イェラグにドクターを放て!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:48:12

    あっ 一発で内乱が終結した

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:51:07

    なろう主人公みたいっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:53:35

    >>2

    口の聞き方には気を付けろよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:54:43

    アニメ化したらイキリドク太郎呼びされそうで不安なんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:55:32

    >>4

    待てよ、イキリと呼ぶには貧弱すぎるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:57:34

    一切登場しなければオペが活躍できてドク太郎呼ばわりもされずハッピーハッピーやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:00:26

    しゃあけどどうしてもわからんのです 計略が凄いキャラを映像映えさせる方法がなに一つ思い浮かばんのです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:05:09

    しんげきとかびそくぜんしん系統の方が新規を多く取り込めて角も立たなそうだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:06:49

    >>7

    アプリだとステージ攻略にドクターの戦術が発揮されてると考えることはできるけどアニメだと周りのキャラがすごいって誉めるだけで視聴者には伝わらなそうで怖いのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:07:47

    ロドスキッチンをアニメ化したらええやん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:08:16

    虹六コラボをアニメ化したらええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:15:15

    >>2

    気象学の権威で指揮能力に長けていて口内でカップ麺を調理出来てコネを沢山持ってて超絶コミュ強

    スペック盛り沢山主人公をなろう主人公と呼びたくなるのもわかるけどドクターは結構描写に裏打ちがあるからそこまで嫌味な感じはしないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:16:00

    >>11

    いいんですか?新規が地獄に行っても

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:16:48

    >>12

    あっタフスレだったのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:28:09

    >>4

    待てよドクターはオメコなんだぜ じゃないとアニメトレーラーの◇この女の声の正体は・・・?となるからなっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:35:07

    アニメはドクターの活躍を交えながらも面白いアニメだと知人に進められるくらい面白くなってほしいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:36:04
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:43:40

    >>15

    許せなかった…銀灰がノンケだったなんて…!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:44:48

    >>18

    中性声でどっちか分からないようにしてるんじゃないのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:51:56

    ムフフフ
    無双できるのはイベントシナリオまで
    メインシナリオは犠牲者たくさん出るの

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:57:25

    >>20

    おそらく8章終了までのドクターは記憶喪失で何も状況がわからない上に開始時点で戦争始まったあとなので得意の謀略も意味がないデバフがあるからだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:00:15

    >>12

    >口内でカップ麺を調理出来て

    ♢この特技は…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:04:49

    しゃあけどアニメ化するであろうメインストーリーは戦場で目覚めてから数ヶ月の話だからその範囲だと策略もクソもないわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:47:27

    >>22

    なんか金玉不良みたいな特技っスね...

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:53:55

    >>22

    >>24

    おいおい承太郎でしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:28:36

    >>20

    待てよ、イベントによってはメインストーリーより過去だったりそもそもドクターが指揮してるか怪しいのもあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています