ヘッなななな何がたたたた台風や

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:06:18

    北海道に来る頃には雑魚になってる癖に

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:06:58

    はっきり言って目障りや
    日本近海から消えてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:07:05

    落ち着け>>1

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:09:02

    ムフフ…コロッケ食べるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:11:00

    おいっケチャップ買ってきてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:11:32

    万が一に備えて買ってきた食料を夜更かししたせいで今食べてるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:11:39

    数年前の台風のせいで5日ぐらい電気を使えない生活をせざるを得なかったせいでトラウマになったのは俺なんだよね
    台風が来るってニュースで聞くだけで眠れなくなるから常にニュースをチェックしてるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:12:48

    ムフフ…お風呂に水を溜めておくのん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:13:20

    あの…歴史最強クラスの台風なんスけど いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:13:41

    モバイルバッテリーの充電は絶対に怠るな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:15:21

    もし台風で被害を受けて数日間水や電気が使えない生活になったらネカフェに避難すると良いのん
    もちろん知り合いの家に泊めさせてもらえるならそれが一番良いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:15:58

    そ、そんなにヤバイのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:17:09

    >>11

    ムラムラしたらレ〇プしたらいいしなっ ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:17:16

    ほらよ しっかり受け止めろよっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:18:00

    >>12

    なんか見た事ない警報がいっぱい出されてるんだよね

    恐らく備えられるなら出来るだけ備えておいた方がいいと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:18:57

    >>13

    (*^◯^*)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:19:28
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:19:52

    西側に住んでる人は気をつけてほしいスねガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:19:59

    台風コロッケを提唱したのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:20:55

    俺なんて農家の実家の大型温室ハウスを吹き飛ばされる芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:21:24

    今回西日本がヤバいらしいっス
    家屋が荼毘に付されるかもしれないんだあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:22:33

    九州の連続大型地震や今回の台風といい人の住む場所じゃないっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:24:00

    >>22

    待てよ、もはや自然災害はどこでも起こり得るんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:24:35

    地味に怖いのが停電っスね
    風呂には入れる時に入っておいた方が良いっスね
    忌憚のない意見ってヤツっス

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:25:03

    鹿児島ネモブはいないのん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:25:23

    あーっ人間も科学も天災には勝てんのう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:25:37
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:25:54

    関東なんスけど今数秒だけゲリラ豪雨が降って来たんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:26:07

    >>23

    しゃあけど東北の次に群を抜いて酷いわっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:26:48

    地球「しかし、俺を恨むのは筋違いだぞ、悪いのは勝手に住んでる地上の連中だ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:26:56

    ドラ・えもんみたいに台風を事前に荼毘に付す技術が欲しいんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:27:08

    この手の災害スレ覗くたびに3月頃の地震によって閉じ込められたあにまん民を思い出すんだ
    あの人は結局無事だったんスかね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:27:11

    >>26

    世界中の核かき集めてもどうにもならない台風が上陸してるからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:28:13
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:29:04

    停電の時は気を紛らわす何かがあると良いのん
    出来るだけ電気を使わない娯楽が良いっスね
    マンガとかが良いんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:29:41

    これまで利用してきた近場の避難所が今回は開かないんスよ
    ひょっとして今回の風には耐えられないと判断されたんスかね
    怖ぇ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:30:09

    >>31

    台風に特攻しろ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:30:18

    >>35

    イマジナリーマネモブ達と脳内で雑談すればええやん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:32:24

    もし家のシャワーが使えない時は近くの老人ホームの風呂場が一般解放されるらしいのん
    まあ又聞きだから確実やないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:32:51

    >>35

    そんな時にオススメの長寿マンガがあるんスよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:33:52

    なにって 田んぼの様子見にいってるだけやんけ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:40:27

    >>40

    ふぅん タフ・ピースということか

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:33:01

    ワシは巨人にも突撃したんやで
    台風がなんぼのもんじゃい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:12:34

    お、九州で弱まった
    やっぱ九州バリアがあると違うんやな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:17:12
  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:22:28

    台風みたいなもん、騒ぐ割に毎年肩透かしで終わるやんけ
    なにビビっとんねん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:41:59

    >>46

    待てよ、備えるに越した事はないんだぜ?

    何事もなければそれはそれでハッピーハッピーやんケ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:43:54

    で…でも台風って温帯低気圧になったり逸れたりで滅多に北海道には上陸しないはずなんスよね

    もしかして北海道に来る程の台風ってめちゃくちゃ強いんじゃないんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:45:54

    あ…あの うち農家なんすよ ちょっと田んぼの様子見て来ていいスか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:56:27

    学校が休みなるからどんどんきてほしいのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:57:58

    >>50

    あなたは“小学生の時の俺”ですか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:00:18

    あ、あの俺旅行の予約してたんスけど…思ったよりヤバイことになってるんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:04:49

    大阪だからどうせ大したことないでしょ…台風なんて…って思ってたのが俺なんだ
    昨日から強めの風が吹いてるんだよね
    もしかしてちゃんと準備した方がいいタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:22:07

    >>53

    関空が孤立した時の台風を思い出して災害に備えろ…鬼龍のように…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:01:13

    Twitter見てみると九州人が「はぁ?まだ台風来てないのに台風どこはおかしいだろ関東ップ」とか言ってキレ散らかしてるんだよね
    た……台風ってやっぱ恐ろしいんだな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:46:23

    >>52

    もちろんむちゃくちゃヤバい


    天気の情報、交通機関の情報の確認を怠るのは危険っスね、忌憚のない意見ってやつっス

    オーバーだったじゃねえかおかしいだろマネモブップで済むことを祈るばかりっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:58:56

    >>46

    待てよ

    数年前に禁断の巨大台風"二度撃ち"を食らった千葉県では史上稀に見るレベルの停電とネットワーク障害と医療崩壊で何百人も死んだんだぜ

    救急も消防も警察も呼べないから復興作業中に落っこちてそのまま他の人が何もできないまま死ぬのを見守ったり火事場泥棒が大量に湧いたり地獄だったんだ悲しみが深まるんだ

    まあ台風が直接殺したわけじゃないから報道だと二人しか死んでないことになっとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:59:15

    あの・・・中国かん国に台風直撃したら大災害になるんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:54:29

    ワシは台風に向けてアホほど備蓄をしとるんや
    その数ビールと日本酒あわせて50L…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:01:22

    東京に着く頃には弱まってるだろと思って準備をしていないのは・・俺なんだ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:04:28

    でもねオレ台風って信用できないんだよね
    学生の頃の「明日台風らしいから休みにしろ…鬼龍のように」という願いはつくづく裏切られたでしょう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:54:26

    ウアアア停電ダーッ助ケテクレーッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:59:21

    あ あの……自分味噌県の人間なんスよ
    大丈夫っスかね……

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:02:10

    >>59

    水分がアホほどなくなると考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:16:43

    勢力の強さ以上に、このノロノロ具合が恐ろしいのは俺なんだよね
    大体は数時間で東に移動するはずの台風が、一日中頭上にあるなんて…絶望的ででショッキングだろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:18:13

    東北住みだけど学校休みになりそうなんスかね…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:19:54

    ガキの頃に来たクソでか台風でビニールハウスの骨組みがへし折れてたのがトラウマなのん
    当然中にあったものはめちゃくちゃになった

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:21:32

    >>34

    滅茶苦茶懐かしいっスねこれ

    当時はこれで暗い気持ちにならずに避難することが出来たから感謝してます

    あざーっす

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:38:11

    待てよ 風使いになれば難なく切り抜けられるんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:46:59

    >>33

    待てよイェーガーなら勝てるんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:50:33

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:20:23

    >>66

    多分休みになると思うっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています