カズナリ28号

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:59:40

    野獣の肉体に、天才的頭脳を持つ男"K"のクローン
    "野獣王子"

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:17:06

    24歳、医学生です

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:20:06

    本当に一也みたいな男優が居たらひっぱりだこだと思うのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:20:42

    ♢この身体能力は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:38:22

    K一族はビースト・フォーくらいまでなら勝てそうなんスよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:39:31

    KAZUYAとかKを強調して喋ってる時ネトゲの会話みたいになるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:43:13

    人格・技術・実績どれも非の打ち所がない名医を超えた名医達


    ◇この肉体は…?
    ◇この戦闘能力は…?
    ◇このファッションセンスは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:44:55

    ファッション・センスに幻魔撃ち込まれとるやん
    幻魔抜かなきゃ一生ポンコツやで

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:51:44

    一也君がK…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:51:58

    待てよ マントの中にはロープやメスにアンプルなど必需品まみれなんだぜ
    ◇カバンではダメなのか…!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:53:39

    カズナリって書き方されるとどうしてもこっちが頭に浮かぶじゃねぇかよ えーーーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:55:16

    しっかりみんなマスクを付けているのには好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:56:24

    医療漫画を超えた医療漫画
    けどこれ…医療漫画かな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:58:12

    たしかスーパードクターとか初期の方は鍼麻酔とかするんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:20:33

    おいおいK2になってからバトルは控え目でしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:23:54

    現実にある最新の医療技術について解説することも多い真面目な医療漫画なんだぜ
    作中でクローン臓器売買で稼ぐ悪の組織が再生治療の進歩で荼毘に付されたのは現実が漫画に追い付いてきたと思ったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:44:24

    ヒロインをこれに据えるのにも好感が持てるな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:56:46

    >>17

    あー、早くボボパンしてくれんかのゥ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:00:44

    確かにKAZUYAの時代ではバーストハートは不治の病だった…だか、今は違う!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:05:12

    >>19

    多分ペースメーカー的なやつで治療はできると思うのん

    代償に超人的な能力はなくなりそうっスけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:29:10

    まてよ、原作でもファッションセンスには突っ込まれてるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:30:39

    "K"だ "K"が正体を現すぞっ
    一也君が"K"・・・?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:32:32

    KAZUYAは高品の不倫疑惑で落ち込んでたりコメディ描写が結構あって好感が持てる
    どうして闘病中に綱引きしちゃったの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:34:17

    大学編の同期たちが好きなのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:37:34

    KAZUYAさんの残したメスはいつ見つかるんですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:39:50

    医学の進歩でKじゃない普通の医者が直してたことにすればいいんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:46:33

    「怒らないでくださいね 頭を殴って気絶させようとしてもほぼ無意味か致命傷かの二択じゃないですか」とキッパリ言って気絶したフリをする姿勢は好感が持てる
    まあ確かKAZUYAの方は殴られて昏倒してるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:41:26

    手術着を着てマスク付けてると一人先生と一也君が区別できなくなってきてるのが…俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:36:15

    真澄さんはそんなことしないと思う反面…
    一也とボボパンしてほしいという衝動に駆られる!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:00:10

    >>28

    眉毛を見ろ…鬼龍のように

    一人先生は眉尻が細く、一也は太いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:01:59

    >>30

    アザーっス、>>30さんのお陰で見分けがつくようになったっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:07:52

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:08:29

    猿先生が実在人物を悪人にするように船先生は花京院を悪人にするんだ
    悔しいが…これがベテラン漫画家の力だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:35:48

    待てよ ジョセフなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:38:10

    北斗の拳とジョジョの合わせ技なんだ
    謎が深まるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:45:19

    荒っぽい中年親父だった大垣先生が見事に禿げ上がった医学部長になっているのは時代の流れを感じるよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:49:21

    待てよ ハゲたのはがん治療のせいで加齢によるものじゃないんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:52:36

    なにっ ほとんど一也の話がされていない!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:35:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています