カレー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:36:36

    美味しいですね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:37:26

    見栄えが悪い…
    悪さの次元が違う…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:37:50

    普通にまずそうな盛り付けっスね
    豚の餌と言われても信じちゃうのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:38:20

    金沢カレーっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:38:34

    トンカツ生姜焼きカレー?胃もたれになりそうっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:42:43

    カレーというより肉盛りプレートなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:46:55

    肉が多すぎて「じゃーん カレー風味の肉煮込みやで」って言われた方が納得が行くんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:51:34

    中央にご飯の仕切りを作って
    左右にカレールウと肉を分けて入れれば多少マシになると思うっスね
    素人の発想ってヤツっス 皿の容積の話はするな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:30:38

    はいっ美味いの確定 ぶっ食べます

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:42:44

    ワシ・・・このスレ主に心当たりがあるんや

    ◯ーメン|あにまん掲示板美味しいですねbbs.animanch.com

    このスレと同じスレ主や

    今日の深夜何故かタフカテにウマシコスレが立ったんや でもマネモブは碌に取り合わずそのスレは美味いラーメンを紹介し合うスレになったのん

    お前そのスレをスカAVの画像で荒そうとした奴やろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:45:04

    アニマルビデオですかねぇ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:02:18

    大阪にいたときに美味しかったカレー屋

    福島上等カレー

    生卵がルーを支える⋯ ある意味“最強”だ

    サンマルコ

    キャベツの酢漬けは好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:59:04

    >>12

    美味しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:04:44

    このスレに俺のお気に入りのキッチン南海のカツカレーを投入だぁ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています