台風で荒れてる田んぼが気になってきたんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:56:33

    田んぼは絶対見に行くな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:57:31

    まだ試したことはありませんが……この軽トラなら濁流からも逃げられると思えるんd

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:00:09

    いいんですか?堤防の上から川を除きこんd

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:02:23

    その体型なら川に流されても風に吹かれても問題無いんじゃないスか?グヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:05:08

    >>2>>3が死んだァッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:08:00

    農業用水路の氾濫や畦の崩壊を確認するために行くのはわかるけど、
    本当に川べりまで降りる奴には好感が持てない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:17:39

    自分のとこの田んぼに溜まった水を隣ん家の田んぼに排水!
    これはもうSEX以上の快楽だぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:20:43
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:21:11

    >>7

    これ最近見るようになったけどマジな話なんスかね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:24:28

    >>9

    実際に1例としてあった話だとは思うけど件のソースは何割かは盛っていると思うのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:53:58

    稲刈り終わってる地域が大半なんじゃないスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:54:39

    水利権はこええなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています