へっ 何が白ひげや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:59:47

    敗北者のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:00:25

    >>1

    おいガキ今親父のこと“敗北者”って言ったか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:02:24

    怒らないで下さいね
    見え見えの挑発に乗って死ぬとかバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:03:24

    うおおおっ
    オヤジをバカにすなぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:05:40

    >>2

    お…俺が生まれ育ったのはゴミ溜めのようなスラムだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:05:40

    ちょっと待ってください赤犬さん
    白ひげは家族ごっこで海にのさばってワンピースを見つけられなかった敗北者という… そんな口にするのも恥ずかしいような的外れな負け惜しみを言うつもりじゃないでしょうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:06:28

    >>6

    ハァ…ハァ…敗北者…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:07:29

    おそらくラッパーだと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:11:00

    >>6

    でも乗った奴がいたから結果的にはハッピーハッピーやんけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:12:44

    "挑発"に乗ってしまいましたね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:14:14

    その場にいた誰も彼もが無視出来たのに殺られたら負けのエースだけが引っかかって敵味方全員困惑してるんだよね 酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:14:40

    お前の親父はゴールド・ロジャー!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:15:51

    許せなかった…!俺の親父を侮辱するなんて…!
    あっ 2発で死んだっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:20:33

    安い挑発に乗らない精神力を持て…鬼龍のように…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:21:16

    正直エースが死ぬ辺りは猿展開だと思うのね
    炎を焼き尽くすマグマもよくわからないしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:29:18

    しゃあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:30:06

    俺は昔エースが死んだショックと喪失感でガチでこのシーンの猿展開に気付かなかったんだよね

    敗北者ブームで見返して何じゃあこの展開はってなったのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:30:17

    なんでこんな展開にしたんだ、尾田お前クスリでもやっているのか・・・
    って見方だったのが時が経つにつれて解像度が上がって「エー坊はこういうことやる。おかしくは無い」ってなったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:31:24

    挑発に乗るのを含めてエースは正真正銘ロジャーの息子なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:33:00

    ロジャーから肝心の天運は受け継がなかったところは人生の悲哀を感じますね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:35:09

    白ひげに喧嘩打っても見逃してくれたし、メラメラ食えたし、処刑されても弟の頑張りで解放されたし運はあったんだ
    挑発に乗って死ぬのは自業自得だろうがよ!えーーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:35:52
  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:37:02

    挑発を受け流せて生き延びていたら今頃次期四皇候補になっていたと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:38:25

    ウドちゃんの挑発に一切乗らなかったキー坊を見習ってほしいですね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:14:52

    猿空間送り並みに雑な処理だと言ったんですよ尾田先生
    ここだけは擁護できないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:17:02

    尾田先生は良い話を描くよね
    ここ以外はね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:17:35

    本人もエースがやられるのは決めてたけど過程については割と後悔っていうかノリでやってしまったみたいなことを言ってた気がするのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:24:49

    心から嫌悪する親父と同じように身内を侮辱されてキレて、親父と違って弱かったせいで返り討ちにあって死ぬなんて
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:25:53

    ロジャーが偉大なだけにバカ息子の悲哀を感じますね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:28:25

    待てよ
    エースよりもジンベエの方がルフィの近くにいたはずなんだぜ
    おそらく猿空間の使い手がいたと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:34:58

    安い挑発に乗って父親を敗北者にした親不孝者って言ったんですよエースさん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:37:00

    血は水よりも濃いんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:38:27

    赤犬←海軍大将ともあろう男がバカみたいな負け惜しみ
    敗北者←無駄死に
    敗北者の息子←馬鹿みたいな死に様

    どうしてこんなことになったの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:39:23

    馬鹿息子が赤犬の挑発に乗らなければ白ひげは勝利者になれたのに、人生の悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:39:34

    これ何が面白いかっていうと煽り気味で声かけた赤犬も別にそこまで本気で挑発してた感がないとこなんだよね
    相手海賊だしとりあえず軽く愚弄しとくかぐらいのノリでまさか本命が釣れるとは思ってなさそうなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:40:40

    誰の株も上がらないのは少年誌のルールで禁止スよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:43:42

    へっ なにが「来いよ “高み”へ」だ
    負け惜しみに乗る馬鹿のくせに

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:44:02

    どうして逃げずに戻って来たの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:46:36

    >>19

    でも…ロジャーのほうは「後付け」ですよね?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:03:12

    挑発してた時は自分が敗北者だったのになぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:04:04

    エースについてわかってることが当時は今と比べて全然なかったから脚本の被害者扱いだったんだよね、酷くない?
    慕った親父の言うことは聞かず実の親父の影響で的外れな挑発に突っ込むバカという扱いになって良かったのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:04:39

    あっこいつルフィの幼馴染
    マジ犯す

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:05:22

    挑発した赤犬本人が困惑するのはルールで禁止スよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:06:29

    >>43

    マリンフォードはルール無用だろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:06:42

    >>37

    高み(処刑台)

    高み(昇天)

    どちらかだと考えられるが…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:08:09

    >>43

    誰かさんがキレなければ負け犬の遠吠えで終わってたのになあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:08:42

    まさかあんなジャブみたいな挑発で戻ってくるとは赤犬も思ってなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:08:52

    蛆虫なる長兄オメコカス・D・エース

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:09:23

    いけーっロジャーの息子‼︎

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:10:00

    本当に白ひげを敗北者に貶めたのは赤犬じゃなくてエース自身なのいくらなんでもひどすぎるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:11:33

    「俺は白ひげを王にする」

    白ひげの事を全く分かってないんだよね
    酷くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:19:31

    この困惑顔からして赤犬も本気で釣られる馬鹿がいるなんて想定してなかったと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:20:50

    黙って逃げるのを見てるわけにもいかねえしとりあえず愚弄しただけだと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:23:06

    >>52

    おそらくダイス判定でお互いクリティカルとファンブルが暴発したのだと考えられる

    PLも困惑してると思うよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:26:57

    >>15

    エースなんてルフィを挫折させるための道具やんけなにムキになっとんねん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:27:11

    あのう、火を焼き尽くすマグマを見せましょうか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:28:40

    >>51

    白ひげの息子は馬鹿揃いだから仕方ない本当に仕方ない


    しかし息子たちを恨むのは筋違いだぞ、悪いのは馬鹿でも愛した敗北者だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:30:56

    >>55

    作者の考えたストーリー通りに進行させるためにキャラクターの知能が犠牲になるって文字通り猿展開やんけ、なにをムキになっとんねん

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:30:58

    マルコとビスタとジョズ以外をクビにすべきだったと思われるが...

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:39:14

    家族守るために4ねたならよかったのに家族が命令無視して死ぬとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:41:15

    パウリーの時といい尾田先生はたまに幼稚になるのね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:51:53
  • 63二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:27:06

    >>62

    丁寧なコラに笑ってしまったのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:39:29

    >>62

    上でも言われてるけど赤犬もこんなテンションならまだギリギリ成立したと思うんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:43:07

    なんだあっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:07:19

    >>61

    パウリーに何かあったスかね?うろ覚えなんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:00:14

    >>52

    本気で負け惜しみだったのに思わぬ収穫だったんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:03:03

    >>62

    >>64

    クリークみたいなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:14:50

    アラバスタで気の良い兄ちゃんしてた頃のエースはかっこいいのん
    最期の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:24:10

    >>39

    ククク…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:28:03

    >>62

    これ自分が敗北者呼ばわりされてキレてるっスよね忌憚のない意見って奴っス

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:28:31

    エースは死に様だけは兄貴だよね 死に様だけはね
    敗北者煽り部分を抜いてルフィを庇う辺りの流れだけにすれば良かったと思われるが…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:30:10

    自分の親父の事を侮辱されたら相手が誰でどんな状況でも知能が猿になるって伏線はちゃんと張られてたんだよね すごくない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:57:58

    >>73

    しゃあけどその親父が命を懸けて助けてくれたのに、安い挑発でそれも忘れて猿になるのは単純に魅力がないわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:04:29

    >>74

    マトモな死に様じゃダメなんです

    清貧な理由で死んじゃあエースの悲哀は生まれないんです

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:09:05

    親のヤンチャな血で育ての親の死に様に泥を塗る…

    ハッキリ言って雰囲気的には任侠モノ・極道モノの部類に入る

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:37:48

    「火を焼き尽くすマグマじゃ」

    あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:23:51

    エースに悲しい過去現在

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:31:28

    正直サボのほうが魅力的だと思われるが…
    エースが活躍してる記憶がアラバスタ編しか残ってないんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:36:02

    安い挑発にまんまと乗ることでエースが白ひげの息子じゃなくてロジャーの息子だと示すなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:40:24

    >>80

    命懸けで助けに来た仲間や白ひげ全員を愚弄するマジもんの猿展開っスね

    彼らのおかげで自分の産まれた意味もわからなかったエースが初めて生に執着するようになったのに

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:24:57

    ロジャーの性格が後日談で語られてさえいなければここまでな…なんやこの展開は…(ギュンギュン)とはならなかったんだよね
    血統に拘っていないつもりだったエースが結局その血統で命を落とすなんてファンタスティック(オダセン聖がやりそうな事)だろ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:32:22

    >>82

    やっぱ怖いっスね、オダセン聖は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています