三女神「「「アイネスフウジンのトレーナーか」」」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:39:40

    ダーレー「やはり母性本能をくすぐる弟タイプでしょうか」

    バイアリー「逆に兄のようなタイプに憧れているかもしれません」

    ゴドルフィン「女の子!女の子にしましょ!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:49:57

    じゃんけんで決めそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:52:53

    ウマ娘の運命を決めるのがこんな井戸端会議みたいなノリでいいのか?
    神々なんて割と俗っぽいから別にいいだろギリシャ神話とかすげーぞ
    それもそうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:02:22

    >>3

    一番強くて偉い奴が一番下半身に忠実な神話はやめろぉ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:31:25

    ダーレー「タイシンのトレーナーは熱血だけどロマンチストなタイプにしましょう」

    バイアリー「逆にタイシンと同じようなクール系というのはどうでしょう?」

    ゴドルフィン「女の子!女の子にしましょ!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:39:09

    ダーレー「ブルボンのトレーナーは機械に強い人がいいでしょうね」

    バイアリー「強面で声が低いちょっとマッシブなトレーナーはどうでしょう」

    ゴドルフィン「女の子!女の子にしましょ!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:39:21

    ダーレー「ドトウのトレーナーは優しくて包容力のあるタイプがいいかしら?」

    バイアリー「逆に理知的でSっ気が鬼畜眼鏡なんてどうでしょう?」

    ゴドルフィン「女の子!女の子にしましょ!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:40:54

    まったくブレないゴドルフィン芝

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:41:01

    ゴドルフィンはさぁ...

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:42:26

    ダーレー→王道
    バイアリー→逆張り
    ゴドルフィン→百合

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:45:00

    ゴドルフィン完勝トレセンが見たくないと言えば嘘になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:47:22

    ゴドルフィン「ほら!ドーベルは男の人苦手そう!女の子にしましょ!ねぇ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:47:56

    ダーレー「クリークのトレーナーは懐が深いイケメンのおじ様がいいかしら?」

    バイアリー「若くてちょっと甘えた口調のハンサムはどうでしょう?」

    ゴドルフィン「女の子!女の子にしましょ!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:48:43

    コイツら楽しそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:49:33

    多分どれ選ばれても女神同士は喧嘩しないんやろなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:55:00

    不出走女神さぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:59:37

    いや女の子二人いるからって百合になるとは…
    いいえ
    えっ
    女の子が二人いたら百合です(大差)(レコード)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:02:07

    このゴドルフィン意見あんま通せてないけど育成での絡みだけで満足して昇天してるな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:12:44

    >>18

    女トレーナーでプレイして

    お姉さま/お姉ちゃんで昇天してると思われ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:15:11

    ダーレー「カレンチャンのトレーナーは昔助けてくれた憧れのお兄ちゃんにしよう!」

    バイアリー「いや、ここはあえて見ず知らずだけどタイプな男の人にしない?」

    ゴドルフィン「女の子!女の子にしましょ!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:43:20

    ダーレー・バイアリー(こいついらなくね?)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:48:24

    他の案についても、私の解釈とは違うがあなたの意見は否定しないってなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:51:55

    むしろ性別しか指定してないあたり一番謙虚なんだよなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:59:10

    ダーレー「ダスカは彼女自身が王道ヒロインだから、トレーナーも分かりやすい王道主人公タイプにしよう!」

    バイアリー「いや、実は幼少期のカレンチャンに一度だけ会っているというのはどうかな?」

    ゴドルフィン「女の子!女の子にしましょ!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:00:45

    実馬はそれぞれどんな性格だったんだろうなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:21:21

    >>13

    シングレでは通ったな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:46:45

    「意見通らないからワンボタンで性別変えられる機能付けたわ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:51:55

    >>24

    バイアリーはさあ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:55:48

    だからダーレー以外が滅びかけてるのか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:00:20

    女の子が駄目ならショタでもいいです!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:03:22

    >>27

    ご(どるふぃ)ん、お前だったのか。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:13:35

    ダーレー「エイシンフラッシュのトレーナーはやはり恋愛強者にするべきだと思うわ」

    バイアリー「逆に恋愛には疎くて気がついたらドイツ行きが決まってる感じはどうかしら」

    ゴドルフィン「女の子!女の子にしましょ!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:37:28

    ダーレー「スマートファルコンのトレーナーは彼女の『ウマドル』を理解して応援してくれる人がいいわね」

    バイアリー「それこそファン1号になって、そのラインを必ず守る真面目な子がいいと思うわ」

    ゴドルフィン「女の子!女の子にしましょ!」

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:37:35

    恋愛強者でロマンチストだけど、立派な大人だから未成年の担当にはクソボケにしよう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:44:45

    >>4

    待てよ

    一番強くて偉いやつ以外も基本的に下半身に忠実だぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 07:46:22

    仮に多数決で決まる場合はゴドルフィンを口説き落とした方が勝つパターンが多そうなのかな
    基本女性指定なだけだから、どうしても男性を宛てがいたい!って時以外は味方に付けやすそう
    逆に男トレを付けたい時はダーレーとバイアリーが互いに相談しまくって互いの妥協点見つける感じになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:16:26

    百合厨がよぉ

    構わんもっとやれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:17:58

    そういや女トレーナーは常に用意されてるんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:26:12

    ゴドルフィンは意見通らないけど上手く行ったら一番喜んでそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:41:23

    ゴドルフィンが可愛く見えてきた

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:00:11

    シングレ時空でクリークとタマちゃんの時めっちゃ喜んでそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:37:29

    結局ゴドルフィンが一番基本的なところで意見が通ってる(父系に関わらず遺伝的影響力最大)

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:44:47

    ダーレーは現在競走馬90%の祖なので王道を
    バイアリーはいっとき席巻したが現在は絶滅の危機なので逆張り派
    ゴドルフィンは発展させたマッチェム系がヨーロッパではなくアメリカで大発展したので独自路線
    史実をもとにしたキャラ付けをした1はかなり知識があると見える

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:24:01

    いわゆるサラブレッドの三大始祖?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:33:54

    >>4

    ゼウスは各王家が正統性の主張の為にゼウスの血を引いてることにした結果とか言われてるけど他は大体弁護のしようもない神話の話はやめるんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:38:17

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:51:08

    >>43

    なんかそれっぽくなってて草

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:09:26

    >>41

    イナリの龍子トレーナーに喜んだと思ったら、中央きたら息子に変わってるのに「あ"あ"あ"あ"あ"」してそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:30:55

    チケゾーとか会長のトレーナーは意見が割れた上で無難な感じに落ち着いたのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:44:38

    ダーレー「ゴドルフィンのトレーナーはイケメンな王子様でいいわよね?」

    バイアリー「そうね、異論ないわ。」

    ゴドルフィン「女の子!女の子にしましょ!」

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:54:11

    >>50グリマルキン!グリマルキンをお忘れずに!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています