ちょっと待ってください! …千反田さん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:58:26

    200部もある古典部の文集をどう捌くか必死になって文化祭を駆け回ってるのに、学内で発生した怪盗事件の真相を知りたい…なんて、そんな口に出すのも愚かしいことを言い出すんじゃないでしょうね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:59:12

    はい!そうですよ(ニコニコ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:59:32







  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:00:25

    ワシ気になるんやファントムジョーの正体について

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:01:00

    待てよ
    この十文字事件を利用すれば古典部に客を呼べるかもしれないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:01:46

    結果的にそれが部誌捌ききるきっかけになってハッピーハッピーやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:02:59

    私気になります!(手書き書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:04:08

    部誌の大半を犯人に買い占めさせてやりますよ…ガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:06:28

    あのう 自分このアニメよく知らないんスよ
    今見ても面白いんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:08:52

    奉太郎とえるのCPは栄養価が無茶苦茶高いんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:10:55
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:15:46

    とっとと結婚後のエピソードが読みたいのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:43:57

    飛騨高山にぼっちで聖地巡礼行ったら 川沿いでちょうど奉太郎とえるたそみたいな感じのカップルが仲よさげに下校してるのに遭遇したのは…俺なんだ!
    我ながら余りの〝タイミング〟の悪さに驚嘆したが 同時に自分自身が無様すぎて もうこのまま頃してくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:58:27

    >>13

    そのままストーキングしてボボパンを見れば実質奉太郎とえるたそのボボパンが見られてハッピーハッピーやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:01:20

    新編を待て…鬼龍のように
    一時期は絶筆も覚悟してたから本当に喜ばしいですね…マジでね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:02:02

    ワシはこの作品でカプ厨に目覚めたと言われとるんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:17:19
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:05:04

    でも俺この主人公キライなんだよね
    リアルで真似したら友達がいなくなったでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:06:04

    >>18

    我ながらこの無気力キャラに憧れもしたことがあったけど同時に実践した>>18が無様すぎてもう死んでくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:08:57

    >>18

    折木奉太郎ムーブが許されるのはルックスと推理力と年相応の可愛げの3つが揃った者だけだと思われるが…

    アニオタが真似しようとしちゃダメダメェ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:10:07

    キョン、奉太郎、比企ヶ谷八幡が暗黒の青春時代を支える…ある意味“最悪”だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:11:55

    原作だと折木と伊原が友達の友達すぎて思ってたのと違かったと言ってるんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:13:03

    >>22

    漫画版を読め…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:15:28

    >>9

    つまらんぞ

    ガチで

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:16:58

    >>21

    全員嫌いなのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:22:32

    >>21

    今の若い子たちには将来ブッ刺さりそうな主人公がいるのか気になりますね…ガチでね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています