幻の性癖、暴力系ヒロインの探し手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:59:25

    笑いながら百トンハンマーで殴りつけてきたりバズーカ発射してくるキチ・ガイヒロインと最強だから簡単にいなしたり食らっても平気だったりしてその上スパダリムーブする主人公のなろう小説を探している

    無いスかね?そういうの
    ただし鈍感系主人公は入れるな

    なろうじゃなくてもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:01:30

    こいつはまあまあいいんじゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:02:33

    恐らくシティーハンターだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:04:25

    >>2

    その暴力系ヒロインの出番は多いっスかね?

    メインキャラとして多く出るならタイトル教えて欲しいっス


    >>3

    昔の作品なら色々お気に入りがあるんだ

    新しい物を摂取したいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:05:12

    ら、ラノベはありなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:05:50

    >>5

    もちろんめちゃくちゃあり

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:09:08

    >>6

    あざーっすって思ったけど頭の中に思い浮かんでた作品特に主人公いなせてなかったのん...

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:11:18

    >>4

    あうっ タイトル入ってるかと思ったら入ってなかったのかあっ

    通称"慎重勇者"っス

    理不尽な暴力とまではいかないけど金髪の娘が慎重過ぎる主人公に結構攻撃するっス

    でも全然効かないスパダリなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:13:53

    紹介しよう
    "恋人にしたくない贈呈品イーター・千鳥かなめ"だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:14:31

    ちなみにお気に入りの暴力系ヒロインは生徒会の一存の深夏なんだ

    「私、デレ期に入ったから!」とか意味分かんない主人公好き宣言しながら殴り掛かってくるやべー奴なんだ


    >>8

    あざーっす

    今度見てみるのん


    >>7

    この際いなせてなくてもいいよ

    暴力系ヒロインと暴力振るわれてもいちゃつける主人公がいればいいのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:19:26

    >>10

    いなせてなくてもいいなら・・・・・・紹介しよう『未踏召喚://ブラッドサイン』だ。

    10巻完結のライトノベルであり1巻にいるヒロインが暴力ヒロインだ、んで主人公はヒロインが自分を好いていることを知っている。

    割とマイナー寄りな作品ではあるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:19:57

    >>9

    やっぱり暴力系ヒロイン探すとどうしても古い作品になってしまうんスね…流行り廃りの悲哀を感じますね


    それはそれとして知名度の割にまだ見てなかったのでこれを期に見てみようと思うのん

    あざーっす

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:28:10

    >>11

    暴力振るわれても好きなことを理解してる主人公は大好きなのであざーっす

    10巻完結も読みやすくていいっすね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:30:17

    >>12

    1期、3期(The Second Raid)、4期(Invisible Victory)といろいろあるが、

    京アニが編み出したこの"2期 フルメタル・パニック? ふもっふ"こそが最強だと自負している


    もちろん原作本編全12巻も読んでいいよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:33:39

    >>14

    詳細あざーっす

    せっかくなので一期から全部見ようかと思うっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:44:10

    せっかくスレ立てたので妄想でも垂れ流すのん

    ヒロインは暴力大好きなキチガ.イで戦闘狂
    主人公に一目惚れするも自分より強い男が好きということで一方的に好きになっといて一方的に攻撃してきてそのまま最初のボス敵化
    主人公の仲間になるも正義感があるわけでもなく暴れたがりで殺したがりで目立ちたがりなので主人公が制御しないとすぐ暴走するやべー奴
    そもそも主人公に惚れなきゃどう考えても敵側な性格でむしろ悪役になってもおかしくないタイプ

    その上主人公にも暴力振るってくるしたまに本気で殺しに来る
    でも「これもボクの愛情表現だから受け止めてね」とか言ってくるのん

    はーっ!こんな感じのなろう小説書きたいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:35:02

    >>11

    あの...暴力があまりにも残虐過ぎるんスけど...いいんスかこれ

  • 18122/09/18(日) 09:37:53

    >>17

    残虐で理不尽であればあるほどいいのん

    やべー奴であればあるほど好きなのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:39:34

    なんでじゃーっ
    なんでゴーストスイーパーと新宿のスイーパーしか浮かんでこないんじゃーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:15:13

    >>18

    まぁ初手の紹介文がこれだから期待してくれると嬉しいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:06:04

    >>20

    ほうほうほう

    すごい惹かれるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:09:28

    >>21

    ムフフ、それはよかった

    今なら楽天中古で検索すれば10巻全部セットで3000円未満なのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:43:50

    >>17

    女王がルールだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています