あかんやん 敗北シーンが終わったから安心なんてしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:37:07

    ムフフフ、このまま敵のアジトで監禁プレイを楽しんでもらうのん…
    ウワアアア エロステータスヲ積ムコトニ沼ッテ脱出デキナイー タスケテクレー

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:38:46

    ○す…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:39:11

    敗北したあとバッドエンドでもなく延々とアジトをウロウロさせるGAMEに天罰が下る!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:44:10

    エヌにボコられて捕獲・投獄された後にミオの成人の儀当日まで
    マジで牢屋での留置が続くとは思いませんでしたよ、ゼノブレイド3先生

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:44:40

    ttps://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ187670.html
    負けて奴隷落ちするシチュは好きだけどゲーム進行の妨げにならないようには気をつけたいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:48:14

    なにっ一般ゲームでも結構な敗北からの監禁プレイがあるっ
    シャドウハーツ2は全キャラ拷問あったり色々責めすぎだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:50:41

    >>6

    後のイベント・フラグや入手アイテムにも影響するから適当にこなすと後々痛い目を見るんだよね、パパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:57:37

    テイルズくんは主人公が牢屋に叩き込まれることだけは外さないよね
    牢屋に叩き込まれることだけはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています