ムフフ 唐揚げ専門店にいくのん…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:47:31

    とっても美味しかったもん…白米と合わせるとこれはもうSEX以上の快楽だもん!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:48:22

    専門店のからあげを買うときはにんにくのオーブン焼きを添えるとめちゃくちゃうまいんヤ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:48:48

    なにっちょっとターボ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:51:01

    怒らないでくださいね
    からあげグランプリ金賞取ってる事自体がバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:51:03

    ◇このツインタフボは…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:52:24

    >>4

    でもね俺グランプリ店が近所にほしいんだよね

    肉屋のも物足りないし吉野家もあんまりなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:52:58

    >>2

    ムフフ いいこと聞いたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:02:31

    >>6

    自炊をしろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:15:37

    >>8

    揚げ物は無理です

    処理がめんどくさい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:15:49

    >>8

    自宅であげものとか絶対嫌なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:16:09

    蒸す煮るはヘルシーだし楽でいいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:05:33

    揚げ物は油の処理が最高にだるいんだ
    仕方ないんだ
    油や衣で汚れてる食器も洗うのだるいしなヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:13:06

    家で揚げ物は無理です
    片付けがあまりにも大変ですから

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:16:17

    唐揚げにソースかけても美味しいんだなも
    タレの染み込んだ唐揚げには何もつけずにそのまま食べるのも乙なものだも

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:17:14

    揚げ物鍋に油ドバドバ注いでると、なんか勿体ない勿体ないって気持ちになるんだよね ケチくさくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:17:55

    ウーバーイーツで唐揚げ専門店頼むのん
    とってもおいしかったのん、今度はお店で食べるのん
    なにっカラオケボックス

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:20:25

    象印のフライヤー買ったけど、結局片付けが面倒で使わなくなったのん
    油が意外とはねてるしめんどくさくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:21:16

    とんかつとからあげはやっぱり店で食べるか持ち帰りたいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:21:58

    聞いたことがあります…唐揚げは店のも美味いけど結局は自分のやり方で調理した唐揚げが最も美味いと

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:23:41

    ムフフ…唐揚げ持ち帰りするのん

    なにっ 冷えて油が回ってべちゃべちゃっ
    やっぱり唐揚げは揚げたてじゃないとね パパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:23:46

    唐揚げはめんどくさい準備をするからには大量に作りたい衝動に駆られるっ!
    そして大量消費が始まる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:24:25

    なか卯のから揚げが味濃くてハッピーハッピーやんケ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:25:32

    ボケーッ。この唐揚げは明日と明後日で食う言うとったやろがーっ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:26:45

    レンチンはゴミだけどアルミホイルを敷いておーぶんで15分焼くのがベストなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:26:58

    2日目に調理したから揚げ・・・??

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:27:02

    >>22

    吉野家とどっちがおいしいのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:30:02

    >>26

    近所の吉野家はから揚げやってないんだよね すごくない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:31:44

    唐揚げ…? そんな大したもんじゃないでしょ… 唐揚げ専門店の唐揚げなんて…
    と思っていたら意外とデカくて量があって安かったのに驚いたのは 俺なんだ…!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:33:03

    >>27

    なにっ


    吉野家は今テイクアウトキャンペーンやってるんだけどテイクアウト今だけお得!とか謳っておきながら2個購入時の割引が通常776円→今だけ770円という欺瞞に満ちたキャンペーンなんだよね


    3個以上はまぁまぁなんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:33:19

    >>28

    胸肉のからあげもざっくりといけておいしいんヤ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:39:16

    なにっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:40:41

    ノンフライヤー を買ったけどゴツい見た目に反して揚げられる数が少ないし、ゴツい見た目に違わず洗いにくくて結局小さめのフライパンを利用して揚げ物を作っているのは…俺なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:50:57

    いいんですか?唐揚げにトマトニンニクで作った辛いソースを掛けて食しても

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:52:19

    >>33

    中華!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:58:30

    さっと炒めたキャベツの上ににんにく醤油のタレに浸けた唐揚げを乗せて完成なのん
    ご飯が恐ろしく進もうがカロリーなど無視して食え鬼龍の様に

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:59:26

    >>1

    途中でターボ染みてるのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:48:40

    ふわっー

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:50:46

    >>20

    レンジで軽く温めてからグリルで表面をカリッと仕上げろ…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:51:01

    ちょっと前に流行ったダージーパイを食べてみたいのん
    食ったことあるマネモブがいたら教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:52:50

    唐揚げの肉の部分不要っ
    このカリカリの衣と鳥皮の部分があればいいっ
    待てよ、肉厚でジューシーなもも肉も美味いんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:37:24

    >>40

    デブまったなしだからね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:47:39

    聞いたことがあります…唐揚げグランプリ金賞はたくさんの店舗が簡単に取れるそこまで名誉なものではないと

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:58:42

    >>42

    それはプレミアムモルツのことをいうとんのかい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:10:14

    美味しかったらなんでもいいですよ

    なか卯の唐揚げ美味しいよね、結構ね

    俺はすき家の唐揚げも好きなんけやけどなブヘヘヘ

    平和堂の唐揚げも美味しいし実家の唐揚げも好きだしコンビニの唐揚げもお手軽で好きなのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:40:53

    この大分県内に多数展開しているポッポおじさんの唐揚げと、家の近所にある秀ちゃんからあげこそが最強だと自負している。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:42:08

    500mくらいの距離にできてほしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています