私に質問ですか、ビターグラッセ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:18:53

    恋人はいるか、ですか?
    と、突然ですね…「今は」いませんよ。
    トレーナーとウマ娘の恋愛をどう思うか…ですか?
    まぁ惹かれ合う気持ちはわかりますが、立場もありますし卒業までは我慢すべきでしょうね。
    同性と恋愛はできるか?…ですか。
    な、何故そんなことを?友達が自分と同性のトレーナーに恋をしてて気になったからですか…まぁ今はその回答でいいでしょう。答えはお互い尊敬し合い、高め合える方なら恋愛対象ですね。
    え?金髪ショートで翠の瞳で実は情に篤くて、ファッションにこだわりを持っていて、集団行動はちょっと苦手だけど、好きな人には一途なステイヤー担当ウマ娘は好みかどうか?
    …………貴方にこんな探りを入れるように頼んだ「友人」にもう少し質問をボカすよう言っておいてください。
    質問の解答は残念ながら「恋愛対象ではない」ですね。




    「好み」ではあるのでしっかり卒業して私の「恋愛対象」に入ってくださいと伝えておいてください。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:21:13

    理子ちゃんカッコ良いじゃん……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:22:19

    こんなんだからガチ恋通り越して狂恋する奴が出てくるんだわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:24:55

    こんなんガチ恋しちゃうよヤバイヤバイ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:25:42

    これは理事長代理の器見せつけましたわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:29:43

    これは全トレセン学園トレーナーのお手本樫本理子理事長代理

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:31:29

    ここまで露骨な質問をするようお願いされた時、グラッセは何を思ったのだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:44:43

    >>7

    (すきだ・・・)

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:50:06

    理子ちゃんこんなムーブで何人ものウマ娘の初恋奪ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:03:48

    >>8

    そ、それはココンに対してか理子に対してかにもよるが、どっちでもドロドロはするなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:04:07

    >>7

    虚無

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:21:26

    >>11

    あいつ結構内心冷めてるし確かに何も思わずやってくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:23:59

    これが璐美ボイスという

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:48:24

    クソボケじゃない理子ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:51:42

    担当の感情に一線は引きつつも蔑ろにはしない指導者の鑑

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:53:14

    こんなんココンちゃんのアオハル爆発しちゃうよ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:26:37

    理事長空の上で見てるか…貴方の人選は正しかったよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:28:03

    >>17

    存命ッ!死んではいないぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:28:45

    >>1

    うわぁー!ガチ恋勢になっちゃう!女にされちゃう!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:51:54

    これはつよつよ理子ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:04:45

    >>13

    これで落ちないやつ居ないな(確信)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 12:05:50

    >>17

    たしかにそのままの意味で飛んでいったけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:40:15

    >>21

    やっぱあの声でクール系キャラはヤバいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています