台風を怖がる猿住人達

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:32:18

    わ・・・私は・・・避難準備している現在があるんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:33:26

    見事やな…ニコッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:33:30

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:35:23

    台風よ C国へ行けっ! なにっ 偏西風のせいで曲がるっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:37:12

    バカ野郎お前いいだろ台風なんて
    ホラ飲め飲め

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:38:05

    避難中にタフカテにスレ立てとは…>>1って奴は結構タフだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:40:43

    沖縄吸収あたりはもう避難始まってるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 03:42:55

    >>7

    熊本は県内各地の自治体が高齢者避難になってる現在があるんだッ

    オ…キ…ナワ…はそろそろ通りすぎたんじゃないスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:07:05

    な……なんだこの男
    全身を防災グッズの鎧で武装している

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:23:29

    >>7

    た……大変だあっ

    沖縄が台風に吸収されたあッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:26:51

    >>7

    許せなかった…

    俺の自宅が避難区域にされるなんて…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:27:35

    このスレを目にして台風情報を見てみたけど予報よりも足が遅いんスね
    …ったくもう、今年上陸した台風でも格段に凶悪じゃねえかよ え───っ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:32:23

    あ…あの自分…避難指示出てるんスよ
    でも避難場所が目と鼻の先にあるんスよ
    これもう避難しなくても一緒じゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:34:28

    >>13

    “避難先が目の前にある”ってことは“今すぐ避難できる”ってことやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:36:42

    >>13

    待てよ

    我が家も避難場所に指定されている小学校と町役場から数百メートル(直線距離だとどっちも百m程度)くらいしか離れてないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:37:16

    台風に立ち向かう男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:42:06

    >>16

    荼毘に伏したよ、骨は飛ばされた

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:44:51

    そろそろ自分のバイクが横転してないか心配だから見てくるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:45:05

    私「ボケーッ。避難所では、お静かに、言うたやろうが」
    住民A「おいっ。ちょっとそこのコンビニでジャワティー買ってきてくれ」
    私「はい!いいですよ(なんじゃあ、この汚い要求は)」
    住民B「あのう、チンチン見せましょうか?」
    住民C「うちの子と遊んであげてくれませんか?」
    私「はい!いいですよ(そんな時間あるかぁ)」
    住民B「あのう、肛門見せましょうか?」

    避難所開設数時間後の、避難住民たちとの壮絶な会話である

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:45:21

    >>15

    待てよ

    ウチから避難場所への距離はほんの数十メートルなんだぜ

    なんならウチの方が高台で水害には遭いにくいんだ

    数十年前の水害で対策も取ってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:46:54

    自分も普段気にしないような高低差のおかげで近所の家はほぼ水没だったのに自宅は玄関ギリギリで済んだことがあるッス
    その水没した家との直線距離…約30m

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:47:56

    まだ試した事がありませんが
    この“超日本刀”なら台風だって斬れるんじゃないかと思えるんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:27:25

    台風が来ることを予想出来ずに、今日ワンピの映画を観に行くのは…俺なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:28:48

    >>5

    ヤケ酒はやめろーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:29:26

    >>23

    ふんっ映画館がそもそもやってるわけないだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:18:49

    家は鉄筋だぜ、備蓄を集めまくって過ぎるまで引き籠もるのよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:21:38

    昨日から断続的な停電でスマホしかいじれないのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:23:01

    わ……私の住んでるところは台風にグッチャグチャにレイ・プされた過去があるんだっ
    洒落にならなそうな台風だからマネモブにも注意してほしいのん……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:12:33

    >>7

    ついに沖縄が中国に吸収されたのかと思ってビックリしたのはオレなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:15:25

    大変だあっ
    マネモブの家が停電で死んだぁっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:39:05

    ぶ わ あ あ あ あ あ あ あ(PC描き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:41:58

    さっきまで大雨だったのにいきなり止むなんてちょっとおかしくねえか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:43:08

    教えてくれ台風は関東にも来そうなのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています