【R18・閲覧注意】推しのサーヴァント一騎を思い浮かべてスレを開いてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:31:23

    そのサーヴァントに対する劣情をギリギリ消されない範囲を狙って語ってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:40:43

    手本求む

  • 3122/09/18(日) 03:13:10

    >>2

    そうですね、じゃあ例のマシュでいきましょう


    まずあの鎧姿が素晴らしいよね、身体のラインが出てる構造の上に肩や太もも辺りの肌を晒してるのは定番だけどすごいそそる

    へそが隠れるのは難点とも言えるが裏を返せばそういう恥ずかしさを覚えてのガードだと考えるとこれはこれで中々いい感じの情緒が育ってきてると思えるんだ、しかもこれ第二再臨の段階で起こる変化だから視覚にも分かりやすい

    そして私服の姿もよし。上着で一見すると身体は見えにくいけど黒い服をよく見ればわかる通りにこっちでも体型が浮き出ている上に胸にはなんとネクタイ(ストール?)が乗ってるんだ、なんだいこの主張は見せつけてるのかと思いそうになるよね

    そしてオルテナウス。性能は散々な言われようだけど個人的にはこれは露出範囲が変わりつつ太ももは出たままというのが素晴らしい。でも極寒だよね確かこれ作ったの、どういうことかな、可動域のもんだいかなじゃあ仕方ないか。あとゴーグル部分も色々妄想が捗るんだよねこれ、映像見てる想定とか出来るし単純な目隠しにもなりそうでシチュエーションがこれだけで増やせるといっても過言ではない

    水着は皆が選んだ方は子供に着せるようなそれで体型とのギャップがあって実際は庇護欲を懐かせるけどそれを乗り越えた先にあるものは多分ヤバイと思う。やれないけど。自分で選んだ方は構図もだけどカーテン部分がいい。透けてるように見えるあれは素晴らしい。マシュの意地を感じる

    去年追加されたアイドル衣装はよく見ると露出がほとんどない私服形態に近いんだよねこれ。それでも隠せないボディはマジでなんなのか。ミスクレーンいい仕事してる本当。こういう隠しきった状態から感じるエロスはたまらないものよ。まあこの格好で見たいのは純粋なアイドルとしての姿の方だったりするけど。持ち唄行きまーすの声がいいからね仕方ないね

    やっぱり元の情緒が薄いところから育ってきた結果の今のマシュだと思うとシナリオを見ていっても成長と心の変容が変わってると思うから一回経験したらドンドンハマりそうな気がしなくもないんだよね、知識そのものは知識欲もあって入手経路多いはずだから。そして試すって言い訳に頼っていざ始めたらもうそういう建前捨てて乱れるのも逆に押されて良いようにされるのもイチャラブに入るのも素晴らしいと思うんだな自分は


    拙いもんで済まないが皆のも期待してる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:16:48

    手本…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:20:15

    おいどうすんだ>>2、お前のせいでハードル爆上がりしたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:21:16
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:21:36

    清姫を監禁してイチャイチャしたい。

  • 8122/09/18(日) 03:22:17

    あ、もちろん自分のは一例でしかないのでどんな文章でも大丈夫です、消されない範囲の劣情発露なら長さや質は皆の言いたいことぶちまけた時のもので問題ないので

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:23:34

    >>7

    こういうシンプルなのいいよな!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:27:46

    >>9

    正確には監禁する理由はあくまで清姫を独占したい心が抑えきれず仕方なくとか、自分でやった癖に清姫に対する罪悪感で死にそうになってる旦那様を優しく受け入れてバブみ全開で甘えさせてくれる清姫とか色々あるんだけど長くしても>>3に勝てる気がしなくて...

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:32:57

    ご存知ドスケベふとももと再臨しても隠れない腹が特徴のイアソンだ

    実は第三再臨ではふとももは隠れてしまうがよく見てみるとわかるがこいつは恐らく前部分を上から被せてるだけなのでその隙間からねじ込むことは比較的容易だと思われる

    そして腹だがもうこれは正直説明不要の領域だろうと考えている。どの再臨でも一切隠すことはない、ギリシャの格好と言われればそれまでだがイアソンだからしていると言われても納得できると思わないか。というかなんで船長が腹出してるんだよ誘ってんのか

    だがイアソンでもっとも大事なのはそういう外見特徴ではなくその態度や表情。手を出せば煽ってくるなり逆に全力で拒絶するなりドン引きするなり百面相で応対してくるだろうがこれがもしそういう気分で染まってしまったとしたらどう思う?そう、最高だね

    普段は色んな表情を色んな相手に見せる男が一人の前では誰にも見せられないような表情を見せる上にいつもの豊富な語彙も尽きたとしたら?うん最高だね、相手が誰であってもこの部分は変わらないと考えられる

    総合して言えばイアソンは視覚的なものから入り、いざ触れてみたり深入りしたりしてみればもうひとつ扉がある食えないやつということだ。隠すのは上手いしそういうキャラなのかもしれないな!



    勝てるわけねえだろうが>>3によ!!!!

  • 12122/09/18(日) 03:35:29

    >>10

    実を言えば自分が書いたのはあくまで外見特徴に対することを並べたものなのでシチュエーションなどはそれこそ書いてくれる人たちの数だけあるかなと

    あとは長くしすぎても目が滑る可能性がありますし、>>3は悪く言ってしまえばあくまでマシュだけにしか目が向けられずに肝心の雰囲気とかは疎かにしてしまってるんで

    やはり想像や妄想の中にあるものを長さ質問わずにぶわっと出せばいけるんじゃないかなって思います>>11さんのように

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:35:59

    やっぱり彼女といえばだらしない腹だろう。
    その腹でナニをしたいし揉みしだきたい。
    だらだらと交わるのもいいだろう。
    寝転がったまま、抱き合って、立ったまま。

    つまり何を言いたいか、ぽっちゃりでだらしないってサイコーって事!

  • 14122/09/18(日) 03:36:04

    それでは私は寝ますが削除されててもまあそれはそれでということで
    おやすみなさい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:41:43

    ギリシャ系等の人なんで割とつまみ食いするんだよねライダー
    あとバイザーの宝具って他人にも付与できたりするのかな?ライダーさんに食べられたいよね。

    …ライダーさん同性もいけたよね??

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:57:01

    精神的に疲弊してボロボロになったところをファントムくんに監禁されたい
    「なぜ君が傷つかなくてはならない?」って泣いてほしい
    「君がこんなにも傷つかなければ救えない世界など滅んでしまえ」って怒ってほしい
    静まり返った暗い部屋で優しい子守唄を聞かせてほしい

    当然カルデアから救出部隊がやってくるけどキャスターにクラスチェンジしたファントムくんが全力で作り上げた陣地:オペラ座地下迷宮で悪辣な罠を仕掛けて何人かの鯖を退去させてほしい
    それでもファントムくんのもとに辿り着いた鯖とガチバトルしてほしい説得も兼ねてるからファントムくんと仲良くなった鯖も何人か入ってるけど、容赦なく傷つけあって欲しい
    当然ボロボロになっていっても、「なぜクリスティーヌが!」って抵抗し続けてほしい
    そんなになってまで守ってくれようとしたファントムくんの後ろからガント撃ちたい
    「なぜ?」って目を見開くファントムくんに「また両親に会いたいから」って言ってしまいたい
    「しんどくなったらまたここに連れてきてね」ってずるいお願いをしたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:32:09

    >>16

    わかる

    ファントムにはクリスティーヌ本位で泣いて怒って欲しいし光を追いかけるクリスティーヌを止められないでいてほしい

  • 18>>222/09/18(日) 10:36:51

    >>5

    ちが……そんなつもりじゃ……

    まさかこんな事になるなんて夢にも思わなんだ……。

  • 19>>222/09/18(日) 11:26:18

    メアリー・アニングはね、着込んでいるのに身体付きがわかりやすいのよね。
    それに声は可愛いし、普段は柄悪いけどちょっとネガティブな感じなんだよね。
    何が言いたいかってえと、背後からいやらしく揉みしだいて喘がせて切なくさせて、耳元で愛を囁いてトロトロにして発掘したい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:06:52

    キャストリアを、あくまで妖精アルトリア・キャスターを完全な善意から監禁したい
    閉じ込めておけば旅をしなくて済む、消えなくて済むって感情から独占欲を抜きに閉じ込めてしまいたい
    「これで閉じ込められていたから旅に出られなくてもしょうがないんだ」「妖精國を救えなくてもしょうがないんだ」って逃げ道を与えて、その上でマーリン魔術であっさりと出られて逃げられたい
    「ありがとう、優しい妖精(ひと)。それでも、私は行きます」って感じで出発してもらって、アルトリアの知らない場所で妖精たちに「楽園の妖精を隠してた! ずるい! もっと俺たちもあいつで遊びたかったのに!」って殺されたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:21:19

    別に劣情だけで推してるわけじゃないけどその上で語るならまずプロポーションからだよね
    よく貧乳は可哀想な目で見られることも少なくないけどことアタランテに関して言えば自分の嗜好を抜きにしてもむしろそのスレンダーな身体こそが狩人としての天恵じゃないかと思うのよ
    でそうして練り上げられた肉体ってのはきっと物凄く流麗かつ強靭に違いないだろうと、見てくださいよこの人背中だけぽっかり開けてるんですよ余程自信なきゃこんな衣装できませんよ
    それとこの絶対領域から覗く御御足!オルタも好きだけどこの点はノーマルでしか見れないからね
    自分は人体には詳しくないけど逸話を考えるとまずバキバキだよね、声抑えさせながら全身に指這わせて是非その出来を堪能したい
    獅子耳や尻尾も手触りを楽しみつつ時折付け根辺りを弄って変な声出させて赤面してもらいたいよね
    この時まるで気持ちのこもってない拒絶の言葉や弱々しく手を払うような動作があるとなおベネ

    次にこのメンタリティよ
    純潔の誓いを謳いながらこの絆ボイスとバレンタイン、絆礼装は誘ってますよね?これを口実にあえて秘部には触れずに後ろや上半身のチェリーを徹底的にいじめ倒してあげたいですね…
    実際姐さんは逸話を考えると禁忌を犯すことに背徳感を覚えるタチだと思うの
    というかアルテミス神のアーパーさにショック受けてたけど姐さんも素質あるよね多分、はよ水着になってきてもろて
    後もう一つ、曇らされることに定評のある姐さんだけど実際問題自分でも無理難題と分かっていながらそれ縋ってしまう諦めの悪さやそれに対して自己嫌悪してしまうのは英雄としてではなく狩人として育ってきたが故のギャップを感じられて大変唆る
    でもそれはそれとしてもう少し救いはないんですか?(その点この間の水着イベは微笑ましかった)

    ざっとこんなところでええかしら?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:23:18

    (思ったよりハイレベルな戦いが繰り広げられてるスレだな…)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:47:41

    ゴッホちゃんの耳を食べたい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:59:20

    随分レベルの高いスレだな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:29:02

    (不味い……軽い気持ちで開くのではなかった…!)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:34:42

    >>25

    何が不味い?(お前も劣情を)言ってみろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:03:46

    カレンちゃんに俺の子を孕んでほしい、産んで欲しい、鯖だから孕むの難しくない?問題とか何か抜け道を用意する
    基本的に普段のお仕事と同じように男を受け入れた彼女を拉致監禁してゴミを見る目で相手されながらがベスト
    お腹のなかに俺のモノをねじ込んで卵を出すまで虐め倒して精神強度と裏腹にドМな身体を屈服させていく
    排卵したそれを受精、着床、受精卵にはアムール神の成分を放り込んで分離させれば残るはカレンちゃんだけだ
    彼女の肉体はとてもじゃないが子供を産めるほど丈夫ではないけれどそこをなんとか無理やりしたいわけよ
    ああ、もちろんのことだが快楽堕ちさせるのは肉体だけで精神は堕とさない、信仰より快楽優先は解釈違い
    着々と大きくなっていくお腹、信仰ゆえに堕胎など考えもせず、生まれる子の中身はよく知るアムール神である
    その間も何度も致して、お腹が大きくなったら中身は分かってるからカレンちゃんと胎児と俺とで疑似3Pもあり
    当然だけど一度の出産で終わるなんてありえない、二度目は純粋に俺とカレンちゃんの子になるのだからむしろこっちの方が大事


    自分のレベルの低さに絶望するわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:04:36

    保守

  • 291/222/09/19(月) 23:52:32

    劣情オンリーなわけではないけどやっぱりこの愛らしさだ。雰囲気と表情に隠れがちだがゴルゴン三姉妹の愛らしさをしっかり残してるのがいい
    そして最初はフード付きマントで身体を隠してるのにいざ再臨すると柔らかそうな肌と体型が見えるインナーと鎧ってのがこう、素晴らしいんだ。しかも二臨から三臨に変わると一見鎧や装飾で露出が減ったように見えてなんとメドゥーサは臍が出てきてるんだ、これはどういうことなのかと問いたくなる、ちなみに太ももと首輪はどの再臨でも見えてるぞ!そして最終再臨では一転してドレス風ワンピースという可憐さ特化の服装になるのがグッと来る
    行動や精神は一見卑屈なように見えるけど実は結構な自信家でもあるのは知ってるかな?意外と積極的なんだよね、絆レベルが低いうちは引っ込み思案でネガティブ気味だけどそれを経てからのこれだから結構破壊力高いぞ!ちなみに自分の容姿そのものには卑屈評価はなかったりする。姉様達と一緒だからだろうね、それに再臨ごとに髪型が変わるのもお洒落さんでとってもかわいい、色んな髪型させてみたい
    しかし絆を上げきった先にもらえる絆礼装はそんなメドゥーサの弱い部分を見ることにもなる。テキストが思出話を語るようなそれなんだけど、これを話してくれるというのはかなり心を開けた証でもあると思う。それと同時に吹っ切ったと見るのもありでしょう。弱みを見せてくれた彼女は頼めば大抵のことはしてくれそうな雰囲気もあるのは危険だよ

  • 302/222/09/19(月) 23:52:52

    劣情についてだけどやっぱり先に挙げた初見の貞淑そうな雰囲気と最初の衣装からは想像できないような格好がヤバイ。そして首輪よ首輪。これがどういう意味で着けられてるのかはわからないけどやらしい目で見ると所有物の主張とかそういう風にも見えてしまうよね。バイザーやアイマスクと同じ拘束具と捉えてもいいかもしれないけどどの再臨でも着けてるの卑怯だよ
    そしてこの肢体。愛される女神の末っ子として生まれてきてるメドゥーサの肌はきっと触れることが出来れば幸福感しか覚えないはず。つーか触りたい、執拗に撫でたりして焦らしたい。小さい身体がぷるぷる悶えたり赤くなってたりしたら凄い滾るだろうと確信できる、絶対いい匂いもするし
    なんなら黒い外套の中でまさぐって周囲からは見えないという想定でするのもありだと思うんだ、いややりたい。絶対ばれるだろうけどもうそういうの込みでしてみたくある。いややっぱり他に見られるの嫌だな…
    最初の方は多分冷たい、暗い声になってることは容易に想像がつくし突き放すような態度だろうけど本気の拒絶はしなさそうってのがある。絆上げてからやるの前提だとしてもなんとなく。そして最終的には甘くて高い、可愛い声でずっと鳴くと思う。顔を真っ赤にしながら何を言ったらいいのかわからなくて喋ることも難しい感じで吐息しか出てこない姿まで見えてくる
    そしてその小さな身体で全部受け止めてほしい。あまりに小さいから変態扱いは免れないだろうけどむしろその発言って褒め言葉になるんだよね、メドゥーサ相手だと。そして中に熱いものを注ぎ込んで軽蔑とも言いがたいような色が混じった目で見てほしい、快楽堕ちも含めて
    二回目以降も拒否や蔑むようなものはあるんだけど行動そのものは拒否してこないし、逆にやめようとしたら無意識にこっちを触ってきて遅れて自覚して恥ずかしがるくらいまでいきそうなイメージが既にある。そしてなし崩し的に二人とも溺れていきたい。時には魅了使われてでもいい。記憶ないままになったら残念だけど知らない間に搾られてるのもそれはそれで特別感がある
    けどやっぱり普段は日常的に幸せな姿を見ていたいし、花で冠作って被るくらいの子供らしさを持ったままこういう関係になれると自分的には最高です!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:55:44

    >>29>>30

    2レスを跨いでまで己の衝動を隠さず表現するその胆力と勇気…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:03:56

    オーケー、劣情を悟られない程度にね
    なら彼女の魅力はなんだと思う?すらっと細い足?メカクレ?大人の体格なのに細っこい体?
    私はここに手を上げたいとおもう。そう、徐福ちゃんの手だ。
    あの滑滑していてきめ細やかで、それでも触ってみるとうっすらとぺんだこができていそうなては、しゃぶるとハンドクリームのほのかに甘い香りが漂っているんだ。そうに違いない。そうであってくれ。
    最初は嫌がるだろうさ!誰だってそうだ、いきなり手をしゃぶられるだなんて。でもさ、彼女は徐福ちゃんだ。わかるだろう?いずれ日常的にしゃぶっていれば、それを当然のことだと受け入れて、やがては校内にて指を動かしてくる板ヅラ程度はする。そんな時に、思わず彼女の爪の間に舌を這わせてしまいたいんだ形の整った、あの美しい爪に。その爪の甘皮は、彼女の薬と汗と、ハンドクリームの香りでないまぜになり、絶妙なハーモニーを奏でていると思うんだ。君もそう思うだろう?
    その日以来、徐福ちゃんの手を舐める時には、必ず舌を爪に這わせるようにしたいんだ。その奇妙でふれ得ざるところに粘液が入り込んでいる感触に続々とあの華奢な方が震えているのを、上目で見たいんだ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:05:50

    また偉いハイレベルなのが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:20:09

    別に文章量重ねりゃ愛してるってわけじゃないだろうよ。読書感想文や大学のレポート課題じゃあるまいし

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:36:28

    >>34

    手本を見せてもらおうか…短くても伝えられる愛の表現を!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:47:24

    シロウちゃんの…シロウちゃんのマスターになって…
    俺は…シロウちゃんの夢が本当に尊いものだと思って…そんな尊い夢を胸に抱くこの人は本物の聖人なのだと…
    この人の夢は叶えられなければいけないものだと…
    それで頑張って…頑張ってなんとか聖杯を手に入れて……
    願いを…聖杯に願いを…
    あのなによりも尊い夢を…
    そう思って口からこぼれる言葉は、
    「天草四郎を、ただの子供に戻してあげてください」
    なんだ…
    俺は…俺は……この聖者を……本物の聖人を、ただの人へと、この人が心底愛し嫌うモノへと貶めたのだ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:01:41

    その絵もその髪もその顔もその指もその服もその気持ちもその悩みもその肌もそのお茶目もその声も痛みもその苦しみもその骨もその肩も痛みもその目もその脚もその口元もその歯も痛みもその靴もその嬉しさもその悲しさもその足跡も痛みもその汚れもその縫い目も痛みもゴッホもクリュティエも外なる先触れたる指先も全部、
    全部を総て、全てを愛しています

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:07:55

    3臨メリュ子の服?捲ってみたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:14:41

    普段何考えて生きてるの…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:35:04

    >>35

    わかった。じゃあこうしよう

    「徐福の手 舐めたい吸いたい しゃぶりたい」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:45:57

    ここの人たち怖い

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:58:29

    サロメに対する感情がどれだけ荒ぶっていても「マスターなら」と許してくれそうなところが好き
    夜も生きるのを諦めた時も寄り添ってくれそう
    首だけになっても愛してくれるから死んでも安心

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 20:53:05

    >>39

    シロウちゃんのことを考えて生きてるが…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:31:32

    >>3の足元にも届かないですけどぉ!?


    一番最初に思い浮かんだのはエミヤオルタ。

    見た目が男で唯一興奮したのがエミヤオルタだ。

    エミヤオルタ。彼の特筆すべき身体特徴はなんと言っても崩壊していく霊基だ。再臨を経る事に崩壊する身体と欠落する記憶は、彼を継続的な兵器運用することに対する破綻を表している。このまま戦闘を続けていけば崩壊は加速するだろうし、彼の亀裂は最終再臨段階で取り返しのつかないもの。その崩壊が不可逆で今にも壊れそうなのに、抑止力としての役目を全うするスタンスと時折かすかに思い出す過去の記憶が絶対に後戻りできない悲惨さを醸し出していて最高に癖に刺さった。癖を崩された。可能であるならば最終再臨の亀裂に触れてみたい。きっとエミヤオルタの傷口は硝子のように綺麗だ。いや、魔力で発光しているだけかもしれない。それでも彼に触れてみたい。悪の敵のような彼を、ほつれ始めたぬいぐるみのような彼を、手で後押ししたい。自壊しながら突き進む彼に何故か興奮してしまった。性的な目線以外で興奮したのは本当に驚いた。俺に腐の趣味は無いが一番最初に思い浮かんだ推しがコイツ。

    一言で纏めると『在り方と傷口に劣情を催した』

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 06:19:44
  • 46二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:52:19

    便乗させて頂きます

    モルガン・ル・フェと契りたい。
    モルガンについての劣情を考えたときにまず強いのが「我が夫」「我が妻」呼び。夫婦という明確な関係性を自分から押し出してくることによって自然とマスターと「夫婦の営み」を行うまでの状況をスムーズに作り出してくる。しかもぐだ男相手には妻として、ぐだ子相手では夫として相手をそれぞれに愛してくれるというのがいかにガチなものなのか窺えて素晴らしい。以下モルガンのことを妻と呼称します。
    バレンタインでは文字通りの好き合う「夫婦」としての関係性を示したことでよりそういった未来の解像度が月面望遠鏡並みに見えるようになって嬉しい。あの未来におけるぐだと妻は、マイルームで一緒に過ごすしシャワーは一緒に浴びるし夜は同じベッドで同衾する当たり前の新婚夫婦として休日はお互いの身体を貪っている、あるいは貪るようになるはず。
    さらに声。あの声エロいよね。湖の妖精にふさわしくしっとりした声で、「よく言いました」「いい判断です」とか三半規管に染み込む深い声をしている。死ぬときに聞くならあの声がいい。
    そして魔術。彼女は神域の天才で、性に関しての知識を汎人類史における妻からの知識によってかあるいは古今東西性と関わりが深い魔術から得ていなくとも、少なくとも彼女は分身ができる。他者(あるいはおそらく自分も)の様相を変えることができる。これがどれだけプレイに応用できるのかは想像に難くない。第三臨の姿で下腹部についているあの紋様も、魔術に関するものかわからないけどぶっちゃけ淫紋みたいでえっちだよねアレ。
    でもいくら妻が豊かな身体つきを持つ銀髪超絶美女だとしても、公式でクールになってしまうほど人生ハードモードあるいは苦難の人生を送った後だからハードなものよりもとにかく可愛がる方を優先されてほしい。むしろ猫っ可愛がりされてほしいし、それに対して最初は困るけど絆を十分深めた状態では憤ったりせずに向けられた愛情を受け取って幸せを感じるような関係であってほしい。あとヴィヴィアンって本名もかわいいよね。
    その延長線上であのスーパーモデルみたいな身体を存分に情欲を煽る対象として情欲を交わす対象としてベッドで睦み合うような関係になるのがベスト。子を授かる姿なんて想像できないと言ってた妻が自分の実子を欲しがるようになっちゃうといい。
    あとついでに性能もクソつよな良妻で最高です

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:39:06

    好きと劣情が集まってるなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:41:21

    短いのも長いのもそれぞれ愛はちゃんと感じられてすげえ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:53:42

    みんな違ってみんな狂

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています