カカシねぇ……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:17:17

    歴代火影を見たら少し格が落ちるね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:17:40

    カカシ先生とガイ先生って本当に互角なんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:18:06

    火影で見るなら初代の次から少しずつ劣化していってる定期
    ナルトで復活したけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:18:11

    だらしない火影ですまない…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:18:27

    写輪眼なくなったからね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:19:26

    >>2

    両目神威と死門ならカカシ有利ぐらいだけどそれ以外はガイ有利じゃないかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:19:28

    全盛期からトップあるかもだけどあれラスボス専用の最強形態感あるしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:20:14

    >>2

    俺の方が強いよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:20:38

    正直火影になるとは思ってなかった
    なんというかそういうキャラじゃ無さそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:21:02

    内政特化みたいになるんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:21:38

    >>2

    普段はじゃんけんとか下らない勝負ばっかりだし、その上で五分五分だからな

    ガチで戦うとするなら卑怯な戦法としては八門開かせて神威で逃げればカカシの勝ちだし

    その前に叩けばガイの勝ちだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:21:38

    >>5

    まあ無い状態で既に上忍だから……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:24:01

    >>2

    神威ありならカカシ

    神威なしならガイ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:26:49

    >>13

    八門ガイ目で捉えられるかな……

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:27:03

    >>2

    これよく言われるけどさ普通にカカシとガイが戦う分には八門とかつかわんから

    互角でも別に不思議ないだろって

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:27:52

    八門はともかくとしてガイ先生も基礎体術が1部→2部で超上がったとかじゃねーの
    じゃないと当時のカカシより強すぎるし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:28:26

    >>15

    アイツなら第六まで開いても大丈夫やろの精神でそれでもまだ行けそうだとノリノリで第七まで開くぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:29:13

    七までは筋肉痛だっけ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:29:24

    >>15

    カカシも目の負担が酷かったし

    互いに八門も写輪眼も使わない対決だった可能性はあるね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:30:44

    >>17

    死門以外にも自分ルール適用してんじゃないのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:31:51

    そもそもカカシもある程度までは八門開けれたろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:32:25

    >>21

    他のキャラが使った描写あったっけ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:46:52

    でも現役バリバリ最強なナルトが火影やるよりラスボス戦で多大な功績残した結果その力を失った英雄の一人がやるって方が合理的じゃ無い?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:52:45

    >>21

    そもそも上忍は誰でも開門くらいは開けれるんじゃなかったっけ

    カカシは中忍試験の時やってたけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:21:54

    瞬間最大戦力としてはガチ最強だから...

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:23:38

    >>10

    大戦後で疲弊してるであろう木の葉を支えて近代化・発展させたのはカカシの功績だからまぁ政治方面は普通に有能

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:26:53

    神威が強過ぎる
    神威スサノオまでいったら問答無用で消し飛ばす通神威手裏剣もすり抜け突撃する神威雷切もある

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:28:17

    そもそも強さでトップ決めるのはおかしく無いすか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:04:23

    片目神威カカシと七門ガイだったら余裕でガイの勝ちでしょ
    両目神威はオビトが力を貸さないし、ガイも自分ルールで八までは開けないだろうし

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:52:33

    >>14

    神威空間で芋っとけば勝手にガイが死ぬから

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:56:49

    >>30

    忍んでんじゃねぇ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:58:39

    ガイは八門開けたら引き分けが自滅負けだし、両目神威はカカシ単体じゃ無理だから比べるなら片目万華鏡のカカシか七門までのガイだしそれなら互角じゃないの
    カカシは写輪眼と影分身とか忍術フル活用して隙伺いつつ戦うのが基本だし、身体に負担の大きい七門相手なら五分五分まで持ってけるでしょ
    体術の強さもバージョン2のエドテン人柱力相手に普通にやりあえるぐらいから六門相手でも瞬殺されることはないだろうし

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:02:51

    戦争なんで無理矢理回復させただけで実際七門でもかなり相打ちに近い負担だったようには思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています