逆説的に千束が絶対に死なないという保証になってるんだよね。

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:41:03
  • 142二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:41:48

    >>121

    >原子番号は7310である

    陽子7310個とかクソデカ元素で草生える

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:42:24

    12話予告「たきなすげえ顔してんな!たきななら何とかしてくれる!!」
    12話「たきなすげえ顔してんな…たきななら何とかしてくれる…はず」

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:43:55

    ドキドキすることやめられねえ……

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:44:09

    >>142

    連番で周期表作ったら割合的に殆どが空欄になるのウケる

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:44:27

    >>138

    本人が精一杯あがいたのに死なれるのは流石にキッツいわ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:45:06

    >>141

    だから選曲あんなに渋かったんか草

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:46:06

    本スレで言われてたが12話はたきなが「吉松殺してでも心臓手に入れる」っていう千束にとってのNGな思考のまま合流してきてるからそのたきなのまず説得して止めることでたきなが千束を救う手段を変えさせるための回なんだなって

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:47:19

    >>141

    ミズキの戦争の話からミカに戦争の話題振るたきな……なんかズレてんな……

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:48:45

    「人形…人形か、上手いこと言うな吉さん」

    ここ声震えてて聞いてて辛かった…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:48:46

    ないと思うが、、、もしたきなの目の前で千束が死んだら千束クローンとか作り出しかねないのがこの狂犬よね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:50:23

    >>148

    吉さん殺して千束を助けるって本人の人格無視にもほどがあるし

    一番手っ取り早いとはいえ流石にアカンわな

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:51:19

    単純に1~9話のちさたき濃度からここ3話のちさたき濃度が激減してるのが辛すぎる
    最終話はある程度帳尻合わせてくれるとは思うけど問題山積み過ぎて他に尺持ってかれそうだなあ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:52:25

    あんなにしおらしい表情見せて、パートナーとの距離感を散々バグらせて…

    このまま先に逝くなんて許しませんからね?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:53:18

    大改造!!劇的ビフォーアフター

    クール美少女だったたきなが

    なんということでしょう!千束ブリーダーの手によって立派な狂犬へと生まれ変わりました!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:54:19

    >>49

    ひどすぎる

    いい加減にしろコラ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:55:29

    >>155

    何ということをしてくれたのでしょう!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:56:43

    13話は泣きじゃくるたきなと千束で
    「わたしと……生きてくれますか……?」
    「はい……!」
    で締めだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:56:59

    >>150

    定められた運命の自覚はあるけど押し殺してる感が…

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:57:41

    twitter見てきたらどこもかしこも「千束はたきなの気持ち考えろよ」一色で笑ってしまった

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:57:50

    >>158

    拙者たきちさしゅきしゅき侍。

    義によって助太刀致す。

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:58:05

    >>158

    エピローグ欲しくなるやつ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:58:06

    もしも千束が死んだらたきなはがっつり凹んだあと絶対に制御不能のバーサーカーになるだろう…
    今回は千束が全力で止められたものの千束がいないともうどんなブレーキも聞かない復讐鬼になって最期は自分に向けて引き金を引くタイプだ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:59:02

    >>153

    こっから残り1話の約24分で伏線回収仕切ってキレイに着地出来たら拍手喝采モノですよ

    ……いやホントマジで展開予想つかねぇな…二人とも幸せになれ…なって………

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:59:45

    >>160

    自分のこと引きずらないように考えている千束の気持ちも察してあげて……


    「ほらこれ! たきなに貰ったやつ!」

    は?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:00:20

    今気付いたけど放送終了から3時間経ってて草

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:00:49

    >>165

    うーんこのクソボケがぁ!!!

    たきながマジで壊れちゃうよ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:01:32

    実は吉さんとたきな天秤にかけてたきな取ってるし
    キーホルダーのアピールするクソボケいるらしいな

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:02:29

    >>168

    結局我慢出来ねーんじゃねぇか!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:03:14

    >>165

    真島サンに気付いてるっぽかったから何か考えあっての行動なんだろうけど

    よりによってそこでたきなに話振るのは本当にクソボケと言わざるを得ない

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:03:28

    >>168

    とんだクソボケもいたもんだな……なんか言えよ千束

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:03:37

    狂犬でダメなら駄犬モードでお願いするしかない‥

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:03:56

    クソボケはわからせてあげないとですね。

    ということで千束、今夜はリミッターを外します。私が貴女無しではいられないということを身をもって教えてあげますので。覚悟してください。

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:04:04

    今週のは間違いなく千束が悪い

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:04:22

    あのキーホルダーアピールで千束の本音が見えた気がした
    そりゃ誰だって死にたくはないよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:05:46

    >>170

    咄嗟の出来事だったから上手い話題思いつかずに気持ちがポロっと出たんだろうな……

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:06:42

    真島さんにこのクソボケをボコしてほしい

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:07:08

    >>160

    もしたきなの立場に立ったら全人類千束に執着するようになるだろと思うぐらいのムーブを千束がしてるからな・・・たきなが重い感情持つのも当然だし、ヤバい女は千束の方では?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:07:31

    >>177

    そしてたきなに真島をボコボコにしてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:08:03

    たきながやってること正直わかりやすいもん…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:08:09

    >>178

    👺

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:08:43

    たきなや喫茶の人たちに引きずられないように生に執着してないような言動してるんだろうけど
    最後のアレは本当にやらかしたとしか言いようがない
    まあ本人も明るく振る舞ってるだけで精神ぎりぎりなんだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:09:11

    >>179

    そしてたきなが千束を癒すんですね……

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:10:08

    >>182

    だって救世主さんから人形呼ばわりされたんだぞ

    メンタルボロボロだわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:10:39

    まあクソボケ、クソボケ言ってるけど俺も千束のこと好きだし……千束の心情を考えると狂いそうになる……それはそれとして千束はクソボケだけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:10:45

    >>182

    1番引きずってるのは千束説あるんだよな…


    だから努めて明るく振る舞う。

    そこにたきなが混ざったからたきなの情緒が完全に破壊された

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:12:25

    千束が気にして無いように振舞うの痛々しさあるけど
    じゃあ本音言ったら解決するかって言ったらそんなこともないからな
    やはりタキナニウム的なものが必要だ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:14:58

    なんかライナーみたいにキレる千束が頭に浮かんだ
    なんでやろ……?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:15:04

    ODからしてもたきな本人には千束は本音を言わないだろうっていう嫌な信頼があるわ
    そこで真島🫵
    千束が心情を吐露できるように真島さんは2人を分断して、本音を聞き出そうとしてるんだ!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:15:45
  • 191二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:16:13

    立て乙!
    埋まる速度が早すぎるわwww

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:16:26

    >>190

    乙乙

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:16:42

    たきなの一方通行のようで千束がとんでもないことやってんの酷すぎ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:16:54

    うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:16:57

    勝手に死ぬ(吉松に殺される)くらいならその前に私が殺します。そして吉松達を皆殺しにした後私も死にます。

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:17:00

    千束さあ……俺の睡眠時間奪ってるの自覚ある?

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:17:15

    >>189

    いきなり喫茶店解散させるところからして

    大事な人ほど言わないわな……

    言ってもしゃーないってのはあるが真島は馬鹿にしそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:17:37

    200ならちさたきハッピーエンド

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:17:39

    200なら千束は生存してたきなとエンド

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:18:21

    千束は死を持って完成するんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています