”アニメの切り抜き”はダメだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:04:53

    youtube「しゃあっ!ジャンプ漫画最新話!」

    youtube「しゃあっ!漫画全巻!」

    youtube「しゃあっ!映画全編!」

    youtube「しゃあっ!絶賛放映中の映画の切り抜き!」


    なんじゃあこの無法地帯は!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:06:48

    実況に音楽が入ったくらいで消すくせに、そういった違反動画は消さないんだよね 酷くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:07:16

    まるで昔のニコニコ堂がみたいなのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:16:21

    ワンピースの公式103巻PV…見事やな。
    うわあああオススメをアニメの無断転載が練り歩いてるっ
    公式のものを見たからって同ジャンルの無断転載を勧めてきたんや…その数500億…タフサイコでも同じ現象が起きているっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:19:45

    これでも今はマシになった方なんだよね
    俺が子供の頃なんてアニメ名をローマ字にして ep1とかつけるだけでアニメ全話見れたりしてたのん
    マジのボボパン動画なんかもあったっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:21:02

    >>2

    お前悪党のくせに知らないのか、YouTubeの広告をそのまま動画にしたらセンシティブで削除されるんだぜ。規約に違反するほど見逃されるんだ、ありえないが仕方がないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:22:09

    今放映中のドラゴンボール映画が出てきたのはビックリしましたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:23:57

    >>7

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:25:36

    ムフフ⋯TOUGHって調べるのん
    うぁぁぁ
    TOUGH全巻がYouTubeの
    サーバーを練り漂ってる!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:28:19

    邪神ちゃん「違法切り抜きより先に切り抜きをあげる…ある意味"最強"だ」

    【違法より早い】11話初音ミク登場シーン【プレ最終回】


  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:30:18

    しゃあけど…無断転載についてはあにまんが言えた義理じゃないわ
    まあ全編転載してるのとは悪質度は違うんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:31:05

    鬼龍は気に入らないchの動画を通報しまくって収益停止に追い込んでたんや…その数500憶

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:31:35

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:33:12

    >>13

    ごめんなさい 仮に会社への攻撃が理由でも"作家"が被害を被ってるんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:34:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:37:27

    実質あにまん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:41:18

    そういやあにまんってなんでアニメの場面切り取り画像と実況レスつけたまとめ記事作らなくなったんスか?
    あれ大体の流れ知れて楽だったんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:42:52

    >>17

    なんでってケモフレアンチのまとめスレがアニメの画像使って公式に消されたからやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:44:06

    昔はyoutubeで切り抜きどころかナルトワンピブリーチとかアニメドラマの全話が見れたんや
    2010年頃や

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:47:12

    もしかして漫画家やアニメ会社がGoogleに裁判を起こせばとんでもなく儲かるんじゃないですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:56:29

    へっ何が「アニメの切り抜きはダメ」だ猿漫画の切り抜きはペタペタするくせに

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:58:10

    いいんですか?アニメMADを片っ端から通報して削除してしまっても…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:23:18

    そりゃ昔のあにまんchのこと言うてんのかい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:24:12

    昔は切り抜きどころかフルで上がってたけど今はなかなか見かけないのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:38:07

    俺なんて曲を作らずフリー音源の著作権を主張する芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:15:35

    >>20

    教えてくれ それはGoogleを敵に回すほどの価値があるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:19:31

    >>10

    禁断の動画投稿“百度打ち”

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:58:22

    >>20

    Googleの法務部がそんな隙きを晒すわけ無いやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています