こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 04:41:16

    ただの田舎蛆虫かと思ったら結構邪悪で驚いたのは…俺なんだ!
    一件落着かと思ったら脱獄してきた時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 04:47:16

    新聞屋が主人公なので事件が起きないことには話が進まないのは仕方ない、本当に仕方ないんスけど、
    猿先生が描くだけあってあばれブン屋内で起きる事件はイカレた内容ばっかりなんだよね
    猿漫画世界って怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 04:49:30

    治安的に最近のタフカテも大差ないって思うのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 04:57:28

    >>3

    消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 04:59:33

    >>4

    おっ反応があった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:03:08

    >>5

    もういいよ、そんな使い古された煽りは

    あんた必死すぎて痛々しいんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:06:22
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:08:23

    「私は悪い母親だ」

    本当に諸悪の根源でビックリしましたよ
    せめてこの母親になめるなメスブタァッできてたらもう少し違っていた気がする

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:43:28

    最初はブンさんが熊田をボコって母親を救って終わりだと思ったんだよね
    なんじゃあこのサイコパス野郎は

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:46:01

    流れるように無関係の女をレイプ殺人したあと自殺しようとし出すのは呆然としたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:49:11

    ブン屋に出てくる悪役はキチ度が高過ぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:54:25

    最後の方は正しく無敵の人と化してたんだ
    最悪すぎる暴走列車なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:12:03

    >>12

    執念と行動力と悪知恵を持つ無敵な人とか最強すぎるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:22:47

    >>8

    そんなに悪い母親なのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:23:49

    一緒に特攻したのって被害者の奥さんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:25:43

    >>8

    妻子平気で殴るくせに間男にのされたらへりくだくる親父も大概ですよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:26:17

    >>15

    確か流れでレイプ殺人したパンピーだった気がするんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:27:24

    >>13

    おまけに平伸空手で不意打ちとはいえブンさんを殺しかけてるんだよね、ここまで落ちるならあの時点で仕留めとけばよかったと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:56:14

    >>16

    思い出した!すごい猿濃度やったんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:14:07
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:15:21

    もしかしてこいつ戦闘力だけなら無印ブン屋世界でも上位なんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:41:02

    被害者一家に何もフォローがなくて後味悪すぎるんだよね
    あの息子せっかく私立に受かったのに父親が殺されたんじゃ経済的に行けるか怪しいし
    何より熊田がああいう過去を経験して堕ちてしまったのを考えると息子も熊田と同じようになってしまうんじゃないかって思うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:43:55

    あの状況でコイツを即死させたスナイパーさん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:12:08

    あの自分ブン屋未読蛆虫なんすよ
    どんなやつか教えてもらっていいすか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:13:36

    >>24

    クソレイパーっスね

    マジでクソなガチのレイパーなんだ読んでほしいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:14:30

    仮にも警官のくせに市民をボコボコにして抱く姿勢には好感が持てない
    レだけじゃなくて強請りとかまでするしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:16:05

    レイしてくる奴ら多すぎてどいつがどれやったかあやふやになるのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:17:07

    すぐ首吊ろうとしてメンタル強いのか弱いのか情緒不安定すぎだろがあーっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:17:33

    熊田ようそんなにパコパコがしたいならスミちゃんに頼んだらいいのに

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:18:16

    >>29

    スミちゃんじゃ駄目なんです

    スミちゃんじゃこいつの異常な上昇志向は満たされないんです

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:18:24

    この奥さん結構マネモブとして使いまわされてるイメージなのね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:19:14

    この辺で暴れぶんや断念したのが俺なんだよね
    めちゃくちゃきつくて、変な表現だけど読んでて胃もたれする感じがしたのん
    けど話としてはよくできてて面白いっスよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:19:37

    >>29

    怒らないで下さいね

    スミちゃんフェラ顔怖いじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:20:24

    >>24

    たしか日本一に慣れるくらいに空手やってる警察官で自分が助けたセレブな奥さんボコってレイプして、そのあと何回も関係持ちながら金強請ったりするクズなのん

    悲しき過去…はまぁまぁ悲しいし上昇志向と空手やってる理由が結びついてきれいなキャラ造形だから読んでほしいのね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:20:36

    ジャンプラの無料連載分しか読んだことないんスけど高野くんと熊田はめちゃくちゃ印象のこったんだよね
    二人とも読後感スッキリしない生粋のサイコパスでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:21:28

    うーん父が弱き者…だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:22:11

    >>25

    >>34

    あざース

    悲しい過去あるキャラなんスね

    読んでみるのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:24:44

    >>35

    毒親の上に淫売なのはルールで禁止っスよね

    無責任すぎてほんとキツかったのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:27:45

    熊田と比べるとエアロビの先生の空手に圧倒される森川がしょぼすぎるんだ
    待てよ森川は異常性だけなら熊田を超えてるんだぜ
    しゃあけど…眼鏡一つで看守を解体した横山のインパクトが強すぎるわっ
    待てよブンさんが辿り着いてなければ森川もあのまま内臓引きずり出して絶頂するサイコキラーと化していたんだぜ
    しかし…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:33:49

    やっぱ怖いっスねブン屋世界は

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:34:39

    ブン屋世界とタフ世界は同一やと言われとるんや

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:55:39

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:57:27

    素足による蹴り一発でこの破壊力は明らかにおかしいんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:57:56

    >>43

    これまともにくらったら空手の対戦相手死ぬんじゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:58:03

    >>41

    民度考えると割と同じくらいなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:00:12

    >>44

    実際対戦相手がなんか病院送りになってたんだよね

    もちろんめちゃくちゃ熊田が反則して

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:00:52

    >>45

    あれ クズお前知らなかったのか?

    ブン屋に出てきた殺し屋がオトンにも登場することから

    同じぐらいも何も同一世界の示唆がされてるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:02:04

    >>47

    ついでにマナブさんも出てくるしな(ヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:03:25

    >>43

    鉄山師匠はこいつを見たらガチギレしそうっスね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:03:26

    正直最初の犯人を再起不能にした時点で過剰防衛不可避なんだくやしか

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:09:16

    タフだけでも異常者を超えた異常者が山ほどいるのにそこにブン屋のキチ共が合流するなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:09:48

    3巻の終わりが捕まったはずのこいつが旦那殺して奥さんレイプしてるシーンなんだよね
    おそらくリアタイで追ってた人は地獄のような気持ちで4巻発売を待ったと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています